• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんのランクインありがとうございます😊

    8/20 18:01

    れいを人気者にしてくれる

    たくさんのお兄さん‼️

    いつもいつも本当にありがとうございます🫶

    これからもれいは頑張るけん

    応援してね💕︎

    えちえちれいに会いに来てね❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི

    たくさんのランクインありがとうございます😊

    れいを人気者にしてくれるたくさんのお兄さん‼️いつもいつも本当にありがとうございます🫶これからもれいは頑張るけん応援してね💕︎えちえちれいに会いに来てね❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི

    れいを人気者にしてくれる

    たくさんのお兄さん‼️

    いつもいつも本当にありがとうございます🫶

    これからもれいは頑張るけん

    応援してね💕︎

    えちえちれいに会いに来てね❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི

    【お礼写メ日記】

    8/20 16:00

    ずっと気になってて

    れいに会いに来てくれてありがとうね‼️

    期待以上って思ってもらえて

    嬉しいよぉ❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི

    素敵なコメントありがとうね🫶

    楽しかったね🤗

    また遊びにおいでね💕︎

    本当に素敵な時間をありがとう‼️

    またね〜💖💖

    【お礼写メ日記】

    ずっと気になっててれいに会いに来てくれてありがとうね‼️期待以上って思ってもらえて嬉しいよぉ❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི素敵なコメントありがとうね🫶楽しかったね🤗また遊びにおいでね💕︎本当に素敵な時間をありがとう‼️またね〜💖💖

    ずっと気になってて

    れいに会いに来てくれてありがとうね‼️

    期待以上って思ってもらえて

    嬉しいよぉ❤️ྀི❤️ྀི❤️ྀི

    素敵なコメントありがとうね🫶

    楽しかったね🤗

    また遊びにおいでね💕︎

    本当に素敵な時間をありがとう‼️

    またね〜💖💖

    【お礼写メ日記】

    8/20 15:01

    れいと遊んでくれてありがとうね‼️

    趣味の話はもう盛り上がったね💕︎

    肌の色はオセロだったね😂😂

    ほんと、楽しい時間であっという間だったね😅

    お兄さんの地元の話も面白かったし

    バイクと車の話も共感だったし

    仕事の話も色々聞けたし‼️

    濃い楽しい時間を本当にありがとうね🫶

    なかなかこっちに来る機会はないかもやけど

    また中洲にれいに会いに来て欲しいな🥺💗

    れい待ってるけん‼️

    ほんとにほんとにありがとうね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとうね‼️趣味の話はもう盛り上がったね💕︎肌の色はオセロだったね😂😂ほんと、楽しい時間であっという間だったね😅お兄さんの地元の話も面白かったしバイクと車の話も共感だったし仕事の話も色々聞けたし‼️濃い楽しい時間を本当にありがとうね🫶なかなかこっちに来る機会はないかもやけどまた中洲にれいに会いに来て欲しいな🥺💗れい待ってるけん‼️ほんとにほんとにありがとうね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    れいと遊んでくれてありがとうね‼️

    趣味の話はもう盛り上がったね💕︎

    肌の色はオセロだったね😂😂

    ほんと、楽しい時間であっという間だったね😅

    お兄さんの地元の話も面白かったし

    バイクと車の話も共感だったし

    仕事の話も色々聞けたし‼️

    濃い楽しい時間を本当にありがとうね🫶

    なかなかこっちに来る機会はないかもやけど

    また中洲にれいに会いに来て欲しいな🥺💗

    れい待ってるけん‼️

    ほんとにほんとにありがとうね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    8/20 14:00

    めっちゃタイトル😂😂

    ちょっと、笑ったよ💦

    れいを選んでくれてありがとう‼️

    そして、素敵なコメントありがとね🙌💕

    嬉しいこと書かれててた🤭🩷

    また遊びにおいでね‼️

    れい待ってるけん☝️💗

    【お礼写メ日記】

    めっちゃタイトル😂😂ちょっと、笑ったよ💦れいを選んでくれてありがとう‼️そして、素敵なコメントありがとね🙌💕嬉しいこと書かれててた🤭🩷また遊びにおいでね‼️れい待ってるけん☝️💗

