• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😭😭😭😭😭

    8/24 23:58


    帰ってきてちょっとうとうと

    しちゃってました💦💦

    うわーん!こんな時間だぁぁぁ😭

    明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    急いで明日の準備します!


    😭😭😭😭😭

    帰ってきてちょっとうとうとしちゃってました💦💦うわーん!こんな時間だぁぁぁ😭明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒急いで明日の準備します!


    帰ってきてちょっとうとうと

    しちゃってました💦💦

    うわーん!こんな時間だぁぁぁ😭

    明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    急いで明日の準備します!


    🩷ち●こまみれ🩷

    8/24 20:01


    お友達からもらったぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    チョコまみれ❣️😍✴️





    なんてったって

    チョコ2倍!(*♡д♡*)❣️💓

    美味しかったなぁ♡

    元気出ました(*∩´ᵕ`∩*)💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍒

    今日は露出度高めです💦💦

    パトロールされないといいけど…

    こっそり見てみてね(/ω・\)🍒




    🩷ち●こまみれ🩷

    お友達からもらったぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝チョコまみれ❣️😍✴️なんてったってチョコ2倍!(*♡д♡*)❣️💓美味しかったなぁ♡元気出ました(*∩´ᵕ`∩*)💖このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍒今日は露出度高めです💦💦パトロールされないといいけど…こっそり見てみてね(/ω・\)🍒


    お友達からもらったぁ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    チョコまみれ❣️😍✴️





    なんてったって

    チョコ2倍!(*♡д♡*)❣️💓

    美味しかったなぁ♡

    元気出ました(*∩´ᵕ`∩*)💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍒

    今日は露出度高めです💦💦

    パトロールされないといいけど…

    こっそり見てみてね(/ω・\)🍒




    🩷気に入りました🩷

    8/24 19:01


    素敵なプレゼントをたくさん♡

    いただきましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    今の時期にピッタリな

    クールボディージェルや

    吸水性の良いタオルや

    美味しいロールケーキまで!🍰

    こんなにたくさん…ꕤ*.゚

    本当にありがとうございます🥹✨





    たくさん仲良くしてくださって

    たくさん愛してくださって💑✨

    ラブラブもお話も盛り上がって♡

    Nさんとの素敵なご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです😌💖

    ゆきなを気遣って

    今の時期にピッタリな

    実用的なプレゼントまで✩ˎˊ˗

    さっそくジェル使ったんだけど

    す〜っとしてサラッとして✨

    香りも良くて気に入りました😍

    ロールケーキはおうちに帰って

    いただきましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍰

    このロールケーキすごく好きっ♡

    クリームが濃厚でふわふわで

    心も胃袋も幸せになりましたぁ🥰





    Nさんは美味しい福岡グルメ

    食べられましたかぁ?😋

    たくさん美味しいもの食べて飲んで✩ˎˊ˗

    楽しんで帰ってくださいね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    また福岡にいらっしゃるときは

    ゆきなのことも思い出してくれたら

    嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨

    またいっぱい溜めてきてね~😍🍌💓

    ☘️✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ ♬*゜☘️✨

    🩷気に入りました🩷

    素敵なプレゼントをたくさん♡いただきましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖今の時期にピッタリなクールボディージェルや吸水性の良いタオルや美味しいロールケーキまで!🍰こんなにたくさん…ꕤ*.゚本当にありがとうございます🥹✨たくさん仲良くしてくださってたくさん愛してくださって💑✨ラブラブもお話も盛り上がって♡Nさんとの素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです😌💖ゆきなを気遣って今の時期にピッタリな実用的なプレゼントまで✩ˎˊ˗さっそくジェル使ったんだけどす〜っとしてサラッとして✨香りも良くて気に入りました😍ロールケーキはおうちに帰っていただきましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍰このロールケーキすごく好きっ♡クリームが濃厚でふわふわで心も胃袋も幸せになりましたぁ🥰Nさんは美味しい福岡グルメ食べられましたかぁ?😋たくさん美味しいもの食べて飲んで✩ˎˊ˗楽しんで帰ってくださいね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾また福岡にいらっしゃるときはゆきなのことも思い出してくれたら嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨またいっぱい溜めてきてね~😍🍌💓☘️✨(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ᎢʱᵃⁿᵏᎽ༠ᐡ♬*゜☘️✨


    素敵なプレゼントをたくさん♡

    いただきましたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    今の時期にピッタリな

    クールボディージェルや

    吸水性の良いタオルや

    美味しいロールケーキまで!🍰

    こんなにたくさん…ꕤ*.゚

    本当にありがとうございます🥹✨





    たくさん仲良くしてくださって

    たくさん愛してくださって💑✨

    ラブラブもお話も盛り上がって♡

    Nさんとの素敵なご縁に

    感謝の気持ちでいっぱいです😌💖

    ゆきなを気遣って

    今の時期にピッタリな

    実用的なプレゼントまで✩ˎˊ˗

    さっそくジェル使ったんだけど

    す〜っとしてサラッとして✨

    香りも良くて気に入りました😍

    ロールケーキはおうちに帰って

    いただきましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍰

    このロールケーキすごく好きっ♡

    クリームが濃厚でふわふわで

    心も胃袋も幸せになりましたぁ🥰





    Nさんは美味しい福岡グルメ

    食べられましたかぁ?😋

    たくさん美味しいもの食べて飲んで✩ˎˊ˗

    楽しんで帰ってくださいね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    また福岡にいらっしゃるときは

