• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:へブ男さん

    8/3 22:30

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    実は…メンズエステやってました🩷🩷🩷

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪実は…メンズエステやってました🩷🩷🩷

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    実は…メンズエステやってました🩷🩷🩷

    [お題]from:成金さん

    8/3 22:00

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    時間⏰です。

    なぜなら…

    15時間じゃ足りないよぉ😢

    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪時間⏰です。なぜなら…15時間じゃ足りないよぉ😢

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    時間⏰です。

    なぜなら…

    15時間じゃ足りないよぉ😢

    はくれいポーズ集👊

    8/3 19:00

    Part3😂😂😂

    おもしろポーズ大募集🙌💕

    2輪のご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    はくれいポーズ集👊

    Part3😂😂😂おもしろポーズ大募集🙌💕2輪のご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    Part3😂😂😂

    おもしろポーズ大募集🙌💕

    2輪のご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    はくれいポーズ集🐳

    8/3 18:30

    Part2💘💘💘

    はくれいポーズ集🐳

    Part2💘💘💘

    Part2💘💘💘

    はくれいポーズ集😂💗

    8/3 18:01

    Part1❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    はくれいポーズ集😂💗

    Part1❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    Part1❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    明日の予定は?💗💗

    8/3 16:00

    本日事前予約完売してます😊💗

    お会いできるお兄様方楽しみに待ってるね💕︎

    日曜日の予定まだいっぱい空いてるので

    早めにお誘いお願いいたします🙇‍♀️💗

    昨日のお休みの私服姿🫣💗

    夏っぽいことして話したいことだらけ✋

    明日の予定は?💗💗

    本日事前予約完売してます😊💗お会いできるお兄様方楽しみに待ってるね💕︎日曜日の予定まだいっぱい空いてるので早めにお誘いお願いいたします🙇‍♀️💗昨日のお休みの私服姿🫣💗夏っぽいことして話したいことだらけ✋

    本日事前予約完売してます😊💗

    お会いできるお兄様方楽しみに待ってるね💕︎

    日曜日の予定まだいっぱい空いてるので

    早めにお誘いお願いいたします🙇‍♀️💗

    昨日のお休みの私服姿🫣💗

    夏っぽいことして話したいことだらけ✋

    【お礼写メ日記】

    8/3 15:01

    ありがとうね💕︎💕︎

    久々すぎて話していくうちに

    蘇ってきて、今回もいっぱいお話出来て

    楽しかったね💕︎

    また、ゆっくり一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    また来てくれる?🙃

    れいまた会いたいな😊💗💗

    【お礼写メ日記】

    ありがとうね💕︎💕︎久々すぎて話していくうちに蘇ってきて、今回もいっぱいお話出来て楽しかったね💕︎また、ゆっくり一緒に気持ちよくなろうね💕︎また来てくれる?🙃れいまた会いたいな😊💗💗

    ありがとうね💕︎💕︎

    久々すぎて話していくうちに

    蘇ってきて、今回もいっぱいお話出来て

    楽しかったね💕︎

    また、ゆっくり一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    また来てくれる?🙃

    れいまた会いたいな😊💗💗

    【お礼写メ日記】

    8/3 14:00

    こちらこそありがとう😭💗

    楽しい素敵な時間だったね💕︎

    次回はロングでれいと対戦しようね💕︎

    れいが果てちゃったら…

    電♡つけたら果てるよ🤭💗

    そんな姿見せたことないから

    見せたいなぁ🤭

    また遊びに来てね‼️待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    こちらこそありがとう😭💗楽しい素敵な時間だったね💕︎次回はロングでれいと対戦しようね💕︎れいが果てちゃったら…電♡つけたら果てるよ🤭💗そんな姿見せたことないから見せたいなぁ🤭また遊びに来てね‼️待ってるね💕︎

    こちらこそありがとう😭💗

    楽しい素敵な時間だったね💕︎

    次回はロングでれいと対戦しようね💕︎

    れいが果てちゃったら…

    電♡つけたら果てるよ🤭💗

    そんな姿見せたことないから

    見せたいなぁ🤭

    また遊びに来てね‼️待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/3 13:00

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    すごく素敵な時間だったね‼️

    そして、嬉しいコメント書いてくれて

    ありがとう😊

    責めてて楽しかったよ✨

    また遊びに来てね‼️待ってます💕︎

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう💗すごく素敵な時間だったね‼️そして、嬉しいコメント書いてくれてありがとう😊責めてて楽しかったよ✨また遊びに来てね‼️待ってます💕︎

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    すごく素敵な時間だったね‼️

    そして、嬉しいコメント書いてくれて

    ありがとう😊

    責めてて楽しかったよ✨

    また遊びに来てね‼️待ってます💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/3 12:01

    また来たいって思ってもらえて

    そこまでちゃんとできてたかな?って

    思っちゃうけど、そんな思ってくれて

    れいは最高に満足だよ👍🩷

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    責めててキュンってなることあったなぁ🥹💗

    楽しい素敵な時間をありがとうね‼️

    また遊びにおいでね💕︎待ってるけん❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    また来たいって思ってもらえてそこまでちゃんとできてたかな?って思っちゃうけど、そんな思ってくれてれいは最高に満足だよ👍🩷れいと遊んでくれてありがとうね💕︎責めててキュンってなることあったなぁ🥹💗楽しい素敵な時間をありがとうね‼️また遊びにおいでね💕︎待ってるけん❤️‍🔥

