• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/12 21:26

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 9:00 - 23:59
    07/13(土) 9:00 - 18:00
    07/14(日) 9:00 - 23:59
    07/15(月) 9:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 23:59
    07/17(水) 9:00 - 23:59
    07/18(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)9:00-23:5907/13(土)9:00-18:0007/14(日)9:00-23:5907/15(月)9:00-23:5907/16(火)9:00-23:5907/17(水)9:00-23:5907/18(木)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 9:00 - 23:59
    07/13(土) 9:00 - 18:00
    07/14(日) 9:00 - 23:59
    07/15(月) 9:00 - 23:59
    07/16(火) 9:00 - 23:59
    07/17(水) 9:00 - 23:59
    07/18(木) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    7/12 20:31

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪


    おかか、鮭かなぁimg



    定番なやつがいいですimg




    君嶋さくら

    [お題]from:アメノワカヒコ ̄マクさん

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪おかか、鮭かなぁ定番なやつがいいです君嶋さくら

    お題:好きなおにぎりの具を教えてください!に回答♪


    おかか、鮭かなぁimg



    定番なやつがいいですimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/12 20:07

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて何回もイッちゃいましたぁimg



    さくらの弱いところを責められ
    ビチョビチョになっちゃいましたぁimg




    お兄様といっぱいお話も出来て嬉しかったですimg


    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    90分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて何回もイッちゃいましたぁさくらの弱いところを責められビチョビチョになっちゃいましたぁお兄様といっぱいお話も出来て嬉しかったですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら🌸

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて何回もイッちゃいましたぁimg



    さくらの弱いところを責められ
    ビチョビチョになっちゃいましたぁimg




    お兄様といっぱいお話も出来て嬉しかったですimg


    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg


    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/12 19:03

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    凄く敏感で、いっぱい虐めたくなっちゃいましたぁimg



    楽しい時間を過ごせて幸せでしたぁimg



    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ凄く敏感で、いっぱい虐めたくなっちゃいましたぁ楽しい時間を過ごせて幸せでしたぁまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    凄く敏感で、いっぱい虐めたくなっちゃいましたぁimg



    楽しい時間を過ごせて幸せでしたぁimg



    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    7/12 16:23

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪



    フルートと日本舞踊が得意ですimg



    茶道も少しだけやってましたぁimg





    君嶋さくら🌸

    [お題]from:ひねり出太郎さん

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪フルートと日本舞踊が得意です茶道も少しだけやってましたぁ君嶋さくら🌸

    お題:私こう見えて〇〇なんです!っていう意外な特技教えてください!に回答♪



    フルートと日本舞踊が得意ですimg



    茶道も少しだけやってましたぁimg





    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    7/12 09:02

    出勤しましたぁimg




    今日は、曇り空img




    でも、さくらの気分は絶好調ですimg



    熱中症に気をつけてくださいねぇimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日は、曇り空でも、さくらの気分は絶好調です熱中症に気をつけてくださいねぇ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg




    今日は、曇り空img




    でも、さくらの気分は絶好調ですimg



    熱中症に気をつけてくださいねぇimg



    君嶋さくら

    [お題]from:ヴォスさん

    7/11 22:16

    お題:お風呂あがりの写真見せて!に回答♪



    どうかなぁimg

    [お題]from:ヴォスさん

    お題:お風呂あがりの写真見せて!に回答♪どうかなぁ

    お題:お風呂あがりの写真見せて!に回答♪



    どうかなぁimg

    あと少し

    7/11 22:01

    あと少しimg



    ムラムラしちゃってますimg



    オナニーしながら、待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しムラムラしちゃってますオナニーしながら、待ってまぁす君嶋さくら

    あと少しimg



    ムラムラしちゃってますimg



    オナニーしながら、待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    7/11 20:02

    お題:好きなお酒は??に回答♪



    サングリアimg



    飲みやすいから、飲み過ぎちゃいますimg



    君嶋さくら

    [お題]from:日南乃キャットニップさん

    お題:好きなお酒は??に回答♪サングリア飲みやすいから、飲み過ぎちゃいます君嶋さくら

    お題:好きなお酒は??に回答♪



    サングリアimg



    飲みやすいから、飲み過ぎちゃいますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/11 19:02

    100分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○ト気持ちよくて、寝そうって
    最高の褒め言葉ですimg



    ありがとうございますimg



    ベッドで、のんびり出来たのも嬉しかったのですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    100分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○ト気持ちよくて、寝そうって最高の褒め言葉ですありがとうございますベッドで、のんびり出来たのも嬉しかったのですまた、会えたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    100分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    マ○ト気持ちよくて、寝そうって
    最高の褒め言葉ですimg



