• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着してまーす♡

    8/16 10:21

     
     
    暑さも、日頃の不安も不満も
    忘れるぐらい
    激しく交わりませんか??
     
     
    いっぱい舌を絡めて
    トロトロにして欲しいよぉ…
     
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    到着してまーす♡

    暑さも、日頃の不安も不満も忘れるぐらい激しく交わりませんか??いっぱい舌を絡めてトロトロにして欲しいよぉ…本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付120minなら13:30まで受付してます。御来店はプレイスタート(ご予約のお時間)から20分前御来店必須ですのでお時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い&お約束、待ってるね💕︎真琴

     
     
    暑さも、日頃の不安も不満も
    忘れるぐらい
    激しく交わりませんか??
     
     
    いっぱい舌を絡めて
    トロトロにして欲しいよぉ…
     
     
     
     
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
    120minなら13:30まで
    受付してます。
     
     
     
    御来店は
    プレイスタート(ご予約のお時間)から
    20分前御来店必須ですので
    お時間厳守でお願いします🥹ྀི🥹ྀི🥹ྀི
     
    16:00完全outです
     
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い&お約束、待ってるね💕︎
     
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    向かってるよー

    8/16 08:35

     
     
    また、後でね♡
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    向かってるよー

    また、後でね♡真琴

     
     
    また、後でね♡
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    実家

    8/15 22:53

     
    帰ってました✨
     
    母のお墓参りをしてきたよー
    後、親孝行w
     
    実家に帰ると何故かお母さんみたいな
    役回りになってしまう…
     
    今日は被服室からの実家やったけん
    3食作るってことはなかったけど
     
    歳をとると親が子供返りするって
    ほんとなんだなぁって
    しみじみ思いながら
    ご飯作ってました。
     
    しかもよく寝る…
     
    父、心臓の手術2回したんですけど
    良くならなくて。
     
    仕事もキツイんだと思うんですけど
    休みの日はもう
    ご飯食べたらずっと寝てる…
     
    あと何回、こうして過ごせるのかなぁって思うと
    なんか切なくなりますね。
     
     
    電車に揺られながら
    帰ります🚃
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    実家

    帰ってました✨母のお墓参りをしてきたよー後、親孝行w実家に帰ると何故かお母さんみたいな役回りになってしまう…今日は被服室からの実家やったけん3食作るってことはなかったけど歳をとると親が子供返りするってほんとなんだなぁってしみじみ思いながらご飯作ってました。しかもよく寝る…父、心臓の手術2回したんですけど良くならなくて。仕事もキツイんだと思うんですけど休みの日はもうご飯食べたらずっと寝てる…あと何回、こうして過ごせるのかなぁって思うとなんか切なくなりますね。電車に揺られながら帰ります🚃真琴

     
    帰ってました✨
     
    母のお墓参りをしてきたよー
    後、親孝行w
     
    実家に帰ると何故かお母さんみたいな
    役回りになってしまう…
     
    今日は被服室からの実家やったけん
    3食作るってことはなかったけど
     
    歳をとると親が子供返りするって
    ほんとなんだなぁって
    しみじみ思いながら
    ご飯作ってました。
     
    しかもよく寝る…
     
    父、心臓の手術2回したんですけど
    良くならなくて。
     
    仕事もキツイんだと思うんですけど
    休みの日はもう
    ご飯食べたらずっと寝てる…
     
    あと何回、こうして過ごせるのかなぁって思うと
    なんか切なくなりますね。
     
     
    電車に揺られながら
    帰ります🚃
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    8/15 01:34

     
     
    被服室からの
    友達とご飯行ってたら
    遅くなっちゃった
     
    お風呂入ってきまーす
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ

    被服室からの友達とご飯行ってたら遅くなっちゃったお風呂入ってきまーす真琴

     
     
    被服室からの
    友達とご飯行ってたら
    遅くなっちゃった
     
    お風呂入ってきまーす
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    こんにちは!

    8/14 16:26

     
    本日は被服室にお籠りですー
     
     
    ずっとチクチク縫ってるから
    カフェインと糖分必須!
    Inferno…なんか強そうやん?
    って買ってみたw
     
     
     
     
    今日はこないだ作ったドレスに
    セットもののトーク帽を作ってます。
     
    絶対…可愛いやん??
    仕上がる前から
    って親バ カ 発動中
     
     
    今日も1日頑張るよー💪
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    こんにちは!

    本日は被服室にお籠りですーずっとチクチク縫ってるからカフェインと糖分必須!Inferno…なんか強そうやん?って買ってみたw今日はこないだ作ったドレスにセットもののトーク帽を作ってます。絶対…可愛いやん??仕上がる前からって親バカ発動中今日も1日頑張るよー💪真琴

     
    本日は被服室にお籠りですー
     
     
    ずっとチクチク縫ってるから
    カフェインと糖分必須!
    Inferno…なんか強そうやん?
    って買ってみたw
     
     
     
     
    今日はこないだ作ったドレスに
    セットもののトーク帽を作ってます。
     
    絶対…可愛いやん??
    仕上がる前から
    って親バ カ 発動中
     
     
    今日も1日頑張るよー💪
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    That's New♡♡

    8/13 15:14

     
    新しい衣装?ランジェリーって
    テンション上がるよね♡♡
     
    ランジェリーの可愛さを伝えたくて
    写真撮ってたんだけど
    時間だけが、溶けてゆく…www
     
     
    受付終了しましたので
    帰りまするー♡♡
     
    ゆうさん、今日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう
     
     
    お礼はまた、後ほどー
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    That's New♡♡

    新しい衣装?ランジェリーってテンション上がるよね♡♡ランジェリーの可愛さを伝えたくて写真撮ってたんだけど時間だけが、溶けてゆく…www受付終了しましたので帰りまするー♡♡ゆうさん、今日は真琴と出逢ってくれてどうもありがとうお礼はまた、後ほどー真琴

     
    新しい衣装?ランジェリーって
    テンション上がるよね♡♡
     
    ランジェリーの可愛さを伝えたくて
    写真撮ってたんだけど
    時間だけが、溶けてゆく…www
     
     
    受付終了しましたので
    帰りまするー♡♡
     
    ゆうさん、今日は真琴と出逢ってくれて
    どうもありがとう
     
     
    お礼はまた、後ほどー
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おっはよん

    8/13 10:37

     
     
    昨日は出展して参りました
     
    もう、寝らずに仕上げた衣装を
    マネキンに上げるまで
    ひたすら糸抜きと角度のチェックしてましたw
     
    朝の6:00に支度開始
    8:00に友達にピックアップして貰い
    現場到着が9:40
    搬入して設営のイベント開始10:30からの
    打ち上げ含めて23:30まで全力で駆け抜けたので
    若干燃え尽きた感ありますw
    もうくったくた
     
    でも、次回は出店でよろしくって
    お話頂けたので
     
    よっしゃあああああ!
     
