• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    泣ける😭😭😭😭

    8/11 21:06



    僕のヒーローアカデミア

    完結って話題になってたから
    めっちゃ読みました!!

    アニメ化される前から好きで
    ずっとみてた作品やけど


    なんやこれ😭なけるわ
    めっちゃいいやん!


    絶対みて欲しい

    優はオチソチソを救うヒーローだ!

    泣ける😭😭😭😭

    僕のヒーローアカデミアが完結って話題になってたからめっちゃ読みました!!アニメ化される前から好きでずっとみてた作品やけどなんやこれ😭なけるわめっちゃいいやん!絶対みて欲しい優はオチソチソを救うヒーローだ!



    僕のヒーローアカデミア

    完結って話題になってたから
    めっちゃ読みました!!

    アニメ化される前から好きで
    ずっとみてた作品やけど


    なんやこれ😭なけるわ
    めっちゃいいやん!


    絶対みて欲しい

    優はオチソチソを救うヒーローだ!

    ついた˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    8/11 17:46


    お店着いたよー🫶

    やっと熱下がって
    元気出てきたの😌🤍


    やっぱ元気なのが1番やね❣️


    みなさんも夏風邪には気をつけて💦


    今日もラストまで居ますっ
    遊びにきてきてっ

    ついた˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    お店着いたよー🫶やっと熱下がって元気出てきたの😌🤍やっぱ元気なのが1番やね❣️みなさんも夏風邪には気をつけて💦今日もラストまで居ますっ遊びにきてきてっ


    お店着いたよー🫶

    やっと熱下がって
    元気出てきたの😌🤍


    やっぱ元気なのが1番やね❣️


    みなさんも夏風邪には気をつけて💦


    今日もラストまで居ますっ
    遊びにきてきてっ

    出勤しました♪

    8/11 17:44

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    (´ρ`*)コホン💨

    8/8 22:31



    こんばんは🌛
    ゆうです

    2連休だったのですが
    風邪が治らず
    ダウンの2日間⤵️

    夏風邪はしぶといですね😭


    明日は出勤だから
    治ってくれますように🙏

    (´ρ`*)コホン💨

    こんばんは🌛ゆうです2連休だったのですが風邪が治らずダウンの2日間⤵️夏風邪はしぶといですね😭明日は出勤だから治ってくれますように🙏



    こんばんは🌛
    ゆうです

    2連休だったのですが
    風邪が治らず
    ダウンの2日間⤵️

    夏風邪はしぶといですね😭


    明日は出勤だから
    治ってくれますように🙏

    今日も負けないっ❣️

    8/6 18:15



    今日も暑さに負けず
    お店までたどり着きました✨

    褒めて褒めて🥰


    今日は23時まで居ますので
    それまで遊ぼ♡

    今日も負けないっ❣️

    今日も暑さに負けずお店までたどり着きました✨褒めて褒めて🥰今日は23時まで居ますのでそれまで遊ぼ♡



    今日も暑さに負けず
    お店までたどり着きました✨

    褒めて褒めて🥰


    今日は23時まで居ますので
    それまで遊ぼ♡

    出勤しました♪

    8/6 18:12

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    おはようございます☀️

    8/6 07:52



    おはようございます☀️

    最近はずっと早起きだ!
    今朝も5時起き笑

    勝手に目が覚めちゃうんだな〜


    せっかくだし
    ウォーキングでも行ってこようかな🚶‍♀️♡

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️最近はずっと早起きだ!今朝も5時起き笑勝手に目が覚めちゃうんだな〜せっかくだしウォーキングでも行ってこようかな🚶‍♀️♡



    おはようございます☀️

    最近はずっと早起きだ!
    今朝も5時起き笑

    勝手に目が覚めちゃうんだな〜


    せっかくだし
    ウォーキングでも行ってこようかな🚶‍♀️♡

    仕事終わりに…♡♡

    8/5 21:16




    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


    お仕事終わりに
    きもちよ〜く癒されに来ませんか?♡


    ムチムチ密着
    ぺろぺろ攻撃

    今日は安眠ですね💕︎

    仕事終わりに…♡♡

    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵お仕事終わりにきもちよ〜く癒されに来ませんか?♡ムチムチ密着ぺろぺろ攻撃今日は安眠ですね💕︎




