這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    ITSUKA【VIP LAB】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/9 10:30




    魔性なお姉様🤣



    そんな感じでした?笑



    でもお姉さまになりたいお年頃だから
    嬉しいです❣️❣️



    プレイも楽しんでくれてありがとう🫧⭐️



    明日からまた中洲なのでぜひ遊び来てね!

    【お礼写メ日記】

    魔性なお姉様🤣そんな感じでした?笑でもお姉さまになりたいお年頃だから嬉しいです❣️❣️プレイも楽しんでくれてありがとう🫧⭐️明日からまた中洲なのでぜひ遊び来てね!




    魔性なお姉様🤣



    そんな感じでした?笑



    でもお姉さまになりたいお年頃だから
    嬉しいです❣️❣️



    プレイも楽しんでくれてありがとう🫧⭐️



    明日からまた中洲なのでぜひ遊び来てね!

    横から♡

    9/7 21:38

    寝っ転がっても
    垂れないんだよ🥹💓

    横から♡

    寝っ転がっても垂れないんだよ🥹💓

    寝っ転がっても
    垂れないんだよ🥹💓

    【お礼写メ日記】

    9/6 11:02




    緊張なんかしなくていいんだよー🥹💓



    少しはリラックスできたみたいでよかったです⭐️



    スタイルがたまらないって表現
    めっちゃ嬉しい〜☺️🫶🏻



    またぜひ遊びに来てねー!

    【お礼写メ日記】

    緊張なんかしなくていいんだよー🥹💓少しはリラックスできたみたいでよかったです⭐️スタイルがたまらないって表現めっちゃ嬉しい〜☺️🫶🏻またぜひ遊びに来てねー!




    緊張なんかしなくていいんだよー🥹💓



    少しはリラックスできたみたいでよかったです⭐️



    スタイルがたまらないって表現
    めっちゃ嬉しい〜☺️🫶🏻



    またぜひ遊びに来てねー!

    おはよー☀️続々と予約ありがとう!

    9/6 09:59

    続々と予約入ってきてて嬉しい〜💓🥹


    頑張って写メ日記も
    更新していくから見て欲しいです❣️


    ご予約の方達とお会いできるの
    楽しみにしています👸🏻👸🏻

    おはよー☀️続々と予約ありがとう!

    続々と予約入ってきてて嬉しい〜💓🥹頑張って写メ日記も更新していくから見て欲しいです❣️ご予約の方達とお会いできるの楽しみにしています👸🏻👸🏻

    続々と予約入ってきてて嬉しい〜💓🥹


    頑張って写メ日記も
    更新していくから見て欲しいです❣️


    ご予約の方達とお会いできるの
    楽しみにしています👸🏻👸🏻

    【お礼写メ日記】

    9/5 13:03



    素敵な口コミありがとう〜🫶🏻💓



    そしてお姉様系美人だなんて!


    嬉しすぎる!😭




    ぜひ次は前回よりも洗い場プレイ楽しんでね!



    待ってます🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう〜🫶🏻💓そしてお姉様系美人だなんて!嬉しすぎる!😭ぜひ次は前回よりも洗い場プレイ楽しんでね!待ってます🫶🏻



    素敵な口コミありがとう〜🫶🏻💓



    そしてお姉様系美人だなんて!


    嬉しすぎる!😭




    ぜひ次は前回よりも洗い場プレイ楽しんでね!



    待ってます🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    9/5 12:02




    また空いたいの一言は
    本当に嬉しい❣️




    楽しんでくれてありがとう🫧🛁




    私もあっという間に感じたけど
    また会えることを期待してるね⭐️⭐️

    【お礼写メ日記】

    また空いたいの一言は本当に嬉しい❣️楽しんでくれてありがとう🫧🛁私もあっという間に感じたけどまた会えることを期待してるね⭐️⭐️




    また空いたいの一言は
    本当に嬉しい❣️




    楽しんでくれてありがとう🫧🛁




    私もあっという間に感じたけど
    また会えることを期待してるね⭐️⭐️

    皆様ー!