    めっちゃタイトル😂😂

    ちょっと、笑ったよ💦

    れいを選んでくれてありがとう‼️

    そして、素敵なコメントありがとね🙌💕

    嬉しいこと書かれててた🤭🩷

    また遊びにおいでね‼️

    れい待ってるけん☝️💗

    なんするー?🤗🩷

    8/20 12:03

    え♡ち以外いやです🙅🏻‍♀️❕

    なんするー?🤗🩷

    え♡ち以外いやです🙅🏻‍♀️❕

    え♡ち以外いやです🙅🏻‍♀️❕

    【お礼写メ日記】

    8/20 10:30

    ご無沙汰ソープはどうでしたか?🤗💕

    れいは楽しかったよ♥️

    れいを選んでくれてありがとう🙌🩷

    あぁ、好みの女に産まれて

    良かったァーって心から思うよ😂💕

    また福岡来る機会があれば

    ぜひまた待ってるね💕︎

    またね👊🩷

    【お礼写メ日記】

    ご無沙汰ソープはどうでしたか?🤗💕れいは楽しかったよ♥️れいを選んでくれてありがとう🙌🩷あぁ、好みの女に産まれて良かったァーって心から思うよ😂💕また福岡来る機会があればぜひまた待ってるね💕︎またね👊🩷

    ご無沙汰ソープはどうでしたか?🤗💕

    れいは楽しかったよ♥️

    れいを選んでくれてありがとう🙌🩷

    あぁ、好みの女に産まれて

    良かったァーって心から思うよ😂💕

    また福岡来る機会があれば

    ぜひまた待ってるね💕︎

    またね👊🩷

    しゅ🙌

    8/20 08:45

    9:00~23:00

    にゃんにゃんしてまっとーけん❤️ྀི

    しゅ🙌

    9:00~23:00にゃんにゃんしてまっとーけん❤️ྀི

    9:00~23:00

    にゃんにゃんしてまっとーけん❤️ྀི

    おはよーん🙌💕

    8/20 07:01

    9:00~23:00

    お誘い待ってまーす👍

    おはよーん🙌💕

    9:00~23:00お誘い待ってまーす👍

    9:00~23:00

    お誘い待ってまーす👍

    【お礼写メ日記】

    8/19 22:03

    れいを選んでくれてありがとう‼️

    旅行の思い出の中に

    れいを入れてくれて嬉しすぎる😭🩷

    褒めすぎなコメント書いてくれて

    ありがとね🥹💕

    また旅行に来た時は

    遊びにおいでね👍🩷

    れい待っとるけん🩷ྀི

    本当にありがとうね‼️

    【お礼写メ日記】

    れいを選んでくれてありがとう‼️旅行の思い出の中にれいを入れてくれて嬉しすぎる😭🩷褒めすぎなコメント書いてくれてありがとね🥹💕また旅行に来た時は遊びにおいでね👍🩷れい待っとるけん🩷ྀི本当にありがとうね‼️

    れいを選んでくれてありがとう‼️

    旅行の思い出の中に

    れいを入れてくれて嬉しすぎる😭🩷

    褒めすぎなコメント書いてくれて

    ありがとね🥹💕

    また旅行に来た時は

    遊びにおいでね👍🩷

    れい待っとるけん🩷ྀི

    本当にありがとうね‼️

    【お礼写メ日記】

    8/19 21:31

    おぉ‼️中州𝐍𝐨. 𝟏👏きまった?😂🩷

    全部嬉しいことしか書かれてなくて

    れい感激してるんですけど🥹💗

    満足してくれたみたいで

    良かったぁ〜🤭❤️ྀི

    れいを選んでくれてありがとね🫶

    また必ず来てね‼️

    幸せにしてあげるね💕︎

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    【お礼写メ日記】

    おぉ‼️中州𝐍𝐨.𝟏👏きまった?😂🩷全部嬉しいことしか書かれてなくてれい感激してるんですけど🥹💗満足してくれたみたいで良かったぁ〜🤭❤️ྀིれいを選んでくれてありがとね🫶また必ず来てね‼️幸せにしてあげるね💕︎本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    おぉ‼️中州𝐍𝐨. 𝟏👏きまった?😂🩷

