• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    熟した人妻と♡

    9/8 15:31

    やらしいランデブー(´∩ω∩`)//////
    しちゃいましょう♡♡

    欲求高まる年齢なの💖

    あさひ🌹

    熟した人妻と♡

    やらしいランデブー(´∩ω∩`)//////しちゃいましょう♡♡欲求高まる年齢なの💖あさひ🌹

    やらしいランデブー(´∩ω∩`)//////
    しちゃいましょう♡♡

    欲求高まる年齢なの💖

    あさひ🌹

    次回13日出勤♡

    9/8 15:16

    もうすぐ……だね♡♡

    ご予約のみの場合もあるので
    良ければ事前ご予約お待ちしてます🌟

    一緒に気持ちよくなりましょ♡♡

    あさひ🌹

    次回13日出勤♡

    もうすぐ……だね♡♡ご予約のみの場合もあるので良ければ事前ご予約お待ちしてます🌟一緒に気持ちよくなりましょ♡♡あさひ🌹

    もうすぐ……だね♡♡

    ご予約のみの場合もあるので
    良ければ事前ご予約お待ちしてます🌟

    一緒に気持ちよくなりましょ♡♡

    あさひ🌹

    女の子週間♡

    9/8 14:54

    で、おやすみしてます( ơ ᴗ ơ )💖

    しっかりえちえちむらむらぱわーためて
    元気に出勤します〜♡♡

    紳士様お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    あさひ🌹

    女の子週間♡

    で、おやすみしてます(ơᴗơ)💖しっかりえちえちむらむらぱわーためて元気に出勤します〜♡♡紳士様お誘い待ってるね(📞¨̮)♥あさひ🌹

    で、おやすみしてます( ơ ᴗ ơ )💖

    しっかりえちえちむらむらぱわーためて
    元気に出勤します〜♡♡

    紳士様お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    あさひ🌹

    洗い場ぬるぬる♡

    9/8 14:43

    80分以上からは
    洗い場メニューもご堪能して頂けます♡♡

    基本がいちばん♡
    興奮しちゃう洗い場のぬるぬる
    密着プレイを
    お楽しみください💖

    あさひ🌹

    洗い場ぬるぬる♡

    80分以上からは洗い場メニューもご堪能して頂けます♡♡基本がいちばん♡興奮しちゃう洗い場のぬるぬる密着プレイをお楽しみください💖あさひ🌹

    80分以上からは
    洗い場メニューもご堪能して頂けます♡♡

    基本がいちばん♡
    興奮しちゃう洗い場のぬるぬる
    密着プレイを
    お楽しみください💖

    あさひ🌹

    我慢できないというけれど♡

    9/8 14:41

    本当に欲に溺れそうで
    我慢ならないの(笑)

    早く出勤したいわ( *´艸`)
    可愛がってくださいね💕︎

    あさひ🌹

    我慢できないというけれど♡

    本当に欲に溺れそうで我慢ならないの(笑)早く出勤したいわ(*´艸`)可愛がってくださいね💕︎あさひ🌹

    本当に欲に溺れそうで
    我慢ならないの(笑)

    早く出勤したいわ( *´艸`)
    可愛がってくださいね💕︎

    あさひ🌹

    溺れる、夏♡

    9/8 14:37

    今年の夏は欲に溺れたいと願っていたら
    素敵様方のお陰で
    たくさん溺れちゃったなぁ…💖

    でもまだ夏は残ってます🔥❤️‍🔥
    残暑で思い出作りましょう(●´・ω・p['゚*::γёмёмьёγ::*'゜]q

    お誘い待ってるよ♡♡

    あさひ🌹

    溺れる、夏♡

    今年の夏は欲に溺れたいと願っていたら素敵様方のお陰でたくさん溺れちゃったなぁ…💖でもまだ夏は残ってます🔥❤️‍🔥残暑で思い出作りましょう(●´・ω・p['゚*::γёмёмьёγ::*'゜]qお誘い待ってるよ♡♡あさひ🌹