    また来たいって思ってもらえて

    そこまでちゃんとできてたかな?って

    思っちゃうけど、そんな思ってくれて

    れいは最高に満足だよ👍🩷

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    責めててキュンってなることあったなぁ🥹💗

    楽しい素敵な時間をありがとうね‼️

    また遊びにおいでね💕︎待ってるけん❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    8/3 11:00

    なんか、言ってることを

    ちゃんと理解してくれてんのに

    感動したよ😭👏✨

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    最後には

    《幸せになりました》って

    超嬉しかったよ♥️

    また遊びに来てね‼️また話そう✋💕︎

    【お礼写メ日記】

    なんか、言ってることをちゃんと理解してくれてんのに感動したよ😭👏✨れいと遊んでくれてありがとうね💕︎最後には《幸せになりました》って超嬉しかったよ♥️また遊びに来てね‼️また話そう✋💕︎

    なんか、言ってることを

    ちゃんと理解してくれてんのに

    感動したよ😭👏✨

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    最後には

    《幸せになりました》って

    超嬉しかったよ♥️

    また遊びに来てね‼️また話そう✋💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/3 10:00

    あのあとも心配してたよ💦

    現状は大丈夫なの??

    ふたりで話してたよ🥺

    でも、れいたちとあそんでくれてありがとうね💕︎

    勇気いっただろうに

    連絡くれて嬉しかったよ♥️

    また遊びにおいでね💕︎

    れいはいつでも待ってるけん‼️

    またねっ🩷

    【お礼写メ日記】

    あのあとも心配してたよ💦現状は大丈夫なの??ふたりで話してたよ🥺でも、れいたちとあそんでくれてありがとうね💕︎勇気いっただろうに連絡くれて嬉しかったよ♥️また遊びにおいでね💕︎れいはいつでも待ってるけん‼️またねっ🩷

    あのあとも心配してたよ💦

    現状は大丈夫なの??

    ふたりで話してたよ🥺

    でも、れいたちとあそんでくれてありがとうね💕︎

    勇気いっただろうに

    連絡くれて嬉しかったよ♥️

    また遊びにおいでね💕︎

    れいはいつでも待ってるけん‼️

    またねっ🩷

    本日事前予約完売👊💘

    8/3 09:30

    今日来てくれるお兄さん方

    楽しみに待ってるね!

    そして、

    明日のお誘い待ってるね💕︎

    本日事前予約完売👊💘

    今日来てくれるお兄さん方楽しみに待ってるね!そして、明日のお誘い待ってるね💕︎

    今日来てくれるお兄さん方

    楽しみに待ってるね!

    そして、

    明日のお誘い待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/3 09:00

    可愛くて照れてた〜🩷

    って言うあたりが可愛いんよ💗

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    すんごい甘々なコメントで

    ちょっと照れてる😂

    顔赤くないかな?😅赤くなってるかも😂

    楽しい素敵な時間を

    れいと過ごしてくれてありがとうね💕︎

    口コミも書いてくれてありがとう😊

    また遊びに来てね💕︎待ってまーす🩷🩷

    【お礼写メ日記】

    可愛くて照れてた〜🩷って言うあたりが可愛いんよ💗れいを選んでくれてありがとうね‼️すんごい甘々なコメントでちょっと照れてる😂顔赤くないかな?😅赤くなってるかも😂楽しい素敵な時間をれいと過ごしてくれてありがとうね💕︎口コミも書いてくれてありがとう😊また遊びに来てね💕︎待ってまーす🩷🩷

    可愛くて照れてた〜🩷

    って言うあたりが可愛いんよ💗

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    すんごい甘々なコメントで

    ちょっと照れてる😂

    顔赤くないかな?😅赤くなってるかも😂

    楽しい素敵な時間を

    れいと過ごしてくれてありがとうね💕︎

    口コミも書いてくれてありがとう😊

    また遊びに来てね💕︎待ってまーす🩷🩷

    【お礼写メ日記】

    8/3 08:00

    れいのモットーは

    プライベートでできるようなことはしない‼️笑

    非日常を与えれて嬉しい♥️

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    ほんと、時間もあっという間だったね😅

    それくらい素敵な時間だったね💕︎

    また会いたいね💕︎

    れいまっとーけん💗💗

    【お礼写メ日記】

    れいのモットーはプライベートでできるようなことはしない‼️笑非日常を与えれて嬉しい♥️れいを選んでくれてありがとう🩷ほんと、時間もあっという間だったね😅それくらい素敵な時間だったね💕︎また会いたいね💕︎れいまっとーけん💗💗

