這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    KOKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:タップルさん

    9/17 16:18

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪
    あるー!!

    [お題]from:タップルさん

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪あるー!!

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪
    あるー!!

    おはよぉ世界☀️

    9/17 09:20



    昨日は完売ありがとうございました〜

    今日は
    珍しく朝からいます

    だーいぶレアです✨

    てことでお誘いお待ちしてます🎶

    おはよぉ世界☀️

    昨日は完売ありがとうございました〜今日は珍しく朝からいますだーいぶレアです✨てことでお誘いお待ちしてます🎶



    昨日は完売ありがとうございました〜

    今日は
    珍しく朝からいます

    だーいぶレアです✨

    てことでお誘いお待ちしてます🎶

    [お題]from:ピストルさん

    9/16 18:12

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    花火してないいいしたいい🎇

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪花火してないいいしたいい🎇

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    花火してないいいしたいい🎇

    次回

    9/16 12:44



    13.40頃〜のご案内になります🍀*゜

    スタートから続けての
    ご予約ありがとう🥺

    今日からなんと朝から
    いますってことでよろしくお願いします〜

    次回

    13.40頃〜のご案内になります🍀*゜スタートから続けてのご予約ありがとう🥺今日からなんと朝からいますってことでよろしくお願いします〜



    13.40頃〜のご案内になります🍀*゜

    スタートから続けての
    ご予約ありがとう🥺

    今日からなんと朝から
    いますってことでよろしくお願いします〜

    完売してますっ

    9/15 19:32




    本指くんも新規くんも
    サンキューなぁ

    完売してますっ

    本指くんも新規くんもサンキューなぁ




    本指くんも新規くんも
    サンキューなぁ

    [お題]from:おもちゃのちゃちゃさん

    9/13 13:22

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪


    気になるのはあるよね
    買ったことは無いけど

    [お題]from:おもちゃのちゃちゃさん

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪気になるのはあるよね買ったことは無いけど

    お題:【マイガール限定公開】Hなおもちゃの購入はよくしますか?に回答♪


    気になるのはあるよね
    買ったことは無いけど

    🐰うさぎになりました🐰

    9/11 22:02


    うさぎって性欲強めっ🤍

    🐰うさぎになりました🐰

    うさぎって性欲強めっ🤍


    うさぎって性欲強めっ🤍

    [お題]from:アサリさん

    9/11 22:01

    お題:【マイガール限定公開】め~~~っちゃ潮吹いたことありますか?に回答♪

    さっき

    [お題]from:アサリさん

    お題:【マイガール限定公開】め~~~っちゃ潮吹いたことありますか?に回答♪さっき

    お題:【マイガール限定公開】め~~~っちゃ潮吹いたことありますか?に回答♪

    さっき

    9/11 20:47



    今日の受付終了ですっ

    ラストまで埋めてくれてサンキューです🤞

    今日の受付終了ですっラストまで埋めてくれてサンキューです🤞



    今日の受付終了ですっ

    ラストまで埋めてくれてサンキューです🤞

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    9/11 15:03

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    生エビ🦐

    [お題]from:キッチンペーパーさん

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪生エビ🦐

    お題:コストコでおススメの商品教えて!に回答♪

    生エビ🦐

    おるんご

    9/11 13:51



    23時までおる~!

    お誘い待っとるね~❣️

    おるんご

    23時までおる~!お誘い待っとるね~❣️



    23時までおる~!