    ゆきなのことも思い出してくれたら

    嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨

    またいっぱい溜めてきてね~😍🍌💓

    ☘️✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ ♬*゜☘️✨

    🩷Hな予告🩷😍

    8/24 11:31


    ゆきなは今日は朝から用事で

    お出かけしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するので♡

    よかったら見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🔞ˎˊ˗

    ではでは…🫶✨


    🩷Hな予告🩷😍

    ゆきなは今日は朝から用事でお出かけしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒お昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿するので♡よかったら見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🔞ˎˊ˗ではでは…🫶✨


    ゆきなは今日は朝から用事で

    お出かけしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するので♡

    よかったら見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🔞ˎˊ˗

    ではでは…🫶✨


    🩷人体の神秘🩷

    8/24 11:00


    今朝のテレビで

    不妊治療のニュースが

    取り上げられてて…👶

    受精卵の分裂する様子が

    動画で流れてたんだけど🐣

    妊娠に関してはまだまだ

    わからないことが多いんだそうです🤰

    卵子と精子が出会って

    細胞分裂を繰り返し

    人体が作られていく様子は

    本当に神秘的ですね☘️✨

    ゆきないつも思うんだけど…

    少子高齢化が問題となっていて

    とりわけ少子化は喫緊の大きな課題と

    なっているわけですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    結婚や出産を望まなくても

    幸せが手に入るこの時代に…

    子どもが欲しくて悩んでる人がいるなら

    そういう人たちに手厚い支援を

    してあげたら良いんじゃないかと

    素人感覚では思うんですけど🫣

    不妊治療ってものすごくお金が

    かかるそうですね、

    保険もきかないみたいだし😔

    子どもが欲しくて頑張ってる人たちに

    たくさん支援してあげたら

    赤ちゃんもっと生まれるんじゃないの?

    それじゃーだめなのかな?

    なーんてね、よくわかんないけど👀✴️




    🩷人体の神秘🩷

    今朝のテレビで不妊治療のニュースが取り上げられてて…👶受精卵の分裂する様子が動画で流れてたんだけど🐣妊娠に関してはまだまだわからないことが多いんだそうです🤰卵子と精子が出会って細胞分裂を繰り返し人体が作られていく様子は本当に神秘的ですね☘️✨ゆきないつも思うんだけど…少子高齢化が問題となっていてとりわけ少子化は喫緊の大きな課題となっているわけですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝結婚や出産を望まなくても幸せが手に入るこの時代に…子どもが欲しくて悩んでる人がいるならそういう人たちに手厚い支援をしてあげたら良いんじゃないかと素人感覚では思うんですけど🫣不妊治療ってものすごくお金がかかるそうですね、保険もきかないみたいだし😔子どもが欲しくて頑張ってる人たちにたくさん支援してあげたら赤ちゃんもっと生まれるんじゃないの?それじゃーだめなのかな?なーんてね、よくわかんないけど👀✴️


    今朝のテレビで

    不妊治療のニュースが

    取り上げられてて…👶

    受精卵の分裂する様子が

    動画で流れてたんだけど🐣

    妊娠に関してはまだまだ

    わからないことが多いんだそうです🤰

    卵子と精子が出会って

    細胞分裂を繰り返し

    人体が作られていく様子は

    本当に神秘的ですね☘️✨

    ゆきないつも思うんだけど…

    少子高齢化が問題となっていて

    とりわけ少子化は喫緊の大きな課題と

    なっているわけですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    結婚や出産を望まなくても

    幸せが手に入るこの時代に…

    子どもが欲しくて悩んでる人がいるなら

    そういう人たちに手厚い支援を

    してあげたら良いんじゃないかと

    素人感覚では思うんですけど🫣

    不妊治療ってものすごくお金が

    かかるそうですね、

    保険もきかないみたいだし😔

    子どもが欲しくて頑張ってる人たちに

    たくさん支援してあげたら

    赤ちゃんもっと生まれるんじゃないの?

    それじゃーだめなのかな?

    なーんてね、よくわかんないけど👀✴️




    🩷お知らせ🩷

    8/24 09:14


    毎週(水)(金)(日)を

    出勤の曜日にしてたんだけど🍀

    来週の日曜日がお休みになってて

    出勤してもいいのか

    お休みしたほうがいいのか

    昨日スタッフさんに聞くのを

    忘れてしまいました💦💦

    明日出勤したら確認して

    またお知らせしますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨



    🩷お知らせ🩷

    毎週(水)(金)(日)を出勤の曜日にしてたんだけど🍀来週の日曜日がお休みになってて出勤してもいいのかお休みしたほうがいいのか昨日スタッフさんに聞くのを忘れてしまいました💦💦明日出勤したら確認してまたお知らせしますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨


    毎週(水)(金)(日)を

    出勤の曜日にしてたんだけど🍀

    来週の日曜日がお休みになってて

    出勤してもいいのか

    お休みしたほうがいいのか

    昨日スタッフさんに聞くのを

    忘れてしまいました💦💦

    明日出勤したら確認して

    またお知らせしますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨



    🩷すーっ♡🩷

    8/24 00:18


    今日逢いに来てくれたお兄さまから

    ひんやりボディージェルを

    いただいたので🩵✨

    さっそくぬりぬりしてみたよ🥰

    ​​​柑橘系のフレッシュな香りと

    スーッとする使用感が

    今の時期にピッタリですね❣️

    ぬったあとの手触りがすごいサラサラで

    とっても使い心地よいです(⁎˃ᴗ˂⁎)☘️✨

    素敵なプレゼント♡

    本当にありがとうございます🙌💖





    アイスのパッケージも可愛いっ🥰🍦✨

    他にもたくさんのプレゼント!