     
    って、なってました。
    嬉しくって今日もお陰でハイテンションですw
     
    8月は2回出展して
    次は10月…
     
    なんか、今年はずっと忙しい_(┐「ε:)_イソガシー
     
     
    だけど、ずっと勉強し続けて
    走り続けたものが芽吹きそうな予感がして
    ワクワクしてます😍
     
    独立に向けて、頑張るぞー
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おっはよん

    昨日は出展して参りましたもう、寝らずに仕上げた衣装をマネキンに上げるまでひたすら糸抜きと角度のチェックしてましたw朝の6:00に支度開始8:00に友達にピックアップして貰い現場到着が9:40搬入して設営のイベント開始10:30からの打ち上げ含めて23:30まで全力で駆け抜けたので若干燃え尽きた感ありますwもうくったくたでも、次回は出店でよろしくってお話頂けたのでよっしゃあああああ!って、なってました。嬉しくって今日もお陰でハイテンションですw8月は2回出展して次は10月…なんか、今年はずっと忙しい_(┐「ε:)_イソガシーだけど、ずっと勉強し続けて走り続けたものが芽吹きそうな予感がしてワクワクしてます😍独立に向けて、頑張るぞー今日も1日よろしくお願い致します本日10:00から16:00までもしづまにおりますよお誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    昨日は出展して参りました
     
    もう、寝らずに仕上げた衣装を
    マネキンに上げるまで
    ひたすら糸抜きと角度のチェックしてましたw
     
    朝の6:00に支度開始
    8:00に友達にピックアップして貰い
    現場到着が9:40
    搬入して設営のイベント開始10:30からの
    打ち上げ含めて23:30まで全力で駆け抜けたので
    若干燃え尽きた感ありますw
    もうくったくた
     
    でも、次回は出店でよろしくって
    お話頂けたので
     
    よっしゃあああああ!
     
     
    って、なってました。
    嬉しくって今日もお陰でハイテンションですw
     
    8月は2回出展して
    次は10月…
     
    なんか、今年はずっと忙しい_(┐「ε:)_イソガシー
     
     
    だけど、ずっと勉強し続けて
    走り続けたものが芽吹きそうな予感がして
    ワクワクしてます😍
     
    独立に向けて、頑張るぞー
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    2024.08,10 60min ヒロさん♡♡

    8/11 12:34

     
    ヒロさん
     
     
    昨日は真琴と遊んでくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    筋肉質な男性らしい身体に
    きゅんきゅーん
     
    筋肉好きすぎて大好きだから
    いっぱい撫でて愛でて
    お腹いっぱい堪能しちゃった(´>∀<`)ゝ
     
    気持ちいいとこ
    好きなとこいっぱい弄ってくれて
    気持ちよ過ぎて
    いっぱいおねだりしちゃった
     
     
    -そこっ!!それ好きぃ…
    もっと…ぁ、イキそうイキそう!!
     
     
    って、何回言ったかな?w
     
    気持ち良かったです
     
     
     
     
     
    お仕事であちこち飛び回って
    凄いなぁって思っちゃった!!
     
    また、いろんなお話しよーね💕︎
     
    また、ヒロさんに逢えますよーに
     
     
    ありがとうございました(*>∀<)ノ))
     
     
     
    真琴
     
     
     

    2024.08,10 60min ヒロさん♡♡

    ヒロさん昨日は真琴と遊んでくれてどうもありがとう♡♡筋肉質な男性らしい身体にきゅんきゅーん筋肉好きすぎて大好きだからいっぱい撫でて愛でてお腹いっぱい堪能しちゃった(´>∀<`)ゝ気持ちいいとこ好きなとこいっぱい弄ってくれて気持ちよ過ぎていっぱいおねだりしちゃった-そこっ!!それ好きぃ…もっと…ぁ、イキそうイキそう!!って、何回言ったかな?w気持ち良かったですお仕事であちこち飛び回って凄いなぁって思っちゃった!!また、いろんなお話しよーね💕︎また、ヒロさんに逢えますよーにありがとうございました(*>∀<)ノ))真琴

     
    ヒロさん
     
     
    昨日は真琴と遊んでくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    筋肉質な男性らしい身体に
    きゅんきゅーん
     
    筋肉好きすぎて大好きだから
    いっぱい撫でて愛でて
    お腹いっぱい堪能しちゃった(´>∀<`)ゝ
     
    気持ちいいとこ
    好きなとこいっぱい弄ってくれて
    気持ちよ過ぎて
    いっぱいおねだりしちゃった
     
     
    -そこっ!!それ好きぃ…
    もっと…ぁ、イキそうイキそう!!
     
     
    って、何回言ったかな?w
     
    気持ち良かったです
     
     
     
     
     
    お仕事であちこち飛び回って
    凄いなぁって思っちゃった!!
     
    また、いろんなお話しよーね💕︎
     
    また、ヒロさんに逢えますよーに
     
     
    ありがとうございました(*>∀<)ノ))
     
     
     
    真琴
     
     
     

    おっはよー

    8/10 10:12

     
    出勤前、コンビニ行ったら
     
     
     
    【 ねるねるねるね 固めちゃいました 】
     
     
    ってお菓子、見つけて速攻カゴin
    しちゃいました
     
    子供のころ、むっちゃ好きだったなー
    やたら練ったらどうなるか?!とか
    やりませんでしたか??
     
    人力だとたいしたことないんですけど
    ニコ動とか、ねるね練る為の
    装置作るとこから始まって
    ガムみたいになるのとか
    どーでもいいことを全力でやる人を
    飲みながら見つつ爆笑してた思い出w
     
     
    ちなみに【 ねるね固めちゃいました 】
    味は普通に美味しかったですw
     
     
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おっはよー

    出勤前、コンビニ行ったら【ねるねるねるね固めちゃいました】ってお菓子、見つけて速攻カゴinしちゃいました子供のころ、むっちゃ好きだったなーやたら練ったらどうなるか?!とかやりませんでしたか??人力だとたいしたことないんですけどニコ動とか、ねるね練る為の装置作るとこから始まってガムみたいになるのとかどーでもいいことを全力でやる人を飲みながら見つつ爆笑してた思い出wちなみに【ねるね固めちゃいました】味は普通に美味しかったですw今日も1日よろしくお願い致します本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
    出勤前、コンビニ行ったら
     
     
     
    【 ねるねるねるね 固めちゃいました 】
     
     
    ってお菓子、見つけて速攻カゴin
    しちゃいました
     
    子供のころ、むっちゃ好きだったなー
    やたら練ったらどうなるか?!とか
    やりませんでしたか??
     
