• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‎🤍出勤情報‎🤍

    7/25 17:46

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ‎🤍出勤情報‎🤍

    27日9:00-16:00
    30日9:00-16:00
    31日9:00-16:00

    濃厚淫乱人妻
    もしづまにいます💗
    ご予約お待ちしております♡♡

    あさひ🌹

    ‎🤍出勤情報‎🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼‎🤍出勤情報‎🤍27日9:00-16:0030日9:00-16:0031日9:00-16:00濃厚淫乱人妻もしづまにいます💗ご予約お待ちしております♡♡あさひ🌹

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ‎🤍出勤情報‎🤍

    27日9:00-16:00
    30日9:00-16:00
    31日9:00-16:00

    濃厚淫乱人妻
    もしづまにいます💗
    ご予約お待ちしております♡♡

    あさひ🌹

    清純派?♡

    7/25 17:04

    お淑やかに旦那様に尽くして
    白やピンクを着飾ったり
    従順な素直な新妻♡♡

    お好き?♡
    それとも……

    あさひ🌹

    清純派?♡

    お淑やかに旦那様に尽くして白やピンクを着飾ったり従順な素直な新妻♡♡お好き?♡それとも……あさひ🌹

    お淑やかに旦那様に尽くして
    白やピンクを着飾ったり
    従順な素直な新妻♡♡

    お好き?♡
    それとも……

    あさひ🌹

    見たよ応募♡

    7/25 16:24

    応援してくれて本当にありがとう‎🤍
    とっても嬉しい♥️

    Cinderella様も
    初めまして様も常連様も
    仲良し様も

    みんなのいいねが大好きだよ♡♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    あさひ🌹

    見たよ応募♡

    応援してくれて本当にありがとう‎🤍とっても嬉しい♥️Cinderella様も初めまして様も常連様も仲良し様もみんなのいいねが大好きだよ♡♡いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍あさひ🌹

    応援してくれて本当にありがとう‎🤍
    とっても嬉しい♥️

    Cinderella様も
    初めまして様も常連様も
    仲良し様も

    みんなのいいねが大好きだよ♡♡

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    あさひ🌹

    漢気みせちゃうよ♡

    7/25 16:18

    鬼の破格イベント開催中♡♡
    お得に楽しんじゃってね💗

    こんなイベント見た事ないっ
    そんなイベントの数々をだしてきた
    もしも〜だったら
    通称もしづま💗

    今回も凄まじい値引き企画と
    秘密の期間中…♡♡

    是非遊びに来てね💌

    あさひ🌹

    漢気みせちゃうよ♡

    鬼の破格イベント開催中♡♡お得に楽しんじゃってね💗こんなイベント見た事ないっそんなイベントの数々をだしてきたもしも〜だったら通称もしづま💗今回も凄まじい値引き企画と秘密の期間中…♡♡是非遊びに来てね💌あさひ🌹

    鬼の破格イベント開催中♡♡
    お得に楽しんじゃってね💗

    こんなイベント見た事ないっ
    そんなイベントの数々をだしてきた
    もしも〜だったら
    通称もしづま💗

    今回も凄まじい値引き企画と
    秘密の期間中…♡♡

    是非遊びに来てね💌

    あさひ🌹

    急なお休み💦

    7/25 16:13

    本当に毎回ごめんねm(._.)m💦
    予定狂わないように
    むしろ予約で束縛して…♡♡

    会える予定だった方
    またの機会に是非会いましょうね
    そしてあついひととき♡
    過ごしましょう♡♡

    あさひ🌹

    急なお休み💦

    本当に毎回ごめんねm(._.)m💦予定狂わないようにむしろ予約で束縛して…♡♡会える予定だった方またの機会に是非会いましょうねそしてあついひととき♡過ごしましょう♡♡あさひ🌹

