• 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/9 17:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 9:00 - 21:00
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 次回7/12!最高峰の馬乗りお嬢様♡
    07/12(金) 15:00 - 23:59
    07/13(土) 9:00 - 21:00
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 9:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)9:00-21:0007/10(水)9:00-23:5907/11(木)次回7/12!最高峰の馬乗りお嬢様♡07/12(金)15:00-23:5907/13(土)9:00-21:0007/14(日)12:00-23:5907/15(月)9:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 9:00 - 21:00
    07/10(水) 9:00 - 23:59
    07/11(木) 次回7/12!最高峰の馬乗りお嬢様♡
    07/12(金) 15:00 - 23:59
    07/13(土) 9:00 - 21:00
    07/14(日) 12:00 - 23:59
    07/15(月) 9:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    7/9 17:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れい

    脱がせてよ🩷

    7/9 17:05

    れいのおしり😳

    脱がせてよ🩷

    れいのおしり😳

    れいのおしり😳

    【お礼写メ日記】

    7/9 15:00

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    自信を無くすくらいって

    やめなよー💦💦

    そんだけれいの中に

    驚いたってことでしょ?🤭💕

    楽しかったよ✨

    また遊びにおいで‼️

    次回の対戦は…10秒…😂

    長く宜しくね👍

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう🩷自信を無くすくらいってやめなよー💦💦そんだけれいの中に驚いたってことでしょ?🤭💕楽しかったよ✨また遊びにおいで‼️次回の対戦は…10秒…😂長く宜しくね👍

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    自信を無くすくらいって

    やめなよー💦💦

    そんだけれいの中に

    驚いたってことでしょ?🤭💕

    楽しかったよ✨

    また遊びにおいで‼️

    次回の対戦は…10秒…😂

    長く宜しくね👍

    【お礼写メ日記】

    7/9 14:00

    初めての体験で、

    れいを選んでくれてありがとう🤗❤️

    結構汗汗したけど、

    最後は無事にフィニッシュして

    感激だったね🥹💕

    初めてを捧げてくれて

    れいは嬉しかったよ❤️❤️

    また、いつでも遊びにおいでね🤭🩷

    今度は色んなことに

    挑戦してみよっ👍💕

    【お礼写メ日記】

    初めての体験で、れいを選んでくれてありがとう🤗❤️結構汗汗したけど、最後は無事にフィニッシュして感激だったね🥹💕初めてを捧げてくれてれいは嬉しかったよ❤️❤️また、いつでも遊びにおいでね🤭🩷今度は色んなことに挑戦してみよっ👍💕

    初めての体験で、

    れいを選んでくれてありがとう🤗❤️

    結構汗汗したけど、

    最後は無事にフィニッシュして

    感激だったね🥹💕

    初めてを捧げてくれて

    れいは嬉しかったよ❤️❤️

    また、いつでも遊びにおいでね🤭🩷

    今度は色んなことに

    挑戦してみよっ👍💕

    【お礼写メ日記】

    7/9 13:00

    楽しかったねぇ❤️❤️

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    いろんな目線があるねって

    お話も楽しかった🥹❤️

    福岡来た時は是非また

    遊びに来てね👍

    れいはその日が来るまで

    楽しみに待ってるよ🤭🩷

    【お礼写メ日記】

    楽しかったねぇ❤️❤️れいを選んでくれてありがとう🩷いろんな目線があるねってお話も楽しかった🥹❤️福岡来た時は是非また遊びに来てね👍れいはその日が来るまで楽しみに待ってるよ🤭🩷

    楽しかったねぇ❤️❤️

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    いろんな目線があるねって

    お話も楽しかった🥹❤️

    福岡来た時は是非また

    遊びに来てね👍

    れいはその日が来るまで

    楽しみに待ってるよ🤭🩷

    【お礼写メ日記】

    7/9 11:00

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    初中洲どうだった?

    楽しめました??😊❤️

    れいを見つけて会いに来てくれたこと

    ほんとに嬉しいよぉ🩷

    そして、素敵なコメントまで

    ありがとうね😊

    また福岡来た時は中洲寄っていってね💕︎

    まっとーよ❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう🩷初中洲どうだった?楽しめました??😊❤️れいを見つけて会いに来てくれたことほんとに嬉しいよぉ🩷そして、素敵なコメントまでありがとうね😊また福岡来た時は中洲寄っていってね💕︎まっとーよ❤️‍🔥

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    初中洲どうだった?

