• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ワン🐶あおい

    5/23 10:24

    ご主人様❤️なんでもいうこと聞きまーす🥹🥹

    お外は雨大丈夫かな?やんだかな?

    気をつけてね〜🥰雨と暑さ対策をしっかりと🥹

    早く遊ぼ〜❤️

    遊郭  あおい

    ワン🐶あおい

    ご主人様❤️なんでもいうこと聞きまーす🥹🥹お外は雨大丈夫かな?やんだかな?気をつけてね〜🥰雨と暑さ対策をしっかりと🥹早く遊ぼ〜❤️遊郭あおい

    ご主人様❤️なんでもいうこと聞きまーす🥹🥹

    お外は雨大丈夫かな?やんだかな?

    気をつけてね〜🥰雨と暑さ対策をしっかりと🥹

    早く遊ぼ〜❤️

    遊郭  あおい

    出勤しました♪

    5/23 09:18

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あおいSP極♡新人デビュー

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    おはよう☀️

    5/23 08:56

    今日も暑くなりそうだから水分補給しっかりして気をつけましょimg

    あおい出勤しましたぁimg

    一緒に楽しくて気持ちいい時間楽しみましょ❤️
    まってます❤️


    遊郭  あおい

    おはよう☀️

    今日も暑くなりそうだから水分補給しっかりして気をつけましょあおい出勤しましたぁ一緒に楽しくて気持ちいい時間楽しみましょ❤️まってます❤️遊郭あおい

    今日も暑くなりそうだから水分補給しっかりして気をつけましょimg

    あおい出勤しましたぁimg

    一緒に楽しくて気持ちいい時間楽しみましょ❤️
    まってます❤️


    遊郭  あおい

    お尻だけが、、る

    5/22 19:31

    おっぱい成長してほしいのに、、お尻ばかり成長していってimg

    おっぱい成長させてくれるお兄様お待ちしてます❤️大募集中です🥺🥺💕

    遊郭 あおい

    お尻だけが、、る

    おっぱい成長してほしいのに、、お尻ばかり成長していっておっぱい成長させてくれるお兄様お待ちしてます❤️大募集中です🥺🥺💕遊郭あおい

    おっぱい成長してほしいのに、、お尻ばかり成長していってimg

    おっぱい成長させてくれるお兄様お待ちしてます❤️大募集中です🥺🥺💕

    遊郭 あおい

    ねぇねぇ

    5/20 15:21

    ムチムチ好きな人集まれ~❤️

    そうじゃなくてもムチムチ抱き心地いいかもよ😍😍

    是非おためしあれ💋

    遊郭  あおい

    ねぇねぇ

    ムチムチ好きな人集まれ~❤️そうじゃなくてもムチムチ抱き心地いいかもよ😍😍是非おためしあれ💋遊郭あおい

    ムチムチ好きな人集まれ~❤️

    そうじゃなくてもムチムチ抱き心地いいかもよ😍😍

    是非おためしあれ💋

    遊郭  あおい

    ありがとう🥰

    5/20 14:58

    疲れてる中来てくれたT君楽しい時間をありがとうimg

    私の感じるとこ責めてくれてめちゃくちゃ気持ち良かったimgフェラも気持ちいいって喜んでくれたから嬉しくて頑張っちゃった❤️

    私の中も気持ちいいって締まってるってよろこんでくれてよかった💋

    また来てくれるの待ってます🥰

    遊郭 あおい

    ありがとう🥰

    疲れてる中来てくれたT君楽しい時間をありがとう私の感じるとこ責めてくれてめちゃくちゃ気持ち良かったフェラも気持ちいいって喜んでくれたから嬉しくて頑張っちゃった❤️私の中も気持ちいいって締まってるってよろこんでくれてよかった💋また来てくれるの待ってます🥰遊郭あおい

    疲れてる中来てくれたT君楽しい時間をありがとうimg

    私の感じるとこ責めてくれてめちゃくちゃ気持ち良かったimgフェラも気持ちいいって喜んでくれたから嬉しくて頑張っちゃった❤️

    私の中も気持ちいいって締まってるってよろこんでくれてよかった💋

    また来てくれるの待ってます🥰

    遊郭 あおい

    可愛いでしょ?

