這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/11 23:10

    口コミありがとうございました🙏
    次回、
    また楽しんでくれたら
    嬉しいです🥲🥲
    いつでも
    来てくれたら嬉しいです🤦🏻‍♀️💕

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました🙏次回、また楽しんでくれたら嬉しいです🥲🥲いつでも来てくれたら嬉しいです🤦🏻‍♀️💕

    口コミありがとうございました🙏
    次回、
    また楽しんでくれたら
    嬉しいです🥲🥲
    いつでも
    来てくれたら嬉しいです🤦🏻‍♀️💕

    足細くなりたい😭

    8/11 23:05

    夏は痩せどきだけど
    なかなか食欲
    止められない(^_^)/~~
    助けてけろ🐸

    足細くなりたい😭

    夏は痩せどきだけどなかなか食欲止められない(^_^)/~~助けてけろ🐸

    夏は痩せどきだけど
    なかなか食欲
    止められない(^_^)/~~
    助けてけろ🐸

    早く夏終われт  ̫ т

    8/11 23:03

    暑いから涼しくて
    夜ちょっと寒いくらいの
    季節に早くなって欲しい🥺

    早く夏終われт  ̫ т

    暑いから涼しくて夜ちょっと寒いくらいの季節に早くなって欲しい🥺

    暑いから涼しくて
    夜ちょっと寒いくらいの
    季節に早くなって欲しい🥺

    夜居ます🐑☾⋆ ̖́-

    8/10 19:56

    いつでもお待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    夜居ます🐑☾⋆ ̖́-

    いつでもお待ちしてます՞̥_̫_̥՞♡

    いつでもお待ちしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    地震気をつけてね…🥲

    8/8 18:05

    九州地震で揺れたから
    皆さんが
    安全なこと祈ります🥲

    地震気をつけてね…🥲

    九州地震で揺れたから皆さんが安全なこと祈ります🥲

    九州地震で揺れたから
    皆さんが
    安全なこと祈ります🥲

    のんびりしてってね〜🦥*̣̩⋆

    8/7 22:28

    夜だし暑いし〜、
    研究所で涼んで行こ〜img

    のんびりしてってね〜🦥*̣̩⋆

    夜だし暑いし〜、研究所で涼んで行こ〜

    夜だし暑いし〜、
    研究所で涼んで行こ〜img

    心安らかなり

    8/7 17:02

    推しのおかげで
    今日も心安らかなり

    心安らかなり

    推しのおかげで今日も心安らかなり

    推しのおかげで
    今日も心安らかなり

    [お題]from:ゴボウさん

    8/7 17:01

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    美味しいもの食べたり
    お洋服とか可愛い下着買ってあげたり
    あと好きなゲームに課金する!
    とかですかね…🤔💭


    自分の気持ちが満足できるような
    ことがいいですよね〜

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪美味しいもの食べたりお洋服とか可愛い下着買ってあげたりあと好きなゲームに課金する!とかですかね…🤔💭自分の気持ちが満足できるようなことがいいですよね〜

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪



    美味しいもの食べたり
    お洋服とか可愛い下着買ってあげたり
    あと好きなゲームに課金する!
    とかですかね…🤔💭


    自分の気持ちが満足できるような
    ことがいいですよね〜

    🐑☾⋆ ̖́-

    8/7 17:00

    待ってるよ〜img
    お誘いくださいっimg

    🐑☾⋆ ̖́-

    待ってるよ〜お誘いくださいっ

    待ってるよ〜img
    お誘いくださいっimg

    [お題]from:へブ男さん

    8/6 16:53

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    アルバイトだけど
    パン屋さん🍞居ましたよーimg


    焼きたてパンほんとに
    好きだったな〜🥺



    今日もお待ちしてます🎶

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪アルバイトだけどパン屋さん🍞居ましたよー焼きたてパンほんとに好きだったな〜🥺今日もお待ちしてます🎶

    お題:前職は何してましたか?に回答♪


    アルバイトだけど
    パン屋さん🍞居ましたよーimg


    焼きたてパンほんとに
    好きだったな〜🥺



    今日もお待ちしてます🎶

    [お題]from:歌姫さん

    8/6 16:52

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    夏ソングじゃないけど、
    ドラゴンボールにどハマりしてるから
    今年の夏はこれですimg



    これ聞いて暑さに負けずに
    みんなで元気に
    スーパーサイヤ人になろ!

    [お題]from:歌姫さん

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪夏ソングじゃないけど、ドラゴンボールにどハマりしてるから今年の夏はこれですこれ聞いて暑さに負けずにみんなで元気にスーパーサイヤ人になろ!

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪


    夏ソングじゃないけど、
    ドラゴンボールにどハマりしてるから
    今年の夏はこれですimg



    これ聞いて暑さに負けずに
    みんなで元気に
    スーパーサイヤ人になろ!