    人力だとたいしたことないんですけど
    ニコ動とか、ねるね練る為の
    装置作るとこから始まって
    ガムみたいになるのとか
    どーでもいいことを全力でやる人を
    飲みながら見つつ爆笑してた思い出w
     
     
    ちなみに【 ねるね固めちゃいました 】
    味は普通に美味しかったですw
     
     
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    2024.8,03 100min 本指名 りっくん♡♡

    8/9 11:11

     
     
    りっくん
     
    先日は逢いに来てくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    お早いご帰宅に
    むっちゃ嬉しくなって
    舞い上がっちゃった!!
     
    お迎えしたときには
    ぶんぶん尻尾振ってるのが
    見えるぐらいはしゃぎ倒してしまったよー
     
    予約が当日になってごめんねって
    謝られたけど
    お約束してくれるの嬉しいんだよ✨️
     
    遠いとこから来てくれて
    余裕もってお家出ても
    電車が遅延したりすることあって
    それがトラウマでって。
    最寄り駅に着いてから
    連絡するようにしてるよって。
     
    それでも受付時間だったり
    滞在時間内に収まるようにしてくれたりで
    逢うためにしてくれてる行動や
    お心遣いが嬉しくて
    また、きゅーん…って
    なっちゃった!!
     
    『 汗だくだから… 』
     
    って、お風呂に入ってくれて
    ベッドに行ってからの気遣いも
    全部全部愛しくて。
     
    歳下の男の子にリードされて
    組み敷かれて大事に大事に触られて
    舐められて
     
    恥ずかしい…って思いながらも
    感じてしまって、
     
    - もっと…
     
     
    って、おねだりして繋がって
    どこか遠慮がちにお互い探り探りなんだけど
    より深く繋がれた気がして
    とても充足した時間が過ごせたよ!
     
     
    りっくんの、本当のはじめても貰えたし
    幸せでした( ´˘` )
     
    1年とちょっと
    ずっと努力してたことが実を結んで
    それに立ち会えたというか
    その瞬間一緒に居れて
    むちゃくちゃ嬉しかったな♡♡
     
    後はもう、ひたすら経験を積むのみだね
     
    なんか付き合いたての彼氏との
    初めてのえっち感あって
    なんか…凄い新鮮っていうか
    むちゃくちゃドキドキしちゃった
     
     
     
    口コミも書いてくれて、ありがとうー
     
     
    これから益々魅力的になってく
    りっくんの変化を楽しみにしてるよ
     
     
    また、逢えますように…
     
     
     
    真琴
     
     
     

    2024.8,03 100min 本指名 りっくん♡♡

    りっくん先日は逢いに来てくれてどうもありがとう♡♡お早いご帰宅にむっちゃ嬉しくなって舞い上がっちゃった!!お迎えしたときにはぶんぶん尻尾振ってるのが見えるぐらいはしゃぎ倒してしまったよー予約が当日になってごめんねって謝られたけどお約束してくれるの嬉しいんだよ✨️遠いとこから来てくれて余裕もってお家出ても電車が遅延したりすることあってそれがトラウマでって。最寄り駅に着いてから連絡するようにしてるよって。それでも受付時間だったり滞在時間内に収まるようにしてくれたりで逢うためにしてくれてる行動やお心遣いが嬉しくてまた、きゅーん…ってなっちゃった!!『汗だくだから…』って、お風呂に入ってくれてベッドに行ってからの気遣いも全部全部愛しくて。歳下の男の子にリードされて組み敷かれて大事に大事に触られて舐められて恥ずかしい…って思いながらも感じてしまって、-もっと…って、おねだりして繋がってどこか遠慮がちにお互い探り探りなんだけどより深く繋がれた気がしてとても充足した時間が過ごせたよ!りっくんの、本当のはじめても貰えたし幸せでした(´˘`)1年とちょっとずっと努力してたことが実を結んでそれに立ち会えたというかその瞬間一緒に居れてむちゃくちゃ嬉しかったな♡♡後はもう、ひたすら経験を積むのみだねなんか付き合いたての彼氏との初めてのえっち感あってなんか…凄い新鮮っていうかむちゃくちゃドキドキしちゃった口コミも書いてくれて、ありがとうーこれから益々魅力的になってくりっくんの変化を楽しみにしてるよまた、逢えますように…真琴

     
     
    りっくん
     
    先日は逢いに来てくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    お早いご帰宅に
    むっちゃ嬉しくなって
    舞い上がっちゃった!!
     
    お迎えしたときには
    ぶんぶん尻尾振ってるのが
    見えるぐらいはしゃぎ倒してしまったよー
     
    予約が当日になってごめんねって
    謝られたけど
    お約束してくれるの嬉しいんだよ✨️
     
    遠いとこから来てくれて
    余裕もってお家出ても
    電車が遅延したりすることあって
    それがトラウマでって。
    最寄り駅に着いてから
    連絡するようにしてるよって。
     
    それでも受付時間だったり
    滞在時間内に収まるようにしてくれたりで
    逢うためにしてくれてる行動や
    お心遣いが嬉しくて
    また、きゅーん…って
    なっちゃった!!
     
    『 汗だくだから… 』
     
    って、お風呂に入ってくれて
    ベッドに行ってからの気遣いも
    全部全部愛しくて。
     
    歳下の男の子にリードされて
    組み敷かれて大事に大事に触られて
    舐められて
     
    恥ずかしい…って思いながらも
    感じてしまって、
     
    - もっと…
     
     
    って、おねだりして繋がって
    どこか遠慮がちにお互い探り探りなんだけど
    より深く繋がれた気がして
    とても充足した時間が過ごせたよ!
     
     
    りっくんの、本当のはじめても貰えたし
    幸せでした( ´˘` )
     
    1年とちょっと
    ずっと努力してたことが実を結んで
    それに立ち会えたというか
    その瞬間一緒に居れて
    むちゃくちゃ嬉しかったな♡♡
     
    後はもう、ひたすら経験を積むのみだね
     
    なんか付き合いたての彼氏との
    初めてのえっち感あって
    なんか…凄い新鮮っていうか
    むちゃくちゃドキドキしちゃった
     
     
     
    口コミも書いてくれて、ありがとうー
     
     
    これから益々魅力的になってく
    りっくんの変化を楽しみにしてるよ
     
     
    また、逢えますように…
     
     
     
    真琴
     
     
     

    おはようございます♡

    8/9 10:00

     
    乙女休暇、しっかり頂きました♡♡
    リフレッシュしましたよー
     
     
    日曜日から木曜日まで
    ひたすらずっと洋裁してましたw
     
     
    ワンピースドレスの中に
    アンダースカートとパニエ代わりの
    ハードチュールとソフトチュールを
    ひたすら…
     
    ひたすら手縫いでギャザー掛けて
     
    本体、アンダースカート
    ハードチュール、ソフトチュールの4枚を
    ズレないようひたすらピンを留めて
    縫い付ける作業をやってました。
     
    毎日だいたい7時間…
    昨日は10時間程ひたすら縫って
    むりやり1着完成させたけど
    裏地のまつり縫いとか
    まだまだやることいっぱいあるぅぅ
     
