這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👶🏻💖

    7/22 14:36

    あいすと遊ぼ〜🫶🏻🫶🏻

    👶🏻💖

    あいすと遊ぼ〜🫶🏻🫶🏻

    あいすと遊ぼ〜🫶🏻🫶🏻

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/22 12:03

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    朝になったら全部脱いでる派♡

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪朝になったら全部脱いでる派♡

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪

    朝になったら全部脱いでる派♡

    お久しぶりです🫶🏻

    7/22 11:35

    久しぶりに出勤したよ〜!!!!

    待ってるよ👶🏻💖

    お久しぶりです🫶🏻

    久しぶりに出勤したよ〜!!!!待ってるよ👶🏻💖

    久しぶりに出勤したよ〜!!!!

    待ってるよ👶🏻💖

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    7/17 16:52

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪

    料理が得意🍳

    アヒージョ一昨日作った!!!

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪料理が得意🍳アヒージョ一昨日作った!!!

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪

    料理が得意🍳

    アヒージョ一昨日作った!!!

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪

    7/17 16:49

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪


    足活

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪足活

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪


    足活

    [お題]from:えろ川柳さん

    7/17 15:15

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪

    ぬめぬめの
    お○んこ戦士
    あいすだよ

    [お題]from:えろ川柳さん

    お題:風俗あるある川柳「ぬ」で始まる五七五に回答♪ぬめぬめのお○んこ戦士あいすだよ

    お題:風俗あるある川柳 「ぬ」で始まる五七五に回答♪

    ぬめぬめの
    お○んこ戦士
    あいすだよ

    出勤しました♪

    7/17 15:12

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいす【VIP LAB対応】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は-~-までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あいす【VIPLAB対応】

    只今、出勤中です。
    今日は - ~ - までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あいす【VIP LAB対応】

    ・・・くれる???

    7/11 14:26

    愛に来てくれる?

    ・・・くれる???

    愛に来てくれる?

    愛に来てくれる?

    アソコがとろけて・・・・

    7/11 14:23

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ピザ食べるとやけどする・・・

    アソコがとろけて・・・・

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーピザ食べるとやけどする・・・

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    ピザ食べるとやけどする・・・

    意外な特技

    7/11 12:39

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪


    足で縫物出来る✨

    意外な特技

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪足で縫物出来る✨

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪


    足で縫物出来る✨

    直近の出勤予定

    7/11 12:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪

    7/11 12:36

    お題:【マイガール限定公開】夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪


    海行かない・・・・・・・

    焼けるもん。。。。。

    夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪

    お題:【マイガール限定公開】夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪海行かない・・・・・・・焼けるもん。。。。。

    お題:【マイガール限定公開】夏と言えば海!海でのHな体験談を教えて!?に回答♪


    海行かない・・・・・・・

    焼けるもん。。。。。