    本当に毎回ごめんねm(._.)m💦
    予定狂わないように
    むしろ予約で束縛して…♡♡

    会える予定だった方
    またの機会に是非会いましょうね
    そしてあついひととき♡
    過ごしましょう♡♡

    あさひ🌹

    【お礼写メ日記】

    7/25 16:04

    💗バタヤン様💗

    めちゃくちゃうれしいクチコミラブレター♥️
    ほんとにほんとにありがとうーっ♡♡

    分かりやすく丁寧な書き方で
    お人柄が見えるようです👀💗
    素敵な時間を思い出しちゃいました♡♡

    とーってもきもちよすぎて
    初めての体感♡♡
    またぜひいじめてね…💗

    整骨院いきましょうね( *´艸`)
    待ってます♡♡

    あさひ🌹

    【お礼写メ日記】

    💗バタヤン様💗めちゃくちゃうれしいクチコミラブレター♥️ほんとにほんとにありがとうーっ♡♡分かりやすく丁寧な書き方でお人柄が見えるようです👀💗素敵な時間を思い出しちゃいました♡♡とーってもきもちよすぎて初めての体感♡♡またぜひいじめてね…💗整骨院いきましょうね(*´艸`)待ってます♡♡あさひ🌹

    💗バタヤン様💗

    めちゃくちゃうれしいクチコミラブレター♥️
    ほんとにほんとにありがとうーっ♡♡

    分かりやすく丁寧な書き方で
    お人柄が見えるようです👀💗
    素敵な時間を思い出しちゃいました♡♡

    とーってもきもちよすぎて
    初めての体感♡♡
    またぜひいじめてね…💗

    整骨院いきましょうね( *´艸`)
    待ってます♡♡

    あさひ🌹

    【お礼写メ日記】

    7/25 16:00

    💗ふぐ8様💗

    とっても嬉しいクチコミラブレター💌
    ありがとうございます!(´▽`)♡♡

    褒め言葉の数々…♡
    どきどきしちゃうのが再発中♡♡
    忙しい中きてくれて
    本当にありがとうね♡♡

    そして出会ってくれてありがとう💗
    こそっと整骨院✍️🎶いってみよ♡♡

    また会える日を楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    あさひ🌹

    【お礼写メ日記】

    💗ふぐ8様💗とっても嬉しいクチコミラブレター💌ありがとうございます!(´▽`)♡♡褒め言葉の数々…♡どきどきしちゃうのが再発中♡♡忙しい中きてくれて本当にありがとうね♡♡そして出会ってくれてありがとう💗こそっと整骨院✍️🎶いってみよ♡♡また会える日を楽しみにしてるね(📞¨̮)♥あさひ🌹

    💗ふぐ8様💗

    とっても嬉しいクチコミラブレター💌
    ありがとうございます!(´▽`)♡♡

    褒め言葉の数々…♡
    どきどきしちゃうのが再発中♡♡
    忙しい中きてくれて
    本当にありがとうね♡♡

    そして出会ってくれてありがとう💗
    こそっと整骨院✍️🎶いってみよ♡♡

    また会える日を楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥

    あさひ🌹

    今日もありがと♡

    7/24 15:15

    会いに来てくれた素敵様方♡♡
    今日もありがとう‎🤍
    お礼日記書いているので
    読んでくれたら嬉しいな💗

    クチコミラブレターも
    楽しみにしてるね💌🧸

    今日もありがとうございました♡♡

    あさひ🌹

    今日もありがと♡

    会いに来てくれた素敵様方♡♡今日もありがとう‎🤍お礼日記書いているので読んでくれたら嬉しいな💗クチコミラブレターも楽しみにしてるね💌🧸今日もありがとうございました♡♡あさひ🌹

    会いに来てくれた素敵様方♡♡
    今日もありがとう‎🤍
    お礼日記書いているので
    読んでくれたら嬉しいな💗

    クチコミラブレターも
    楽しみにしてるね💌🧸

    今日もありがとうございました♡♡

    あさひ🌹

    💌L様♡

    7/24 15:07

    やっと逢えたねー!!!♡♡
    いつも埋まってるから…って
    そんなことはないんだけども…!
    タイミング合って嬉しすぎ💓🙈💓

    そしてあっちの方は
    イキすぎて神経痛?(笑)
    になるくらいいかされました(笑)
    反則技だよぉ(*^^*)♡♡
    気持ちよすぎたっ!!!