    夏だ〜〜〜〜〜〜〜〜

    8/2 16:29

    花火大会行ってきました🎇
    お兄さんは
    夏楽しんでますか???♡♡


    金曜日の夜もお待ちしてます🌟

    夏だ〜〜〜〜〜〜〜〜

    花火大会行ってきました🎇お兄さんは夏楽しんでますか???♡♡金曜日の夜もお待ちしてます🌟

    花火大会行ってきました🎇
    お兄さんは
    夏楽しんでますか???♡♡


    金曜日の夜もお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    7/31 21:35

    口コミありがとうございます😭

    お風呂🛁🫧🧴
    手違いでお水だったのだけ
    ごめんなさい💦🙏

    でもその他は楽しんで
    くれたみたいだから良かった🫶
    また来てくださいね( ; ; )

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭お風呂🛁🫧🧴手違いでお水だったのだけごめんなさい💦🙏でもその他は楽しんでくれたみたいだから良かった🫶また来てくださいね(;;)

    口コミありがとうございます😭

    お風呂🛁🫧🧴
    手違いでお水だったのだけ
    ごめんなさい💦🙏

    でもその他は楽しんで
    くれたみたいだから良かった🫶
    また来てくださいね( ; ; )

    体調大丈夫そうですか?

    7/31 21:32

    最近またコロナ流行ってるって
    聞いたから
    お兄さんたち気をつけてね🥹


    最近はオリンピックやってるから
    日本応援してる🎌


    今日もラストまで՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    体調大丈夫そうですか?

    最近またコロナ流行ってるって聞いたからお兄さんたち気をつけてね🥹最近はオリンピックやってるから日本応援してる🎌今日もラストまで՞̥_̫_̥՞♡

    最近またコロナ流行ってるって
    聞いたから
    お兄さんたち気をつけてね🥹


    最近はオリンピックやってるから
    日本応援してる🎌


    今日もラストまで՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

    【お礼写メ日記】

    7/30 19:56

    口コミありがとうございます😭

    ご指摘や高評価も
    参考にしますねimg🩵
    またいつでもお店に
    来てくださいねimg
    いい女の子ばかりなので💦

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭ご指摘や高評価も参考にしますね🩵またいつでもお店に来てくださいねいい女の子ばかりなので💦

    口コミありがとうございます😭

    ご指摘や高評価も
    参考にしますねimg🩵
    またいつでもお店に
    来てくださいねimg
    いい女の子ばかりなので💦

    【お礼写メ日記】

    7/28 21:03

    口コミありがとうございます😭
    とってもいい評価とコメント
    ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬

    是非是非、
    また着てくださいimg

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😭とってもいい評価とコメントありがとうございます🫶🏻💗̖́-‬是非是非、また着てください

    口コミありがとうございます😭
    とってもいい評価とコメント
    ありがとうございます🫶🏻💗 ̖́-‬

    是非是非、
    また着てくださいimg

    もうネタ尽きた助けてください🙇‍♀️

    7/28 20:10

    もっと写メ日記書かないと
    と思うほど
    ネタ尽きに尽きてもう無い事に
    気づくからヤダ

    もうネタ尽きた助けてください🙇‍♀️

    もっと写メ日記書かないとと思うほどネタ尽きに尽きてもう無い事に気づくからヤダ

    もっと写メ日記書かないと
    と思うほど
    ネタ尽きに尽きてもう無い事に
    気づくからヤダ

    大丈夫〜〜〜〜( ᴗ ̫ ᴗ )♡

    7/28 19:53

    初めてで緊張しても
    大丈夫です〜✌️✌️
    みんな通る道〜〜〜〜

    大丈夫〜〜〜〜( ᴗ ̫ ᴗ )♡

    初めてで緊張しても大丈夫です〜✌️✌️みんな通る道〜〜〜〜

    初めてで緊張しても
    大丈夫です〜✌️✌️
    みんな通る道〜〜〜〜

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    7/28 18:33

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    ない!!!!!
    水分補給🚰しか
    知らない💦

    [お題]from:くりてぃかるまんさん

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪ない!!!!!水分補給🚰しか知らない💦

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪



    ない!!!!!
    水分補給🚰しか
    知らない💦

    [お題]from:キリュジュンさん

    7/28 16:41

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    海外ドラマのTheBOYS
    シリーズ観ることに
    ハマってます🥹
    めちゃくちゃグロいけど
    内容がなかなか面白いから
    オススメ︎👍🏻 💞

    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪海外ドラマのTheBOYSシリーズ観ることにハマってます🥹めちゃくちゃグロいけど内容がなかなか面白いからオススメ︎👍🏻💞

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪


    海外ドラマのTheBOYS
    シリーズ観ることに
    ハマってます🥹
    めちゃくちゃグロいけど
    内容がなかなか面白いから
    オススメ︎👍🏻 💞