    お気遣いに感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    明日また改めてお礼書きますねꔛꕤ*.゚

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💗



    🩷すーっ♡🩷

    今日逢いに来てくれたお兄さまからひんやりボディージェルをいただいたので🩵✨さっそくぬりぬりしてみたよ🥰​​​柑橘系のフレッシュな香りとスーッとする使用感が今の時期にピッタリですね❣️ぬったあとの手触りがすごいサラサラでとっても使い心地よいです(⁎˃ᴗ˂⁎)☘️✨素敵なプレゼント♡本当にありがとうございます🙌💖アイスのパッケージも可愛いっ🥰🍦✨他にもたくさんのプレゼント!お気遣いに感謝しています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀明日また改めてお礼書きますねꔛꕤ*.゚(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦💗


    今日逢いに来てくれたお兄さまから

    ひんやりボディージェルを

    いただいたので🩵✨

    さっそくぬりぬりしてみたよ🥰

    ​​​柑橘系のフレッシュな香りと

    スーッとする使用感が

    今の時期にピッタリですね❣️

    ぬったあとの手触りがすごいサラサラで

    とっても使い心地よいです(⁎˃ᴗ˂⁎)☘️✨

    素敵なプレゼント♡

    本当にありがとうございます🙌💖





    アイスのパッケージも可愛いっ🥰🍦✨

    他にもたくさんのプレゼント!

    お気遣いに感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    明日また改めてお礼書きますねꔛꕤ*.゚

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 💗



    🩷ご褒美のキス🩷

    8/23 23:11


    わーん!またお母さんと電話してました😜

    また!?はいまたです笑(*´ฅ`*)🍀

    パンの話でした🥐🥖🍞

    うちのお母さんはよくパンを

    もらうんです!いいなぁ〜😌🍞ˎˊ˗

    ゆきなもレーズンいっぱい詰まった

    美味しいパン食べたくなったです🥺

    そーこーしてるうちに✩ˎˊ˗

    ホークスが勝ってましたよ🙌💖

    逆転わっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    という事で…ゆきなの次の出勤は

    25日(日)10時〜ですꕤ*.゚

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    日曜日はスタート枠のみご案内可能です♡

    出勤のご褒美にキスまみれになりたい

    お兄さまからのお誘い(*˘ ³˘)💋

    お待ちしていますね🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    週末のおかずをお探しのお兄さまに♡

    見てもらえたら嬉しいです❣️😍🍌✨

    🩷ご褒美のキス🩷

    わーん!またお母さんと電話してました😜また!?はいまたです笑(*´ฅ`*)🍀パンの話でした🥐🥖🍞うちのお母さんはよくパンをもらうんです!いいなぁ〜😌🍞ˎˊ˗ゆきなもレーズンいっぱい詰まった美味しいパン食べたくなったです🥺そーこーしてるうちに✩ˎˊ˗ホークスが勝ってましたよ🙌💖逆転わっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊という事で…ゆきなの次の出勤は25日(日)10時〜ですꕤ*.゚よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒日曜日はスタート枠のみご案内可能です♡出勤のご褒美にキスまみれになりたいお兄さまからのお誘い(*˘³˘)💋お待ちしていますね🥰このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)💖週末のおかずをお探しのお兄さまに♡見てもらえたら嬉しいです❣️😍🍌✨


    わーん!またお母さんと電話してました😜

    また!?はいまたです笑(*´ฅ`*)🍀

    パンの話でした🥐🥖🍞

    うちのお母さんはよくパンを

    もらうんです!いいなぁ〜😌🍞ˎˊ˗

    ゆきなもレーズンいっぱい詰まった

    美味しいパン食べたくなったです🥺

    そーこーしてるうちに✩ˎˊ˗

    ホークスが勝ってましたよ🙌💖

    逆転わっほーい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    という事で…ゆきなの次の出勤は

    25日(日)10時〜ですꕤ*.゚

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    日曜日はスタート枠のみご案内可能です♡

    出勤のご褒美にキスまみれになりたい

    お兄さまからのお誘い(*˘ ³˘)💋

    お待ちしていますね🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    週末のおかずをお探しのお兄さまに♡