    楽しめました??😊❤️

    れいを見つけて会いに来てくれたこと

    ほんとに嬉しいよぉ🩷

    そして、素敵なコメントまで

    ありがとうね😊

    また福岡来た時は中洲寄っていってね💕︎

    まっとーよ❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    7/9 10:00

    れいと遊んでくれてありがとう❤️

    細部まで見てくれてたんだ🤲

    なんか、そんなつもりじゃないのに

    やっちゃってたんだね💦

    でも、そこを褒めてくれる

    コメントあまりないから

    嬉しすぎるよ🤗🩷

    ほんとにありがとうね🥲❤️

    また遊びにおいでね💕︎

    待ってるよ✨

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう❤️細部まで見てくれてたんだ🤲なんか、そんなつもりじゃないのにやっちゃってたんだね💦でも、そこを褒めてくれるコメントあまりないから嬉しすぎるよ🤗🩷ほんとにありがとうね🥲❤️また遊びにおいでね💕︎待ってるよ✨

    れいと遊んでくれてありがとう❤️

    細部まで見てくれてたんだ🤲

    なんか、そんなつもりじゃないのに

    やっちゃってたんだね💦

    でも、そこを褒めてくれる

    コメントあまりないから

    嬉しすぎるよ🤗🩷

    ほんとにありがとうね🥲❤️

    また遊びにおいでね💕︎

    待ってるよ✨

    キツまん最強✨

    7/9 08:00

    対戦よろ👊

    キツまん最強✨

    対戦よろ👊

    対戦よろ👊

    おはよー✨

    7/9 07:00

    9:00~21:00

    お誘い待ってるよん👍💕

    おはよー✨

    9:00~21:00お誘い待ってるよん👍💕

    9:00~21:00

    お誘い待ってるよん👍💕

    【お礼写メ日記】

    7/8 23:00

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    無事に帰れたかな?

    旅行の思い出のひとつに

    なれてれいは幸せ者です🥹💕

    素敵なコメントありがとうね💕︎

    嬉しすぎて、読み返しちゃった😊❤️

    また福岡来た時は

    是非遊びに来てね✨

    待ってるよん👍🩷

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう🩷無事に帰れたかな?旅行の思い出のひとつになれてれいは幸せ者です🥹💕素敵なコメントありがとうね💕︎嬉しすぎて、読み返しちゃった😊❤️また福岡来た時は是非遊びに来てね✨待ってるよん👍🩷

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    無事に帰れたかな?

    旅行の思い出のひとつに

    なれてれいは幸せ者です🥹💕

    素敵なコメントありがとうね💕︎

    嬉しすぎて、読み返しちゃった😊❤️

    また福岡来た時は

    是非遊びに来てね✨

    待ってるよん👍🩷

    【お礼写メ日記】

    7/8 22:01

    めっちゃ褒めてくれるじゃん🫣💕

    嬉しい‼️素敵なコメントありがとね🩷

    ほんと楽しい時間だったね❤️

    あっという間だった‼️

    次回はロングで対戦まっとるよ🥹💕

    改めて、れいを選んでくれてありがとう🩷

    また遊びに来てね💕💕

    SorM勝負だ❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    めっちゃ褒めてくれるじゃん🫣💕嬉しい‼️素敵なコメントありがとね🩷ほんと楽しい時間だったね❤️あっという間だった‼️次回はロングで対戦まっとるよ🥹💕改めて、れいを選んでくれてありがとう🩷また遊びに来てね💕💕SorM勝負だ❤️‍🔥

    めっちゃ褒めてくれるじゃん🫣💕

    嬉しい‼️素敵なコメントありがとね🩷

    ほんと楽しい時間だったね❤️

    あっという間だった‼️

    次回はロングで対戦まっとるよ🥹💕

    改めて、れいを選んでくれてありがとう🩷

    また遊びに来てね💕💕

    SorM勝負だ❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    7/8 21:02

    評価★5めちゃくちゃ嬉しい🤭💕

    れいを選んでくれてありがとうね❤️

    そして、素敵なコメントもありがと🤗🩷

    タイトルが😂

    リピート確定したの?

    絶対また来てね?🩷

    れいはまた会いたいけん

    次会える日まで楽しみに待ってるね😊💕︎

    【お礼写メ日記】

    評価★5めちゃくちゃ嬉しい🤭💕れいを選んでくれてありがとうね❤️そして、素敵なコメントもありがと🤗🩷タイトルが😂リピート確定したの?絶対また来てね?🩷れいはまた会いたいけん次会える日まで楽しみに待ってるね😊💕︎

    評価★5めちゃくちゃ嬉しい🤭💕

    れいを選んでくれてありがとうね❤️

    そして、素敵なコメントもありがと🤗🩷

    タイトルが😂

    リピート確定したの?