    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


    お仕事終わりに
    きもちよ〜く癒されに来ませんか?♡


    ムチムチ密着
    ぺろぺろ攻撃

    今日は安眠ですね💕︎

    新 イベント🎪

    8/5 18:41



    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】
    ~我慢できない・・ダメ?Revival~

    ・開催期間
    【8/5(月)~8/31(土)】まで

    ・概要/詳細
    ※60分からご利用可
    ※即妻割/漢気フリー/不可
    ※本指名可←ココ注目
    ※できれば口コミして欲しいです
    ※ネット予約限定←ココ重要

    さらに・・
    参加者全員に!
    【9月限定プレミアムチケット】
    プレゼントしちゃう( *´艸`)


    浴衣えろく半脱ぎで
    そのまま奥まで犯されたい///

    新 イベント🎪

    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】~我慢できない・・ダメ?Revival~・開催期間【8/5(月)~8/31(土)】まで・概要/詳細※60分からご利用可※即妻割/漢気フリー/不可※本指名可←ココ注目※できれば口コミして欲しいです※ネット予約限定←ココ重要さらに・・参加者全員に!【9月限定プレミアムチケット】プレゼントしちゃう(*´艸`)浴衣えろく半脱ぎでそのまま奥まで犯されたい///



    【美人妻と美味しい不倫浴衣祭り】
    ~我慢できない・・ダメ?Revival~

    ・開催期間
    【8/5(月)~8/31(土)】まで

    ・概要/詳細
    ※60分からご利用可
    ※即妻割/漢気フリー/不可
    ※本指名可←ココ注目
    ※できれば口コミして欲しいです
    ※ネット予約限定←ココ重要

    さらに・・
    参加者全員に!
    【9月限定プレミアムチケット】
    プレゼントしちゃう( *´艸`)


    浴衣えろく半脱ぎで
    そのまま奥まで犯されたい///

    ♡復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

    8/5 17:56



    お熱下がって
    今日は出てこれました🥰

    昨日はごめんなさい(>_<)💦


    病院での検査も陰性だったから
    安心して遊びに来てね😌💕︎

    ♡復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

    お熱下がって今日は出てこれました🥰昨日はごめんなさい(>_<)💦病院での検査も陰性だったから安心して遊びに来てね😌💕︎



    お熱下がって
    今日は出てこれました🥰

    昨日はごめんなさい(>_<)💦


    病院での検査も陰性だったから
    安心して遊びに来てね😌💕︎

    出勤しました♪

    8/5 17:54

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    すぐ治す!

    8/4 19:20



    ごめんなさい💦😭

    体調崩して
    お休みさせて頂きます。

    夏風邪かな〜?
    喉痛い😭

    すぐ治す!

    ごめんなさい💦😭体調崩してお休みさせて頂きます。夏風邪かな〜?喉痛い😭



    ごめんなさい💦😭

    体調崩して
    お休みさせて頂きます。

    夏風邪かな〜?
    喉痛い😭

    ♡おれい♡

    8/4 01:19



    ラストで遊んで頂いた
    K様

    ありがとうございました❣️


    穏やかであまーい香りの
    K様
    お口も甘くて何度もキスしちゃった♡♡


    お話もできたし
    イチャイチャもたっぷり出来たし
    すごく幸せ🥰❤️

    また遊びに来てね💕︎
    まってるよ

    ♡おれい♡

    ラストで遊んで頂いたK様ありがとうございました❣️穏やかであまーい香りのK様お口も甘くて何度もキスしちゃった♡♡お話もできたしイチャイチャもたっぷり出来たしすごく幸せ🥰❤️また遊びに来てね💕︎まってるよ



    ラストで遊んで頂いた
    K様

    ありがとうございました❣️


    穏やかであまーい香りの
    K様
    お口も甘くて何度もキスしちゃった♡♡


    お話もできたし
    イチャイチャもたっぷり出来たし
    すごく幸せ🥰❤️

    また遊びに来てね💕︎
    まってるよ

    直近の出勤予定

    8/3 22:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 18:00 - 23:59
    08/04(日) 18:00 - 23:59
    08/05(月) 18:00 - 23:59
    08/06(火) 18:00 - 23:00
    08/07(水) 次回8/9出勤 ご予約受付中
    08/08(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/09(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)18:00-23:5908/04(日)18:00-23:5908/05(月)18:00-23:5908/06(火)18:00-23:0008/07(水)次回8/9出勤ご予約受付中08/08(木)明日出勤ご予約受付中08/09(金)18:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 18:00 - 23:59
    08/04(日) 18:00 - 23:59
    08/05(月) 18:00 - 23:59
    08/06(火) 18:00 - 23:00
    08/07(水) 次回8/9出勤 ご予約受付中
    08/08(木) 明日出勤 ご予約受付中
    08/09(金) 18:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ♡おれい♡

    8/3 20:36



    先程遊んでいただいた
    🇺🇸のお兄様✨️

    ありがとうごいました❣️


    海外ドラマで見るような
    深いエロいキスしちゃって大興奮!!


