這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Mrs.姫1
    Mrs.Hime1

    MAO KANDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    素敵なサプライズ🌸

    10/22 16:25


    仲良しのお兄様から昨日はサプライズで素敵

    なプレゼントを頂きました🎁♡


    予想していなかった出来事だっただけに驚き

    ましたが、こんな素敵なことまでしてくださ

    ったそのお気持ちがとても嬉しかったので日

    記に書いてみました☺️✨️


    A様、昨日は本当に素敵なサプライズをあり

    がとうございました🥳

    素敵なサプライズ🌸


    仲良しのお兄様から昨日はサプライズで素敵

    なプレゼントを頂きました🎁♡


    予想していなかった出来事だっただけに驚き

    ましたが、こんな素敵なことまでしてくださ

    ったそのお気持ちがとても嬉しかったので日

    記に書いてみました☺️✨️


    A様、昨日は本当に素敵なサプライズをあり

    がとうございました🥳

    進入列表頁面