這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    AMANE HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして🍀.*

    10/7 09:30

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    はじめまして!

    本日、中洲遊郭に入店しました
    天音 陽葵(あまね ひまり)と申します🌻.*

    こういうお仕事はほとんど経験なくて
    初めてのお風呂屋さんで
    とにかく緊張しています😖

    男性経験もあまりないけど
    実はひとりでえっちなことしちゃったり🫣‪笑

    まだ知らないえっちなこと
    お兄さまたちにたくさん教えてほしいです😳💕

    ご奉仕も一生懸命頑張ります!

    本日は16時までの出勤となっております💭💘

    お誘いお待ちしております🤍𐙚

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    はじめまして🍀.*

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    はじめまして!

    本日、中洲遊郭に入店しました
    天音 陽葵(あまね ひまり)と申します🌻.*

    こういうお仕事はほとんど経験なくて
    初めてのお風呂屋さんで
    とにかく緊張しています😖

    男性経験もあまりないけど
    実はひとりでえっちなことしちゃったり🫣‪笑

    まだ知らないえっちなこと
    お兄さまたちにたくさん教えてほしいです😳💕

    ご奉仕も一生懸命頑張ります!

    本日は16時までの出勤となっております💭💘

    お誘いお待ちしております🤍𐙚

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    進入列表頁面