• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何して欲しいの?

    7/26 22:30

    応えます✌️

    何して欲しいの?

    応えます✌️

    応えます✌️

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    7/26 22:00

    れいは多くの方たちに愛されてて

    毎日ハッピーです💕

    いつも感謝でしかないです🙏💕

    なにか、特典を作りたい❤️

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    れいは多くの方たちに愛されてて毎日ハッピーです💕いつも感謝でしかないです🙏💕なにか、特典を作りたい❤️

    れいは多くの方たちに愛されてて

    毎日ハッピーです💕

    いつも感謝でしかないです🙏💕

    なにか、特典を作りたい❤️

    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/26 21:30

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    沢山の時間🕐💕

    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪沢山の時間🕐💕

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    沢山の時間🕐💕

    なんかさ、えちぃよね?💕

    7/26 20:30

    何も出てないのにね🙄

    なんかさ、えちぃよね?💕

    何も出てないのにね🙄

    何も出てないのにね🙄

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/26 18:30

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    HYさんのNAOだよーん✨

    意外と高音出せます🍀*゜

    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪HYさんのNAOだよーん✨意外と高音出せます🍀*゜

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    HYさんのNAOだよーん✨

    意外と高音出せます🍀*゜

    ち♡ち♡欲しい年頃🍌💕

    7/26 17:00

    華金盛り上がろうよ🤭🩷

    ち♡ち♡欲しい年頃🍌💕

    華金盛り上がろうよ🤭🩷

    華金盛り上がろうよ🤭🩷

    舐めていい?💕

    7/26 16:00

    どこから舐めさせてくれる?🤭🩷

    舐めていい?💕

    どこから舐めさせてくれる?🤭🩷

    どこから舐めさせてくれる?🤭🩷

    全身で癒すよ🤭🩷

    7/26 14:00

    非日常が欲しくないの?

    高身長の女の子と

    プライベートでえ♡ち出来ないでしょ??

    研究所にはれいがいますよ🤗💗

    全身で癒すよ🤭🩷

    非日常が欲しくないの?高身長の女の子とプライベートでえ♡ち出来ないでしょ??研究所にはれいがいますよ🤗💗

    非日常が欲しくないの?

    高身長の女の子と

    プライベートでえ♡ち出来ないでしょ??

    研究所にはれいがいますよ🤗💗

    え♡ちなお姉さんになりたい💕

    7/26 13:00

    02世代でございますが

    どの世代の方のお姉さんでいたいな☺️💗

    え♡ちなお姉さんになりたい💕

    02世代でございますがどの世代の方のお姉さんでいたいな☺️💗

    02世代でございますが

    どの世代の方のお姉さんでいたいな☺️💗

    凄くない?😎❤️

    7/26 12:02

    一応れいは中洲研究所のオープンからいる

    キャストの1人なんだよね‼️

    出勤はオープンから1ヶ月後くらいから

    多くし出すようになったけど

    それからもう350件overは

    信じられないくらい素敵な出来事💗

    いつも感謝です🙇‍♀️❤️

    凄くない?😎❤️

    一応れいは中洲研究所のオープンからいるキャストの1人なんだよね‼️出勤はオープンから1ヶ月後くらいから多くし出すようになったけどそれからもう350件overは信じられないくらい素敵な出来事💗いつも感謝です🙇‍♀️❤️