    ありがとうございますimg



    ベッドで、のんびり出来たのも嬉しかったのですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら

    [お題]from:扱いかねる朱騎さん

    7/11 17:02

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪



    ホテルオークラのナイトプールimg



    他なのナイトプールでも、いいけど…



    写真でみたらキレイだったから


    行ってみたいimg



    君嶋さくら🌸

    [お題]from:扱いかねる朱騎さん

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪ホテルオークラのナイトプール他なのナイトプールでも、いいけど…写真でみたらキレイだったから行ってみたい君嶋さくら🌸

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪



    ホテルオークラのナイトプールimg



    他なのナイトプールでも、いいけど…



    写真でみたらキレイだったから


    行ってみたいimg



    君嶋さくら🌸

    昨日のお礼

    7/11 16:01

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたのでimg


    ベッドでイチャイチャ、お話も出来て楽しかったですimg



    素敵な時間を過ごせて嬉しかったですimg


    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたのでベッドでイチャイチャ、お話も出来て楽しかったです素敵な時間を過ごせて嬉しかったですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたのでimg


    ベッドでイチャイチャ、お話も出来て楽しかったですimg



    素敵な時間を過ごせて嬉しかったですimg


    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    7/11 14:02

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪



    どっちも好きですimg




    基本的に麺類全般好きですimg



    ちゃんぽん、パスタ、蕎麦



    全部、好きですimg



    君嶋さくら

    [お題]from:千家子イヴァンタエフさん

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪どっちも好きです基本的に麺類全般好きですちゃんぽん、パスタ、蕎麦全部、好きです君嶋さくら

    お題:ラーメンとうどんどっち派?推しのお店も教えて!に回答♪



    どっちも好きですimg




    基本的に麺類全般好きですimg



    ちゃんぽん、パスタ、蕎麦



    全部、好きですimg



    君嶋さくら

    [お題]from:ひまおさん

    7/11 11:02

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪



    セ○クスimg



    ゆっくり時間を掛けて、愛し合うのが
    1番img





    一緒に、愛し合いませんかimg




    君嶋さくら🌸

    [お題]from:ひまおさん

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪セ○クスゆっくり時間を掛けて、愛し合うのが1番一緒に、愛し合いませんか君嶋さくら🌸

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪



    セ○クスimg



    ゆっくり時間を掛けて、愛し合うのが
    1番img





    一緒に、愛し合いませんかimg




    君嶋さくら🌸

    [お題]from:尻とりさん

    7/11 10:03

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    お兄様の愛情img



    もしくは、彼氏img




    いざ、聞かれると分からないですねimg





    君嶋さくら🌸

    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪お兄様の愛情もしくは、彼氏いざ、聞かれると分からないですね君嶋さくら🌸

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪



    お兄様の愛情img



    もしくは、彼氏img




    いざ、聞かれると分からないですねimg





    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    7/11 09:02

    出勤しましたぁimg


    今日から、しばらくimgみたいですねimg


    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様
    足元気をつけてくださいねimg


    憂うつな気分を一緒に、晴らしませんかimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日から、しばらくみたいですねお仕事のお兄様、お出かけのお兄様足元気をつけてくださいね憂うつな気分を一緒に、晴らしませんか君嶋さくら

    出勤しましたぁimg


    今日から、しばらくimgみたいですねimg


    お仕事のお兄様、お出かけのお兄様
    足元気をつけてくださいねimg


    憂うつな気分を一緒に、晴らしませんかimg



    君嶋さくら

    あと少し

    7/10 21:51

    あと少しimg




    まだ、ムラムラしちゃてますimg




    お兄様、助けて〜img




    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しまだ、ムラムラしちゃてますお兄様、助けて〜君嶋さくら

    あと少しimg




    まだ、ムラムラしちゃてますimg




    お兄様、助けて〜img




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/10 20:03

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    中々マ○トの上に、上がれず苦労したけど大丈夫でしたかimg


    気持ちよくなれましたかimg



    喜んで貰えてたら、嬉しいですimg



    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですがimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ中々マ○トの上に、上がれず苦労したけど大丈夫でしたか気持ちよくなれましたか喜んで貰えてたら、嬉しいですまた、遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですが君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    中々マ○トの上に、上がれず苦労したけど大丈夫でしたかimg


    気持ちよくなれましたかimg



    喜んで貰えてたら、嬉しいですimg



    また、遊んでくれたらめちゃくちゃ嬉しいですがimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/10 19:03

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて、気持ち良すぎてimg



    入れられてから、すぐイッちゃいましたぁimg




    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて、気持ち良すぎて入れられてから、すぐイッちゃいましたぁまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて、気持ち良すぎてimg



    入れられてから、すぐイッちゃいましたぁimg




    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/10 14:03

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドで、いっぱい抱きしめ合いながらのimg



    凄く安心感があって、気持ちよかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドで、いっぱい抱きしめ合いながらの凄く安心感があって、気持ちよかったですまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    ベッドで、いっぱい抱きしめ合いながらのimg



    凄く安心感があって、気持ちよかったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら