• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/2 16:00

    おぉ!すごく素敵なコメント❤️❤️

    れいに満足してくれてれいも満足だよ🤗🩷

    れいに翻弄されて自分じゃないみたいって

    言ってたね😂😂

    すごく楽しい時間だったね💕︎

    また遊びに来てくれるって言ってたけん

    れい研究所でまっとーけん❤️❤️

    口コミも大変だったろうに

    書いてくれてありがとうね‼️

    【お礼写メ日記】

    おぉ!すごく素敵なコメント❤️❤️れいに満足してくれてれいも満足だよ🤗🩷れいに翻弄されて自分じゃないみたいって言ってたね😂😂すごく楽しい時間だったね💕︎また遊びに来てくれるって言ってたけんれい研究所でまっとーけん❤️❤️口コミも大変だったろうに書いてくれてありがとうね‼️

    おぉ!すごく素敵なコメント❤️❤️

    れいに満足してくれてれいも満足だよ🤗🩷

    れいに翻弄されて自分じゃないみたいって

    言ってたね😂😂

    すごく楽しい時間だったね💕︎

    また遊びに来てくれるって言ってたけん

    れい研究所でまっとーけん❤️❤️

    口コミも大変だったろうに

    書いてくれてありがとうね‼️

    【お礼写メ日記】

    8/2 15:00

    なんか、すごい宣伝みたいな

    口コミ書いてる😂😂😂

    れいと遊んでくれてありがとう💕

    いや、楽しかったなぁ😂💕

    正♡位は目合って照れてたね💕︎

    気持ちいいじゃなくて可愛いになっちゃう

    ってヤバいやろ〜😂

    でも、一言一言が嬉しかったよ🩷

    また遊びにおいでね💕︎れい待ってるけん💕

    方言いじってごめんなちゃい😂

    【お礼写メ日記】

    なんか、すごい宣伝みたいな口コミ書いてる😂😂😂れいと遊んでくれてありがとう💕いや、楽しかったなぁ😂💕正♡位は目合って照れてたね💕︎気持ちいいじゃなくて可愛いになっちゃうってヤバいやろ〜😂でも、一言一言が嬉しかったよ🩷また遊びにおいでね💕︎れい待ってるけん💕方言いじってごめんなちゃい😂

    なんか、すごい宣伝みたいな

    口コミ書いてる😂😂😂

    れいと遊んでくれてありがとう💕

    いや、楽しかったなぁ😂💕

    正♡位は目合って照れてたね💕︎

    気持ちいいじゃなくて可愛いになっちゃう

    ってヤバいやろ〜😂

    でも、一言一言が嬉しかったよ🩷

    また遊びにおいでね💕︎れい待ってるけん💕

    方言いじってごめんなちゃい😂

    【お礼写メ日記】

    8/2 14:00

    でたよ😂😂

    元カノに似てるって🤭

    れいを選んでくれてありがとう💗

    話しすぎて忘れてたよねって

    話したよね😂💕

    ほーんっとに楽しい時間だったね💗

    次回はロングで対戦待ってるよ👍💕

    幸せ時間をありがとう✨

    【お礼写メ日記】

    でたよ😂😂元カノに似てるって🤭れいを選んでくれてありがとう💗話しすぎて忘れてたよねって話したよね😂💕ほーんっとに楽しい時間だったね💗次回はロングで対戦待ってるよ👍💕幸せ時間をありがとう✨

    でたよ😂😂

    元カノに似てるって🤭

    れいを選んでくれてありがとう💗

    話しすぎて忘れてたよねって

    話したよね😂💕

    ほーんっとに楽しい時間だったね💗

    次回はロングで対戦待ってるよ👍💕

    幸せ時間をありがとう✨

    【お礼写メ日記】

    8/2 13:00

    れいと遊んでくれてありがとう😊💗

    もぉ、恥ずかしいよぉ🫣

    電♡付けてくれたら

    ほんとにドMなのあんまり公開してないって😂💕

    え♡ちな素敵な時間だったね💕︎

    楽しかったよ💗

    口コミも長い文書いてくれて

    ありがとうね‼️

    また遊びに来てね💕︎待ってるよ✋💕︎

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう😊💗もぉ、恥ずかしいよぉ🫣電♡付けてくれたらほんとにドMなのあんまり公開してないって😂💕え♡ちな素敵な時間だったね💕︎楽しかったよ💗口コミも長い文書いてくれてありがとうね‼️また遊びに来てね💕︎待ってるよ✋💕︎

