這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/31 10:00

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    退勤‼️

    7/28 23:57


    今日もありがとでした❤️‍🔥❤️‍🔥
    またまってます👍🏻👍🏻


    退勤‼️

    今日もありがとでした❤️‍🔥❤️‍🔥またまってます👍🏻👍🏻


    今日もありがとでした❤️‍🔥❤️‍🔥
    またまってます👍🏻👍🏻


    もちもち

    7/28 21:16


    色白もちもちあゆさん堪能して🤍

    もちもち

    色白もちもちあゆさん堪能して🤍


    色白もちもちあゆさん堪能して🤍

    続き…♡

    7/28 20:57


    見たい❓❓🩷

    続き…♡

    見たい❓❓🩷


    見たい❓❓🩷

    あついね?

    7/28 20:03


    涼しいとこであつくなろ❣️

    あついね?

    涼しいとこであつくなろ❣️


    涼しいとこであつくなろ❣️

    夜もまってるにゃん

    7/28 19:24


    日曜日たのしも❤️‍🔥❤️‍🔥

    夜もまってるにゃん

    日曜日たのしも❤️‍🔥❤️‍🔥


    日曜日たのしも❤️‍🔥❤️‍🔥

    16時見てね

    7/28 15:16


    ひめかたんと踊ってみた🌟
    16時にマイガール限定で顔出し❤️‍🔥


    16時見てね

    ひめかたんと踊ってみた🌟16時にマイガール限定で顔出し❤️‍🔥


    ひめかたんと踊ってみた🌟
    16時にマイガール限定で顔出し❤️‍🔥


    あちあち

    7/28 14:15


    あゆと一緒に楽しい時間
    過ごしてくれてありがとう🥺🩷🩷

    色んな国の話も聞けて
    めちゃくちゃ濃い時間だった💭

    お兄さんが気持ちよかったって
    言ってくれたけどあゆもめちゃくちゃ
    気持ちよかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    気をつけてかえってね🥲👍🏻👍🏻


    あちあち

    あゆと一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとう🥺🩷🩷色んな国の話も聞けてめちゃくちゃ濃い時間だった💭お兄さんが気持ちよかったって言ってくれたけどあゆもめちゃくちゃ気持ちよかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥気をつけてかえってね🥲👍🏻👍🏻


    あゆと一緒に楽しい時間
    過ごしてくれてありがとう🥺🩷🩷

    色んな国の話も聞けて
    めちゃくちゃ濃い時間だった💭

    お兄さんが気持ちよかったって
    言ってくれたけどあゆもめちゃくちゃ
    気持ちよかった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    気をつけてかえってね🥲👍🏻👍🏻


    いまちゅ

    7/28 11:32


    たくさんあそんでくださ、、🙇🏻‍♀️🩷🩷

    いまちゅ

    たくさんあそんでくださ、、🙇🏻‍♀️🩷🩷


    たくさんあそんでくださ、、🙇🏻‍♀️🩷🩷

    いっぱい❤️‍🔥❤️‍🔥

    7/27 19:44


    夜もまだまだあつくなろ🤍

    いっぱい❤️‍🔥❤️‍🔥

    夜もまだまだあつくなろ🤍


    夜もまだまだあつくなろ🤍

    いまちゅ🩷

    7/27 10:18


    朝からはげしいことしよ、?♡

    いまちゅ🩷

    朝からはげしいことしよ、?♡


    朝からはげしいことしよ、?♡

    出勤しました♪

    7/27 10:03

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    仰せのままに♡

    7/26 20:11


    すきにして🥺🩷

    仰せのままに♡

    すきにして🥺🩷


    すきにして🥺🩷

    おはよ🥺

    7/26 09:20


    週末〜〜!!!
    今日も朝からいます🤍
    楽しもうね


    おはよ🥺

    週末〜〜!!!今日も朝からいます🤍楽しもうね


    週末〜〜!!!
    今日も朝からいます🤍
    楽しもうね


    出勤しました♪

    7/26 09:17

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あゆ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あゆ

    今日は♡

    7/25 22:03


    どんな夜にする?❤️‍🔥

    今日は♡

    どんな夜にする?❤️‍🔥


    どんな夜にする?❤️‍🔥

    なにしよっか

    7/25 18:16


    夜もいっぱいしよ♡

    なにしよっか

    夜もいっぱいしよ♡


    夜もいっぱいしよ♡

    研究しよ🧪

    7/25 15:37


    今日はどんな研究する?👩🏻‍🔬

    研究しよ🧪

    今日はどんな研究する?👩🏻‍🔬


    今日はどんな研究する?👩🏻‍🔬

    黒髪少女

    7/25 12:45


    清楚・黒髪・色白
    あゆのこと好きだよね、、?♡

    黒髪少女

    清楚・黒髪・色白あゆのこと好きだよね、、?♡


    清楚・黒髪・色白
    あゆのこと好きだよね、、?♡

    みたくない?

    7/25 12:17


    たくさん見にきてね🫣

    みたくない?

    たくさん見にきてね🫣


    たくさん見にきてね🫣