    あさひじる堪能されて(笑)
    お風呂の洗いっこも
    恋びとっぽくていちゃあま♡♡
    あっという間の時間だったね(т-т)

    また会いに来てくれるの
    本当に楽しみにしてるよ♡♡
    差し入れもありがとう♡♡

    あさひ🌹

    💌L様♡

    やっと逢えたねー!!!♡♡いつも埋まってるから…ってそんなことはないんだけども…!タイミング合って嬉しすぎ💓🙈💓そしてあっちの方はイキすぎて神経痛?(笑)になるくらいいかされました(笑)反則技だよぉ(*^^*)♡♡気持ちよすぎたっ!!!あさひじる堪能されて(笑)お風呂の洗いっこも恋びとっぽくていちゃあま♡♡あっという間の時間だったね(т-т)また会いに来てくれるの本当に楽しみにしてるよ♡♡差し入れもありがとう♡♡あさひ🌹

    やっと逢えたねー!!!♡♡
    いつも埋まってるから…って
    そんなことはないんだけども…!
    タイミング合って嬉しすぎ💓🙈💓

    そしてあっちの方は
    イキすぎて神経痛?(笑)
    になるくらいいかされました(笑)
    反則技だよぉ(*^^*)♡♡
    気持ちよすぎたっ!!!

    あさひじる堪能されて(笑)
    お風呂の洗いっこも
    恋びとっぽくていちゃあま♡♡
    あっという間の時間だったね(т-т)

    また会いに来てくれるの
    本当に楽しみにしてるよ♡♡
    差し入れもありがとう♡♡

    あさひ🌹

    🙏✨

    7/24 13:54

    店頭でのご指名ありがとうございます♡
    とっても嬉しいです😭💖

    おゆためため♡
    むらむらためためでおねがいします♡♡

    もうじきご案内です♡♡
    楽しみにしてるよ🥰

    あさひ🌹

    🙏✨

    店頭でのご指名ありがとうございます♡とっても嬉しいです😭💖おゆためため♡むらむらためためでおねがいします♡♡もうじきご案内です♡♡楽しみにしてるよ🥰あさひ🌹

    店頭でのご指名ありがとうございます♡
    とっても嬉しいです😭💖

    おゆためため♡
    むらむらためためでおねがいします♡♡

    もうじきご案内です♡♡
    楽しみにしてるよ🥰

    あさひ🌹

    たわわに♡

    7/24 13:50

    実りに実った禁断のぱいぱい♡
    全身御奉仕
    させてください♡♡

    あさひ🌹

    たわわに♡

    実りに実った禁断のぱいぱい♡全身御奉仕させてください♡♡あさひ🌹

    実りに実った禁断のぱいぱい♡
    全身御奉仕
    させてください♡♡

    あさひ🌹

    会お?♡

    7/24 13:41

    残り時間も少なくなってしまいました💦
    ラスト様(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    お誘いお待ちしてます♡♡

    むらむら止まらないの( ・̆⤙・̆ )💗

    あさひ🌹

    会お?♡

    残り時間も少なくなってしまいました💦ラスト様(ღ*ˇˇ*)。o♡お誘いお待ちしてます♡♡むらむら止まらないの(・̆⤙・̆)💗あさひ🌹

    残り時間も少なくなってしまいました💦
    ラスト様(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
    お誘いお待ちしてます♡♡

    むらむら止まらないの( ・̆⤙・̆ )💗

    あさひ🌹

    イベント開催中♡

    7/24 12:04

    漢気フリー🔥❤️‍🔥
    大好評開催中です♡♡

    フリーで入って
    出会えたら嬉しいな🌹

    待ってるね(❁´ω`❁)

    あさひ🌹

    イベント開催中♡

    漢気フリー🔥❤️‍🔥大好評開催中です♡♡フリーで入って出会えたら嬉しいな🌹待ってるね(❁´ω`❁)あさひ🌹

    漢気フリー🔥❤️‍🔥
    大好評開催中です♡♡

    フリーで入って
    出会えたら嬉しいな🌹

    待ってるね(❁´ω`❁)

    あさひ🌹

    明日も♡

    7/24 11:57

    居ます(*^^*)♡
    今日ご都合合わない旦那様✨️
    今月分シフト出してるから
    どれからに合うと嬉しいな♥️

    会えるの楽しみにしてるよ♡♡

    今日ちょっと通院のため
    15:00受付終了なのです( ; ; )
    御相手してくださる方♡♡
    大募集中💗

    あさひ🌹

    明日も♡

    居ます(*^^*)♡今日ご都合合わない旦那様✨️今月分シフト出してるからどれからに合うと嬉しいな♥️会えるの楽しみにしてるよ♡♡今日ちょっと通院のため15:00受付終了なのです(;;)御相手してくださる方♡♡大募集中💗あさひ🌹