    見てもらえたら嬉しいです❣️😍🍌✨

    🩷透け透け祭り🩷

    8/23 21:31


    前回の出勤のときも

    透け透け浴衣のリクエストをいただいて💓

    今日もリクエストいただいて♡

    次の出勤でもリクエストを

    いただいています(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️👘✨

    透け透け浴衣が思ったよりも好評で

    ゆきなとっても嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)💖





    もしづまの浴衣イベント♡

    お兄さまはもぅ参加したかな?🥰

    浴衣イベント開催期間も

    残りあと1週間となりました💗

    まだのお兄さまは✩ˎˊ˗

    夏が終わる前に急いで〜(ノ・∀・)ノ❣️✨





    🩷透け透け祭り🩷

    前回の出勤のときも透け透け浴衣のリクエストをいただいて💓今日もリクエストいただいて♡次の出勤でもリクエストをいただいています(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️👘✨透け透け浴衣が思ったよりも好評でゆきなとっても嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)💖もしづまの浴衣イベント♡お兄さまはもぅ参加したかな?🥰浴衣イベント開催期間も残りあと1週間となりました💗まだのお兄さまは✩ˎˊ˗夏が終わる前に急いで〜(ノ・∀・)ノ❣️✨


    前回の出勤のときも

    透け透け浴衣のリクエストをいただいて💓

    今日もリクエストいただいて♡

    次の出勤でもリクエストを

    いただいています(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️👘✨

    透け透け浴衣が思ったよりも好評で

    ゆきなとっても嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)💖





    もしづまの浴衣イベント♡

    お兄さまはもぅ参加したかな?🥰

    浴衣イベント開催期間も

    残りあと1週間となりました💗

    まだのお兄さまは✩ˎˊ˗

    夏が終わる前に急いで〜(ノ・∀・)ノ❣️✨





    🩷気持ちいい事いっぱい🩷

    8/23 20:32


    今日も楽しい事気持ちいい事

    いっぱいの1日でしたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ♡仲良しHくん♡

    ♡旅行中のNさん♡

    ♡Yさん♡

    ♡お車で来てくれたNさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    たくさんたくさん優しくしてくださり

    たくさん一緒にきもちよくなれて

    ゆきなもとっても幸せです(*∩´ᵕ`∩*)💗

    お逢いできて嬉しかったꕤ*.゚

    本当にありがとうございました😌💓

    またお逢いできた時には

    ゆきなからも愛情たっぷりの恩返し

    させてくださいね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    見て良いのはHな人だけ★

    お兄さまはHですか?(*´ฅ`*)🍌💥

    こっそり見てみてね〜😉💖

    🩷気持ちいい事いっぱい🩷

    今日も楽しい事気持ちいい事いっぱいの1日でしたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖♡仲良しHくん♡♡旅行中のNさん♡♡Yさん♡♡お車で来てくれたNさん♡ゆきなを選んでくださりたくさんたくさん優しくしてくださりたくさん一緒にきもちよくなれてゆきなもとっても幸せです(*∩´ᵕ`∩*)💗お逢いできて嬉しかったꕤ*.゚本当にありがとうございました😌💓またお逢いできた時にはゆきなからも愛情たっぷりの恩返しさせてくださいね(*˘︶˘人)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗見て良いのはHな人だけ★お兄さまはHですか?(*´ฅ`*)🍌💥こっそり見てみてね〜😉💖


    今日も楽しい事気持ちいい事

    いっぱいの1日でしたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ♡仲良しHくん♡

    ♡旅行中のNさん♡

    ♡Yさん♡

    ♡お車で来てくれたNさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    たくさんたくさん優しくしてくださり

    たくさん一緒にきもちよくなれて

    ゆきなもとっても幸せです(*∩´ᵕ`∩*)💗

    お逢いできて嬉しかったꕤ*.゚

    本当にありがとうございました😌💓

    またお逢いできた時には

    ゆきなからも愛情たっぷりの恩返し

    させてくださいね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    見て良いのはHな人だけ★

    お兄さまはHですか?(*´ฅ`*)🍌💥

    こっそり見てみてね〜😉💖

    🩷たくさんの🩷

    8/23 15:35


    今日もたくさんの素敵なご縁を♡

    本当にありがとうございます🥰

    本日は完売です🍀

    次のお兄さまも♡

    気をつけて来てね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖


    🩷たくさんの🩷

    今日もたくさんの素敵なご縁を♡本当にありがとうございます🥰本日は完売です🍀次のお兄さまも♡気をつけて来てね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖


    今日もたくさんの素敵なご縁を♡

    本当にありがとうございます🥰

    本日は完売です🍀

    次のお兄さまも♡

    気をつけて来てね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖


    🩷どばどば♡🩷

    8/23 09:55


    今日も元気に出勤しました(♡°ω°♡)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    濃厚なひとときで♡

    幸せホルモンどばどば

    分泌しましょうね💑💖


    🩷どばどば♡🩷

    今日も元気に出勤しました(♡°ω°♡)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰濃厚なひとときで♡幸せホルモンどばどば分泌しましょうね💑💖


    今日も元気に出勤しました(♡°ω°♡)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    濃厚なひとときで♡

