• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷今夜は…🩷

    8/19 23:35


    お盆休み明けの月曜日✩ˎˊ˗

    お兄さまもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    長いお休み明けのお仕事で

    疲れてないかな?(・_・`)

    今夜はゆっくり休んでね🌜✨

    ゆきなも爆睡しそうな勢いで

    めっちゃ眠いです笑(*´ฅ`*)

    明日は朝からまつパに

    行ってくるよ〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎💓





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お盆休み明けのカラダに

    エロスをチャージしてね(*˘ ³˘)💋

    🩷今夜は…🩷

    お盆休み明けの月曜日✩ˎˊ˗お兄さまもお疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀長いお休み明けのお仕事で疲れてないかな?(・_・`)今夜はゆっくり休んでね🌜✨ゆきなも爆睡しそうな勢いでめっちゃ眠いです笑(*´ฅ`*)明日は朝からまつパに行ってくるよ〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎💓このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗お盆休み明けのカラダにエロスをチャージしてね(*˘³˘)💋


    お盆休み明けの月曜日✩ˎˊ˗

    お兄さまもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    長いお休み明けのお仕事で

    疲れてないかな?(・_・`)

    今夜はゆっくり休んでね🌜✨

    ゆきなも爆睡しそうな勢いで

    めっちゃ眠いです笑(*´ฅ`*)

    明日は朝からまつパに

    行ってくるよ〜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎💓





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お盆休み明けのカラダに

    エロスをチャージしてね(*˘ ³˘)💋

    🩷甘いひとときを🩷

    8/19 20:01


    昨日、素敵なお土産を

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁

    なんだかとってもお上品な

    和菓子?なのかな?🌸

    裏の説明書きに

    口に入れるとふわりと溶ける

    って書いてありますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

    いただくのが楽しみです🥰





    はじめましてだったのに…

    素敵なプレゼントを

    本当にありがとうございます🥹✨

    優しいキス、優しい口調、

    そして優しいお人柄にꕤ*.゚

    ゆきなの心はときめきました😍💖

    キルフェボン食べたくなった〜笑😜

    ラブラブもお話も盛り上がって

    とっても幸せなひとときでした💑💓

    またお逢いできた時には♡

    また泡泡になってラブラブして

    甘いひとときを過ごそうね🥰

    ゆきなの事忘れないでね✩ˎˊ˗

    ╰(*´︶`*)╯τнänκ чöü ♬*゜☘️✨

    🩷甘いひとときを🩷

    昨日、素敵なお土産をいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁なんだかとってもお上品な和菓子?なのかな?🌸裏の説明書きに口に入れるとふわりと溶けるって書いてありますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨いただくのが楽しみです🥰はじめましてだったのに…素敵なプレゼントを本当にありがとうございます🥹✨優しいキス、優しい口調、そして優しいお人柄にꕤ*.゚ゆきなの心はときめきました😍💖キルフェボン食べたくなった〜笑😜ラブラブもお話も盛り上がってとっても幸せなひとときでした💑💓またお逢いできた時には♡また泡泡になってラブラブして甘いひとときを過ごそうね🥰ゆきなの事忘れないでね✩ˎˊ˗╰(*´︶`*)╯τнänκчöü♬*゜☘️✨


    昨日、素敵なお土産を

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁

    なんだかとってもお上品な

    和菓子?なのかな?🌸

    裏の説明書きに

    口に入れるとふわりと溶ける

    って書いてありますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

    いただくのが楽しみです🥰





    はじめましてだったのに…

    素敵なプレゼントを

    本当にありがとうございます🥹✨

    優しいキス、優しい口調、

    そして優しいお人柄にꕤ*.゚

    ゆきなの心はときめきました😍💖

    キルフェボン食べたくなった〜笑😜

    ラブラブもお話も盛り上がって

    とっても幸せなひとときでした💑💓

    またお逢いできた時には♡

    また泡泡になってラブラブして

    甘いひとときを過ごそうね🥰

    ゆきなの事忘れないでね✩ˎˊ˗

    ╰(*´︶`*)╯τнänκ чöü ♬*゜☘️✨

    🩷アツいぜ!🩷

    8/19 18:04


    あっという間にお盆休みも

    終っちゃったけど💦

    もしづまの熱い夏は

    まだまだ終わらない〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨





    大好評の漢気フリーと

    8月限定の浴衣イベントも

    絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🩷✨





    まだまだ熱い夏を堪能したい!

    そんなお兄さまは

    もしづまで決まりっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️🍌💥




    🩷アツいぜ!🩷

    あっという間にお盆休みも終っちゃったけど💦もしづまの熱い夏はまだまだ終わらない〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨大好評の漢気フリーと8月限定の浴衣イベントも絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🩷✨まだまだ熱い夏を堪能したい!そんなお兄さまはもしづまで決まりっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️🍌💥


    あっという間にお盆休みも

    終っちゃったけど💦

    もしづまの熱い夏は

    まだまだ終わらない〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨





    大好評の漢気フリーと

    8月限定の浴衣イベントも

    絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🩷✨





    まだまだ熱い夏を堪能したい!

