這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲研究所
    NAKASU KENKYUUJO

    KOMACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    8/22 14:45

    ありがとう🐰🎀

    時間あっという間でしたね!(><)

    延長初めてしてもらいました

    お兄様と長く一緒に入れて嬉しかったです💗

    またきてくださいね

    次はもっと可愛いって言ってもらえるように

    会えない間自分磨き頑張る😣‼️

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🐰🎀時間あっという間でしたね!(><)延長初めてしてもらいましたお兄様と長く一緒に入れて嬉しかったです💗またきてくださいね次はもっと可愛いって言ってもらえるように会えない間自分磨き頑張る😣‼️

    ありがとう🐰🎀

    時間あっという間でしたね!(><)

    延長初めてしてもらいました

    お兄様と長く一緒に入れて嬉しかったです💗

    またきてくださいね

    次はもっと可愛いって言ってもらえるように

    会えない間自分磨き頑張る😣‼️

    しゅつきん!

    8/22 09:15

    今日も9:00~23:59までいます🎀🥺

    明日から連休もらってるから

    今日のうちにみんな会いに来てね~⸝⸝• ̫•⸝⸝

    しゅつきん!

    今日も9:00~23:59までいます🎀🥺明日から連休もらってるから今日のうちにみんな会いに来てね~⸝⸝•̫•⸝⸝

    今日も9:00~23:59までいます🎀🥺

    明日から連休もらってるから

    今日のうちにみんな会いに来てね~⸝⸝• ̫•⸝⸝

    しゅ!!

    8/21 09:01

    今日も9:00~23:59まで!!

    お兄様たちと恋人えっちできるの

    楽しみにまってるね(^. .^)੭

    しゅ!!

    今日も9:00~23:59まで!!お兄様たちと恋人えっちできるの楽しみにまってるね(^..^)੭

    今日も9:00~23:59まで!!

    お兄様たちと恋人えっちできるの

    楽しみにまってるね(^. .^)੭

    【お礼写メ日記】

    8/20 19:00

    ありがとう🎀☆*:.。.

    こまち攻める時は超楽しめるんだけど

    攻められたら恥ずかしくなっちゃうんよ🥺

    でも頑張って克服しよーけん

    攻めたい派のお兄様達も

    こまちに会いに来てみてね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🎀☆*:.。.こまち攻める時は超楽しめるんだけど攻められたら恥ずかしくなっちゃうんよ🥺でも頑張って克服しよーけん攻めたい派のお兄様達もこまちに会いに来てみてね⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    ありがとう🎀☆*:.。.

    こまち攻める時は超楽しめるんだけど

    攻められたら恥ずかしくなっちゃうんよ🥺

    でも頑張って克服しよーけん

    攻めたい派のお兄様達も

    こまちに会いに来てみてね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    後ろから、🫣

    8/20 16:09

    こまちの1番好きな体位は、、

    寝バック!⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    してくれるお兄様まってるよ~💓

    後ろから、🫣

    こまちの1番好きな体位は、、寝バック!⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌してくれるお兄様まってるよ~💓

    こまちの1番好きな体位は、、

    寝バック!⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    してくれるお兄様まってるよ~💓

    【お礼写メ日記】

    8/20 13:43

    ありがとう(><)

    こまち攻めるのも好きだから

    最初に言ってくれたらガンガン攻める‪‪👍🏻🎀

    みんなこまちには素直になってみて?ꉂ🤭︎‪💕

    【お礼写メ日記】

    ありがとう(><)こまち攻めるのも好きだから最初に言ってくれたらガンガン攻める‪‪👍🏻🎀みんなこまちには素直になってみて?ꉂ🤭︎‪💕

    ありがとう(><)

    こまち攻めるのも好きだから

    最初に言ってくれたらガンガン攻める‪‪👍🏻🎀

    みんなこまちには素直になってみて?ꉂ🤭︎‪💕

    【お礼写メ日記】

    8/20 13:41

    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    こまちキスするの大好きなの

    ラブラブ感味わいたいお兄様

    ぜひこまち指名してみてね⸝⸝• ̫•⸝⸝

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪こまちキスするの大好きなのラブラブ感味わいたいお兄様ぜひこまち指名してみてね⸝⸝•̫•⸝⸝

    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    こまちキスするの大好きなの

    ラブラブ感味わいたいお兄様

    ぜひこまち指名してみてね⸝⸝• ̫•⸝⸝

    【お礼写メ日記】

    8/20 11:33

    ありがとう🎀🫧

    話すのあんまり得意じゃないお兄様とも

    仲良くなれたらなーって

    こまちが話しかけるようにしてる!!

    これからも沢山仲良くなろうね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🎀🫧話すのあんまり得意じゃないお兄様とも仲良くなれたらなーってこまちが話しかけるようにしてる!!これからも沢山仲良くなろうね⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    ありがとう🎀🫧

    話すのあんまり得意じゃないお兄様とも

    仲良くなれたらなーって

    こまちが話しかけるようにしてる!!

    これからも沢山仲良くなろうね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    いるよ♡

    8/20 09:12

    今日も9:00~23:59までいるよ⸜❤︎⸝‍

    お兄様たちにあえるのたーーのしみ!!

    いるよ♡

    今日も9:00~23:59までいるよ⸜❤︎⸝‍お兄様たちにあえるのたーーのしみ!!

    今日も9:00~23:59までいるよ⸜❤︎⸝‍

    お兄様たちにあえるのたーーのしみ!!

    まってるよ💗

    8/19 17:09

    夜はこれから!

    23:59までいるから

    お兄様達たくさん会いに来てね~💎🫧

    まってるよ💗

    夜はこれから!23:59までいるからお兄様達たくさん会いに来てね~💎🫧

    夜はこれから!