    幸せホルモンどばどば

    分泌しましょうね💑💖


    🩷快楽と癒やし🩷

    8/23 08:40


    おはようございます(*^^*)🌞

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    たくさんのキスとラブラブで

    心にも体にも快楽と癒やしを♡

    お兄さまにプレゼントしますね(*˘ ³˘)💋

    愛のあふれる1日になりますよぅに🥰

    午後からのお誘い✩ˎˊ˗

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷快楽と癒やし🩷

    おはようございます(*^^*)🌞ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒たくさんのキスとラブラブで心にも体にも快楽と癒やしを♡お兄さまにプレゼントしますね(*˘³˘)💋愛のあふれる1日になりますよぅに🥰午後からのお誘い✩ˎˊ˗お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)🌞

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    たくさんのキスとラブラブで

    心にも体にも快楽と癒やしを♡

    お兄さまにプレゼントしますね(*˘ ³˘)💋

    愛のあふれる1日になりますよぅに🥰

    午後からのお誘い✩ˎˊ˗

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷お兄さまへ🩷

    8/23 00:15


    日付が変わる少し前に…💓

    ゆきなから

    みたよ押してくれたお兄さまへ♡

    愛と感謝を込めてキテネを

    送りましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    今日もたくさんのみたよ

    本当に本当にありがとうございました🍀

    皆さまのみたよが毎日の励みです✩ˎˊ˗

    逢えなくても心で繋がれる場所が

    みたよだと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    逢えない時間があるから

    逢えた時の喜びが大きくなる❣️✨

    逢えない時はみたよを通じて

    あなたを思い出させてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍌💓

    ゚˖⑅∙˚⋆ ЅЄЄ ᵧₒᵤ tömörröw ⋆゚・*☽゚




    🩷お兄さまへ🩷

    日付が変わる少し前に…💓ゆきなからみたよ押してくれたお兄さまへ♡愛と感謝を込めてキテネを送りましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨今日もたくさんのみたよ本当に本当にありがとうございました🍀皆さまのみたよが毎日の励みです✩ˎˊ˗逢えなくても心で繋がれる場所がみたよだと思っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖逢えない時間があるから逢えた時の喜びが大きくなる❣️✨逢えない時はみたよを通じてあなたを思い出させてね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍌💓゚˖⑅∙˚⋆ЅЄЄᵧₒᵤtömörröw⋆゚・*☽゚


    日付が変わる少し前に…💓

    ゆきなから

    みたよ押してくれたお兄さまへ♡

    愛と感謝を込めてキテネを

    送りましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    今日もたくさんのみたよ

    本当に本当にありがとうございました🍀

    皆さまのみたよが毎日の励みです✩ˎˊ˗

    逢えなくても心で繋がれる場所が

    みたよだと思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    逢えない時間があるから

    逢えた時の喜びが大きくなる❣️✨

    逢えない時はみたよを通じて

    あなたを思い出させてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍌💓

    ゚˖⑅∙˚⋆ ЅЄЄ ᵧₒᵤ tömörröw ⋆゚・*☽゚




    🩷キスの嵐に🩷

    8/22 23:43


    帰ってきてお母さんと

    ちょっとのはずが…

    けっこう長電話してました😜💖

    あっという間にこんな時間!

    という事で…ゆきなは明日は

    10時〜出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    よろしくお願いしまぁす🥰

    ご予約の通知も届きましたよっ😉

    Hくん♡いつもありがとうだよぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ドキドキ楽しみに待ってるね😍💓

    お昼頃のお兄さまも♡

    ゆきなを見つけてくださり

    本当にありがとうございます❣️

    目いっぱい楽しもうね(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    午後からののお誘いまだまだ受付中です✨

    明日もキスの嵐に巻き込まれたい

    お兄さまからのお誘いまってるね🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍒

    寝る前のムラムラ発散のおともに♡

    ぜひどうぞ!笑(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷キスの嵐に🩷

    帰ってきてお母さんとちょっとのはずが…けっこう長電話してました😜💖あっという間にこんな時間!という事で…ゆきなは明日は10時〜出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝よろしくお願いしまぁす🥰ご予約の通知も届きましたよっ😉Hくん♡いつもありがとうだよぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)ドキドキ楽しみに待ってるね😍💓お昼頃のお兄さまも♡ゆきなを見つけてくださり本当にありがとうございます❣️目いっぱい楽しもうね(⁎❛ᴗ˂⁎)💗午後からののお誘いまだまだ受付中です✨明日もキスの嵐に巻き込まれたいお兄さまからのお誘いまってるね🥰|*´³`)ノ⌒💋このあと日付が変わる頃に♡㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍒寝る前のムラムラ発散のおともに♡ぜひどうぞ!笑(*´ฅ`*)❣️🍌💥


    帰ってきてお母さんと

    ちょっとのはずが…

    けっこう長電話してました😜💖

    あっという間にこんな時間!

