這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    8/2 14:49

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    8/1 22:44

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう💫

    当たり!!めちゃめちゃうれちい🥺💞
    おにいさんのこと癒すことできて
    よかったあ‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    また会いに来てくれると
    嬉しいです🎶
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう💫当たり!!めちゃめちゃうれちい🥺💞おにいさんのこと癒すことできてよかったあ‪(՞.̫.՞)"‬また会いに来てくれると嬉しいです🎶✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう💫

    当たり!!めちゃめちゃうれちい🥺💞
    おにいさんのこと癒すことできて
    よかったあ‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    また会いに来てくれると
    嬉しいです🎶
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    待ってるよ

    8/1 22:30

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ラスト駆け込み乗車
    お待ちしてます💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    待ってるよ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦ラスト駆け込み乗車お待ちしてます💫✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    ラスト駆け込み乗車
    お待ちしてます💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    7月ありがとう🍀*゜

    8/1 15:13

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    入店して1ヶ月目
    たくさんのおにいさんに会えて
    幸でちた(^-^)/

    予約して会いに来てくれたおにいさんも
    パネル見て選んでくれたおにいさんも
    たくさんたくさん大感謝です🫧

    会いに来てくれたおにいさん
    また会いに来てほちいな🥺🥺🤲

    ちょっと気になるけど
    まだ会いに来れてないおにいさんも
    とりあえず会いに来て見てね💫

    れみと熱い8月にしよ^_^
    いーっぱいおちんぽまってりゅ🍌🍌💞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    7月ありがとう🍀*゜

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦入店して1ヶ月目たくさんのおにいさんに会えて幸でちた(^-^)/予約して会いに来てくれたおにいさんもパネル見て選んでくれたおにいさんもたくさんたくさん大感謝です🫧会いに来てくれたおにいさんまた会いに来てほちいな🥺🥺🤲ちょっと気になるけどまだ会いに来れてないおにいさんもとりあえず会いに来て見てね💫れみと熱い8月にしよ^_^いーっぱいおちんぽまってりゅ🍌🍌💞✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    入店して1ヶ月目
    たくさんのおにいさんに会えて
    幸でちた(^-^)/

    予約して会いに来てくれたおにいさんも
    パネル見て選んでくれたおにいさんも
    たくさんたくさん大感謝です🫧

    会いに来てくれたおにいさん
    また会いに来てほちいな🥺🥺🤲

    ちょっと気になるけど
    まだ会いに来れてないおにいさんも
    とりあえず会いに来て見てね💫

    れみと熱い8月にしよ^_^
    いーっぱいおちんぽまってりゅ🍌🍌💞
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    しゅっきん⋆꙳

    8/1 14:52

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫧

    れみと熱い8月スタート!
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    しゅっきん⋆꙳

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してます🫧れみと熱い8月スタート!✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫧

    れみと熱い8月スタート!
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤しました♪

    8/1 14:48

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れみ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れみ

    早くほしい

    7/31 19:59

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日22:00受終なので
    早めのご来店お待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️
    まだまだおちんぽ待ってるよ🍌🍌🍌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    早くほしい

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日22:00受終なので早めのご来店お待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️まだまだおちんぽ待ってるよ🍌🍌🍌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日22:00受終なので
    早めのご来店お待ちしてます🙂‍↕️🙂‍↕️
    まだまだおちんぽ待ってるよ🍌🍌🍌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    現役〇〇

    7/31 15:25

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    前職は高校生!!!
    今は現役専門学生です🙂‍↕️🙂‍↕️

    なんの専門に行ってるかは
    会ったときにおしえます🍀*゜
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    現役〇〇

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦お題:前職は何してましたか?に回答♪前職は高校生!!!今は現役専門学生です🙂‍↕️🙂‍↕️なんの専門に行ってるかは会ったときにおしえます🍀*゜✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    前職は高校生!!!
    今は現役専門学生です🙂‍↕️🙂‍↕️

    なんの専門に行ってるかは
    会ったときにおしえます🍀*゜
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    直近の出勤予定

    7/31 14:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 12:00 - 23:00
    08/01(木) 12:00 - 23:59
    08/02(金) 15:00 - 23:30
    08/03(土) 15:00 - 23:30
    08/04(日) 12:00 - 23:30
    08/05(月) 12:00 - 23:30
    08/06(火) 12:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/31(水)12:00-23:0008/01(木)12:00-23:5908/02(金)15:00-23:3008/03(土)15:00-23:3008/04(日)12:00-23:3008/05(月)12:00-23:3008/06(火)12:00-23:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(水) 12:00 - 23:00
    08/01(木) 12:00 - 23:59
    08/02(金) 15:00 - 23:30
    08/03(土) 15:00 - 23:30
    08/04(日) 12:00 - 23:30
    08/05(月) 12:00 - 23:30
    08/06(火) 12:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    ラスト

    7/31 12:19

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日で7月も終わり!!!
    れみで最高の思い出にしよ🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ラスト