     
    途中で緊急速報あったりで
    地震が到達するまで生きた心地しなかったけど
    なんとか課題こなせてます。
     
    これからもひたすら
    精進あるのみ!
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    乙女休暇、しっかり頂きました♡♡リフレッシュしましたよー日曜日から木曜日までひたすらずっと洋裁してましたwワンピースドレスの中にアンダースカートとパニエ代わりのハードチュールとソフトチュールをひたすら…ひたすら手縫いでギャザー掛けて本体、アンダースカートハードチュール、ソフトチュールの4枚をズレないようひたすらピンを留めて縫い付ける作業をやってました。毎日だいたい7時間…昨日は10時間程ひたすら縫ってむりやり1着完成させたけど裏地のまつり縫いとかまだまだやることいっぱいあるぅぅ途中で緊急速報あったりで地震が到達するまで生きた心地しなかったけどなんとか課題こなせてます。これからもひたすら精進あるのみ!今日も1日よろしくお願い致します本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
    乙女休暇、しっかり頂きました♡♡
    リフレッシュしましたよー
     
     
    日曜日から木曜日まで
    ひたすらずっと洋裁してましたw
     
     
    ワンピースドレスの中に
    アンダースカートとパニエ代わりの
    ハードチュールとソフトチュールを
    ひたすら…
     
    ひたすら手縫いでギャザー掛けて
     
    本体、アンダースカート
    ハードチュール、ソフトチュールの4枚を
    ズレないようひたすらピンを留めて
    縫い付ける作業をやってました。
     
    毎日だいたい7時間…
    昨日は10時間程ひたすら縫って
    むりやり1着完成させたけど
    裏地のまつり縫いとか
    まだまだやることいっぱいあるぅぅ
     
     
    途中で緊急速報あったりで
    地震が到達するまで生きた心地しなかったけど
    なんとか課題こなせてます。
     
    これからもひたすら
    精進あるのみ!
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    2024.07.30 180min 本指名 りょうくん♡♡

    8/3 12:18

     
     
    りょうくん
     
    先日は素敵な誕生日にしてくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    3週間も前に予約してくれて
    逢えるの指折り数えて楽しみにしてたら
    当日、180minに変更して
    たくさん一緒に過ごせるようにしてくれて
    凄く嬉しかったよー!!
     
    りょうくんは、あたしを喜ばせる天才やね👏
     
    新しくなった裸エプロンでのお迎えは
    初めてやったねぇ
     
    旧エプロンはちゃんと前が隠れてくれたけど
    ハートのエプロン…
    丈やら幅やら足りてなくない?!
    なんならオギャってたよねw
     
     
    スタイみたいwww
     
     
    お風呂ではちょっとしたアクシデントもあり
     
     
    -うわああああ、ごめーん!!!
     
     
    ってなったけども
    笑って許してくれるりょうくんは
    マジで神✨️
     
     
    ベッドに言ってからはもう
    ずっとりょうくんに甘やかされっぱだったね
     
    いつもつい、押し倒しちゃうんだけど
    なんかすんごいい雰囲気でベッドに着弾して
     
    内心
     
     
    (ふぉおおおおお…)
     
     
    ってなってたよ!
    大興奮
     
    全身優しくちゅっちゅされて
    唇で優しく撫でられたら…
     
    大好きなクリに触れられるころには
    大洪水になっちゃって。
     
    毎回、試行錯誤しながら
    アプローチ変えてきてくれるから
    飽きるってことがなくて
    毎回新しい発見があるよ。
     
    いつもは、おおきな波がなんか来る!って
    予兆があってそれをじわじわ受け入れつつ
    自分でも追い込んでイク!って
    感じだったんだけど
     
    今回はなんか違って。
    ガチでイカされて
    優しいのにピンポイントで
    気持ちいとこに当ててくるし
    イッた後にまた波がきて
    すぐイカされて
    また…が4~5回続いて。
     
    -ちょちょちょちょちょ…
    待って?!!
    挿入前に満足しちゃう
    賢者なっちゃう!待って!!
     
    って、思わずストップ掛けちゃったほど。
     
     
    りょうくん、凄いんだぜ…
     
     
     
     
     
     
    最近すぐイクし、雑魚まんだし
    お時間たんまりあって。
     
    かといって寝るのは勿体ないから
    お久しぶりの拷問Time決行させて頂き
    真琴は大変大満足させて貰いました✨️
     
    身体解すの好きだし
    痛みに悶えるりょうくんも、また良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
     
     
    濃くて楽しい180minを
    どうもありがとうだよー😊
     
     
    いつも一途に真琴を推してくれて
    支えてくれて感謝してます(*^^*)
     
     
    また、次逢える日を楽しみにしてるよ!
     
     
    真琴
     
     
     

    2024.07.30 180min 本指名 りょうくん♡♡

    りょうくん先日は素敵な誕生日にしてくれてどうもありがとう♡♡3週間も前に予約してくれて逢えるの指折り数えて楽しみにしてたら当日、180minに変更してたくさん一緒に過ごせるようにしてくれて凄く嬉しかったよー!!りょうくんは、あたしを喜ばせる天才やね👏新しくなった裸エプロンでのお迎えは初めてやったねぇ旧エプロンはちゃんと前が隠れてくれたけどハートのエプロン…丈やら幅やら足りてなくない?!なんならオギャってたよねwスタイみたいwwwお風呂ではちょっとしたアクシデントもあり-うわああああ、ごめーん!!!ってなったけども笑って許してくれるりょうくんはマジで神✨️ベッドに言ってからはもうずっとりょうくんに甘やかされっぱだったねいつもつい、押し倒しちゃうんだけどなんかすんごいい雰囲気でベッドに着弾して内心(ふぉおおおおお…)ってなってたよ!大興奮全身優しくちゅっちゅされて唇で優しく撫でられたら…大好きなクリに触れられるころには大洪水になっちゃって。毎回、試行錯誤しながらアプローチ変えてきてくれるから飽きるってことがなくて毎回新しい発見があるよ。いつもは、おおきな波がなんか来る!って予兆があってそれをじわじわ受け入れつつ自分でも追い込んでイク!って感じだったんだけど今回はなんか違って。ガチでイカされて優しいのにピンポイントで気持ちいとこに当ててくるしイッた後にまた波がきてすぐイカされてまた…が4~5回続いて。-ちょちょちょちょちょ…待って?!!挿入前に満足しちゃう賢者なっちゃう!待って!!って、思わずストップ掛けちゃったほど。りょうくん、凄いんだぜ…最近すぐイクし、雑魚まんだしお時間たんまりあって。かといって寝るのは勿体ないからお久しぶりの拷問Time決行させて頂き真琴は大変大満足させて貰いました✨️身体解すの好きだし痛みに悶えるりょうくんも、また良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و濃くて楽しい180minをどうもありがとうだよー😊いつも一途に真琴を推してくれて支えてくれて感謝してます(*^^*)また、次逢える日を楽しみにしてるよ!真琴

     
     
    りょうくん
     
    先日は素敵な誕生日にしてくれて
    どうもありがとう♡♡
     
    3週間も前に予約してくれて
    逢えるの指折り数えて楽しみにしてたら
    当日、180minに変更して
    たくさん一緒に過ごせるようにしてくれて
    凄く嬉しかったよー!!
     