    れいと遊んでくれてありがとう😊💗

    もぉ、恥ずかしいよぉ🫣

    電♡付けてくれたら

    ほんとにドMなのあんまり公開してないって😂💕

    え♡ちな素敵な時間だったね💕︎

    楽しかったよ💗

    口コミも長い文書いてくれて

    ありがとうね‼️

    また遊びに来てね💕︎待ってるよ✋💕︎

    直近の出勤予定

    8/2 12:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 次回8/3!最高峰の馬乗りお嬢様
    08/03(土) ご予約完売!
    08/04(日) 9:00 - 23:59
    08/05(月) 9:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 23:59
    08/07(水) 9:00 - 23:59
    08/08(木) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)次回8/3!最高峰の馬乗りお嬢様08/03(土)ご予約完売!08/04(日)9:00-23:5908/05(月)9:00-23:5908/06(火)9:00-23:5908/07(水)9:00-23:5908/08(木)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 次回8/3!最高峰の馬乗りお嬢様
    08/03(土) ご予約完売!
    08/04(日) 9:00 - 23:59
    08/05(月) 9:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 23:59
    08/07(水) 9:00 - 23:59
    08/08(木) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    8/2 12:03

    かっこよくて可愛い?!

    なんか、いちばん嬉しい言葉かも🤭💕

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    実際に会えて…って

    有名人かよ😂😂

    初めて予約して来てくれてありがとうね💕︎

    ほんとすごく楽しかったよ😊💗

    また遊びにおいでねん💕💕

    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    かっこよくて可愛い?!なんか、いちばん嬉しい言葉かも🤭💕れいと遊んでくれてありがとう💗実際に会えて…って有名人かよ😂😂初めて予約して来てくれてありがとうね💕︎ほんとすごく楽しかったよ😊💗また遊びにおいでねん💕💕待ってるね💕︎

    かっこよくて可愛い?!

    なんか、いちばん嬉しい言葉かも🤭💕

    れいと遊んでくれてありがとう💗

    実際に会えて…って

    有名人かよ😂😂

    初めて予約して来てくれてありがとうね💕︎

    ほんとすごく楽しかったよ😊💗

    また遊びにおいでねん💕💕

    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/2 11:00

    こちらこそ朝一から

    素敵な時間をありがとうね🩷

    濡れやすいとか恥ずかしいて🙈

    大洪水潮♡き見してあげるね😚

    ビックリせんでよ??💕

    中洲に来たらふらっと

    遊びに来てください😊

    口コミ書いてくれてありがとうね❤️

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    またね👊💗

    【お礼写メ日記】

    こちらこそ朝一から素敵な時間をありがとうね🩷濡れやすいとか恥ずかしいて🙈大洪水潮♡き見してあげるね😚ビックリせんでよ??💕中洲に来たらふらっと遊びに来てください😊口コミ書いてくれてありがとうね❤️れいを選んでくれてありがとう🩷またね👊💗

    こちらこそ朝一から

    素敵な時間をありがとうね🩷

    濡れやすいとか恥ずかしいて🙈

    大洪水潮♡き見してあげるね😚

    ビックリせんでよ??💕

    中洲に来たらふらっと

    遊びに来てください😊

    口コミ書いてくれてありがとうね❤️

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    またね👊💗

    【お礼写メ日記】

    8/2 10:01

    れいを選んでくれてありがとう💕

    ほんとにね、れいだから緊張せんくて

    大丈夫とよ😂🩷

    時間があっという間だったね💦

    次は、ロングでれいとの対戦

    ぜひお待ちしてますよ😚🩷

    口コミ大変だったろうけど

    書いてくれてほんとにありがとう😊

    またね🤗💕

    【お礼写メ日記】

    れいを選んでくれてありがとう💕ほんとにね、れいだから緊張せんくて大丈夫とよ😂🩷時間があっという間だったね💦次は、ロングでれいとの対戦ぜひお待ちしてますよ😚🩷口コミ大変だったろうけど書いてくれてほんとにありがとう😊またね🤗💕