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日で7月も終わり!!!れみで最高の思い出にしよ🌙*゚✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日で7月も終わり!!!
    れみで最高の思い出にしよ🌙*゚
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ねっとり濃厚

    7/31 12:09

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみの唾液でぐちょぐちょにしてからの
    ねっとり濃厚フ〇ラと手〇キ
    されてみたくない??
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ねっとり濃厚

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦れみの唾液でぐちょぐちょにしてからのねっとり濃厚フ〇ラと手〇キされてみたくない??✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    れみの唾液でぐちょぐちょにしてからの
    ねっとり濃厚フ〇ラと手〇キ
    されてみたくない??
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    みじかめ

    7/31 12:01

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日は-23:00までで
    いつもより短めだから
    それまでにたくさんの
    おちんぽくだちゃい🍌🍌🍌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    みじかめ

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日は-23:00まででいつもより短めだからそれまでにたくさんのおちんぽくだちゃい🍌🍌🍌✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日は-23:00までで
    いつもより短めだから
    それまでにたくさんの
    おちんぽくだちゃい🍌🍌🍌
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤でち⋆✦

    7/31 11:53

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日も元気に出勤でち🍀*゜

    今日もお外暑いね^^;
    お部屋涼しくして待ってるよ🥺

    いっぱいお誘いくだちゃい🤲
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    出勤でち⋆✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦今日も元気に出勤でち🍀*゜今日もお外暑いね^^;お部屋涼しくして待ってるよ🥺いっぱいお誘いくだちゃい🤲✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    今日も元気に出勤でち🍀*゜

    今日もお外暑いね^^;
    お部屋涼しくして待ってるよ🥺

    いっぱいお誘いくだちゃい🤲
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    7/30 19:12

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    愛嬌いいって言ってもらえるの
    ほんとにうれしいかも🥺🥺
    満足してもらえてれみもうれしいよ🫧

    また福岡きたときは会いに来てね🔥
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    🤍 お礼写メ日記 🤍

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦口コミありがとう♡愛嬌いいって言ってもらえるのほんとにうれしいかも🥺🥺満足してもらえてれみもうれしいよ🫧また福岡きたときは会いに来てね🔥✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    口コミありがとう♡

    愛嬌いいって言ってもらえるの
    ほんとにうれしいかも🥺🥺
    満足してもらえてれみもうれしいよ🫧

    また福岡きたときは会いに来てね🔥
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    まってる

    7/30 18:21

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    後半まだまだおちんぽ
    お待ちしてます🍌🔥

    れみとたくさんいちゃいちゃえちしよ
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    まってる

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦後半まだまだおちんぽお待ちしてます🍌🔥れみとたくさんいちゃいちゃえちしよ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    後半まだまだおちんぽ
    お待ちしてます🍌🔥

    れみとたくさんいちゃいちゃえちしよ
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ふわふわ☁️

    7/30 13:31

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [今日の下着]:フォトギャラリー

    れみのふわふわなおっぱい
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ふわふわ☁️

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦[今日の下着]:フォトギャラリーれみのふわふわなおっぱい✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    [今日の下着]:フォトギャラリー

    れみのふわふわなおっぱい
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    涼しいお部屋で🫧

    7/30 13:02

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    涼しいお部屋で
    汗だくなっちゃうくらい
    熱いえっちしよ
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    涼しいお部屋で🫧

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦涼しいお部屋で汗だくなっちゃうくらい熱いえっちしよ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    涼しいお部屋で
    汗だくなっちゃうくらい
    熱いえっちしよ
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    あちあち🔥

    7/30 12:26

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    高校生のとき
    体育祭で熱中症なって点滴のために
    入院したことある🥲

    あとやっぱり脱水症状もなっちゃうから
    水分たくさん取るようにね💫
    喉渇く前に飲むのが大事!!!!
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    あちあち🔥

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪高校生のとき体育祭で熱中症なって点滴のために入院したことある🥲あとやっぱり脱水症状もなっちゃうから水分たくさん取るようにね💫喉渇く前に飲むのが大事!!!!✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪

    高校生のとき
    体育祭で熱中症なって点滴のために
    入院したことある🥲

    あとやっぱり脱水症状もなっちゃうから
    水分たくさん取るようにね💫
    喉渇く前に飲むのが大事!!!!
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    終わっちゃう

    7/30 12:17

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    7月ももう明日で終わっちゃうよ

    会いに来てね🍀*゜
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    終わっちゃう

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦7月ももう明日で終わっちゃうよ会いに来てね🍀*゜✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    7月ももう明日で終わっちゃうよ

    会いに来てね🍀*゜
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    しゅっきん

    7/30 11:53

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫧

    今日もラストまでいるので
    たくさんのおちんぽお待ちしてます🍌💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    しゅっきん

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦出勤してます🫧今日もラストまでいるのでたくさんのおちんぽお待ちしてます🍌💫✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦
    出勤してます🫧

    今日もラストまでいるので
    たくさんのおちんぽお待ちしてます🍌💫
    ✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