    りょうくんは、あたしを喜ばせる天才やね👏
     
    新しくなった裸エプロンでのお迎えは
    初めてやったねぇ
     
    旧エプロンはちゃんと前が隠れてくれたけど
    ハートのエプロン…
    丈やら幅やら足りてなくない?!
    なんならオギャってたよねw
     
     
    スタイみたいwww
     
     
    お風呂ではちょっとしたアクシデントもあり
     
     
    -うわああああ、ごめーん!!!
     
     
    ってなったけども
    笑って許してくれるりょうくんは
    マジで神✨️
     
     
    ベッドに言ってからはもう
    ずっとりょうくんに甘やかされっぱだったね
     
    いつもつい、押し倒しちゃうんだけど
    なんかすんごいい雰囲気でベッドに着弾して
     
    内心
     
     
    (ふぉおおおおお…)
     
     
    ってなってたよ!
    大興奮
     
    全身優しくちゅっちゅされて
    唇で優しく撫でられたら…
     
    大好きなクリに触れられるころには
    大洪水になっちゃって。
     
    毎回、試行錯誤しながら
    アプローチ変えてきてくれるから
    飽きるってことがなくて
    毎回新しい発見があるよ。
     
    いつもは、おおきな波がなんか来る!って
    予兆があってそれをじわじわ受け入れつつ
    自分でも追い込んでイク!って
    感じだったんだけど
     
    今回はなんか違って。
    ガチでイカされて
    優しいのにピンポイントで
    気持ちいとこに当ててくるし
    イッた後にまた波がきて
    すぐイカされて
    また…が4~5回続いて。
     
    -ちょちょちょちょちょ…
    待って?!!
    挿入前に満足しちゃう
    賢者なっちゃう!待って!!
     
    って、思わずストップ掛けちゃったほど。
     
     
    りょうくん、凄いんだぜ…
     
     
     
     
     
     
    最近すぐイクし、雑魚まんだし
    お時間たんまりあって。
     
    かといって寝るのは勿体ないから
    お久しぶりの拷問Time決行させて頂き
    真琴は大変大満足させて貰いました✨️
     
    身体解すの好きだし
    痛みに悶えるりょうくんも、また良し(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
     
     
    濃くて楽しい180minを
    どうもありがとうだよー😊
     
     
    いつも一途に真琴を推してくれて
    支えてくれて感謝してます(*^^*)
     
     
    また、次逢える日を楽しみにしてるよ!
     
     
    真琴
     
     
     

    [お題]from:Tフ兄弟さん

    8/3 11:23

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪

    Tバックのが好きー

    デザイン可愛いし
    お洋服にあまり響かないのも
    また良き!!

    紐!って感じのGストリング系が
    好きなんですけど
    なかなか履き心地のいいものと出逢うのって
    なかなかなくって。

    デザイン可愛いけど
    ちょっと大きい小さいがよくありますw

    フルバックは乙女週間の時にしか
    履かないなぁ

    でも総レースの締め付けないやつとか
    シームレスとか…
    いいですよね♡♡


    旦那様はどっちが好きですか?


    ♡ 真琴 ♡

    [お題]from:Tフ兄弟さん

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪Tバックのが好きーデザイン可愛いしお洋服にあまり響かないのもまた良き!!紐!って感じのGストリング系が好きなんですけどなかなか履き心地のいいものと出逢うのってなかなかなくって。デザイン可愛いけどちょっと大きい小さいがよくありますwフルバックは乙女週間の時にしか履かないなぁでも総レースの締め付けないやつとかシームレスとか…いいですよね♡♡旦那様はどっちが好きですか?♡真琴♡

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪

    Tバックのが好きー

    デザイン可愛いし
    お洋服にあまり響かないのも
    また良き!!

    紐!って感じのGストリング系が
    好きなんですけど
    なかなか履き心地のいいものと出逢うのって
    なかなかなくって。

    デザイン可愛いけど
    ちょっと大きい小さいがよくありますw

    フルバックは乙女週間の時にしか
    履かないなぁ

    でも総レースの締め付けないやつとか
    シームレスとか…
    いいですよね♡♡


    旦那様はどっちが好きですか?


    ♡ 真琴 ♡

    おはようございます♡

    8/3 10:16

     
     
    昨日はバニーの日だったそうで
    うさちゃんぽいポーズ撮ってみたけど
     
     
    …なんか鹿っぽい?www
     
    🦌🦌⸝⋆
     
     
    来月北海道帰るんで
    そんときまたエゾジカのおしりのモフモフを
    しかと目に焼き付けたいと思います。
    おしりの白いところが
    何故か知らんけど
    そこはかとなくプリチー
     
     
    普通に市街地におるし
    たまに車と並走したりする個体居て
    車に当たらんかヒヤヒヤしますけども
    鹿かわいい…
     
    まだ、野生のリスやキツネにも逢えてなくて
    いつか見てみたいと思う今日この頃です。
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    昨日はバニーの日だったそうでうさちゃんぽいポーズ撮ってみたけど…なんか鹿っぽい?www🦌🦌⸝⋆来月北海道帰るんでそんときまたエゾジカのおしりのモフモフをしかと目に焼き付けたいと思います。おしりの白いところが何故か知らんけどそこはかとなくプリチー普通に市街地におるしたまに車と並走したりする個体居て車に当たらんかヒヤヒヤしますけども鹿かわいい…まだ、野生のリスやキツネにも逢えてなくていつか見てみたいと思う今日この頃です。今日も1日よろしくお願い致します本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    昨日はバニーの日だったそうで
    うさちゃんぽいポーズ撮ってみたけど
     
     
    …なんか鹿っぽい?www
     
    🦌🦌⸝⋆
     
     
    来月北海道帰るんで
    そんときまたエゾジカのおしりのモフモフを
    しかと目に焼き付けたいと思います。
    おしりの白いところが
    何故か知らんけど
    そこはかとなくプリチー
     
     
    普通に市街地におるし
    たまに車と並走したりする個体居て
    車に当たらんかヒヤヒヤしますけども
    鹿かわいい…
     
    まだ、野生のリスやキツネにも逢えてなくて
    いつか見てみたいと思う今日この頃です。
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    これ美味しい♡

    8/2 11:33

     
     
    誕生日に
     
    『 真琴、こういう系好きでしょー? 』
     
     
    って、薬膳美人ってナッツくれました✨
     
    スタジオで働いてるときから
    薬膳鍋食べに行ったり
    大会前の減量期に
    良質のナッツ贈ってくれたり
    常に身体のこと気に掛けてくれてる
    意識高い系の友達が
    ノンカフェインのお茶とともに
    プレゼントしてくれたんですけど
     
    むっちゃ美味しいんですよー
     
    ゴーヤチップス食べたの初めてだけど
    にがうまー
     
    小腹空いたときに
    これ一袋とお茶で
    なんか落ち着いちゃう!
     