    9/5 02:13




    皆様是非!投票をお願いします!!
    頑張って中洲の頻度増やします🥹


    わからない事は私のTwitter
    @momo_itsuka

    をフォローすると分かりやすいです!

    皆様ー!

    皆様是非!投票をお願いします!!頑張って中洲の頻度増やします🥹わからない事は私のTwitter@momo_itsukaをフォローすると分かりやすいです!




    皆様是非!投票をお願いします!!
    頑張って中洲の頻度増やします🥹


    わからない事は私のTwitter
    @momo_itsuka

    をフォローすると分かりやすいです!

    【お礼写メ日記】

    9/4 11:23




    返信遅くなってごめんね😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    素敵な口コミありがとう💓



    AVも見てくれてたもんね♪



    お話含め楽しんでもらえたみたいで
    とても嬉しいです❣️🥹




    またぜひ選んでねー!

    【お礼写メ日記】

    返信遅くなってごめんね😮‍💨😮‍💨😮‍💨素敵な口コミありがとう💓AVも見てくれてたもんね♪お話含め楽しんでもらえたみたいでとても嬉しいです❣️🥹またぜひ選んでねー!




    返信遅くなってごめんね😮‍💨😮‍💨😮‍💨



    素敵な口コミありがとう💓



    AVも見てくれてたもんね♪



    お話含め楽しんでもらえたみたいで
    とても嬉しいです❣️🥹




    またぜひ選んでねー!

    質問です!

    8/30 22:34

    皆様に聞いてみたいことがあるんですけど



    プレイにて、パネルやヘブンで
    私に決めてくださる理由はなんですか?⭐️


    例えば元単体だからテクすごそう!
    とか
    風俗経験薄いからリードしてくれそう!
    とか
    パネルがいい感じに盛れてないから!

    とか🫶🏻😊



    是非是非ご意見ください❣️

    質問です!

    皆様に聞いてみたいことがあるんですけどプレイにて、パネルやヘブンで私に決めてくださる理由はなんですか?⭐️例えば元単体だからテクすごそう!とか風俗経験薄いからリードしてくれそう!とかパネルがいい感じに盛れてないから!とか🫶🏻😊是非是非ご意見ください❣️

    皆様に聞いてみたいことがあるんですけど



    プレイにて、パネルやヘブンで
    私に決めてくださる理由はなんですか?⭐️


    例えば元単体だからテクすごそう!
    とか
    風俗経験薄いからリードしてくれそう!
    とか
    パネルがいい感じに盛れてないから!

    とか🫶🏻😊



    是非是非ご意見ください❣️

    おはよー☀️

    8/30 10:24

    東京は大雨です😭😭😭




    福岡は大丈夫なのかな?💦




    風は強くないけど雨ずっと降ってるー😭😭😭



    お店来られる先には気をつけるんだよー💦

    おはよー☀️

    東京は大雨です😭😭😭福岡は大丈夫なのかな?💦風は強くないけど雨ずっと降ってるー😭😭😭お店来られる先には気をつけるんだよー💦

    東京は大雨です😭😭😭




    福岡は大丈夫なのかな?💦




    風は強くないけど雨ずっと降ってるー😭😭😭



    お店来られる先には気をつけるんだよー💦

    【お礼写メ日記】

    8/29 09:39

    素敵な口コミありがとう〜🫧🫶🏻


    ぬるぬる体洗いかな?💓



    喜んでもらえて嬉しい〜❣️


    また是非体験しに来てね😊



    スタッフイケメンとのこと、
    次あったら直接言ってあげてねー笑
    喜ぶよー🤣🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう〜🫧🫶🏻ぬるぬる体洗いかな?💓喜んでもらえて嬉しい〜❣️また是非体験しに来てね😊スタッフイケメンとのこと、次あったら直接言ってあげてねー笑喜ぶよー🤣🫶🏻

    素敵な口コミありがとう〜🫧🫶🏻


    ぬるぬる体洗いかな?💓



    喜んでもらえて嬉しい〜❣️


    また是非体験しに来てね😊



    スタッフイケメンとのこと、
    次あったら直接言ってあげてねー笑
    喜ぶよー🤣🫶🏻

    舌ピへそピ💓💓💓

    8/27 21:07

    来月もしかしたら中洲行けるかも、、、、


    今頑張ってスケジュール組み立てに
    頭フル稼働させております笑🥹


    いい報告できるようにするので
    待っててねー!