    絶対また来てね?🩷

    れいはまた会いたいけん

    次会える日まで楽しみに待ってるね😊💕︎

    【お礼写メ日記】

    7/8 20:02

    日記見てれいを選んでくれて

    ありがとう😊💕

    そう言ってくれたら、

    日記日頃書いてて良かったって

    思えるんだよなぁ🤭💕

    そして、素敵すぎるコメント

    ありがとうね💕

    また会いたいけん

    次会える日まで楽しみにまってるね🤭💕

    【お礼写メ日記】

    日記見てれいを選んでくれてありがとう😊💕そう言ってくれたら、日記日頃書いてて良かったって思えるんだよなぁ🤭💕そして、素敵すぎるコメントありがとうね💕また会いたいけん次会える日まで楽しみにまってるね🤭💕

    日記見てれいを選んでくれて

    ありがとう😊💕

    そう言ってくれたら、

    日記日頃書いてて良かったって

    思えるんだよなぁ🤭💕

    そして、素敵すぎるコメント

    ありがとうね💕

    また会いたいけん

    次会える日まで楽しみにまってるね🤭💕

    【お礼写メ日記】

    7/8 19:01

    うわぁ、嬉しい🩷

    素敵なコメントありがとうね😊💕︎

    期待以上って言ってもらえて

    すごく嬉しいなぁ(*´﹀`*)✨

    れいを選んでくれて

    そして、気に入って頂いて

    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

    過去最短記録更新❤️‍🔥

    締まりには自信しかない👍

    また遊びに来てね💕︎

    搾り取るね🤭💕

    【お礼写メ日記】

    うわぁ、嬉しい🩷素敵なコメントありがとうね😊💕︎期待以上って言ってもらえてすごく嬉しいなぁ(*´﹀`*)✨れいを選んでくれてそして、気に入って頂いてありがとうございます🙇‍♀️💕💕過去最短記録更新❤️‍🔥締まりには自信しかない👍また遊びに来てね💕︎搾り取るね🤭💕

    うわぁ、嬉しい🩷

    素敵なコメントありがとうね😊💕︎

    期待以上って言ってもらえて

    すごく嬉しいなぁ(*´﹀`*)✨

    れいを選んでくれて

    そして、気に入って頂いて

    ありがとうございます🙇‍♀️💕💕

    過去最短記録更新❤️‍🔥

    締まりには自信しかない👍

    また遊びに来てね💕︎

    搾り取るね🤭💕

    【お礼写メ日記】

    7/8 18:02

    褒めすぎ〜😂💕

    容姿に関しては褒め言葉過ぎるよ🥹💕

    いやぁ、期待に応えれて

    よかったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    すごく素敵な口コミのコメントすぎて

    ニヤニヤしちゃった🫣💕

    楽しい時間だったなぁ💦

    あっという間だったね🥲

    また早く会いたいけん

    遊びにおいでね〜💕

    【お礼写メ日記】

    褒めすぎ〜😂💕容姿に関しては褒め言葉過ぎるよ🥹💕いやぁ、期待に応えれてよかったよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッれいを選んでくれてありがとう🩷すごく素敵な口コミのコメントすぎてニヤニヤしちゃった🫣💕楽しい時間だったなぁ💦あっという間だったね🥲また早く会いたいけん遊びにおいでね〜💕

    褒めすぎ〜😂💕

    容姿に関しては褒め言葉過ぎるよ🥹💕

    いやぁ、期待に応えれて

    よかったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    れいを選んでくれてありがとう🩷

    すごく素敵な口コミのコメントすぎて

    ニヤニヤしちゃった🫣💕

    楽しい時間だったなぁ💦

    あっという間だったね🥲

    また早く会いたいけん

    遊びにおいでね〜💕

    【お礼写メ日記】

    7/8 17:02

    れいと遊んでくれてありがとう❤️

    いや、楽しかったねぇ( *´꒳`*)💕

    話が面白いっちゃもん😂❤️

    男が求める1番エロい身体は褒めすぎ😳💕

    むしろ、その言葉ばり嬉しいんやけどね🤭💕

    素敵なコメントありがとうね💕︎

    また遊びに来てね❤️おもろい話しよねん✌️

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう❤️いや、楽しかったねぇ(*´꒳`*)💕話が面白いっちゃもん😂❤️男が求める1番エロい身体は褒めすぎ😳💕むしろ、その言葉ばり嬉しいんやけどね🤭💕素敵なコメントありがとうね💕︎また遊びに来てね❤️おもろい話しよねん✌️