    凄いな、これ…
     
    多々楽達屋のナッツが最推しだったけど
    これも推せちゃう
     
    これにゴーヤ茶あったら最高じゃん
     
    って思ってしまいました♡
     
    暑い日を乗り越えるのに
    体内の熱を下げてくれてなおかつ美味しいって
    最高のおやつです♡
     
    オススメだよー
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    これ美味しい♡

    誕生日に『真琴、こういう系好きでしょー?』って、薬膳美人ってナッツくれました✨スタジオで働いてるときから薬膳鍋食べに行ったり大会前の減量期に良質のナッツ贈ってくれたり常に身体のこと気に掛けてくれてる意識高い系の友達がノンカフェインのお茶とともにプレゼントしてくれたんですけどむっちゃ美味しいんですよーゴーヤチップス食べたの初めてだけどにがうまー小腹空いたときにこれ一袋とお茶でなんか落ち着いちゃう!凄いな、これ…多々楽達屋のナッツが最推しだったけどこれも推せちゃうこれにゴーヤ茶あったら最高じゃんって思ってしまいました♡暑い日を乗り越えるのに体内の熱を下げてくれてなおかつ美味しいって最高のおやつです♡オススメだよー真琴

     
     
    誕生日に
     
    『 真琴、こういう系好きでしょー? 』
     
     
    って、薬膳美人ってナッツくれました✨
     
    スタジオで働いてるときから
    薬膳鍋食べに行ったり
    大会前の減量期に
    良質のナッツ贈ってくれたり
    常に身体のこと気に掛けてくれてる
    意識高い系の友達が
    ノンカフェインのお茶とともに
    プレゼントしてくれたんですけど
     
    むっちゃ美味しいんですよー
     
    ゴーヤチップス食べたの初めてだけど
    にがうまー
     
    小腹空いたときに
    これ一袋とお茶で
    なんか落ち着いちゃう!
     
    凄いな、これ…
     
    多々楽達屋のナッツが最推しだったけど
    これも推せちゃう
     
    これにゴーヤ茶あったら最高じゃん
     
    って思ってしまいました♡
     
    暑い日を乗り越えるのに
    体内の熱を下げてくれてなおかつ美味しいって
    最高のおやつです♡
     
    オススメだよー
     
     
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    8/2 10:21

     
     
    先日は素敵な誕生日が過ごせて
    とっても幸せでした♡
     
    そのあとは学校で
    出展物制作にむちゃくちゃ追われて
    5時間ほどひたすらミシン踏んでましたー
     
     
     
     
    日常と非日常の差が激しくて
    クラクラしちゃったけど
    目標に向かって走り続ける感じがたまらなく
    ワクワクします☺️
     
    型紙直したり
    こうしたらもっと製作が楽になるんじゃ?とか
    途中で色々変更したり
    徐々にクオリティが上がってくのとかも
    作ってる自分が見てわかるぐらい✨
     
    ただ、直前で展示スペース量が増えたので
    追い製作しなくちゃいけなくって
    ひたすら今日も布と接着芯
    チョキチョキしてます…✂︎
     
    明日までにあと10点作らなきゃなんですけど
    ギリギリ間に合いそう…??
     
    あとはディスプレイ考えなきゃー
    真琴、頑張るっ
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    先日は素敵な誕生日が過ごせてとっても幸せでした♡そのあとは学校で出展物制作にむちゃくちゃ追われて5時間ほどひたすらミシン踏んでましたー日常と非日常の差が激しくてクラクラしちゃったけど目標に向かって走り続ける感じがたまらなくワクワクします☺️型紙直したりこうしたらもっと製作が楽になるんじゃ?とか途中で色々変更したり徐々にクオリティが上がってくのとかも作ってる自分が見てわかるぐらい✨ただ、直前で展示スペース量が増えたので追い製作しなくちゃいけなくってひたすら今日も布と接着芯チョキチョキしてます…✂︎明日までにあと10点作らなきゃなんですけどギリギリ間に合いそう…??あとはディスプレイ考えなきゃー真琴、頑張るっ今日も1日よろしくお願い致します本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    先日は素敵な誕生日が過ごせて
    とっても幸せでした♡
     
    そのあとは学校で
    出展物制作にむちゃくちゃ追われて
    5時間ほどひたすらミシン踏んでましたー
     
     
     
     
    日常と非日常の差が激しくて
    クラクラしちゃったけど
    目標に向かって走り続ける感じがたまらなく
    ワクワクします☺️
     
    型紙直したり
    こうしたらもっと製作が楽になるんじゃ?とか
    途中で色々変更したり
    徐々にクオリティが上がってくのとかも
    作ってる自分が見てわかるぐらい✨
     
    ただ、直前で展示スペース量が増えたので
    追い製作しなくちゃいけなくって
    ひたすら今日も布と接着芯
    チョキチョキしてます…✂︎
     
    明日までにあと10点作らなきゃなんですけど
    ギリギリ間に合いそう…??
     
    あとはディスプレイ考えなきゃー
    真琴、頑張るっ
     
     
     
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    [お題]from:峯竜見さん

    7/27 13:04

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    今まで、彼氏とか旦那さんとか
    所謂パートナーとしかしたことなかったので
    凄い…世界が拡がりました。

    いろんな性癖や
    いろんな世界観
    いろんなカタチのおちん◯ん
    色や形や匂い

    初めましてから
    キスしてハグして繋がることなんて
    リアルじゃなかなか
    あり得ない経験をさせて貰って
    未だ知らない快感と感覚と

    もしづまに来るたびに
    お遊び頂く旦那様に開発されて
    感度が上がっていくカラダに
    戸惑いながらも
    選んでくれた
    遊んでくれるっていう事実に
    歓びを覚えてしまいました。


    はじめてもしづまを訪れたときより
    確かに快楽に対して貪欲に…なった気がします。



    ベストスリー

    なんだろう??
    毎回が新鮮だから
    順位なんかつけらんないよっ


    逆に旦那様は風俗に来てよかったことって
    なにかなー??

    どんなときにそれを感じる??