    23:59までいるから

    お兄様達たくさん会いに来てね~💎🫧

    しゅつきん!

    8/19 08:59

    今日も9:00~23:59までいるよ~🎀

    お兄様達今日もこまちと

    たっくさん遊んでね- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    しゅつきん!

    今日も9:00~23:59までいるよ~🎀お兄様達今日もこまちとたっくさん遊んでね-̗̀꒰ঌ🤍໒꒱̖́-

    今日も9:00~23:59までいるよ~🎀

    お兄様達今日もこまちと

    たっくさん遊んでね- ̗̀꒰ঌ🤍໒꒱ ̖́-

    恋人空間💗🎀

    8/18 12:57

    こまちと一緒にいちゃラブえっちしよ?

    こまちお兄様達のことしあわせにするよ

    まってるね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    恋人空間💗🎀

    こまちと一緒にいちゃラブえっちしよ?こまちお兄様達のことしあわせにするよまってるね⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    こまちと一緒にいちゃラブえっちしよ?

    こまちお兄様達のことしあわせにするよ

    まってるね⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    【お礼写メ日記】

    8/18 09:39

    ありがとう🌼🐣

    汗だくでも遊んでくれたお兄様(.. )♡

    冷房と暖房は気をつけます、、、(><)

    お兄様達が気持ちよくなってるところを

    見るのが大好きなの!!

    またこまちと遊ぼうね💕︎

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🌼🐣汗だくでも遊んでくれたお兄様(..)♡冷房と暖房は気をつけます、、、(><)お兄様達が気持ちよくなってるところを見るのが大好きなの!!またこまちと遊ぼうね💕︎

    ありがとう🌼🐣

    汗だくでも遊んでくれたお兄様(.. )♡

    冷房と暖房は気をつけます、、、(><)

    お兄様達が気持ちよくなってるところを

    見るのが大好きなの!!

    またこまちと遊ぼうね💕︎

    出勤!

    8/18 09:27

    今日は9:00~23:59までだよ💗

    たくさんのお兄様達に会えるの

    とっても楽しみにしてます(><)

    出勤!

    今日は9:00~23:59までだよ💗たくさんのお兄様達に会えるのとっても楽しみにしてます(><)

    今日は9:00~23:59までだよ💗

    たくさんのお兄様達に会えるの

    とっても楽しみにしてます(><)

    【お礼写メ日記】

    8/17 09:23

    ありがとう🐰⸝꙳.‎˖

    2回目来てくれて嬉しかった~(><)

    次来る時もたっくさん楽しい話しようね💓

    まってるね

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🐰⸝꙳.‎˖2回目来てくれて嬉しかった~(><)次来る時もたっくさん楽しい話しようね💓まってるね

    ありがとう🐰⸝꙳.‎˖

    2回目来てくれて嬉しかった~(><)

    次来る時もたっくさん楽しい話しようね💓

    まってるね

    【お礼写メ日記】

    8/17 09:16

    ありがとう🤦🏻‍♀️💕

    経験少ないお兄様でもこまちと

    いっぱい喋って仲良くなって

    楽しく遊ぼうね~⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    まってるよん

    【お礼写メ日記】

    ありがとう🤦🏻‍♀️💕経験少ないお兄様でもこまちといっぱい喋って仲良くなって楽しく遊ぼうね~⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌まってるよん

    ありがとう🤦🏻‍♀️💕

    経験少ないお兄様でもこまちと

    いっぱい喋って仲良くなって

    楽しく遊ぼうね~⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    まってるよん

    出勤!

    8/17 08:49

    今日から出勤してるよ~🫧💎

    3日間もお兄様達に会えんかったけん

    こまち寂しかった(><)

    寂しさ埋めに来てくれるのまってるね⸜❤︎⸝‍

    出勤!

    今日から出勤してるよ~🫧💎3日間もお兄様達に会えんかったけんこまち寂しかった(><)寂しさ埋めに来てくれるのまってるね⸜❤︎⸝‍

    今日から出勤してるよ~🫧💎

    3日間もお兄様達に会えんかったけん

    こまち寂しかった(><)

    寂しさ埋めに来てくれるのまってるね⸜❤︎⸝‍

    明日から!

    8/16 22:30

    3日もお休みいただいてごめんなさい😣

    明日から出勤だから

    3日間会えなかった分お兄様たち会いに来てね

    こまちまってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    明日から!

    3日もお休みいただいてごめんなさい😣明日から出勤だから3日間会えなかった分お兄様たち会いに来てねこまちまってます(՞ܸ..ܸ՞)"

    3日もお休みいただいてごめんなさい😣

    明日から出勤だから

    3日間会えなかった分お兄様たち会いに来てね

    こまちまってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お休み

    8/13 23:15

    明日から3日間お休みいただいてます

    お兄様たちに会えなくて寂しい😣

    17日から出勤するから

    みんな会いに来てくださいね?⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    お休み

    明日から3日間お休みいただいてますお兄様たちに会えなくて寂しい😣17日から出勤するからみんな会いに来てくださいね?⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌

    明日から3日間お休みいただいてます

    お兄様たちに会えなくて寂しい😣

    17日から出勤するから

    みんな会いに来てくださいね?⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌

    【お礼写メ日記】

    8/13 21:51

    ありがとう‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    可愛すぎてずるいって言ってくれて

    びっくりしたけど嬉しかったです(.. )♡

    またこまちと遊んでね!

    【お礼写メ日記】

    ありがとう‪🫶🏻‎❤️‍🔥可愛すぎてずるいって言ってくれてびっくりしたけど嬉しかったです(..)♡またこまちと遊んでね!

    ありがとう‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    可愛すぎてずるいって言ってくれて

    びっくりしたけど嬉しかったです(.. )♡

    またこまちと遊んでね!