    お誘い待っとるね~❣️

    領○展開って言うより🤞

    9/9 13:05




    これま○こにしか
    見えんのここだけ???笑

    どちらかと言えばここち的には
    MAN域展開🤞

    領○展開って言うより🤞

    これま○こにしか見えんのここだけ???笑どちらかと言えばここち的にはMAN域展開🤞




    これま○こにしか
    見えんのここだけ???笑

    どちらかと言えばここち的には
    MAN域展開🤞

    なんでやねぇん🫱

    9/8 21:11



    大阪から帰宅いたしましたっ🏠


    夏のバ カ ン ス満喫してましたーっと👍

    てことで明日の事前予約ありがとぅぅ


    なんでやねーんで
    明日は待ってます

    なんでやねぇん🫱

    大阪から帰宅いたしましたっ🏠夏のバカンス満喫してましたーっと👍てことで明日の事前予約ありがとぅぅなんでやねーんで明日は待ってます



    大阪から帰宅いたしましたっ🏠


    夏のバ カ ン ス満喫してましたーっと👍

    てことで明日の事前予約ありがとぅぅ


    なんでやねーんで
    明日は待ってます

    はい生きてまーす

    9/8 12:29




    XのDMで出勤予定と生存確認

    めっちゃ来てるんやけど
    生きてます🍀

    そのうち出勤します‪( . .)"‬

    はい生きてまーす

    XのDMで出勤予定と生存確認めっちゃ来てるんやけど生きてます🍀そのうち出勤します‪(..)"‬




    XのDMで出勤予定と生存確認

    めっちゃ来てるんやけど
    生きてます🍀

    そのうち出勤します‪( . .)"‬

    [お題]from:西野さん

    8/26 14:12

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪
    甘やかしてくださいい

    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪甘やかしてくださいい

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪
    甘やかしてくださいい

    【お礼写メ日記】

    8/26 11:57



    クチコミありがとう〜!

    すごく楽しんでくれて良かった🥰

    また遊びに来てね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜!すごく楽しんでくれて良かった🥰また遊びに来てね💕︎



    クチコミありがとう〜!

    すごく楽しんでくれて良かった🥰

    また遊びに来てね💕︎

    [お題]from:ムシアラさん

    8/25 15:58

    お題:【マイガール限定公開】女の子が最高にムラムラするのはどんな時?に回答♪

    目の前にち○こがあるとき

    [お題]from:ムシアラさん

    お題:【マイガール限定公開】女の子が最高にムラムラするのはどんな時?に回答♪目の前にち○こがあるとき

    お題:【マイガール限定公開】女の子が最高にムラムラするのはどんな時?に回答♪

    目の前にち○こがあるとき

    【お礼写メ日記】

    8/25 15:57



    素敵な口コミありがとう〜❣️

    時間あっという間すぎたよォ

    次はもっと長い時間で会えたらいいなぁ🥰

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう〜❣️時間あっという間すぎたよォ次はもっと長い時間で会えたらいいなぁ🥰



    素敵な口コミありがとう〜❣️

    時間あっという間すぎたよォ

    次はもっと長い時間で会えたらいいなぁ🥰

    【お礼写メ日記】

    8/24 14:31


    クチコミ
    ありがとう〜🫰🏻💗

    いつも来てくれてほんと嬉しい⸝⸝⸝♡︎

    たこ焼きとホタテ嬉しかった〜❣️

    また待っとるねー♡


    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜🫰🏻💗いつも来てくれてほんと嬉しい⸝⸝⸝♡︎たこ焼きとホタテ嬉しかった〜❣️また待っとるねー♡


    クチコミ
    ありがとう〜🫰🏻💗

    いつも来てくれてほんと嬉しい⸝⸝⸝♡︎

    たこ焼きとホタテ嬉しかった〜❣️

    また待っとるねー♡


    【お礼写メ日記】

    8/24 14:26






    クチコミありがとう〜🫰🏻💗

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ〜⸝⸝⸝♡︎

    時間過ぎるのあっという間だったね(*´艸`)
    来月待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう〜🫰🏻💗たくさん褒めてくれて嬉しかったよ〜⸝⸝⸝♡︎時間過ぎるのあっという間だったね(*´艸`)来月待ってるね💕︎






    クチコミありがとう〜🫰🏻💗

    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ〜⸝⸝⸝♡︎

    時間過ぎるのあっという間だったね(*´艸`)
    来月待ってるね💕︎