• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    9/17 20:38

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    いっぱいイチャイチャ出来て良かったですimg



    また、遊んでくれたら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁいっぱいイチャイチャ出来て良かったですまた、遊んでくれたら嬉しいです君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    いっぱいイチャイチャ出来て良かったですimg



    また、遊んでくれたら嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/17 14:17

    60VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても優しく




    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg





    合体しながらimgって




    いっぱいしてくれて幸せでしたぁimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    60VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとっても優しくいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったです合体しながらっていっぱいしてくれて幸せでしたぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    60VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    とっても優しく




    いっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg





    合体しながらimgって




    いっぱいしてくれて幸せでしたぁimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    9/17 08:56

    出勤しましたぁimg





    この暑さ、いつまで続くんだろうimg





    お仕事のお兄様

    お出かけのお兄様




    水分と塩分補給を忘れずにねimg





    さくらと一般に





    甘く熱い2人だけの秘密の時間を
    過ごしませんかぁimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁこの暑さ、いつまで続くんだろうお仕事のお兄様お出かけのお兄様水分と塩分補給を忘れずにねさくらと一般に甘く熱い2人だけの秘密の時間を過ごしませんかぁ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg





    この暑さ、いつまで続くんだろうimg





    お仕事のお兄様

    お出かけのお兄様




    水分と塩分補給を忘れずにねimg





    さくらと一般に





    甘く熱い2人だけの秘密の時間を
    過ごしませんかぁimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/16 19:32

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg



    なかなか、イカせられなくてごめんなさいimg



    でも、イッてくれてホッとしましたimg




    また、福岡に来たら遊んでくださいねぇimg


    君嶋さくらimg

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですなかなか、イカせられなくてごめんなさいでも、イッてくれてホッとしましたまた、福岡に来たら遊んでくださいねぇ君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいイチャイチャ出来て嬉しかったですimg



    なかなか、イカせられなくてごめんなさいimg



    でも、イッてくれてホッとしましたimg




    また、福岡に来たら遊んでくださいねぇimg


    君嶋さくらimg

    直近の出勤予定

    9/16 17:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 17:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/22(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)9:00-23:5909/17(火)9:00-23:5909/18(水)9:00-17:0009/19(木)9:00-17:0009/20(金)9:00-23:5909/21(土)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!09/22(日)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 17:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/22(日) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    9/16 15:34

    110分VIPコースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トで悶える姿に

    興奮しちゃいましたぁimg




    ベッドでもいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来るのを楽しみにしてますねimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    110分VIPコースで遊んでくれたリピーター様ありがとうございましたぁマ○トで悶える姿に興奮しちゃいましたぁベッドでもいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですまた、ご一緒出来るのを楽しみにしてますね君嶋さくら🌸

    110分VIPコースで遊んでくれたリピーター様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トで悶える姿に

    興奮しちゃいましたぁimg




    ベッドでもいっぱいペロペロ出来て嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来るのを楽しみにしてますねimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    9/16 08:54

    出勤しましたぁimg




    蒸し蒸ししますねimg




    お仕事のお兄様


    お出かけのお兄様



    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    お部屋を涼しくして


    待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ蒸し蒸ししますねお仕事のお兄様お出かけのお兄様水分と塩分補給を忘れずにねぇお部屋を涼しくして待ってまぁす君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg




    蒸し蒸ししますねimg




    お仕事のお兄様


    お出かけのお兄様



    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg




    お部屋を涼しくして


    待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    直近の出勤予定

    9/15 18:36

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 17:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)9:00-23:5909/16(月)9:00-23:5909/17(火)9:00-23:5909/18(水)9:00-17:0009/19(木)9:00-17:0009/20(金)9:00-23:5909/21(土)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 9:00 - 23:59
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 17:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59
    09/21(土) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    9/15 16:30

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    いっぱいimg出来て嬉しかったですimg




    いっぱい気持ちいいって褒めて貰えて

    嬉しかったですimg






    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せですimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁいっぱい出来て嬉しかったですいっぱい気持ちいいって褒めて貰えて嬉しかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せです君嶋さくら

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    いっぱいimg出来て嬉しかったですimg




    いっぱい気持ちいいって褒めて貰えて

    嬉しかったですimg






    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せですimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    9/15 08:42

    出勤しましたぁimg



    今日は曇りのせいか



    少し涼しく感じますねimg




    三連休、楽しんでますかimg




    さくらは、まだまだ楽しみたいですimg




    君嶋さくら



    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日は曇りのせいか少し涼しく感じますね三連休、楽しんでますかさくらは、まだまだ楽しみたいです君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    今日は曇りのせいか



    少し涼しく感じますねimg




    三連休、楽しんでますかimg




    さくらは、まだまだ楽しみたいですimg




    君嶋さくら



    昨日のお礼

    9/14 20:31

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    初めての風俗は、どうでしたかぁimg




    始めは、緊張してたみたいだったけど




    気持ちよくなってくれて、嬉しかったですimg



    最後は、恋愛相談



    少しでも、お役になったら嬉しいですimg


    また、福岡に来たら遊んでくれたら嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ初めての風俗は、どうでしたかぁ始めは、緊張してたみたいだったけど気持ちよくなってくれて、嬉しかったです最後は、恋愛相談少しでも、お役になったら嬉しいですまた、福岡に来たら遊んでくれたら嬉しいです君嶋さくら🌸