    5/20 12:22

    新しい下着😍お気に入り🥹🥹

    是非間近で見てぇ〜😍😍

    まってまーす❤️沢山イチャイチャしよ💋

    遊郭 あおい

    可愛いでしょ?

    新しい下着😍お気に入り🥹🥹是非間近で見てぇ〜😍😍まってまーす❤️沢山イチャイチャしよ💋遊郭あおい

    新しい下着😍お気に入り🥹🥹

    是非間近で見てぇ〜😍😍

    まってまーす❤️沢山イチャイチャしよ💋

    遊郭 あおい

    ありがとう❤️

    5/20 11:52

    予約して来てくれたNさん❤️

    いっぱいキスしてくれて舐め合いっこして気持ち良かったね🥹🥹

    私いっぱいイッちゃった❤️

    ずっとくっついてお話したり楽しい時間をありがとうございました❤️

    また福岡に来た時は、あおいに会いにきてね😍

    お土産ありがとう🥰美味しくただきます❣️

    遊郭  あおい

    ありがとう❤️

    予約して来てくれたNさん❤️いっぱいキスしてくれて舐め合いっこして気持ち良かったね🥹🥹私いっぱいイッちゃった❤️ずっとくっついてお話したり楽しい時間をありがとうございました❤️また福岡に来た時は、あおいに会いにきてね😍お土産ありがとう🥰美味しくただきます❣️遊郭あおい

    予約して来てくれたNさん❤️

    いっぱいキスしてくれて舐め合いっこして気持ち良かったね🥹🥹

    私いっぱいイッちゃった❤️

    ずっとくっついてお話したり楽しい時間をありがとうございました❤️

    また福岡に来た時は、あおいに会いにきてね😍

    お土産ありがとう🥰美味しくただきます❣️

    遊郭  あおい

    おはよう☀️

    5/20 09:27

    出勤しましたぁimg

    今日も朝から暑い🥵熱中症にならないように気をつけて水分補給しっかりして過ごしてくださいね❤️

    一緒に楽しい時間過ごしてくれる、お兄様まってます❤️

    遊郭  あおい

    おはよう☀️

    出勤しましたぁ今日も朝から暑い🥵熱中症にならないように気をつけて水分補給しっかりして過ごしてくださいね❤️一緒に楽しい時間過ごしてくれる、お兄様まってます❤️遊郭あおい

    出勤しましたぁimg

    今日も朝から暑い🥵熱中症にならないように気をつけて水分補給しっかりして過ごしてくださいね❤️

    一緒に楽しい時間過ごしてくれる、お兄様まってます❤️

    遊郭  あおい

    出勤しました♪

    5/20 09:03

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あおいSP極♡新人デビュー

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極♡新人デビュー

    ありがとうございました

    5/17 18:13

    岡山からのお客さま、いっぱい舐め合いこしてとっても気持ちよかった😍

    色んな体位を楽しんでキスもいっぱいできて嬉しかったぁ💋

    また福岡に来たら会いましょう❤️

    明日のご予約気をつけて行ってらっしゃいませ🥰

    遊郭  あおい

    ありがとうございました

    岡山からのお客さま、いっぱい舐め合いこしてとっても気持ちよかった😍色んな体位を楽しんでキスもいっぱいできて嬉しかったぁ💋また福岡に来たら会いましょう❤️明日のご予約気をつけて行ってらっしゃいませ🥰遊郭あおい

    岡山からのお客さま、いっぱい舐め合いこしてとっても気持ちよかった😍

    色んな体位を楽しんでキスもいっぱいできて嬉しかったぁ💋

    また福岡に来たら会いましょう❤️

    明日のご予約気をつけて行ってらっしゃいませ🥰

    遊郭  あおい

    色々と

    5/17 16:25

    遊んじゃった🤭

    あぁいっぱいおっぱい舐めて欲しいなぁ😍

    ペロペロして〜❤️

    待ってる❤️

    あおい💕

    色々と

    遊んじゃった🤭あぁいっぱいおっぱい舐めて欲しいなぁ😍ペロペロして〜❤️待ってる❤️あおい💕

    遊んじゃった🤭

    あぁいっぱいおっぱい舐めて欲しいなぁ😍

    ペロペロして〜❤️

    待ってる❤️

    あおい💕

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    5/17 16:10

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    基本Sって結果だったけど、うーんどうなんだろ😂結構ドMなとこもあるけどな🥹🥹

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)基本Sって結果だったけど、うーんどうなんだろ😂結構ドMなとこもあるけどな🥹🥹あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)



    基本Sって結果だったけど、うーんどうなんだろ😂結構ドMなとこもあるけどな🥹🥹

    あなたも診断してみてネ!

