• 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/28 09:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。君嶋さくらSP極み対応

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    君嶋さくら SP極み対応

    お疲れ様

    7/28 02:09

    お疲れ様ですimg




    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg




    とても優しく接してくれて、感謝ですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    今回の出勤も、あと2日ですimg



    でゎでゎ、おやすみなさいimg




    君嶋さくら

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁとても優しく接してくれて、感謝ですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます今回の出勤も、あと2日ですでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら

    お疲れ様ですimg




    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg




    とても優しく接してくれて、感謝ですimg




    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg



    今回の出勤も、あと2日ですimg



    でゎでゎ、おやすみなさいimg




    君嶋さくら

    [お題]from:禁断さん

    7/27 20:03

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪





    人によるかも…




    さくら的には、ならないかなぁimg





    だからimgしようimg



    君嶋さくら

    [お題]from:禁断さん

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪人によるかも…さくら的には、ならないかなぁだからしよう君嶋さくら

    お題:風俗って浮気になりますか。。。?に回答♪





    人によるかも…




    さくら的には、ならないかなぁimg





    だからimgしようimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/27 19:03

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg





    マ○トでヌルヌルイチャイチャ出来て
    幸せでしたぁimg




    とっても敏感で素敵名お兄様でしたぁimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでヌルヌルイチャイチャ出来て幸せでしたぁとっても敏感で素敵名お兄様でしたぁまた、会えたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg





    マ○トでヌルヌルイチャイチャ出来て
    幸せでしたぁimg




    とっても敏感で素敵名お兄様でしたぁimg



    また、会えたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    [お題]from:ばばよしこさん

    7/27 17:27

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪



    今、出稼ぎ中ですimg





    だから、




    福岡img




    君嶋さくら

    [お題]from:ばばよしこさん

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪今、出稼ぎ中ですだから、福岡君嶋さくら

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪



    今、出稼ぎ中ですimg





    だから、




    福岡img




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/27 13:14

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    お話も、楽しく




    ベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったですimg




    最後は、一緒にイケて嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg




    君嶋さくら

    昨日のお礼

    90分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁお話も、楽しくベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったです最後は、一緒にイケて嬉しかったですまた、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    90分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg




    お話も、楽しく




    ベッドでいっぱいペロペロされて気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったですimg




    最後は、一緒にイケて嬉しかったですimg



    また、ご一緒出来たらめちゃくちゃ喜びますimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    7/27 08:46

    出勤しましたぁimg




    暑すぎるimg




    溶けちゃいそうですねimg




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ暑すぎる溶けちゃいそうですね水分と塩分補給を忘れずにねぇ君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg




    暑すぎるimg




    溶けちゃいそうですねimg




    水分と塩分補給を忘れずにねぇimg



    君嶋さくら🌸

    おはよー

    7/27 06:22

    [おはよーございますimg





    これから、準備のimg





    今日も、9時から出勤しまぁすimg



    君嶋さくら

    おはよー

    [おはよーございますこれから、準備の今日も、9時から出勤しまぁす君嶋さくら

    [おはよーございますimg





    これから、準備のimg





    今日も、9時から出勤しまぁすimg



    君嶋さくら

    あと少し

    7/26 22:03

    あと少しimg



    まだまだ、imgしたり無いimg




    もっとセ○クスしたいimg




    抱き合いたいimg



    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しまだまだ、したり無いもっとセ○クスしたい抱き合いたい君嶋さくら

    あと少しimg



    まだまだ、imgしたり無いimg




    もっとセ○クスしたいimg




    抱き合いたいimg



    君嶋さくら

    [お題]from:たかふみさん

    7/26 20:03

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    サングリアかなぁimg



    あまり強くないけどねimg




    飲みやすいから



    好きですimg


    君嶋さくら

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪サングリアかなぁあまり強くないけどね飲みやすいから好きです君嶋さくら

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    サングリアかなぁimg



    あまり強くないけどねimg




    飲みやすいから



    好きですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/26 19:03

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    ベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    imgに身体をくねらせて
    凄く興奮しちゃいましたぁimg


    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですに身体をくねらせて凄く興奮しちゃいましたぁまた、会えたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    ベッドでいっぱいペロペロさせて貰えて嬉しかったですimg



    imgに身体をくねらせて
    凄く興奮しちゃいましたぁimg


    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/26 14:03

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて
    凄く気持ちよかったですimg



    ペロペロされるの大好きなので
    幸せでしたぁimg



    また、福岡出張の時は遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドでいっぱいペロペロされて凄く気持ちよかったですペロペロされるの大好きなので幸せでしたぁまた、福岡出張の時は遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドでいっぱいペロペロされて
    凄く気持ちよかったですimg