    居ます(*^^*)♡
    今日ご都合合わない旦那様✨️
    今月分シフト出してるから
    どれからに合うと嬉しいな♥️

    会えるの楽しみにしてるよ♡♡

    今日ちょっと通院のため
    15:00受付終了なのです( ; ; )
    御相手してくださる方♡♡
    大募集中💗

    あさひ🌹

    🙏✨

    7/24 10:18

    店頭にてスタート様♡♡
    選んでくれてありがとう♡♡

    とっても嬉しいです😭💖
    今お湯はりちゅう♡♡

    たくさんためててね♡

    あさひ🌹

    🙏✨

    店頭にてスタート様♡♡選んでくれてありがとう♡♡とっても嬉しいです😭💖今お湯はりちゅう♡♡たくさんためててね♡あさひ🌹

    店頭にてスタート様♡♡
    選んでくれてありがとう♡♡

    とっても嬉しいです😭💖
    今お湯はりちゅう♡♡

    たくさんためててね♡

    あさひ🌹

    あさひぱわー♡

    7/24 09:51

    注入完了♡♡
    あなたさまにとどくとうれしいです🐾

    良かったら遊びにきてね♡♡
    待ってるよ‎🤍

    あさひ🌹

    あさひぱわー♡

    注入完了♡♡あなたさまにとどくとうれしいです🐾良かったら遊びにきてね♡♡待ってるよ‎🤍あさひ🌹

    注入完了♡♡
    あなたさまにとどくとうれしいです🐾

    良かったら遊びにきてね♡♡
    待ってるよ‎🤍

    あさひ🌹

    🐑..💤

    7/23 23:15

    明日は出勤です♡♡
    よろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    旦那様はどんな日だったかな?♡
    お仕事お疲れ様♡♡

    明日会える旦那様は
    ためためだよ♡♡

    沖縄より暑い福岡でした。。
    おやすみ🩵

    あさひ🌹

    🐑..💤

    明日は出勤です♡♡よろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)旦那様はどんな日だったかな?♡お仕事お疲れ様♡♡明日会える旦那様はためためだよ♡♡沖縄より暑い福岡でした。。おやすみ🩵あさひ🌹

    明日は出勤です♡♡
    よろしくね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    旦那様はどんな日だったかな?♡
    お仕事お疲れ様♡♡

    明日会える旦那様は
    ためためだよ♡♡

    沖縄より暑い福岡でした。。
    おやすみ🩵

    あさひ🌹

    ‎🤍出勤情報‎🤍

    7/23 22:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ‎🤍出勤情報‎🤍

    24日9:00-16:00
    25日9:00-16:00
    27日9:00-16:00
    30日9:00-16:00
    31日9:00-16:00

    濃厚淫乱人妻
    もしづまにいます💗
    ご予約お待ちしております♡♡

    あさひ🌹

    ‎🤍出勤情報‎🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼‎🤍出勤情報‎🤍24日9:00-16:0025日9:00-16:0027日9:00-16:0030日9:00-16:0031日9:00-16:00濃厚淫乱人妻もしづまにいます💗ご予約お待ちしております♡♡あさひ🌹

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ‎🤍出勤情報‎🤍

    24日9:00-16:00
    25日9:00-16:00
    27日9:00-16:00
    30日9:00-16:00
    31日9:00-16:00

    濃厚淫乱人妻
    もしづまにいます💗
    ご予約お待ちしております♡♡

    あさひ🌹

    清楚ルックの♡

    7/23 12:11

    ドいんらんはお好き?♡♡

    あさひ🌹

    清楚ルックの♡

    ドいんらんはお好き?♡♡あさひ🌹

    ドいんらんはお好き?♡♡

    あさひ🌹

    急なお泊まり♡

    7/23 12:09

    彼シャツかりていいかな?♡♡

    かおりがまざるし
    かわいいし♡♡

    あざとかわいいコスプレちゃんです❣️

    あさひ🌹

    急なお泊まり♡

    彼シャツかりていいかな?♡♡かおりがまざるしかわいいし♡♡あざとかわいいコスプレちゃんです❣️あさひ🌹

    彼シャツかりていいかな?♡♡

    かおりがまざるし
    かわいいし♡♡

    あざとかわいいコスプレちゃんです❣️

    あさひ🌹