    💋

    5/17 15:20

    キスが大好きなお兄様いっぱいキスして色んなこと楽しみませんか❤️

    私はお口小さいけどフェラが好きで喜んでくれたらずっとしちゃいます❤️

    一緒に楽しめるの待ってますね❤️

    遊郭 あおい💕

    💋

    キスが大好きなお兄様いっぱいキスして色んなこと楽しみませんか❤️私はお口小さいけどフェラが好きで喜んでくれたらずっとしちゃいます❤️一緒に楽しめるの待ってますね❤️遊郭あおい💕

    キスが大好きなお兄様いっぱいキスして色んなこと楽しみませんか❤️

    私はお口小さいけどフェラが好きで喜んでくれたらずっとしちゃいます❤️

    一緒に楽しめるの待ってますね❤️

    遊郭 あおい💕

    お外は暑いかな?

    5/17 14:22

    涼みにきませんかimg

    すぐに暑くなっちゃうかもだけど😍

    待ってまーす❤️

    遊郭 あおい

    お外は暑いかな?

    涼みにきませんかすぐに暑くなっちゃうかもだけど😍待ってまーす❤️遊郭あおい

    涼みにきませんかimg

    すぐに暑くなっちゃうかもだけど😍

    待ってまーす❤️

    遊郭 あおい

    ちゅー

    5/17 11:04

    ちゅーが大好き❤

    濃厚なちゅーいっぱいしたいよぉ❤️

    唇ちゅぱちゅぱ吸いたい😍

    皆んなは、どんなのが好き?

    おしえて❤️

    あおい💋

    ちゅー

    ちゅーが大好き❤濃厚なちゅーいっぱいしたいよぉ❤️唇ちゅぱちゅぱ吸いたい😍皆んなは、どんなのが好き?おしえて❤️あおい💋

    ちゅーが大好き❤

    濃厚なちゅーいっぱいしたいよぉ❤️

    唇ちゅぱちゅぱ吸いたい😍

    皆んなは、どんなのが好き?

    おしえて❤️

    あおい💋

    お気に入り🥹🥹

    5/17 09:58

    今日の下着
    今日はお気に入りの下着だよぉ❤️

    お気に入り🥹🥹

    今日の下着今日はお気に入りの下着だよぉ❤️

    今日の下着
    今日はお気に入りの下着だよぉ❤️

    おはようございます❤️

    5/17 09:01

    お店にいますimg

    今日は気温が上がるので水分補給しっかりして頑張ってください❤️

    私と楽しい時間過ごしてくれる、お兄様まってます❤️

    遊郭  あおい💕

    おはようございます❤️

    お店にいます今日は気温が上がるので水分補給しっかりして頑張ってください❤️私と楽しい時間過ごしてくれる、お兄様まってます❤️遊郭あおい💕

    お店にいますimg

    今日は気温が上がるので水分補給しっかりして頑張ってください❤️

    私と楽しい時間過ごしてくれる、お兄様まってます❤️

    遊郭  あおい💕

    出勤しました♪

    5/17 08:55

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極☆新人デビュー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あおいSP極☆新人デビュー

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい SP極☆新人デビュー

    直近の出勤予定

    5/17 08:55

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(金) 9:00 - 18:00
    05/18(土) 次回20日(月)09:00出勤です。ご予約受付中!!
    05/19(日) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    05/20(月) 9:00 - 18:00
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/17(金)9:00-18:0005/18(土)次回20日(月)09:00出勤です。ご予約受付中!!05/19(日)明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!05/20(月)9:00-18:0005/21(火)-05/22(水)-05/23(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/17(金) 9:00 - 18:00
    05/18(土) 次回20日(月)09:00出勤です。ご予約受付中!!
    05/19(日) 明日09:00出勤でありんす!ご予約受付中!
    05/20(月) 9:00 - 18:00
    05/21(火) -
    05/22(水) -
    05/23(木) -

    遊びに来てね♪