    という事で…ゆきなは明日は

    10時〜出勤です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    よろしくお願いしまぁす🥰

    ご予約の通知も届きましたよっ😉

    Hくん♡いつもありがとうだよぉ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ドキドキ楽しみに待ってるね😍💓

    お昼頃のお兄さまも♡

    ゆきなを見つけてくださり

    本当にありがとうございます❣️

    目いっぱい楽しもうね(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    午後からののお誘いまだまだ受付中です✨

    明日もキスの嵐に巻き込まれたい

    お兄さまからのお誘いまってるね🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍒

    寝る前のムラムラ発散のおともに♡

    ぜひどうぞ!笑(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    😈衝撃の事実!😈

    8/22 19:01


    昨日スタッフさんと

    出勤確認してて気づいたんだけど…

    8月もうあと10日もないんですよ😲💥

    えーーー!はやっっ(>_<)💦💦

    衝撃の事実でした😈





    浴衣イベントも月末まで♡

    特別なこの機会に素敵なご縁が

    ありますよぅに(*˘︶˘人)☘️✨





    ノーマル浴衣以外にも

    透け透け浴衣↑のリクエストも♡

    待ってますね~(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️👘✨




    😈衝撃の事実!😈

    昨日スタッフさんと出勤確認してて気づいたんだけど…8月もうあと10日もないんですよ😲💥えーーー!はやっっ(>_


    昨日スタッフさんと

    出勤確認してて気づいたんだけど…

    8月もうあと10日もないんですよ😲💥

    えーーー!はやっっ(>_<)💦💦

    衝撃の事実でした😈





    浴衣イベントも月末まで♡

    特別なこの機会に素敵なご縁が

    ありますよぅに(*˘︶˘人)☘️✨





    ノーマル浴衣以外にも

    透け透け浴衣↑のリクエストも♡

    待ってますね~(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️👘✨




    🩷癒やしになりたい🩷

    8/22 09:32


    とっても貴重なボディークリームを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    あんまり売ってなくて

    とっても高機能なボディークリーム❣️

    何度もお風呂に入るから

    乾燥対策はマストなので✴️

    とっても貴重なプレゼント♡

    本当にありがとうございます🙌💖





    はじめましてだったのに

    はじめましてとは思えないくらい

    心もカラダも意気投合して💑💓

    ラブラブもヌルヌルもお話も

    すっごく盛り上がって楽しかったです❣️😍

    お忙しい中ゆきなのために

    大切なお時間を費やしてくださり

    たくさんの愛と優しさで

    包んでくださり♡

    ゆきなまで癒やされちゃいました😌💖

    記憶に残るとても素敵なひとときでした🥰

    大変なお仕事いつも本当にお疲れ様です!

    ゆきなもPPの癒やしになりたい♡

    また一緒に夢中で愛し合える日が

    来ることを♡心から願っていますね💏💋

    出張気をつけて行ってきてね~🌍️✈️

    ☘️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ✿*:・☘️✨

    🩷癒やしになりたい🩷

    とっても貴重なボディークリームをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓あんまり売ってなくてとっても高機能なボディークリーム❣️何度もお風呂に入るから乾燥対策はマストなので✴️とっても貴重なプレゼント♡本当にありがとうございます🙌💖はじめましてだったのにはじめましてとは思えないくらい心もカラダも意気投合して💑💓ラブラブもヌルヌルもお話もすっごく盛り上がって楽しかったです❣️😍お忙しい中ゆきなのために大切なお時間を費やしてくださりたくさんの愛と優しさで包んでくださり♡ゆきなまで癒やされちゃいました😌💖記憶に残るとても素敵なひとときでした🥰大変なお仕事いつも本当にお疲れ様です!ゆきなもPPの癒やしになりたい♡また一緒に夢中で愛し合える日が来ることを♡心から願っていますね💏💋出張気をつけて行ってきてね~🌍️✈️☘️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦✿*:・☘️✨


    とっても貴重なボディークリームを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    あんまり売ってなくて

    とっても高機能なボディークリーム❣️

    何度もお風呂に入るから

    乾燥対策はマストなので✴️

    とっても貴重なプレゼント♡

    本当にありがとうございます🙌💖





    はじめましてだったのに

    はじめましてとは思えないくらい

    心もカラダも意気投合して💑💓

    ラブラブもヌルヌルもお話も

    すっごく盛り上がって楽しかったです❣️😍

    お忙しい中ゆきなのために

    大切なお時間を費やしてくださり

    たくさんの愛と優しさで

    包んでくださり♡

    ゆきなまで癒やされちゃいました😌💖

    記憶に残るとても素敵なひとときでした🥰

    大変なお仕事いつも本当にお疲れ様です!