    全部嬉しいことしか書かれてなくて

    れい感激してるんですけど🥹💗

    満足してくれたみたいで

    良かったぁ〜🤭❤️ྀི

    れいを選んでくれてありがとね🫶

    また必ず来てね‼️

    幸せにしてあげるね💕︎

    本当にありがとうございました🙇‍♀️💕

    夜だね、ムラムラするね💕︎

    8/19 20:16

    💕💕💕

    夜だね、ムラムラするね💕︎

    💕💕💕

    💕💕💕

    【お礼写メ日記】

    8/19 17:03

    こちらこそありがとう🩷

    れいに普段話せないような事を

    話してくれてありがとうね💕︎

    色々考えるかもやけど

    またなんかあったら相談乗るけん🙌💗

    楽しい時間をありがとうね💕︎

    また遊びに来てね✋💕︎

    待ってるけん👍🩷ྀི

    【お礼写メ日記】

    こちらこそありがとう🩷れいに普段話せないような事を話してくれてありがとうね💕︎色々考えるかもやけどまたなんかあったら相談乗るけん🙌💗楽しい時間をありがとうね💕︎また遊びに来てね✋💕︎待ってるけん👍🩷ྀི

    こちらこそありがとう🩷

    れいに普段話せないような事を

    話してくれてありがとうね💕︎

    色々考えるかもやけど

    またなんかあったら相談乗るけん🙌💗

    楽しい時間をありがとうね💕︎

    また遊びに来てね✋💕︎

    待ってるけん👍🩷ྀི

    【お礼写メ日記】

    8/19 16:31

    大満足だったら良かった🫶

    れいと遊んでくれてありがとうね‼️

    れいはパネルとほぼ変わらんって

    よく言われる😂🩷

    れいのマシンガントークに

    付き合ってくれてありがとね👍💗

    素敵な時間を一緒に過ごせて

    幸せだったよ💞

    また遊びに来てね🙌💕

    【お礼写メ日記】

    大満足だったら良かった🫶れいと遊んでくれてありがとうね‼️れいはパネルとほぼ変わらんってよく言われる😂🩷れいのマシンガントークに付き合ってくれてありがとね👍💗素敵な時間を一緒に過ごせて幸せだったよ💞また遊びに来てね🙌💕

    大満足だったら良かった🫶

    れいと遊んでくれてありがとうね‼️

    れいはパネルとほぼ変わらんって

    よく言われる😂🩷

    れいのマシンガントークに

    付き合ってくれてありがとね👍💗

    素敵な時間を一緒に過ごせて

    幸せだったよ💞

    また遊びに来てね🙌💕

    【お礼写メ日記】

    8/19 16:02

    福岡出張の思い出の中に

    れいを入れてくれたの嬉しい🙌💕

    れいを選んでくれてありがとう‼️

    ほんと、楽しい時間だったね💗

    ちゃんと帰れたかな?

    また福岡に来る機会があったら

    ぜひ立ち寄ってね💕︎

    れい待ってるね🩷ྀི🩷ྀི

    【お礼写メ日記】

    福岡出張の思い出の中にれいを入れてくれたの嬉しい🙌💕れいを選んでくれてありがとう‼️ほんと、楽しい時間だったね💗ちゃんと帰れたかな?また福岡に来る機会があったらぜひ立ち寄ってね💕︎れい待ってるね🩷ྀི🩷ྀི

    福岡出張の思い出の中に

    れいを入れてくれたの嬉しい🙌💕

    れいを選んでくれてありがとう‼️

    ほんと、楽しい時間だったね💗

    ちゃんと帰れたかな?