    ペロペロされるの大好きなので
    幸せでしたぁimg



    また、福岡出張の時は遊んでくれたらめちゃくちゃ喜びますimg



    君嶋さくら

    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    7/26 13:02

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪




    ウェイパーかなぁimg





    お気に入りですimg




    君嶋さくら



    [お題]from:邪論ぽふめるきなさん

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪ウェイパーかなぁお気に入りです君嶋さくら

    お題:これだけは買っとけ!そんな調味料ありますか?に回答♪




    ウェイパーかなぁimg





    お気に入りですimg




    君嶋さくら



    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/26 11:21


    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪




    サッカーimg





    スポーツは、観る方専門ですが…img





    お店でのマ○トは、大好きですimg


    君嶋さくら

    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪サッカースポーツは、観る方専門ですが…お店でのマ○トは、大好きです君嶋さくら


    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪




    サッカーimg





    スポーツは、観る方専門ですが…img





    お店でのマ○トは、大好きですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    7/26 10:04

    100分VIPコースでご指名のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    久しぶりに逢えて、元気な顔を見れて嬉しかったですimg



    いつも、差し入れありがとうございますimg


    まったりいっぱいイチャイチャしながらのimg最高ですねimg




    また、会えるのを楽しみにしてますimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    100分VIPコースでご指名のお兄様ありがとうございましたぁ久しぶりに逢えて、元気な顔を見れて嬉しかったですいつも、差し入れありがとうございますまったりいっぱいイチャイチャしながらの最高ですねまた、会えるのを楽しみにしてます君嶋さくら

    100分VIPコースでご指名のお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    久しぶりに逢えて、元気な顔を見れて嬉しかったですimg



    いつも、差し入れありがとうございますimg


    まったりいっぱいイチャイチャしながらのimg最高ですねimg




    また、会えるのを楽しみにしてますimg



    君嶋さくら

    しゅっきーん

    7/26 08:45

    出勤しましたぁimg



    暑い日が続いていますが、体調崩してないですかimg



    さくらは、元気いっぱいですimg



    熱中症に気をつけて、水分補給してくださいねぇimg



    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ暑い日が続いていますが、体調崩してないですかさくらは、元気いっぱいです熱中症に気をつけて、水分補給してくださいねぇお部屋、涼しくして待ってまぁす君嶋さくら🌸

    出勤しましたぁimg



    暑い日が続いていますが、体調崩してないですかimg



    さくらは、元気いっぱいですimg



    熱中症に気をつけて、水分補給してくださいねぇimg



    お部屋、涼しくして待ってまぁすimg



    君嶋さくら🌸

    直近の出勤予定

    7/25 20:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 17:00
    07/28(日) 9:00 - 23:59
    07/29(月) 9:00 - 18:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)9:00-23:5907/26(金)9:00-23:5907/27(土)9:00-17:0007/28(日)9:00-23:5907/29(月)9:00-18:0007/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 9:00 - 23:59
    07/26(金) 9:00 - 23:59
    07/27(土) 9:00 - 17:00
    07/28(日) 9:00 - 23:59
    07/29(月) 9:00 - 18:00
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    昨日のお礼

    7/25 18:33

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    お疲れなのに、遊んでくれて
    嬉しかったですimg



    マッサージも、喜んで貰えて良かったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁお疲れなのに、遊んでくれて嬉しかったですマッサージも、喜んで貰えて良かったですまた、会えたらめちゃくちゃ嬉しいです君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    お疲れなのに、遊んでくれて
    嬉しかったですimg



    マッサージも、喜んで貰えて良かったですimg



    また、会えたらめちゃくちゃ嬉しいですimg



    君嶋さくら

    公開終了しました

    7/25 17:31

    お探しのページは、17:31~23:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:31~23:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:31~23:30までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:すいかぺんさん

    7/25 15:41

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    出勤途中で、思い切りコケて




    外人さんに助けて貰ったimg




    朝だから、人いっぱい居て



    めちゃくちゃ恥ずかしかったですimg




    君嶋さくら🌸

    [お題]from:すいかぺんさん

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪出勤途中で、思い切りコケて外人さんに助けて貰った朝だから、人いっぱい居てめちゃくちゃ恥ずかしかったです君嶋さくら🌸

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    出勤途中で、思い切りコケて




    外人さんに助けて貰ったimg




    朝だから、人いっぱい居て



    めちゃくちゃ恥ずかしかったですimg




    君嶋さくら🌸