    ♡ 真琴 ♡


    [お題]from:峯竜見さん

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪今まで、彼氏とか旦那さんとか所謂パートナーとしかしたことなかったので凄い…世界が拡がりました。いろんな性癖やいろんな世界観いろんなカタチのおちん◯ん色や形や匂い初めましてからキスしてハグして繋がることなんてリアルじゃなかなかあり得ない経験をさせて貰って未だ知らない快感と感覚ともしづまに来るたびにお遊び頂く旦那様に開発されて感度が上がっていくカラダに戸惑いながらも選んでくれた遊んでくれるっていう事実に歓びを覚えてしまいました。はじめてもしづまを訪れたときより確かに快楽に対して貪欲に…なった気がします。ベストスリーなんだろう??毎回が新鮮だから順位なんかつけらんないよっ逆に旦那様は風俗に来てよかったことってなにかなー??どんなときにそれを感じる??♡真琴♡

    お題:風俗で働いてよかったことベスト3!に回答♪


    今まで、彼氏とか旦那さんとか
    所謂パートナーとしかしたことなかったので
    凄い…世界が拡がりました。

    いろんな性癖や
    いろんな世界観
    いろんなカタチのおちん◯ん
    色や形や匂い

    初めましてから
    キスしてハグして繋がることなんて
    リアルじゃなかなか
    あり得ない経験をさせて貰って
    未だ知らない快感と感覚と

    もしづまに来るたびに
    お遊び頂く旦那様に開発されて
    感度が上がっていくカラダに
    戸惑いながらも
    選んでくれた
    遊んでくれるっていう事実に
    歓びを覚えてしまいました。


    はじめてもしづまを訪れたときより
    確かに快楽に対して貪欲に…なった気がします。



    ベストスリー

    なんだろう??
    毎回が新鮮だから
    順位なんかつけらんないよっ


    逆に旦那様は風俗に来てよかったことって
    なにかなー??

    どんなときにそれを感じる??


    ♡ 真琴 ♡


    100min いっちーさん★

    7/27 12:23

     
    初めての100minだそうで
    真琴を選んでくださり
    ありがとうございます
     
     
     
    イメージプレイにわくわく、るんるーん
    ナース着せられてるんですけど
    気分は女医さんw
     
     
    今日はどういった症状が出られてますか??
     
     
    …ああ、腫れてますねぇ
      処置しましょー(ノ)´∀`(ヾ)
     
     
    って、ノリノリで
    プレイさせて貰いました
     
     
     
    途中で
     
     『  オプション追加したい… 』
     
     
    って言われたので、
    フロントさんにコールしつつ
    喋りつつ片手間に
    ローション手コキし続ける
    ドSは真琴です←
     
    『 あっ…ぁあっ… ァ』
     
     
    って、だらしなくお口開いて
    唾液垂らしながら
    脚ガニ股で腰ヒクヒクさせながら
    アヘッてるの見ながら
    揶揄いながら弄るのって
     
     
    …むっちゃ興奮する!!
     
     
     
    ひたすら延々寸止めして
    責められたいってことなんだけど
     
     
    寸止め=お互いの我慢
     
     
    だから
     
     
    -協力してね〜
    我慢は出来ないんやなくって
    我慢はするもんやけん
     
     
     
    って、きのこみたいに
    傘開いたカリ引っ掛けて
     
     
    -ぐちゅぐちゅ〜(しこしこ)
     
     
     
    ピタッ
     
     
    -ぐちゅぐちゅ〜(亀頭くるくるー)
     
     
    って、しよったら
     
     
     
    どくんて出ちゃったー
    (´・ω・`) 
     
     
    最初からハードにし過ぎちゃったね
     
     
     
    潮吹きいけるかな?っち思って
    色々Tryしてみたけど
    連射もダメーやったけん
    まったりタイム。
     
     
    ガンダム
    声優
    ボカロ
    ゲイ&オカマ
     
    バイセクシャルないっちーさんと
    好みの男性のタイプでわーきゃー
    盛り上がっちゃって
    あっとゆうまの100min
     
     
     
    濃いぃ時間を
    ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)
     
    今度はリベンジしましょうね
    また、お逢い出来るの楽しみにしてます
     
    ♡ 真琴 ♡

    100min いっちーさん★

    初めての100minだそうで真琴を選んでくださりありがとうございますイメージプレイにわくわく、るんるーんナース着せられてるんですけど気分は女医さんw今日はどういった症状が出られてますか??…ああ、腫れてますねぇ処置しましょー(ノ)´∀`(ヾ)って、ノリノリでプレイさせて貰いました途中で『オプション追加したい…』って言われたので、フロントさんにコールしつつ喋りつつ片手間にローション手コキし続けるドSは真琴です←『あっ…ぁあっ…ァ』って、だらしなくお口開いて唾液垂らしながら脚ガニ股で腰ヒクヒクさせながらアヘッてるの見ながら揶揄いながら弄るのって…むっちゃ興奮する!!ひたすら延々寸止めして責められたいってことなんだけど寸止め=お互いの我慢だから-協力してね〜我慢は出来ないんやなくって我慢はするもんやけんって、きのこみたいに傘開いたカリ引っ掛けて-ぐちゅぐちゅ〜(しこしこ)ピタッ-ぐちゅぐちゅ〜(亀頭くるくるー)って、しよったらどくんて出ちゃったー(´・ω・`)最初からハードにし過ぎちゃったね潮吹きいけるかな?っち思って色々Tryしてみたけど連射もダメーやったけんまったりタイム。ガンダム車声優ボカロゲイ&オカマバイセクシャルないっちーさんと好みの男性のタイプでわーきゃー盛り上がっちゃってあっとゆうまの100min濃いぃ時間をありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)今度はリベンジしましょうねまた、お逢い出来るの楽しみにしてます♡真琴♡

     
    初めての100minだそうで
    真琴を選んでくださり
    ありがとうございます
     
     
     
    イメージプレイにわくわく、るんるーん
    ナース着せられてるんですけど
    気分は女医さんw
     
     
    今日はどういった症状が出られてますか??
     
     
    …ああ、腫れてますねぇ
      処置しましょー(ノ)´∀`(ヾ)
     
     
    って、ノリノリで
    プレイさせて貰いました
     
     
     
    途中で
     
     『  オプション追加したい… 』
     
     
    って言われたので、
    フロントさんにコールしつつ
    喋りつつ片手間に
    ローション手コキし続ける
    ドSは真琴です←
     
    『 あっ…ぁあっ… ァ』
     
     
    って、だらしなくお口開いて
    唾液垂らしながら
    脚ガニ股で腰ヒクヒクさせながら
    アヘッてるの見ながら
    揶揄いながら弄るのって
     
     
    …むっちゃ興奮する!!
     