    ゆきなもPPの癒やしになりたい♡

    また一緒に夢中で愛し合える日が

    来ることを♡心から願っていますね💏💋

    出張気をつけて行ってきてね~🌍️✈️

    ☘️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ✿*:・☘️✨

    🩷男性力を高める!🩷

    8/22 09:07


    最近は、男性ホルモンの

    テストステロンについて♡

    いくつか日記に書いたけど✏️

    男性力を高めるホルモンは

    テストステロンだけじゃない

    そうですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴️⤴️💓

    テストステロンの他には…

    興奮と快楽のホルモン→ドーパミン♡

    愛情ホルモン→オキシトシン♡

    などは有名ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨

    ドーパミンは言わずもがな

    ですよね(♡´д`♡)🍌🍼

    オキシトシンは前戯や後戯の

    イチャラブを二人で楽しむことで

    たくさん分泌されます😍💖

    ゆきながキスが大大大好きな理由は

    オキシトシン依存症なのか!?笑😜💓

    お兄さまのドーパミンとオキシトシンも

    ドバドバにしてあげたいな(*˘︶˘人)🩷✨

    この日記をみてくれたお兄さまは

    お昼過ぎくらいの限定日記も

    ぜひぜひ!見てくださいね❣️😉✴️

    大切な事を綴りました♡

    ...φ(・ω・*)✏️

    夜の21時にも㊙㊙の動画を

    投稿する予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🔞ˎˊ˗

    どっちもどっち見てくれたら

    嬉しいです(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    🩷男性力を高める!🩷

    最近は、男性ホルモンのテストステロンについて♡いくつか日記に書いたけど✏️男性力を高めるホルモンはテストステロンだけじゃないそうですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴️⤴️💓テストステロンの他には…興奮と快楽のホルモン→ドーパミン♡愛情ホルモン→オキシトシン♡などは有名ですよね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀✨ドーパミンは言わずもがなですよね(♡´д`♡)🍌🍼オキシトシンは前戯や後戯のイチャラブを二人で楽しむことでたくさん分泌されます😍💖ゆきながキスが大大大好きな理由はオキシトシン依存症なのか!?笑😜💓お兄さまのドーパミンとオキシトシンもドバドバにしてあげたいな(*˘︶˘人)🩷✨この日記をみてくれたお兄さまはお昼過ぎくらいの限定日記もぜひぜひ!見てくださいね❣️😉✴️大切な事を綴りました♡...φ(・ω・*)✏️夜の21時にも㊙㊙の動画を投稿する予定です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🔞ˎˊ˗どっちもどっち見てくれたら嬉しいです(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    最近は、男性ホルモンの

    テストステロンについて♡

    いくつか日記に書いたけど✏️

    男性力を高めるホルモンは

    テストステロンだけじゃない

    そうですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)⤴️⤴️💓

    テストステロンの他には…

    興奮と快楽のホルモン→ドーパミン♡

    愛情ホルモン→オキシトシン♡

    などは有名ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨

    ドーパミンは言わずもがな

    ですよね(♡´д`♡)🍌🍼

    オキシトシンは前戯や後戯の

    イチャラブを二人で楽しむことで

    たくさん分泌されます😍💖

    ゆきながキスが大大大好きな理由は

    オキシトシン依存症なのか!?笑😜💓

    お兄さまのドーパミンとオキシトシンも

    ドバドバにしてあげたいな(*˘︶˘人)🩷✨

    この日記をみてくれたお兄さまは

    お昼過ぎくらいの限定日記も

    ぜひぜひ!見てくださいね❣️😉✴️

    大切な事を綴りました♡

    ...φ(・ω・*)✏️

    夜の21時にも㊙㊙の動画を

    投稿する予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🔞ˎˊ˗

    どっちもどっち見てくれたら

    嬉しいです(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    🩷睾丸はぶらぶらさせろ♡🩷

    8/22 08:43


    今日もお仕事のお兄さま👔

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    オレは毎日デスクワークだぜ!

    というお兄さまもいらっしゃると

    思いますが…⸜(*˙꒳˙*)⸝🖥️

    そんなお兄さまは、たまたまが

    危険にさらさらてるかも!?

    しれませんよ(>_<)💦💦

    以前日記に、精子は熱に弱いと

    書きましたが…🔥

    睾丸が体内に埋め込まれずに

    ぶらぶらしてるのは

    精子を熱から守るためだそうです✴️

    1日中座りっぱなしでいると

    睾丸の温度は2度前後上がるらしいです🌡️

    睾丸の温度が1度あがると

    精子濃度が約40%低下するらしいです⤵️😣

    デスクワークのお兄さまは

    休憩時間には立ち上がって✩ˎˊ˗

    たまたまぶらぶらさせましょう🍒💓

    ぶらぶらできない時は…

    座りっぱなしにならないように

    ちょこちょこ立ち上がったり

    締めつけの少なくて通気性の良い

    下着やズボンを身に着けて🩲

    大切なたまたまを♡

    労ってあげてね(⁎❛ᴗ˂⁎)🪩✨

    締めつけや通気性を良くするために

    下着もズボンも身に着けないぜ😎

    という行為は、公共の場では危険です!

    おうちでするならOKです笑(*´ฅ`*)🍌💓




    🩷睾丸はぶらぶらさせろ♡🩷

    今日もお仕事のお兄さま👔お疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨オレは毎日デスクワークだぜ!というお兄さまもいらっしゃると思いますが…⸜(*˙꒳˙*)⸝🖥️そんなお兄さまは、たまたまが危険にさらさらてるかも!?しれませんよ(>_


    今日もお仕事のお兄さま👔

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    オレは毎日デスクワークだぜ!

    というお兄さまもいらっしゃると

    思いますが…⸜(*˙꒳˙*)⸝🖥️

    そんなお兄さまは、たまたまが

    危険にさらさらてるかも!?

    しれませんよ(>_<)💦💦

    以前日記に、精子は熱に弱いと

    書きましたが…🔥

    睾丸が体内に埋め込まれずに

    ぶらぶらしてるのは

    精子を熱から守るためだそうです✴️

    1日中座りっぱなしでいると

    睾丸の温度は2度前後上がるらしいです🌡️

    睾丸の温度が1度あがると

    精子濃度が約40%低下するらしいです⤵️😣

    デスクワークのお兄さまは

    休憩時間には立ち上がって✩ˎˊ˗

    たまたまぶらぶらさせましょう🍒💓

    ぶらぶらできない時は…

    座りっぱなしにならないように

    ちょこちょこ立ち上がったり

    締めつけの少なくて通気性の良い

    下着やズボンを身に着けて🩲

    大切なたまたまを♡

    労ってあげてね(⁎❛ᴗ˂⁎)🪩✨

    締めつけや通気性を良くするために

    下着もズボンも身に着けないぜ😎

    という行為は、公共の場では危険です!