    また福岡に来る機会があったら

    ぜひ立ち寄ってね💕︎

    れい待ってるね🩷ྀི🩷ྀི

    【お礼写メ日記】

    8/19 15:45

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    満足してくれたような

    コメントでれいは嬉しいよ♥️

    素敵な口コミありがとうね‼️

    楽しい時間だったね💕︎

    あっという間だったし💦

    また、遊びに来てくれたら嬉しいな♥️

    れい待ってるけん🩷ྀི

    ご飯いっぱい食べて元気になりましたよ😊

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう💗満足してくれたようなコメントでれいは嬉しいよ♥️素敵な口コミありがとうね‼️楽しい時間だったね💕︎あっという間だったし💦また、遊びに来てくれたら嬉しいな♥️れい待ってるけん🩷ྀིご飯いっぱい食べて元気になりましたよ😊

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    満足してくれたような

    コメントでれいは嬉しいよ♥️

    素敵な口コミありがとうね‼️

    楽しい時間だったね💕︎

    あっという間だったし💦

    また、遊びに来てくれたら嬉しいな♥️

    れい待ってるけん🩷ྀི

    ご飯いっぱい食べて元気になりましたよ😊

    しゅっ🙌🩵

    8/19 08:45

    9:00~23:59

    待ってまーす☝️❤️ྀི

    しゅっ🙌🩵

    9:00~23:59待ってまーす☝️❤️ྀི

    9:00~23:59

    待ってまーす☝️❤️ྀི

    フォロー待ってるね💕︎

    8/19 08:01

    X力入れてるので

    ぜひ覗いてください👍❤️ྀི

    フォロー待ってるね💕︎

    X力入れてるのでぜひ覗いてください👍❤️ྀི

    X力入れてるので

    ぜひ覗いてください👍❤️ྀི

    おはよぉん🫶

    8/19 07:01

    9:00~23:59

    楽しい時間にしようね💕︎

    お誘い待ってまーす😊

    おはよぉん🫶

    9:00~23:59楽しい時間にしようね💕︎お誘い待ってまーす😊

    9:00~23:59

    楽しい時間にしようね💕︎

    お誘い待ってまーす😊

    直近の出勤予定

    8/18 23:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 9:00 - 23:59
    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 9:00 - 23:59
    08/21(水) 9:00 - 23:59
    08/22(木) 9:00 - 23:59
    08/23(金) 9:00 - 23:59
    08/24(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/18(日)9:00-23:5908/19(月)9:00-23:5908/20(火)9:00-23:5908/21(水)9:00-23:5908/22(木)9:00-23:5908/23(金)9:00-23:5908/24(土)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/18(日) 9:00 - 23:59
    08/19(月) 9:00 - 23:59
    08/20(火) 9:00 - 23:59
    08/21(水) 9:00 - 23:59
    08/22(木) 9:00 - 23:59
    08/23(金) 9:00 - 23:59
    08/24(土) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    8/18 22:31

    れいと遊んでくれてありがとう🩷ྀི

    もう元気だよ🙌

    ごめんね、心配かけちゃって💦

    また万全な時会いたいね🩵

    素敵な時間をありがとう‼️

    ほんと、お話楽しかったよ🤭🩷

    またね!

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう🩷ྀིもう元気だよ🙌ごめんね、心配かけちゃって💦また万全な時会いたいね🩵素敵な時間をありがとう‼️ほんと、お話楽しかったよ🤭🩷またね!

    れいと遊んでくれてありがとう🩷ྀི

    もう元気だよ🙌

    ごめんね、心配かけちゃって💦

    また万全な時会いたいね🩵

    素敵な時間をありがとう‼️

    ほんと、お話楽しかったよ🤭🩷

    またね!