這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 中洲遊郭
    NAKASU YUUKAKU

    AMANE HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逢いに来てくれる…?

    10/10 21:51

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    直近の出勤予定が決まったので
    お知らせいたします- ̗̀📣

    13日(日)9:30~15:00
    17日(木)9:30~17:00

    となっております!

    陽葵もみなさんが作ってるみたいな
    スケジュール
    作ってみました🗒💭

    陽葵が土日祝に出勤できるのは珍しいので
    土日祝しか来れないけど
    陽葵のこと気になってる!って
    お兄さまいらっしゃったら
    ぜひこの機会に逢いに来てください‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    陽葵といちゃいちゃ
    楽しい時間を過ごしましょ🧸ིྀ

    私はのんびりした性格なのもあってか
    できれば70分や90分コースとか
    長めのコースだと嬉しいです✨

    姫予約
    オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEから
    お待ちしております🧸💝

    みなさんはどんな一日でしたか?
    陽葵はずっと勉強したかったことの
    講義が始まって
    頭フル回転させてます📚☡✍🏻笑
    今日も出勤したかったな〜😭
    陽葵は明日も講義です!
    明日お仕事の方は一緒にがんばりましょう!
    お休みの方はゆっくりおやすみください!

    それではおやすみなさい🐑..💤
    いい夢を🌼.*


    天音陽葵のX @Himari_yukaku

    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    逢いに来てくれる…?

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    こんばんひまり🌻

    直近の出勤予定が決まったので
    お知らせいたします- ̗̀📣

    13日(日)9:30~15:00
    17日(木)9:30~17:00

    となっております!

    陽葵もみなさんが作ってるみたいな
    スケジュール
    作ってみました🗒💭

    陽葵が土日祝に出勤できるのは珍しいので
    土日祝しか来れないけど
    陽葵のこと気になってる!って
    お兄さまいらっしゃったら
    ぜひこの機会に逢いに来てください‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    陽葵といちゃいちゃ
    楽しい時間を過ごしましょ🧸ིྀ

    私はのんびりした性格なのもあってか
    できれば70分や90分コースとか
    長めのコースだと嬉しいです✨

    姫予約
    オキニトーク、X(Twitter)、公式LINEから
    お待ちしております🧸💝

    みなさんはどんな一日でしたか?
    陽葵はずっと勉強したかったことの
    講義が始まって
    頭フル回転させてます📚☡✍🏻笑
    今日も出勤したかったな〜😭
    陽葵は明日も講義です!
    明日お仕事の方は一緒にがんばりましょう!
    お休みの方はゆっくりおやすみください!

    それではおやすみなさい🐑..💤
    いい夢を🌼.*


    天音陽葵のX @Himari_yukaku

    公式LINE @817siydz

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    進入列表頁面