    おうちでするならOKです笑(*´ฅ`*)🍌💓




    🩷オトコなら!🩷

    8/22 07:55


    ゆきなちょこちょこ

    健全な男性機能を保つための

    お医者さんユーチューバーの動画をみて

    お勉強したことを

    日記に書いてるんだけど✏️

    昨日その日記を見てくれたお兄さまが

    逢いに来てくれたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    男性機能を保つために大切な

    男性ホルモンのテストステロン✩ˎˊ˗

    筋トレをすると増えるみたいだけど💪✴️

    急に運動して体を壊しちゃったりしたら

    元も子もないよね!なんて話を

    お兄さまとしてました(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    確かにそーだよね💦💦

    初心者がいきなり筋トレを頑張るのは

    体に負担が大きいかもしれませんね😣

    そんなお兄さまは✩ˎˊ˗

    筋肉の元となるたんぱく質を

    朝からしっかり摂ることが

    大事みたいだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥩✨

    たんぱく質は、朝昼夜と毎食ごとに

    摂るのが望ましいという事ですが

    朝にしっかり摂ることで

    骨格筋の合成効率が高くなるんだって🙌

    朝からステーキ!焼き肉!

    なんてガッツリ食べるのは難しくても

    納豆や豆腐や焼き魚🐟️

    チーズとかの乳製品や卵なんかも🍳

    朝の定番メニューじゃないでしょうか🥰

    コンビニのサラダチキンとかも

    良いってユーチューバー先生も

    言ってたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    オトコなら!朝からたんぱく質と

    もしづまの漢気フリーで

    テストステロン増やしてこーっ😉💪🔥





    漢気フリーイベントも絶賛開催中♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🍌✨




    🩷オトコなら!🩷

    ゆきなちょこちょこ健全な男性機能を保つためのお医者さんユーチューバーの動画をみてお勉強したことを日記に書いてるんだけど✏️昨日その日記を見てくれたお兄さまが逢いに来てくれたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️男性機能を保つために大切な男性ホルモンのテストステロン✩ˎˊ˗筋トレをすると増えるみたいだけど💪✴️急に運動して体を壊しちゃったりしたら元も子もないよね!なんて話をお兄さまとしてました(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀確かにそーだよね💦💦初心者がいきなり筋トレを頑張るのは体に負担が大きいかもしれませんね😣そんなお兄さまは✩ˎˊ˗筋肉の元となるたんぱく質を朝からしっかり摂ることが大事みたいだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥩✨たんぱく質は、朝昼夜と毎食ごとに摂るのが望ましいという事ですが朝にしっかり摂ることで骨格筋の合成効率が高くなるんだって🙌朝からステーキ!焼き肉!なんてガッツリ食べるのは難しくても納豆や豆腐や焼き魚🐟️チーズとかの乳製品や卵なんかも🍳朝の定番メニューじゃないでしょうか🥰コンビニのサラダチキンとかも良いってユーチューバー先生も言ってたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️オトコなら!朝からたんぱく質ともしづまの漢気フリーでテストステロン増やしてこーっ😉💪🔥漢気フリーイベントも絶賛開催中♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️🍌✨


    ゆきなちょこちょこ

    健全な男性機能を保つための

    お医者さんユーチューバーの動画をみて

    お勉強したことを

    日記に書いてるんだけど✏️

    昨日その日記を見てくれたお兄さまが

    逢いに来てくれたよっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    男性機能を保つために大切な

    男性ホルモンのテストステロン✩ˎˊ˗

    筋トレをすると増えるみたいだけど💪✴️

    急に運動して体を壊しちゃったりしたら

    元も子もないよね!なんて話を

    お兄さまとしてました(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    確かにそーだよね💦💦

    初心者がいきなり筋トレを頑張るのは

    体に負担が大きいかもしれませんね😣

    そんなお兄さまは✩ˎˊ˗

    筋肉の元となるたんぱく質を

    朝からしっかり摂ることが

    大事みたいだよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🥩✨

    たんぱく質は、朝昼夜と毎食ごとに

    摂るのが望ましいという事ですが

    朝にしっかり摂ることで

    骨格筋の合成効率が高くなるんだって🙌

    朝からステーキ!焼き肉!

    なんてガッツリ食べるのは難しくても

    納豆や豆腐や焼き魚🐟️

    チーズとかの乳製品や卵なんかも🍳

    朝の定番メニューじゃないでしょうか🥰

    コンビニのサラダチキンとかも

    良いってユーチューバー先生も

    言ってたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    オトコなら!朝からたんぱく質と

    もしづまの漢気フリーで

    テストステロン増やしてこーっ😉💪🔥





    漢気フリーイベントも絶賛開催中♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️🍌✨