這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    AMANE HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次は新しい𓏸𓏸!

    10/9 23:21

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻
    陽葵です!

    新しい𓏸𓏸とは…?

    実は明日頼んでいた新しい衣装が届くんです!
    サイズが分からず注文したので
    お蔵入りになる可能性が0ではないのですが…😭

    次の出勤は13日(日)の9時30分~15時です!
    陽葵の土日祝出勤はレアかもしれないので
    普段会えないお兄さまたちに
    会えると嬉しいな‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    13日は家族に怪しまれるので笑
    もしかしたら新しい衣装持っていけないかもしれないですが
    17日(木)は持って行けるはず!笑

    ぜひ楽しみにしていてください😊

    みなさんは今日はどんな一日でしたか?
    私はお兄さまに遊んでいただけて
    幸せな一日になりました🍀 ̖́-

    オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEにて
    姫予約もお待ちしております🧸💝

    Xでは日々のことを呟いたり呟かなかったり笑

    毎日更新予定なので
    ご興味のある方はフォローボタンをぽちっと!
    マイガール登録もぽちっと!

    それでは
    おやすみなさい🐑..💤
    いい夢を🧸ིྀ

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    次は新しい𓏸𓏸!

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻
    陽葵です!

    新しい𓏸𓏸とは…?

    実は明日頼んでいた新しい衣装が届くんです!
    サイズが分からず注文したので
    お蔵入りになる可能性が0ではないのですが…😭

    次の出勤は13日(日)の9時30分~15時です!
    陽葵の土日祝出勤はレアかもしれないので
    普段会えないお兄さまたちに
    会えると嬉しいな‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    13日は家族に怪しまれるので笑
    もしかしたら新しい衣装持っていけないかもしれないですが
    17日(木)は持って行けるはず!笑

    ぜひ楽しみにしていてください😊

    みなさんは今日はどんな一日でしたか?
    私はお兄さまに遊んでいただけて
    幸せな一日になりました🍀 ̖́-

    オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEにて
    姫予約もお待ちしております🧸💝

    Xでは日々のことを呟いたり呟かなかったり笑

    毎日更新予定なので
    ご興味のある方はフォローボタンをぽちっと!
    マイガール登録もぽちっと!

    それでは
    おやすみなさい🐑..💤
    いい夢を🧸ིྀ

    天音 陽葵のX @Himari_yukaku
    公式LINE @817siydz
    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    進入列表頁面