    舌ピへそピ💓💓💓

    来月もしかしたら中洲行けるかも、、、、今頑張ってスケジュール組み立てに頭フル稼働させております笑🥹いい報告できるようにするので待っててねー!

    来月もしかしたら中洲行けるかも、、、、


    今頑張ってスケジュール組み立てに
    頭フル稼働させております笑🥹


    いい報告できるようにするので
    待っててねー!

    【お礼写メ日記】

    8/27 21:06

    素敵な口コミありがとう🥹💓



    その日のコンディションは絶対
    関係してるから
    無理しないでね!



    私たちだっていけないときはいけないから!笑



    もし2回戦行けなかったとしても
    マッサージとか髪の毛洗って
    乾かしてあげれたりもするから


    変に緊張しないでねー🥹💓



    いろんな過ごし方があるから
    たくさん楽しもうね!🫧🫧

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう🥹💓その日のコンディションは絶対関係してるから無理しないでね!私たちだっていけないときはいけないから!笑もし2回戦行けなかったとしてもマッサージとか髪の毛洗って乾かしてあげれたりもするから変に緊張しないでねー🥹💓いろんな過ごし方があるからたくさん楽しもうね!🫧🫧

    素敵な口コミありがとう🥹💓



    その日のコンディションは絶対
    関係してるから
    無理しないでね!



    私たちだっていけないときはいけないから!笑



    もし2回戦行けなかったとしても
    マッサージとか髪の毛洗って
    乾かしてあげれたりもするから


    変に緊張しないでねー🥹💓



    いろんな過ごし方があるから
    たくさん楽しもうね!🫧🫧

    【お礼写メ日記】

    8/23 08:50

    素敵な口コミありがとうー🥺🫧



    服のないキャバクラ!
    すごいそれ!


    久々のお遊び、楽しんでもらえたみたいで
    とても嬉しいです❣️



    またぜひ選んでねー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうー🥺🫧服のないキャバクラ!すごいそれ!久々のお遊び、楽しんでもらえたみたいでとても嬉しいです❣️またぜひ選んでねー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    素敵な口コミありがとうー🥺🫧



    服のないキャバクラ!
    すごいそれ!


    久々のお遊び、楽しんでもらえたみたいで
    とても嬉しいです❣️



    またぜひ選んでねー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    8/22 23:14

    ご来店ありがとうございます!


    申し訳ないなんて思わないで!


    その日のコンディションって
    やってみないとわからないからね💦



    私だっていけない時もある😭😭😭😭



    次はまったりゆったり
    行くことメインじゃなくても
    楽しませられるようにガンバるね❣️❣️❣️

    【お礼写メ日記】

    ご来店ありがとうございます!申し訳ないなんて思わないで!その日のコンディションってやってみないとわからないからね💦私だっていけない時もある😭😭😭😭次はまったりゆったり行くことメインじゃなくても楽しませられるようにガンバるね❣️❣️❣️

    ご来店ありがとうございます!


    申し訳ないなんて思わないで!


    その日のコンディションって
    やってみないとわからないからね💦



    私だっていけない時もある😭😭😭😭



    次はまったりゆったり
    行くことメインじゃなくても
    楽しませられるようにガンバるね❣️❣️❣️

    【お礼写メ日記】

    8/22 23:07

    とても嬉しいです、、、、




    私の理想?私が男性だったら
    どこにでも横に連れて歩ける女でいたいし
    胃袋掴みたいし、
    床上手でありたいから🫧🛁🥹


    また次もプレイ楽しもう!