    れいを選んでくれてありがとう💕

    ほんとにね、れいだから緊張せんくて

    大丈夫とよ😂🩷

    時間があっという間だったね💦

    次は、ロングでれいとの対戦

    ぜひお待ちしてますよ😚🩷

    口コミ大変だったろうけど

    書いてくれてほんとにありがとう😊

    またね🤗💕

    本日おやすみ‼️

    8/2 09:30

    今日はお休みいただいてます💕

    明日も事前予約で完売してます💗

    ありがとうございます😊

    日曜日は予定まだがら空きなので

    早めのご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    本日おやすみ‼️

    今日はお休みいただいてます💕明日も事前予約で完売してます💗ありがとうございます😊日曜日は予定まだがら空きなので早めのご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    今日はお休みいただいてます💕

    明日も事前予約で完売してます💗

    ありがとうございます😊

    日曜日は予定まだがら空きなので

    早めのご予約お待ちしております🙇‍♀️💕

    【お礼写メ日記】

    8/2 09:01

    直感信じて

    れいを選んでくれてありがとう💕

    たまには、味変で

    責められるのも満足してくれたみたいで

    れいも嬉しかったよ☺️🩷

    素敵なコメントありがとうね💕

    また遊びにおいでね💕︎

    待ってるよー👍💗

    【お礼写メ日記】

    直感信じてれいを選んでくれてありがとう💕たまには、味変で責められるのも満足してくれたみたいでれいも嬉しかったよ☺️🩷素敵なコメントありがとうね💕また遊びにおいでね💕︎待ってるよー👍💗

    直感信じて

    れいを選んでくれてありがとう💕

    たまには、味変で

    責められるのも満足してくれたみたいで

    れいも嬉しかったよ☺️🩷

    素敵なコメントありがとうね💕

    また遊びにおいでね💕︎

    待ってるよー👍💗

    【お礼写メ日記】

    8/2 08:01

    めっちゃ色んな話したね💕︎

    楽しい時間をこちらこそありがとう💘💘

    そして、れいを選んでくれてありがとう🩷

    オリンピックあってるから

    またその話もしたいね🥹💕

    また中洲に来た時は

    ぜひ立ち寄って下さい😄🩷

    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    めっちゃ色んな話したね💕︎楽しい時間をこちらこそありがとう💘💘そして、れいを選んでくれてありがとう🩷オリンピックあってるからまたその話もしたいね🥹💕また中洲に来た時はぜひ立ち寄って下さい😄🩷待ってるね💕︎

    めっちゃ色んな話したね💕︎

    楽しい時間をこちらこそありがとう💘💘

    そして、れいを選んでくれてありがとう🩷

    オリンピックあってるから

    またその話もしたいね🥹💕

    また中洲に来た時は

    ぜひ立ち寄って下さい😄🩷

    待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/2 07:01

    れいと遊んでくれてありがとう☺️

    Mさんじゃなくても

    需要ある女の子目指して

    頑張るね🤗🩷

    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    楽しい素敵な時間をありがとう🍀*゜

    また研究所でまっとーけん☺️

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう☺️Mさんじゃなくても需要ある女の子目指して頑張るね🤗🩷また一緒に気持ちよくなろうね💕︎楽しい素敵な時間をありがとう🍀*゜また研究所でまっとーけん☺️

    れいと遊んでくれてありがとう☺️

    Mさんじゃなくても

    需要ある女の子目指して

    頑張るね🤗🩷

    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    楽しい素敵な時間をありがとう🍀*゜

    また研究所でまっとーけん☺️

    【お礼写メ日記】

    8/1 23:31

    れいと遊んでくれてありがとう🥹🩷

    評価★5🥹🥹🥹

    超嬉しいし、コメントも

    いいこと書かれてて涙出る💦

    ちゃんと帰れた〜?

    れいのこと忘れんでね💕︎

    また、福岡来た時は

    遊びに来てね☺️🩷

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう🥹🩷評価★5🥹🥹🥹超嬉しいし、コメントもいいこと書かれてて涙出る💦ちゃんと帰れた〜?れいのこと忘れんでね💕︎また、福岡来た時は遊びに来てね☺️🩷

    れいと遊んでくれてありがとう🥹🩷

    評価★5🥹🥹🥹

    超嬉しいし、コメントも

    いいこと書かれてて涙出る💦

    ちゃんと帰れた〜?