    一応れいは中洲研究所のオープンからいる

    キャストの1人なんだよね‼️

    出勤はオープンから1ヶ月後くらいから

    多くし出すようになったけど

    それからもう350件overは

    信じられないくらい素敵な出来事💗

    いつも感謝です🙇‍♀️❤️

    女性に襲われた経験はありますか?❤️‍🔥

    7/26 10:01

    狂ったようにいじめられる

    え♡ちしたくない?💕

    女性に襲われた経験はありますか?❤️‍🔥

    狂ったようにいじめられるえ♡ちしたくない?💕

    狂ったようにいじめられる

    え♡ちしたくない?💕

    エロ垢Let’s フォロー🙌💗

    7/26 09:30

    れいのXのアカウント

    @nks_reirei

    これは、見るべき‼️フォローすべき😎💕

    エロ垢Let’s フォロー🙌💗

    れいのXのアカウント@nks_reireiこれは、見るべき‼️フォローすべき😎💕

    れいのXのアカウント

    @nks_reirei

    これは、見るべき‼️フォローすべき😎💕

    しゅっ‼️

    7/26 08:45

    9:00~23:59

    華金🌸れいたん待ってるね😊❤️

    しゅっ‼️

    9:00~23:59華金🌸れいたん待ってるね😊❤️

    9:00~23:59

    華金🌸れいたん待ってるね😊❤️

    おはよぉ☺️🩷

    7/26 07:01

    9:00~23:59

    今日も元気に待ってます❤️

    おはよぉ☺️🩷

    9:00~23:59今日も元気に待ってます❤️

    9:00~23:59

    今日も元気に待ってます❤️

    【お礼写メ日記】

    7/25 23:45

    潮♡き初見😂🩷

    れいを選んでくれてありがとう‼️

    電♡使ったら

    れい豹変するもんね😂

    楽しい時間だったね💕︎

    一緒に気持ちよくなれたね🤭💗

    また遊びに来てね‼️

    福岡旅行に来た時は

    研究所でまっとーけん🩷

    【お礼写メ日記】

    潮♡き初見😂🩷れいを選んでくれてありがとう‼️電♡使ったられい豹変するもんね😂楽しい時間だったね💕︎一緒に気持ちよくなれたね🤭💗また遊びに来てね‼️福岡旅行に来た時は研究所でまっとーけん🩷

    潮♡き初見😂🩷

    れいを選んでくれてありがとう‼️

    電♡使ったら

    れい豹変するもんね😂

    楽しい時間だったね💕︎

    一緒に気持ちよくなれたね🤭💗

    また遊びに来てね‼️

    福岡旅行に来た時は

    研究所でまっとーけん🩷

    口コミぜーんぶお礼💌書きました‼️

    7/25 23:45

    是非見てねん💗💗

    口コミぜーんぶお礼💌書きました‼️

    是非見てねん💗💗

    是非見てねん💗💗

    【お礼写メ日記】

    7/25 23:30

    れいと遊んでくれてありがとう💘

    楽しい時間だったね!!!

    また中洲に来た時は

    ぜひ遊びに来てね💕︎

    素敵なコメントありがとう🎁

    3回くらい読み返しちゃったよ🤭

    またねっ❣️

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう💘楽しい時間だったね!!!また中洲に来た時はぜひ遊びに来てね💕︎素敵なコメントありがとう🎁3回くらい読み返しちゃったよ🤭またねっ❣️

    れいと遊んでくれてありがとう💘

    楽しい時間だったね!!!

    また中洲に来た時は

    ぜひ遊びに来てね💕︎

    素敵なコメントありがとう🎁

    3回くらい読み返しちゃったよ🤭

    またねっ❣️

    【お礼写メ日記】

    7/25 23:00

    わーお!!

    素敵なコメントありがとう🎁✨

    ツンデレやないよ😂

    話すのはめっちゃ好きやけん🗣💬

    れいを選んでくれてありがとうね!

    また遊びに来てね💕︎

    れい待ってるけん💗

    【お礼写メ日記】

    わーお!!素敵なコメントありがとう🎁✨ツンデレやないよ😂話すのはめっちゃ好きやけん🗣💬れいを選んでくれてありがとうね!また遊びに来てね💕︎れい待ってるけん💗

    わーお!!

    素敵なコメントありがとう🎁✨

    ツンデレやないよ😂

    話すのはめっちゃ好きやけん🗣💬

    れいを選んでくれてありがとうね!

    また遊びに来てね💕︎

    れい待ってるけん💗

    【お礼写メ日記】

    7/25 22:30

    何この紳士的な

    コメント😭🩷

    キュンキュンしたんだけど💘

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    れいも楽しい時間過ごせて

    幸せだったよォ💞

    また遊びに来てね‼️

    待ってるよ🥺🩷

    【お礼写メ日記】

    何この紳士的なコメント😭🩷キュンキュンしたんだけど💘れいを選んでくれてありがとうね‼️れいも楽しい時間過ごせて幸せだったよォ💞また遊びに来てね‼️待ってるよ🥺🩷

    何この紳士的な

    コメント😭🩷

    キュンキュンしたんだけど💘

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    れいも楽しい時間過ごせて

    幸せだったよォ💞

    また遊びに来てね‼️

    待ってるよ🥺🩷

    【お礼写メ日記】

    7/25 22:01

    もう友達やん‼️

    言ってたね、考えずに

    つらつら話してるから

    話した内容覚えてないって😂

    ヤバすぎるよね2人とも😂❤️

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    幸せ時間を与えれて

    プラスれいにも幸せをくれて

    本当にありがとう‼️

    また遊びに来てね😊💗

    【お礼写メ日記】

    もう友達やん‼️言ってたね、考えずにつらつら話してるから話した内容覚えてないって😂ヤバすぎるよね2人とも😂❤️れいを選んでくれてありがとうね‼️幸せ時間を与えれてプラスれいにも幸せをくれて本当にありがとう‼️また遊びに来てね😊💗

    もう友達やん‼️

    言ってたね、考えずに

    つらつら話してるから

    話した内容覚えてないって😂

    ヤバすぎるよね2人とも😂❤️

    れいを選んでくれてありがとうね‼️

    幸せ時間を与えれて

    プラスれいにも幸せをくれて

    本当にありがとう‼️

    また遊びに来てね😊💗