    また博多来た時はよろしくねー!

    【お礼写メ日記】

    とても嬉しいです、、、、私の理想?私が男性だったらどこにでも横に連れて歩ける女でいたいし胃袋掴みたいし、床上手でありたいから🫧🛁🥹また次もプレイ楽しもう!また博多来た時はよろしくねー!

    とても嬉しいです、、、、




    私の理想?私が男性だったら
    どこにでも横に連れて歩ける女でいたいし
    胃袋掴みたいし、
    床上手でありたいから🫧🛁🥹


    また次もプレイ楽しもう!


    また博多来た時はよろしくねー!

    【お礼写メ日記】

    8/22 23:05

    日本語カタコトでも大丈夫だよ!


    そしてなんなら日本語お上手でしたよ🥹❣️



    私も英語話してないと衰えるので
    ガンガン英語で会話しよう🫧🛁


    プレイは楽しんでもらえたかな??


    いつでもまた来て下さいね💓

    【お礼写メ日記】

    日本語カタコトでも大丈夫だよ!そしてなんなら日本語お上手でしたよ🥹❣️私も英語話してないと衰えるのでガンガン英語で会話しよう🫧🛁プレイは楽しんでもらえたかな??いつでもまた来て下さいね💓

    日本語カタコトでも大丈夫だよ!


    そしてなんなら日本語お上手でしたよ🥹❣️



    私も英語話してないと衰えるので
    ガンガン英語で会話しよう🫧🛁


    プレイは楽しんでもらえたかな??


    いつでもまた来て下さいね💓

    えぐすぎるー🥲❣️

    8/19 23:31

    マイガールのみんなありがとう🥺🥺🥺


    気がついたら600後半間近🥹🍑




    ガンガン行くぞい💓

    えぐすぎるー🥲❣️

    マイガールのみんなありがとう🥺🥺🥺気がついたら600後半間近🥹🍑ガンガン行くぞい💓

    マイガールのみんなありがとう🥺🥺🥺


    気がついたら600後半間近🥹🍑




    ガンガン行くぞい💓

    最終日でした〜🫶🏻

    8/19 06:20

    皆様最終日たくさん
    きていただきありがとうございました💓🫧




    あっという間の10日間で
    たくさんのファンの方含め
    遊びに来てもらえて
    本当に嬉しい❣️




    朝イチのフライトなので
    この光景見ながらお茶飲むのも
    はや数ヶ月、、、





    また福岡行った時は
    よろしくね⭐️

    最終日でした〜🫶🏻

    皆様最終日たくさんきていただきありがとうございました💓🫧あっという間の10日間でたくさんのファンの方含め遊びに来てもらえて本当に嬉しい❣️朝イチのフライトなのでこの光景見ながらお茶飲むのもはや数ヶ月、、、また福岡行った時はよろしくね⭐️

    皆様最終日たくさん
    きていただきありがとうございました💓🫧




    あっという間の10日間で
    たくさんのファンの方含め
    遊びに来てもらえて
    本当に嬉しい❣️




    朝イチのフライトなので
    この光景見ながらお茶飲むのも
    はや数ヶ月、、、





    また福岡行った時は
    よろしくね⭐️

    【お礼写メ日記】

    8/18 13:01

    初二輪車でした〜



    はくちゃんとはよくお話しするので
    息ぴったりって言ってもらえて
    嬉しいです☺️💓



    ぜひ今度は長めの時間での
    個々プレイ、楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    初二輪車でした〜はくちゃんとはよくお話しするので息ぴったりって言ってもらえて嬉しいです☺️💓ぜひ今度は長めの時間での個々プレイ、楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    初二輪車でした〜



    はくちゃんとはよくお話しするので
    息ぴったりって言ってもらえて
    嬉しいです☺️💓



    ぜひ今度は長めの時間での
    個々プレイ、楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻🫶🏻