這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/20 16:42


    口コミありがとうー!!

    返信おそくなってごめんね😢



    2回目ましてもありがとう❗️🎀
    2回目もたのしんでくれてよかった🎶

    またあいにきてくれたらうれしいな🌟



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうー!!返信おそくなってごめんね😢2回目ましてもありがとう❗️🎀2回目もたのしんでくれてよかった🎶またあいにきてくれたらうれしいな🌟🤍はく🤍


    口コミありがとうー!!

    返信おそくなってごめんね😢



    2回目ましてもありがとう❗️🎀
    2回目もたのしんでくれてよかった🎶

    またあいにきてくれたらうれしいな🌟



    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    7/20 16:40


    口コミありがとうー!!

    返信おそくなってごめんね😢



    めちゃ喜んでくれてるみたいで
    よかった✨💕💕

    はくちゃんもうれしいな❤️❗️

    つぃかは体位かえてたくさん
    いちゃらぶしよね♡


    🤍はく🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうー!!返信おそくなってごめんね😢めちゃ喜んでくれてるみたいでよかった✨💕💕はくちゃんもうれしいな❤️❗️つぃかは体位かえてたくさんいちゃらぶしよね♡🤍はく🤍


    口コミありがとうー!!

    返信おそくなってごめんね😢



    めちゃ喜んでくれてるみたいで
    よかった✨💕💕

    はくちゃんもうれしいな❤️❗️

    つぃかは体位かえてたくさん
    いちゃらぶしよね♡


    🤍はく🤍

    夜も⭐️

    7/20 14:39


    夜のご予約もおまちしてます🎵

    夜も⭐️

    夜のご予約もおまちしてます🎵


    夜のご予約もおまちしてます🎵

    最近褒められるとこ♡

    7/20 12:07


    よく、バックのとき
    ♡くびれ♡褒められます✨✨✨

    最近褒められるとこ♡

    よく、バックのとき♡くびれ♡褒められます✨✨✨


    よく、バックのとき
    ♡くびれ♡褒められます✨✨✨

    電◯で、

    7/20 10:04


    きのうは電◯つけてくれて
    たくさん🐳しちゃった💕💕

    電◯で、

    きのうは電◯つけてくれてたくさん🐳しちゃった💕💕


    きのうは電◯つけてくれて
    たくさん🐳しちゃった💕💕

    いまつ🪽

    7/20 08:33


    おはよ♩

    はくちゃん出勤してます🎀


    今日も9:00-23:59までいるので
    たくさんおさそいおまちしてますよん✨


    姫予約もお待ちしてます👩‍🔬🧪
    X(旧Twitter)➡️@hakuuuuchan_nks



    🤍はく🤍

    いまつ🪽

    おはよ♩はくちゃん出勤してます🎀今日も9:00-23:59までいるのでたくさんおさそいおまちしてますよん✨姫予約もお待ちしてます👩‍🔬🧪X(旧Twitter)➡️@hakuuuuchan_nks🤍はく🤍


    おはよ♩

    はくちゃん出勤してます🎀


    今日も9:00-23:59までいるので
    たくさんおさそいおまちしてますよん✨


    姫予約もお待ちしてます👩‍🔬🧪
    X(旧Twitter)➡️@hakuuuuchan_nks



    🤍はく🤍

    したちち🎀

    7/19 18:01


    さいきんおっきくなったから
    またもみもみしにきてね♡

    みんなでもっと成長させてね💕



    したちち🎀

    さいきんおっきくなったからまたもみもみしにきてね♡みんなでもっと成長させてね💕


    さいきんおっきくなったから
    またもみもみしにきてね♡

    みんなでもっと成長させてね💕



    X(旧Twitter)復活‼️

    7/19 15:02


    はくちゃんTwitter凍結してたけど
    復活させましたー!!


    またフォローしてね🪽

    ⬇️
    ⬇️
    ⬇️

    @hakuuuuchan_nks

    X(旧Twitter)復活‼️

    はくちゃんTwitter凍結してたけど復活させましたー!!またフォローしてね🪽⬇️⬇️⬇️@hakuuuuchan_nks


    はくちゃんTwitter凍結してたけど
    復活させましたー!!


    またフォローしてね🪽

    ⬇️
    ⬇️
    ⬇️

    @hakuuuuchan_nks

    なにいろがすき?

    7/19 13:30


    みんな姫予約してくれるときに
    好きな色の下着教えてくれたら
    それ着ていくね⭐️


    なにいろがすき?

    みんな姫予約してくれるときに好きな色の下着教えてくれたらそれ着ていくね⭐️


    みんな姫予約してくれるときに
    好きな色の下着教えてくれたら
    それ着ていくね⭐️


    おちり

    7/19 10:31


    おちりさわさわしてね〜🙂‍↕️

    おちり

    おちりさわさわしてね〜🙂‍↕️


    おちりさわさわしてね〜🙂‍↕️

    おはよ♡

    7/19 08:47


    はくちゃん今日もいます🎶

    9:00-23:59までおまちしてます🙂‍↕️❣️

    華金🧪たくさん研究しようね✨




    🤍はく🤍

    おはよ♡

    はくちゃん今日もいます🎶9:00-23:59までおまちしてます🙂‍↕️❣️華金🧪たくさん研究しようね✨🤍はく🤍


    はくちゃん今日もいます🎶

    9:00-23:59までおまちしてます🙂‍↕️❣️

    華金🧪たくさん研究しようね✨




    🤍はく🤍

    🎀出勤🎀

    7/18 19:53


    はくちゃんいてますー!!!