    今年の夏は欲に溺れたいと願っていたら
    素敵様方のお陰で
    たくさん溺れちゃったなぁ…💖

    でもまだ夏は残ってます🔥❤️‍🔥
    残暑で思い出作りましょう(●´・ω・p['゚*::γёмёмьёγ::*'゜]q

    お誘い待ってるよ♡♡

    あさひ🌹

    変わらぬ応援♡

    9/8 14:35

    今日もありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕
    みたよ下さるだけでも
    とーーーっても喜んじゃってます♡♡

    いつもいつもありがとう♡♡

    あさひぱわー♡送りますね💕︎
    受け止めてーっ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    あさひ🌹

    変わらぬ応援♡

    今日もありがとうございます(*´³`*)ㄘゅ💕みたよ下さるだけでもとーーーっても喜んじゃってます♡♡いつもいつもありがとう♡♡あさひぱわー♡送りますね💕︎受け止めてーっ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹あさひ🌹

    今日もありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕
    みたよ下さるだけでも
    とーーーっても喜んじゃってます♡♡

    いつもいつもありがとう♡♡

    あさひぱわー♡送りますね💕︎
    受け止めてーっ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    あさひ🌹

    暑い暑い💦

    9/8 14:33

    午前中からばたばたあさひです꜀(.௰. ꜆)꜄
    暑くて暑くて…
    ムラムラレベルも上がりきっちゃうね♡
    しかし
    熱中症にはお気をつけてね(*`・ω・)ゞ

    あさひ🌹

    暑い暑い💦

    午前中からばたばたあさひです꜀(.௰.꜆)꜄暑くて暑くて…ムラムラレベルも上がりきっちゃうね♡しかし熱中症にはお気をつけてね(*`・ω・)ゞあさひ🌹

    午前中からばたばたあさひです꜀(.௰. ꜆)꜄
    暑くて暑くて…
    ムラムラレベルも上がりきっちゃうね♡
    しかし
    熱中症にはお気をつけてね(*`・ω・)ゞ

    あさひ🌹

    🐑..💤

    9/7 21:15

    今日も汗たくさんかいたから
    夜ぐっすり眠れそう…
    すでにもう眠いもの(笑)

    旦那様方も今日もお疲れ様♡♡
    ゆっくり休めてるかな?

    睡眠大切だからしっかりとろうね♡♡

    それではみなさま
    ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ💖

    あさひ🌹

    🐑..💤

    今日も汗たくさんかいたから夜ぐっすり眠れそう…すでにもう眠いもの(笑)旦那様方も今日もお疲れ様♡♡ゆっくり休めてるかな?睡眠大切だからしっかりとろうね♡♡それではみなさまฅ(•-•ฅ)オヤスミナサイ💖あさひ🌹

    今日も汗たくさんかいたから
    夜ぐっすり眠れそう…
    すでにもう眠いもの(笑)

    旦那様方も今日もお疲れ様♡♡
    ゆっくり休めてるかな?

    睡眠大切だからしっかりとろうね♡♡

    それではみなさま
    ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ💖

    あさひ🌹

    次回13日出勤♡

    9/7 13:17

    しばらく間が空いてしまっておりますが
    次回13日出勤予定です♡

    えちえち紳士様のお誘い
    心よりお待ちしております💖

    あさひ🌹

    次回13日出勤♡

    しばらく間が空いてしまっておりますが次回13日出勤予定です♡えちえち紳士様のお誘い心よりお待ちしております💖あさひ🌹

    しばらく間が空いてしまっておりますが
    次回13日出勤予定です♡

    えちえち紳士様のお誘い
    心よりお待ちしております💖

    あさひ🌹

    あさひぱわー♡

    9/7 13:15

    見たよ応援昨日の分も✨️
    沢山ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ニャ~♪

    お返し昨日できてなくてごめんね( ´⚰︎`°。)

    今日はばっちり送れましたm(*_ _)m
    愛とエロスたっぷりで♡♡

    あさひ🌹

    あさひぱわー♡

    見たよ応援昨日の分も✨️沢山ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノニャ~♪お返し昨日できてなくてごめんね(´⚰︎`°。)今日はばっちり送れましたm(*__)m愛とエロスたっぷりで♡♡あさひ🌹