     
     
    ひたすら延々寸止めして
    責められたいってことなんだけど
     
     
    寸止め=お互いの我慢
     
     
    だから
     
     
    -協力してね〜
    我慢は出来ないんやなくって
    我慢はするもんやけん
     
     
     
    って、きのこみたいに
    傘開いたカリ引っ掛けて
     
     
    -ぐちゅぐちゅ〜(しこしこ)
     
     
     
    ピタッ
     
     
    -ぐちゅぐちゅ〜(亀頭くるくるー)
     
     
    って、しよったら
     
     
     
    どくんて出ちゃったー
    (´・ω・`) 
     
     
    最初からハードにし過ぎちゃったね
     
     
     
    潮吹きいけるかな?っち思って
    色々Tryしてみたけど
    連射もダメーやったけん
    まったりタイム。
     
     
    ガンダム
    声優
    ボカロ
    ゲイ&オカマ
     
    バイセクシャルないっちーさんと
    好みの男性のタイプでわーきゃー
    盛り上がっちゃって
    あっとゆうまの100min
     
     
     
    濃いぃ時間を
    ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)
     
    今度はリベンジしましょうね
    また、お逢い出来るの楽しみにしてます
     
    ♡ 真琴 ♡

    [お題]from:たかふみさん

    7/27 12:11

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    最近、日本酒にハマってます✨



    スパークリング日本酒!
    サラッと飲みやすくて
    今みたいに暑い日は
    ゴクゴク飲めちゃう♡

    友達がよく鳳鳴を
    シーズン毎に送ってくれるのですが
    そこから日本酒熱が再加熱!

    今朝しぼり、美味しいですよね。
    純米大吟醸と言えば辛口ですけど
    田中六十五みたいな
    甘辛いというか
    キリッとした中にも甘みというか
    風味豊かな感じ…が、
    真琴はむっちゃ好きです。

    友達はバリバリの辛口が好きらしく
    でも、福岡って米どころやけん
    辛口のお酒でも仄かに甘くて
    むちゃくちゃ辛口って珍しいですよね。

    三井の寿やちかっぱは
    ボトルが福岡らしいなぁって送って
    でも彼女の求める辛口ではない…なら

    友達は鳳鳴シリーズ送ってくれるから
    もうプロに相談して見繕って貰おう!と



    真琴はちょい飲みが出来る
    酒屋さんでお酒選んだりしてます。
    贈り物って楽しいですよね♡


    日本酒、昔は
    カァーッてなって美味しくない…って
    敬遠してたんですけど

    上司に飲みに連れてって貰って
    熱燗だとか、ライム割だとか
    色々教えて貰って
    今ではうわばみですもんw


    旦那様はどんなお酒が好きですか?

    おすすめのお酒がありましたら
    真琴に教えてくださいね♡


    ♡ 真琴 ♡

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪最近、日本酒にハマってます✨スパークリング日本酒!サラッと飲みやすくて今みたいに暑い日はゴクゴク飲めちゃう♡友達がよく鳳鳴をシーズン毎に送ってくれるのですがそこから日本酒熱が再加熱!今朝しぼり、美味しいですよね。純米大吟醸と言えば辛口ですけど田中六十五みたいな甘辛いというかキリッとした中にも甘みというか風味豊かな感じ…が、真琴はむっちゃ好きです。友達はバリバリの辛口が好きらしくでも、福岡って米どころやけん辛口のお酒でも仄かに甘くてむちゃくちゃ辛口って珍しいですよね。三井の寿やちかっぱはボトルが福岡らしいなぁって送ってでも彼女の求める辛口ではない…なら友達は鳳鳴シリーズ送ってくれるからもうプロに相談して見繕って貰おう!と真琴はちょい飲みが出来る酒屋さんでお酒選んだりしてます。贈り物って楽しいですよね♡日本酒、昔はカァーッてなって美味しくない…って敬遠してたんですけど上司に飲みに連れてって貰って熱燗だとか、ライム割だとか色々教えて貰って今ではうわばみですもんw旦那様はどんなお酒が好きですか?おすすめのお酒がありましたら真琴に教えてくださいね♡♡真琴♡

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    最近、日本酒にハマってます✨



    スパークリング日本酒!
    サラッと飲みやすくて
    今みたいに暑い日は
    ゴクゴク飲めちゃう♡

    友達がよく鳳鳴を
    シーズン毎に送ってくれるのですが
    そこから日本酒熱が再加熱!

    今朝しぼり、美味しいですよね。
    純米大吟醸と言えば辛口ですけど
    田中六十五みたいな
    甘辛いというか
    キリッとした中にも甘みというか
    風味豊かな感じ…が、
    真琴はむっちゃ好きです。

    友達はバリバリの辛口が好きらしく
    でも、福岡って米どころやけん
    辛口のお酒でも仄かに甘くて
    むちゃくちゃ辛口って珍しいですよね。

    三井の寿やちかっぱは
    ボトルが福岡らしいなぁって送って
    でも彼女の求める辛口ではない…なら

    友達は鳳鳴シリーズ送ってくれるから
    もうプロに相談して見繕って貰おう!と



    真琴はちょい飲みが出来る
    酒屋さんでお酒選んだりしてます。
    贈り物って楽しいですよね♡


    日本酒、昔は
    カァーッてなって美味しくない…って
    敬遠してたんですけど

    上司に飲みに連れてって貰って
    熱燗だとか、ライム割だとか
    色々教えて貰って
    今ではうわばみですもんw


    旦那様はどんなお酒が好きですか?

    おすすめのお酒がありましたら
    真琴に教えてくださいね♡


    ♡ 真琴 ♡

    おはようございます♡

    7/27 08:21

     
     
    昨日は気付いたら
    コテッと寝落ちしてましたー
     
    寝付くまでゲームしたりしてると
    顔面にiPhoneよく落とすんだけど
    iPhoneの殺傷能力、高くないです?!
    なかなか重いし、角で来るから
    たまにクリティカルヒットして
    悶えてたりしますw ww
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴 
     
     
     
     
     
     

    おはようございます♡

    昨日は気付いたらコテッと寝落ちしてましたー寝付くまでゲームしたりしてると顔面にiPhoneよく落とすんだけどiPhoneの殺傷能力、高くないです?!なかなか重いし、角で来るからたまにクリティカルヒットして悶えてたりしますwww今日も1日よろしくお願い致します本日10:00から16:00までもしづまにおりますよ(60minなら14:30まで受付80minなら14:10まで受付100minなら13:50まで受付16:00完全outです16:00を超えるコースの場合お断りすることがありますご了承くださいませ)お誘い、待ってるね💕︎真琴

     
     
    昨日は気付いたら
    コテッと寝落ちしてましたー
     
    寝付くまでゲームしたりしてると
    顔面にiPhoneよく落とすんだけど
    iPhoneの殺傷能力、高くないです?!
    なかなか重いし、角で来るから
    たまにクリティカルヒットして
    悶えてたりしますw ww
     
    今日も1日よろしくお願い致します
     
    本日10:00から16:00まで
    もしづまにおりますよ
     
    ( 60minなら14:30まで受付
     80minなら14:10まで受付
    100minなら13:50まで受付
     
    16:00完全outです
    16:00を超えるコースの場合
    お断りすることがあります
    ご了承くださいませ )
     
    お誘い、待ってるね💕︎
     
     真琴