這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:菊池300さん

    7/29 16:22

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    チクチクじゃなければ大丈夫💗

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪チクチクじゃなければ大丈夫💗

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    チクチクじゃなければ大丈夫💗

    [お題]from:カワウソくんさん

    7/29 14:30

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    んー、、、そうめん!すいか!!♡

    [お題]from:カワウソくんさん

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪んー、、、そうめん!すいか!!♡

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪

    んー、、、そうめん!すいか!!♡

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/29 14:15

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    きない!!裸族1番☝️

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪きない!!裸族1番☝️

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    きない!!裸族1番☝️

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/29 13:31

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    なんでも歌えるからなあ…!

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪なんでも歌えるからなあ…!

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    なんでも歌えるからなあ…!

    [お題]from:峯竜見さん

    7/29 13:02

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪

    勉強できるとこかしら…!

    [お題]from:峯竜見さん

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪勉強できるとこかしら…!

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪

    勉強できるとこかしら…!

    おはよ〜!

    7/29 12:42

    今日もいます✌🏻

    おはよ〜!

    今日もいます✌🏻

    今日もいます✌🏻

    明日も!!

    7/29 00:01

    明日もいるので誘って🫶🏻

    明日も!!

    明日もいるので誘って🫶🏻

    明日もいるので誘って🫶🏻

    [お題]from:対アンチさん

    7/28 23:30

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    カラオケでしょ😼🎤

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪カラオケでしょ😼🎤

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪

    カラオケでしょ😼🎤

    [お題]from:ボンボンさん

    7/28 23:15

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    買い物ではないんだけど…フランス旅行かな✈️🇫🇷

    [お題]from:ボンボンさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪買い物ではないんだけど…フランス旅行かな✈️🇫🇷

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    買い物ではないんだけど…フランス旅行かな✈️🇫🇷

    [お題]from:たくやくんさん

    7/28 23:01

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪

    強い人でしょ✌🏻

    [お題]from:たくやくんさん

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪強い人でしょ✌🏻

    お題:【マイガール限定公開】性欲が強い男と淡白な男ってどっちが理想的ですか?に回答♪

    強い人でしょ✌🏻

    [お題]from:長友さん

    7/28 22:31

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    全然見ないなあ、、

    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪全然見ないなあ、、

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    全然見ないなあ、、

    [お題]from:2人の記録さん

    7/28 21:47

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しい☺️

    口コミください♡

    [お題]from:2人の記録さん

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪めちゃくちゃ嬉しい☺️口コミください♡

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しい☺️

    口コミください♡

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/28 21:46

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    この前フェスで熱中症になっちゃった笑

    水飲みまくるしかないよね!

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪この前フェスで熱中症になっちゃった笑水飲みまくるしかないよね!

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    この前フェスで熱中症になっちゃった笑

    水飲みまくるしかないよね!

    [お題]from:菊池300さん

    7/28 21:32

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    つるつる!

    [お題]from:菊池300さん

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪つるつる!

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪

    つるつる!

    [お題]from:キリュジュンさん

    7/28 21:17

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    麻雀!

    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪麻雀!

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    麻雀!

    出勤してます🥺

    7/28 19:50

    遊びに来て〜!!♡

    出勤してます🥺

    遊びに来て〜!!♡

    遊びに来て〜!!♡

    [お題]from:禁断さん

    7/28 00:30

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    ならないからおいで💗

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪ならないからおいで💗

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪


    ならないからおいで💗

    もみたいの?☺️

    7/27 21:54

    本当のこと言ってごらん😚

    もみたいの?☺️

    本当のこと言ってごらん😚

    本当のこと言ってごらん😚

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    7/27 18:16

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    31

    サーティーワン!!アイスたべて💕🙆‍♂️

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪31サーティーワン!!アイスたべて💕🙆‍♂️

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    31

    サーティーワン!!アイスたべて💕🙆‍♂️

    好きなお酒は?に回答♪

    7/27 18:05

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    ピーチ系が好き!ビールってまだ美味しく飲めないお子ちゃまなんです🫨🥹🥹🥹


    日本酒もまだ難しめだ^ ̳ට ̫ ට ̳^

    好きなお酒は?に回答♪

    お題:好きなお酒は?に回答♪ピーチ系が好き!ビールってまだ美味しく飲めないお子ちゃまなんです🫨🥹🥹🥹日本酒もまだ難しめだ^̳ට̫ට̳^

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    ピーチ系が好き!ビールってまだ美味しく飲めないお子ちゃまなんです🫨🥹🥹🥹


    日本酒もまだ難しめだ^ ̳ට ̫ ට ̳^