    見たよ応援昨日の分も✨️
    沢山ありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ ニャ~♪

    お返し昨日できてなくてごめんね( ´⚰︎`°。)

    今日はばっちり送れましたm(*_ _)m
    愛とエロスたっぷりで♡♡

    あさひ🌹

    土日お仕事の皆様♡

    9/7 13:12

    シフト制の辛さだけど
    平日のお休みに向けて
    今日も頑張ってね💝

    全力応援中っ(*´ω`*)
    無理は厳禁だよ(´・Д・)✋

    あさひ🌹

    土日お仕事の皆様♡

    シフト制の辛さだけど平日のお休みに向けて今日も頑張ってね💝全力応援中っ(*´ω`*)無理は厳禁だよ(´・Д・)✋あさひ🌹

    シフト制の辛さだけど
    平日のお休みに向けて
    今日も頑張ってね💝

    全力応援中っ(*´ω`*)
    無理は厳禁だよ(´・Д・)✋

    あさひ🌹

    欲求に溺れたい♡

    9/7 13:10

    欲のままに溺れたい日だってあるよね💖

    ソープに来る時くらい
    思いっきり発散しちゃってね💕︎

    いつもお疲れ様です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    あさひ🌹

    欲求に溺れたい♡

    欲のままに溺れたい日だってあるよね💖ソープに来る時くらい思いっきり発散しちゃってね💕︎いつもお疲れ様です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹あさひ🌹

    欲のままに溺れたい日だってあるよね💖

    ソープに来る時くらい
    思いっきり発散しちゃってね💕︎

    いつもお疲れ様です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    あさひ🌹

    🐑..💤

    9/5 22:15

    今日も1日終わるの早すぎてびっくり((((;゚Д゚))))
    えちえちな妄想してたら
    あっという間に1日が終わる(笑)

    こうやって時が過ぎるのが
    早くなっていくのかな?( *´艸`)

    えちえち冥利につきます♡♡(笑)

    むらむらは明日への活力だから
    性欲は誇り✌️に思っていこう💖

    それじゃあ明日も頑張っていこうね💕︎

    ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ

    あさひ🌹

    🐑..💤

    今日も1日終わるの早すぎてびっくり((((;゚Д゚))))えちえちな妄想してたらあっという間に1日が終わる(笑)こうやって時が過ぎるのが早くなっていくのかな?(*´艸`)えちえち冥利につきます♡♡(笑)むらむらは明日への活力だから性欲は誇り✌️に思っていこう💖それじゃあ明日も頑張っていこうね💕︎ฅ(•-•ฅ)オヤスミナサイあさひ🌹

    今日も1日終わるの早すぎてびっくり((((;゚Д゚))))
    えちえちな妄想してたら
    あっという間に1日が終わる(笑)

    こうやって時が過ぎるのが
    早くなっていくのかな?( *´艸`)

    えちえち冥利につきます♡♡(笑)

    むらむらは明日への活力だから
    性欲は誇り✌️に思っていこう💖

    それじゃあ明日も頑張っていこうね💕︎

    ฅ( • - • ฅ)オヤスミナサイ

    あさひ🌹

    お疲れ様♡

    9/5 18:30

    今日もお仕事お疲れ様💖

    暑くてむらむらぱわーが限界突破(´・ω・`)💖
    そんな事考えてたら1日終えちゃいました(笑)

    淫乱変態人妻はお好きですか?💕(๑•᎑•๑)💓

    あさひ🌹

    お疲れ様♡

    今日もお仕事お疲れ様💖暑くてむらむらぱわーが限界突破(´・ω・`)💖そんな事考えてたら1日終えちゃいました(笑)淫乱変態人妻はお好きですか?💕(๑•᎑•๑)💓あさひ🌹

    今日もお仕事お疲れ様💖

    暑くてむらむらぱわーが限界突破(´・ω・`)💖
    そんな事考えてたら1日終えちゃいました(笑)