    れいのモットーは

    プライベートでできるようなことはしない‼️笑

    非日常を与えれて嬉しい♥️

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    ほんと、時間もあっという間だったね😅

    それくらい素敵な時間だったね💕︎

    また会いたいね💕︎

    れいまっとーけん💗💗

    【お礼写メ日記】

    8/3 07:00

    あぁ、潮♡きしちゃった🤭💗

    気持ちよくなってる姿

    恥ずかしかったよ🫣

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    貴重と言わず、また見たくなったら

    れいんとこおいで🩷

    でもなぁ、恥ずかしいなぁ😂

    うそうそ!また会いたいけん

    待っとるね💗💗💗

    【お礼写メ日記】

    あぁ、潮♡きしちゃった🤭💗気持ちよくなってる姿恥ずかしかったよ🫣れいと遊んでくれてありがとうね💕︎貴重と言わず、また見たくなったられいんとこおいで🩷でもなぁ、恥ずかしいなぁ😂うそうそ!また会いたいけん待っとるね💗💗💗

    あぁ、潮♡きしちゃった🤭💗

    気持ちよくなってる姿

    恥ずかしかったよ🫣

    れいと遊んでくれてありがとうね💕︎

    貴重と言わず、また見たくなったら

    れいんとこおいで🩷

    でもなぁ、恥ずかしいなぁ😂

    うそうそ!また会いたいけん

    待っとるね💗💗💗

    【お礼写メ日記】

    8/2 23:00

    楽しかったね〜🤭💗

    複数プレイも最近多くなって

    中洲研究所といえば…‼️

    になったら嬉しいな🩷🩷

    また気になったペアとかいたら

    ぜひ遊びに来てね‼️

    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    楽しかったね〜🤭💗複数プレイも最近多くなって中洲研究所といえば…‼️になったら嬉しいな🩷🩷また気になったペアとかいたらぜひ遊びに来てね‼️待ってるね💕︎

    楽しかったね〜🤭💗

    複数プレイも最近多くなって

    中洲研究所といえば…‼️

    になったら嬉しいな🩷🩷

    また気になったペアとかいたら

    ぜひ遊びに来てね‼️

    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/2 22:00

    ナイスタイミングで

    れいと遊んでくれてありがとう🩷🩷

    写真以上って褒め言葉じゃん🤭💗

    嬉しすぎるんやが💘💘

    そう!無加工あげてるから

    それ見てきたって方が多い‼️

    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    もっと搾り取るね🩷🩷

    またね💕︎

    【お礼写メ日記】

    ナイスタイミングでれいと遊んでくれてありがとう🩷🩷写真以上って褒め言葉じゃん🤭💗嬉しすぎるんやが💘💘そう!無加工あげてるからそれ見てきたって方が多い‼️また一緒に気持ちよくなろうね💕︎もっと搾り取るね🩷🩷またね💕︎

    ナイスタイミングで

    れいと遊んでくれてありがとう🩷🩷

    写真以上って褒め言葉じゃん🤭💗

    嬉しすぎるんやが💘💘

    そう!無加工あげてるから

    それ見てきたって方が多い‼️

    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    もっと搾り取るね🩷🩷

    またね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/2 20:00

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    中洲初ソープに選ばれたのは

    超嬉しかったよ💕

    会話楽しかったのは

    お兄さんがおもろいけんばい?😂🩷

    楽しい素敵な時間をほんとにありがとうね‼️

    また遊びにおいでね💕︎

    待ってるよ😚💕

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう🩷中洲初ソープに選ばれたのは超嬉しかったよ💕会話楽しかったのはお兄さんがおもろいけんばい?😂🩷楽しい素敵な時間をほんとにありがとうね‼️また遊びにおいでね💕︎待ってるよ😚💕

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    中洲初ソープに選ばれたのは

    超嬉しかったよ💕

    会話楽しかったのは

    お兄さんがおもろいけんばい?😂🩷

    楽しい素敵な時間をほんとにありがとうね‼️

    また遊びにおいでね💕︎

    待ってるよ😚💕

    【お礼写メ日記】

    8/2 19:00

    れい天才だった??🤭

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    お!プライベートできてくれるの?😚💕

    めちゃくちゃ楽しみに待っとるよ?🥹🩷

    ほんと楽しい時間だったね💕︎

    口コミも書いてくれて

    本当にありがとう‼️

    またねっ✨

    【お礼写メ日記】

    れい天才だった??🤭れいと遊んでくれてありがとう🩷お!プライベートできてくれるの?😚💕めちゃくちゃ楽しみに待っとるよ?🥹🩷ほんと楽しい時間だったね💕︎口コミも書いてくれて本当にありがとう‼️またねっ✨

    れい天才だった??🤭

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    お!プライベートできてくれるの?😚💕

    めちゃくちゃ楽しみに待っとるよ?🥹🩷

    ほんと楽しい時間だったね💕︎

    口コミも書いてくれて

    本当にありがとう‼️

    またねっ✨