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    初めての風俗は、どうでしたかぁimg




    始めは、緊張してたみたいだったけど




    気持ちよくなってくれて、嬉しかったですimg



    最後は、恋愛相談



    少しでも、お役になったら嬉しいですimg


    また、福岡に来たら遊んでくれたら嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    出勤変更

    9/14 19:49



    明日、出勤するコトになりましたぁimg







    君嶋さくら

    出勤変更

    明日、出勤するコトになりましたぁ君嶋さくら



    明日、出勤するコトになりましたぁimg







    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/14 17:05

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでいろんなところ





    ペロペロしてたら




    かわいい声が聞こえて





    興奮しちゃいましたぁimg




    ベッドで、



    逆にペロペロされて気持ちよくて



    感じまくって




    恥ずかしかったですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg





    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでいろんなところペロペロしてたらかわいい声が聞こえて興奮しちゃいましたぁベッドで、逆にペロペロされて気持ちよくて感じまくって恥ずかしかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    100分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでいろんなところ





    ペロペロしてたら




    かわいい声が聞こえて





    興奮しちゃいましたぁimg




    ベッドで、



    逆にペロペロされて気持ちよくて



    感じまくって




    恥ずかしかったですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg





    君嶋さくら🌸

    直近の出勤予定

    9/14 12:21

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 17:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)9:00-23:5909/15(日)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!09/16(月)9:00-23:5909/17(火)9:00-23:5909/18(水)9:00-17:0009/19(木)9:00-17:0009/20(金)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 9:00 - 23:59
    09/15(日) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 17:00
    09/19(木) 9:00 - 17:00
    09/20(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    しゅっきーん

    9/14 08:47

    出勤しましたぁimg






    今日も、一緒に素敵な時間を過ごせたら






    幸せですねimg






    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、一緒に素敵な時間を過ごせたら幸せですねお部屋、涼しくして待ってまぁす君嶋さくら

    出勤しましたぁimg






    今日も、一緒に素敵な時間を過ごせたら






    幸せですねimg






    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    出勤変更

    9/13 22:31




    明日、ラストまでに変更img







    君嶋さくら

    出勤変更

    明日、ラストまでに変更君嶋さくら




    明日、ラストまでに変更img







    君嶋さくら

    昨日のお礼

    9/13 20:31

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドでいろんなところ


      


    ペロペロされて





    気持ちよくて




    何度もイッちゃいましたぁimg





    すごく優しくて




    紳士なお兄様




    一緒に過ごせて嬉しかったですimg



    また、福岡に来たら遊んで貰えたら
    嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    70分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいろんなところペロペロされて気持ちよくて何度もイッちゃいましたぁすごく優しくて紳士なお兄様一緒に過ごせて嬉しかったですまた、福岡に来たら遊んで貰えたら嬉しいです君嶋さくら🌸

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドでいろんなところ


      


    ペロペロされて





    気持ちよくて




    何度もイッちゃいましたぁimg





    すごく優しくて




    紳士なお兄様




    一緒に過ごせて嬉しかったですimg



    また、福岡に来たら遊んで貰えたら
    嬉しいですimg


    君嶋さくら🌸

    [お題]from:イソジン信者さん

    9/13 19:31

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪





    アルコール消毒

    [お題]from:イソジン信者さん

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪アルコール消毒

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪





    アルコール消毒

    昨日のお礼

    9/13 17:32

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでいっぱい感じてる声




    すごく興奮しちゃいましたぁimg




    ふわふわしちゃうって




    すごく気持ちよさそうで





    嬉しかったですimg




    帰りの自転車、大丈夫でしたかぁimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せですimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでいっぱい感じてる声すごく興奮しちゃいましたぁふわふわしちゃうってすごく気持ちよさそうで嬉しかったです帰りの自転車、大丈夫でしたかぁまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せです君嶋さくら

    60分VIPコースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○トでいっぱい感じてる声




    すごく興奮しちゃいましたぁimg




    ふわふわしちゃうって




    すごく気持ちよさそうで





    嬉しかったですimg




    帰りの自転車、大丈夫でしたかぁimg





    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ幸せですimg




    君嶋さくら

    直近の出勤予定

    9/13 16:27

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 9:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 18:00
    09/15(日) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 23:59
    09/19(木) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)9:00-23:5909/14(土)9:00-18:0009/15(日)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!09/16(月)9:00-23:5909/17(火)9:00-23:5909/18(水)9:00-23:5909/19(木)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 9:00 - 23:59
    09/14(土) 9:00 - 18:00
    09/15(日) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    09/16(月) 9:00 - 23:59
    09/17(火) 9:00 - 23:59
    09/18(水) 9:00 - 23:59
    09/19(木) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