• AKINOMOMIJI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:キルトさん

    4/9 19:45



    お題:勝負下着の色は何ですか?に回答♪






    この色❣️ってのはないですが
    可愛いのかな?💕

    [お題]from:キルトさん

    お題:勝負下着の色は何ですか?に回答♪この色❣️ってのはないですが可愛いのかな?💕



    お題:勝負下着の色は何ですか?に回答♪






    この色❣️ってのはないですが
    可愛いのかな?💕

    こんにちは😊

    4/9 16:24

    こんにちは✨

    お疲れ様です😊💕

    なかなか日記書けず

    ごめんなさい😣💦

    やらなきゃって3日坊主なのは

    やはり、良くないですよね‥

    今日は、昨日までの雨から一転

    日中は、ぽかぽか☀️

    こんな気候が理想的☀️

    今日は、22時〜出勤します💕

    宜しくお願い致します🥺✨

    こんにちは😊

    こんにちは✨お疲れ様です😊💕なかなか日記書けずごめんなさい😣💦やらなきゃって3日坊主なのはやはり、良くないですよね‥今日は、昨日までの雨から一転日中は、ぽかぽか☀️こんな気候が理想的☀️今日は、22時〜出勤します💕宜しくお願い致します🥺✨

    こんにちは✨

    お疲れ様です😊💕

    なかなか日記書けず

    ごめんなさい😣💦

    やらなきゃって3日坊主なのは

    やはり、良くないですよね‥

    今日は、昨日までの雨から一転

    日中は、ぽかぽか☀️

    こんな気候が理想的☀️

    今日は、22時〜出勤します💕

    宜しくお願い致します🥺✨