    淫乱変態人妻はお好きですか?💕(๑•᎑•๑)💓

    あさひ🌹

    出勤まで待てない♡

    9/5 12:45

    次回出勤は13日です♡

    えーん、長いよ(;_;)
    はやく熱い濃厚えちえちたいむ♡♡
    味わいたいです…

    御相手してくれる?💖

    あさひ🌹

    出勤まで待てない♡

    次回出勤は13日です♡えーん、長いよ(;_;)はやく熱い濃厚えちえちたいむ♡♡味わいたいです…御相手してくれる?💖あさひ🌹

    次回出勤は13日です♡

    えーん、長いよ(;_;)
    はやく熱い濃厚えちえちたいむ♡♡
    味わいたいです…

    御相手してくれる?💖

    あさひ🌹

    前半お疲れ様♡

    9/5 12:17

    お仕事前半お疲れ様ーっ💖

    まずはしっかり休んで
    午後からに備えてね💝

    頑張る貴方様は
    とっても素敵です♥️

    あさひ🌹

    前半お疲れ様♡

    お仕事前半お疲れ様ーっ💖まずはしっかり休んで午後からに備えてね💝頑張る貴方様はとっても素敵です♥️あさひ🌹

    お仕事前半お疲れ様ーっ💖

    まずはしっかり休んで
    午後からに備えてね💝

    頑張る貴方様は
    とっても素敵です♥️

    あさひ🌹

    素敵な出会い♡

    9/5 11:16

    夏は浴衣イベントで大好評でした💖
    浴衣で涼んで
    ♡♡であつくなり…♡
    素敵な夏を過ごさせて頂きました❣️

    まだまだ暑いけど
    これから秋になっていくね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    もしづま企画部のチカラで
    秋は秋の面白えろいイベントが
    行われることと思います❣️

    たくさんの素敵様と出会えますように♡

    まずは体調治さなきゃ💦

    あさひ🌹

    素敵な出会い♡

    夏は浴衣イベントで大好評でした💖浴衣で涼んで♡♡であつくなり…♡素敵な夏を過ごさせて頂きました❣️まだまだ暑いけどこれから秋になっていくね⸜(*˙꒳˙*)⸝もしづま企画部のチカラで秋は秋の面白えろいイベントが行われることと思います❣️たくさんの素敵様と出会えますように♡まずは体調治さなきゃ💦あさひ🌹

    夏は浴衣イベントで大好評でした💖
    浴衣で涼んで
    ♡♡であつくなり…♡
    素敵な夏を過ごさせて頂きました❣️

    まだまだ暑いけど
    これから秋になっていくね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    もしづま企画部のチカラで
    秋は秋の面白えろいイベントが
    行われることと思います❣️

    たくさんの素敵様と出会えますように♡

    まずは体調治さなきゃ💦

    あさひ🌹

    今日も応援♡

    9/5 11:12

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    日課になってくれてるの?ってくらい
    毎日くれる方々には
    ほんとに感謝しかない˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    あさひぱわー送らせて頂きます(*^^*)
    今日もあなたをおもって…

    あさひぱわー♡♡

    あさひ🌹

    今日も応援♡

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))日課になってくれてるの?ってくらい毎日くれる方々にはほんとに感謝しかない˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙あさひぱわー送らせて頂きます(*^^*)今日もあなたをおもって…あさひぱわー♡♡あさひ🌹

    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    日課になってくれてるの?ってくらい
    毎日くれる方々には
    ほんとに感謝しかない˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    あさひぱわー送らせて頂きます(*^^*)
    今日もあなたをおもって…

    あさひぱわー♡♡

    あさひ🌹

    次回13日出勤♡

    9/5 11:06

    少し間が空いてしまいますが
    次回は13日出勤予定だよ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    えちえち充電しておきますので
    えろえろ殿方様からの
    お誘い心よりお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    濃厚な♡♡しましょ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    あさひ🌹

    次回13日出勤♡

    少し間が空いてしまいますが次回は13日出勤予定だよ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙えちえち充電しておきますのでえろえろ殿方様からのお誘い心よりお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝濃厚な♡♡しましょ໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊あさひ🌹

    少し間が空いてしまいますが
    次回は13日出勤予定だよ˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    えちえち充電しておきますので
    えろえろ殿方様からの
    お誘い心よりお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    濃厚な♡♡しましょ໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    あさひ🌹