    れいのこと忘れんでね💕︎

    また、福岡来た時は

    遊びに来てね☺️🩷

    今日も1日お疲れ様👍

    8/1 18:32

    癒しを与えます🥰

    今日も1日お疲れ様👍

    癒しを与えます🥰

    癒しを与えます🥰

    直近の出勤予定

    8/1 12:29

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:00 - 23:59
    08/02(金) 次回8/3!最高峰の馬乗りお嬢様
    08/03(土) 18:00 - 23:59
    08/04(日) 9:00 - 23:59
    08/05(月) 9:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 23:59
    08/07(水) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)9:00-23:5908/02(金)次回8/3!最高峰の馬乗りお嬢様08/03(土)18:00-23:5908/04(日)9:00-23:5908/05(月)9:00-23:5908/06(火)9:00-23:5908/07(水)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 9:00 - 23:59
    08/02(金) 次回8/3!最高峰の馬乗りお嬢様
    08/03(土) 18:00 - 23:59
    08/04(日) 9:00 - 23:59
    08/05(月) 9:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 23:59
    08/07(水) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/1 12:29

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい

    昨日は完売ありがとうございました💕

    8/1 08:02

    7月最後にありがとうございました☺️❤️

    れいちゃん幸せ者です💘

    今日もお誘い待ってるね🤭

    幸せにするね💞

    昨日は完売ありがとうございました💕

    7月最後にありがとうございました☺️❤️れいちゃん幸せ者です💘今日もお誘い待ってるね🤭幸せにするね💞

    7月最後にありがとうございました☺️❤️

    れいちゃん幸せ者です💘

    今日もお誘い待ってるね🤭

    幸せにするね💞

    7月ありがとうございました💕

    8/1 07:02

    7月度もご指名&ご来店

    本当にありがとうございました☺️❤️

    7月れいにとってめちゃくちゃ

    濃い1ヶ月で、たっくさんの素敵な出会いも

    あって、本指名で来てくれたお兄様方とも

    幸せ時間を過ごせました💞

    研究所もオープンして半年が経ちました✨

    8月はお盆休みもあるし

    いっぱい遊ぼうね💕︎

    本当にありがとうございました💕

    お誘い待ってます🤗💗

    7月ありがとうございました💕

    7月度もご指名&ご来店本当にありがとうございました☺️❤️7月れいにとってめちゃくちゃ濃い1ヶ月で、たっくさんの素敵な出会いもあって、本指名で来てくれたお兄様方とも幸せ時間を過ごせました💞研究所もオープンして半年が経ちました✨8月はお盆休みもあるしいっぱい遊ぼうね💕︎本当にありがとうございました💕お誘い待ってます🤗💗

    7月度もご指名&ご来店

    本当にありがとうございました☺️❤️

    7月れいにとってめちゃくちゃ

    濃い1ヶ月で、たっくさんの素敵な出会いも

    あって、本指名で来てくれたお兄様方とも

    幸せ時間を過ごせました💞

    研究所もオープンして半年が経ちました✨

    8月はお盆休みもあるし

    いっぱい遊ぼうね💕︎

    本当にありがとうございました💕

    お誘い待ってます🤗💗

    幸せにしてあげる

    7/31 16:02

    れいと濃い時間を過ごそう💘

    幸せにしてあげる

    れいと濃い時間を過ごそう💘

    れいと濃い時間を過ごそう💘

    直近の出勤予定

    7/31 15:31

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 9:00 - 23:59
    08/01(木) 9:00 - 23:59
    08/02(金) -
    08/03(土) 18:00 - 23:59
    08/04(日) 9:00 - 23:59
    08/05(月) 9:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)9:00-23:5908/01(木)9:00-23:5908/02(金)-08/03(土)18:00-23:5908/04(日)9:00-23:5908/05(月)9:00-23:5908/06(火)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 9:00 - 23:59
    08/01(木) 9:00 - 23:59
    08/02(金) -
    08/03(土) 18:00 - 23:59
    08/04(日) 9:00 - 23:59
    08/05(月) 9:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