    さっきは二輪車ありがとう♡

    ラストまでいるからお誘いしてね♪

    おまちしてます✨



    🤍はく🤍


    🎀出勤🎀

    はくちゃんいてますー!!!さっきは二輪車ありがとう♡ラストまでいるからお誘いしてね♪おまちしてます✨🤍はく🤍


    はくちゃんいてますー!!!


    さっきは二輪車ありがとう♡

    ラストまでいるからお誘いしてね♪

    おまちしてます✨



    🤍はく🤍


    出勤ちゅ^_ ̫ _^

    7/17 18:32


    はくちゃんいます♪


    昨日はおやすみしてごめんなさいт ̫ т
    いっぱい寝たらおねつさがりましたー!!


    今日からまた宜しくお願いいたします.:*ʚïɞ*:.

    夜はたくさんいちゃラブしような🪄︎︎◝✩



    🤍はく🤍

    出勤ちゅ^_ ̫ _^

    はくちゃんいます♪昨日はおやすみしてごめんなさいт̫тいっぱい寝たらおねつさがりましたー!!今日からまた宜しくお願いいたします.:*ʚïɞ*:.夜はたくさんいちゃラブしような🪄︎︎◝✩🤍はく🤍


    はくちゃんいます♪


    昨日はおやすみしてごめんなさいт ̫ т
    いっぱい寝たらおねつさがりましたー!!


    今日からまた宜しくお願いいたします.:*ʚïɞ*:.

    夜はたくさんいちゃラブしような🪄︎︎◝✩



    🤍はく🤍

    おはよっ🎶

    7/15 10:18


    おはよー!!!


    今日も9:00-23:59までいます👍🏻⭐️

    次のご案内11:30~になってます🪽


    夜お誘いなくて寂しいので
    お部屋埋まる前にご予約おまちしてます❤️


    たくさんシようね🙂‍↕️




    🤍はく🤍

    おはよっ🎶

    おはよー!!!今日も9:00-23:59までいます👍🏻⭐️次のご案内11:30~になってます🪽夜お誘いなくて寂しいのでお部屋埋まる前にご予約おまちしてます❤️たくさんシようね🙂‍↕️🤍はく🤍


    おはよー!!!


    今日も9:00-23:59までいます👍🏻⭐️

    次のご案内11:30~になってます🪽


    夜お誘いなくて寂しいので
    お部屋埋まる前にご予約おまちしてます❤️


    たくさんシようね🙂‍↕️




    🤍はく🤍

    最近ないな、

    7/14 13:30


    最近制服コスプレが全くない😢
    かなしい、、(まだ制服いけるとおもってる)

    だれかやさしいおにいさまコスプレ&電○ではくちゃん飛ばせてください😕😕😕

    最近ないな、

    最近制服コスプレが全くない😢かなしい、、(まだ制服いけるとおもってる)だれかやさしいおにいさまコスプレ&電○ではくちゃん飛ばせてください😕😕😕


    最近制服コスプレが全くない😢
    かなしい、、(まだ制服いけるとおもってる)

    だれかやさしいおにいさまコスプレ&電○ではくちゃん飛ばせてください😕😕😕

    【開発研究】

    7/14 12:45


    はくちゃんハ○潮はじめてしたとき、
    自分でもびっくりでした、、、


    もっともっとふかせてほしいな🙂‍↕️

    【開発研究】

    はくちゃんハ○潮はじめてしたとき、自分でもびっくりでした、、、もっともっとふかせてほしいな🙂‍↕️


    はくちゃんハ○潮はじめてしたとき、
    自分でもびっくりでした、、、


    もっともっとふかせてほしいな🙂‍↕️

    研究って…?

    7/14 08:03



    そんなにおっきくしてなにしてほしいの?

    研究って…?

    そんなにおっきくしてなにしてほしいの?



    そんなにおっきくしてなにしてほしいの?

    いまつ👍🏻

    7/14 07:02


    おはよーー!!

    今日も9:00-23:59までいます🎵



    13:00-16:15は埋まってるので
    それ以外のお時間お誘いおまちんぽ〜💕🪽


    今日もよろしくお願いします‼️🎶




    🤍はく🤍

    いまつ👍🏻

    おはよーー!!今日も9:00-23:59までいます🎵13:00-16:15は埋まってるのでそれ以外のお時間お誘いおまちんぽ〜💕🪽今日もよろしくお願いします‼️🎶🤍はく🤍


    おはよーー!!

    今日も9:00-23:59までいます🎵



    13:00-16:15は埋まってるので
    それ以外のお時間お誘いおまちんぽ〜💕🪽


    今日もよろしくお願いします‼️🎶




    🤍はく🤍

    どこ見てるの?👀

    7/13 10:07


    どこ見てるの?
    なにしたいの???

    どこ見てるの?👀

    どこ見てるの?なにしたいの???


    どこ見てるの?
    なにしたいの???

    います🪄︎︎◝✩

    7/13 08:02


    おはよーー!!!

    出勤してるよん🎶


    今日も9:00~23:59までお願いしますっ


    スタートお誘いありがとうね✨
    きをつけてきてねー!!!

    おまちしてますm(_ _)m



    🤍はく🤍

    います🪄︎︎◝✩

    おはよーー!!!出勤してるよん🎶今日も9:00~23:59までお願いしますっスタートお誘いありがとうね✨きをつけてきてねー!!!おまちしてますm(__)m🤍はく🤍


    おはよーー!!!

    出勤してるよん🎶


    今日も9:00~23:59までお願いしますっ


    スタートお誘いありがとうね✨
    きをつけてきてねー!!!

    おまちしてますm(_ _)m



    🤍はく🤍