    れいと遊んでくれてありがとう❤️

    いや、楽しかったねぇ( *´꒳`*)💕

    話が面白いっちゃもん😂❤️

    男が求める1番エロい身体は褒めすぎ😳💕

    むしろ、その言葉ばり嬉しいんやけどね🤭💕

    素敵なコメントありがとうね💕︎

    また遊びに来てね❤️おもろい話しよねん✌️

    【お礼写メ日記】

    7/8 16:01

    こちらこそ最高な時間を

    ありがとうね🤗❤️

    責められてる顔がたまらなかったよ🤭

    興奮しました🫣💕

    満足してくれてたみたいで

    コメントも素敵すぎて

    ほんと嬉しいよ🥹❤️

    れいをみつけてくれてありがとうね💕

    楽しかったね💕︎

    また遊びに来てね🙌❤️まっとーけんっ👍✨

    【お礼写メ日記】

    こちらこそ最高な時間をありがとうね🤗❤️責められてる顔がたまらなかったよ🤭興奮しました🫣💕満足してくれてたみたいでコメントも素敵すぎてほんと嬉しいよ🥹❤️れいをみつけてくれてありがとうね💕楽しかったね💕︎また遊びに来てね🙌❤️まっとーけんっ👍✨

    こちらこそ最高な時間を

    ありがとうね🤗❤️

    責められてる顔がたまらなかったよ🤭

    興奮しました🫣💕

    満足してくれてたみたいで

    コメントも素敵すぎて

    ほんと嬉しいよ🥹❤️

    れいをみつけてくれてありがとうね💕

    楽しかったね💕︎

    また遊びに来てね🙌❤️まっとーけんっ👍✨

    【お礼写メ日記】

    7/8 15:03

    れいと遊んでくれてありがとう❤️

    パネル通りとか

    そんな事ある?!嬉しいけど///❤️

    素敵なコメントありがとうね🩷

    すごく満足してくれてるみたいで

    よかったぁ🤭❤️れいも満足👌

    なかなか来れんかろうけど

    また中洲来た時は遊びに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡

    次会える日まで楽しみに

    まってるねーーー🩷🩷🩷

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう❤️パネル通りとかそんな事ある?!嬉しいけど///❤️素敵なコメントありがとうね🩷すごく満足してくれてるみたいでよかったぁ🤭❤️れいも満足👌なかなか来れんかろうけどまた中洲来た時は遊びに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡次会える日まで楽しみにまってるねーーー🩷🩷🩷

    れいと遊んでくれてありがとう❤️

    パネル通りとか

    そんな事ある?!嬉しいけど///❤️

    素敵なコメントありがとうね🩷

    すごく満足してくれてるみたいで

    よかったぁ🤭❤️れいも満足👌

    なかなか来れんかろうけど

    また中洲来た時は遊びに来てね(*˘︶˘*).。.:*♡

    次会える日まで楽しみに

    まってるねーーー🩷🩷🩷

    【お礼写メ日記】

    7/8 14:03

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    満足してくれてたみたいで

    れいも満足だぁ(*´﹀`*)✨

    中洲研究所は

    まだできて半年だから

    お部屋綺麗だよね🙌💕

    そこも満足してくれて

    嬉しいよぉ✨

    プレイも楽しすぎたねっ🤭🩷

    また遊びに来てね💕︎

    まってるね👍❤️

    【お礼写メ日記】

    れいと遊んでくれてありがとう🩷満足してくれてたみたいでれいも満足だぁ(*´﹀`*)✨中洲研究所はまだできて半年だからお部屋綺麗だよね🙌💕そこも満足してくれて嬉しいよぉ✨プレイも楽しすぎたねっ🤭🩷また遊びに来てね💕︎まってるね👍❤️

    れいと遊んでくれてありがとう🩷

    満足してくれてたみたいで

    れいも満足だぁ(*´﹀`*)✨

    中洲研究所は

    まだできて半年だから

    お部屋綺麗だよね🙌💕

    そこも満足してくれて

    嬉しいよぉ✨

    プレイも楽しすぎたねっ🤭🩷

    また遊びに来てね💕︎

    まってるね👍❤️