    フェロモンむんむんで
    頭がクラっとするような甘い香り

    上手く言葉に出来ないけど
    すごく良かった…///

    日本語拙いのに
    最後
    【またね】
    って言ってくれて
    まさかのチップまで😭

    ジェントルマンすぎました
    歓喜

    ♡おれい♡

    先程遊んでいただいた🇺🇸のお兄様✨️ありがとうごいました❣️海外ドラマで見るような深いエロいキスしちゃって大興奮!!フェロモンむんむんで頭がクラっとするような甘い香り上手く言葉に出来ないけどすごく良かった…///日本語拙いのに最後【またね】って言ってくれてまさかのチップまで😭ジェントルマンすぎました歓喜



    先程遊んでいただいた
    🇺🇸のお兄様✨️

    ありがとうごいました❣️


    海外ドラマで見るような
    深いエロいキスしちゃって大興奮!!


    フェロモンむんむんで
    頭がクラっとするような甘い香り

    上手く言葉に出来ないけど
    すごく良かった…///

    日本語拙いのに
    最後
    【またね】
    って言ってくれて
    まさかのチップまで😭

    ジェントルマンすぎました
    歓喜

    土曜日だよ〜🐰

    8/3 18:11



    みんな大好き土曜日だよ〜🥰


    外も人で賑わってた❣️
    お兄様がたはなにしてすごしてるのかな?


    優は昼間ジムいって鍛えてきたよ💪✨
    アソコも鍛えさせてね💕︎

    本日ラストまでです♡♡

    土曜日だよ〜🐰

    みんな大好き土曜日だよ〜🥰外も人で賑わってた❣️お兄様がたはなにしてすごしてるのかな?優は昼間ジムいって鍛えてきたよ💪✨アソコも鍛えさせてね💕︎本日ラストまでです♡♡



    みんな大好き土曜日だよ〜🥰


    外も人で賑わってた❣️
    お兄様がたはなにしてすごしてるのかな?


    優は昼間ジムいって鍛えてきたよ💪✨
    アソコも鍛えさせてね💕︎

    本日ラストまでです♡♡

    出勤しました♪

    8/3 18:08

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。優(ゆう)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    優(ゆう)

    8/2(バニー)の日🐰

    8/2 22:21




    本日8/2でバニーの日
    らしいですよ〜🐰


    うさぎさんってえっちだよね♡♡

    8/2(バニー)の日🐰

    本日8/2でバニーの日らしいですよ〜🐰うさぎさんってえっちだよね♡♡




    本日8/2でバニーの日
    らしいですよ〜🐰


    うさぎさんってえっちだよね♡♡

    ♡おれい♡

    8/2 22:15



    先程のおじさま♡
    遊んで頂きありがとうございました❣️


    最初は恥ずかしくてモゾモゾしちゃったけど
    Sっけたっぷりの
    おじさまにねっとり責められて

    ドM丸出しになっちゃった///🫣


    おすすめのご飯屋さんの感想
    今度聞かせてよね💕︎

    また待ってるね

    ♡おれい♡

    先程のおじさま♡遊んで頂きありがとうございました❣️最初は恥ずかしくてモゾモゾしちゃったけどSっけたっぷりのおじさまにねっとり責められてドM丸出しになっちゃった///🫣おすすめのご飯屋さんの感想今度聞かせてよね💕︎また待ってるね



    先程のおじさま♡
    遊んで頂きありがとうございました❣️


    最初は恥ずかしくてモゾモゾしちゃったけど
    Sっけたっぷりの
    おじさまにねっとり責められて

    ドM丸出しになっちゃった///🫣


    おすすめのご飯屋さんの感想
    今度聞かせてよね💕︎

    また待ってるね

    ♡到着♡

    8/2 18:50



    病院いってて遅くなりました💦🙇‍♀️

    お部屋到着しております♡♡



    華金楽しもうね💕︎

    ♡到着♡

    病院いってて遅くなりました💦🙇‍♀️お部屋到着しております♡♡華金楽しもうね💕︎



    病院いってて遅くなりました💦🙇‍♀️

    お部屋到着しております♡♡



    華金楽しもうね💕︎