    そんなお兄さまは

    もしづまで決まりっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️🍌💥




    🩷変えて良かったよ🩷

    8/19 11:46


    お題:最近買ったオススメなもの
    教えてください!に回答♪





    最近スマホ機種変したんだけど📱

    変えて良かったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    サクサク動くし写真もキレイだし✨

    そして何より!電池の持ちが

    素晴らしいですっっ🙌✴️

    スマホデビューがXperiaだったから

    今もずっとXperia使ってるよ😉

    この機種だよ↓(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    高かったから大切に使おう🥰





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    連休明けのお兄さまの心とカラダに

    Hな刺激をプレゼント♡ˎˊ˗

    こっそり見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨





    🩷変えて良かったよ🩷

    お題:最近買ったオススメなもの教えてください!に回答♪最近スマホ機種変したんだけど📱変えて良かったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖サクサク動くし写真もキレイだし✨そして何より!電池の持ちが素晴らしいですっっ🙌✴️スマホデビューがXperiaだったから今もずっとXperia使ってるよ😉この機種だよ↓(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️高かったから大切に使おう🥰今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗連休明けのお兄さまの心とカラダにHな刺激をプレゼント♡ˎˊ˗こっそり見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    お題:最近買ったオススメなもの
    教えてください!に回答♪





    最近スマホ機種変したんだけど📱

    変えて良かったぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    サクサク動くし写真もキレイだし✨

    そして何より!電池の持ちが

    素晴らしいですっっ🙌✴️

    スマホデビューがXperiaだったから

    今もずっとXperia使ってるよ😉

    この機種だよ↓(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    高かったから大切に使おう🥰





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    連休明けのお兄さまの心とカラダに

    Hな刺激をプレゼント♡ˎˊ˗

    こっそり見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨





    🩷アソコをカチカチに!🩷

    8/19 09:31


    今日は健康な男性機能を保つために

    大切な栄養素✩ˎˊ˗

    たんぱく質とビタミンDについて

    日記書いたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍌💖

    まだ見てないお兄さまは

    1つ前と2つ前の日記も読んでね🥰

    栄養素はわかったけど…

    何を食べたらいいのー!?

    ってお兄さま(๑•̀ᴗ•́)و✨

    サーモンがオススメだそうです🐟️

    テストステロンに大切な

    たんぱく質とビタミンDが摂れるよ😉

    そしてもう1つ大事な栄養✩ˎˊ˗

    魚に含まれる良質な脂、

    DHAとEPAなんだって⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    魚魚魚〜〜魚〜を〜食べ〜ると〜

    頭頭頭〜〜頭〜が〜よく〜なる〜♬

    って歌、昔あったよね!笑(*´ฅ`*)💓

    この魚に含まれる良質な脂は

    精子の健康に影響してるみたいだよ😘🍌

    体内で合成できない栄養素だから

    食べ物から摂る必要がある!という事で

    良質な脂を豊富に含んで

    さらにたんぱく質とビタミンDも摂れる

    サーモンはオススメ食材なんだって❣️🐟️

    このDHAとEPAは血流改善にも

    効果があるみたいだよ🩸✴️

    勃起って血液が🍌にたくさん集まって

    カチカチになるって聞いたから

    血流改善は良いことですね(*^^*)💪✨

    サーモンパワーでお兄さまの🍌が

    今よりももっといっぱいカチカチに

    なったらどうしよう(*/ω\*)😍💓

    なんてけしからん妄想しながら

    日記を書いてごめんなさい😜💖

    男性の体って本当に神秘だね♡

    これからももっとお勉強

    つづけたいな(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨




    🩷アソコをカチカチに!🩷

    今日は健康な男性機能を保つために大切な栄養素✩ˎˊ˗たんぱく質とビタミンDについて日記書いたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍌💖まだ見てないお兄さまは1つ前と2つ前の日記も読んでね🥰栄養素はわかったけど…何を食べたらいいのー!?ってお兄さま(๑•̀ᴗ•́)و✨サーモンがオススメだそうです🐟️テストステロンに大切なたんぱく質とビタミンDが摂れるよ😉そしてもう1つ大事な栄養✩ˎˊ˗魚に含まれる良質な脂、DHAとEPAなんだって⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️魚魚魚〜〜魚〜を〜食べ〜ると〜頭頭頭〜〜頭〜が〜よく〜なる〜♬って歌、昔あったよね!笑(*´ฅ`*)💓この魚に含まれる良質な脂は精子の健康に影響してるみたいだよ😘🍌体内で合成できない栄養素だから食べ物から摂る必要がある!という事で良質な脂を豊富に含んでさらにたんぱく質とビタミンDも摂れるサーモンはオススメ食材なんだって❣️🐟️このDHAとEPAは血流改善にも効果があるみたいだよ🩸✴️勃起って血液が🍌にたくさん集まってカチカチになるって聞いたから血流改善は良いことですね(*^^*)💪✨サーモンパワーでお兄さまの🍌が今よりももっといっぱいカチカチになったらどうしよう(*/ω\*)😍💓なんてけしからん妄想しながら日記を書いてごめんなさい😜💖男性の体って本当に神秘だね♡これからももっとお勉強つづけたいな(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨


    今日は健康な男性機能を保つために

    大切な栄養素✩ˎˊ˗

    たんぱく質とビタミンDについて

    日記書いたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍌💖

    まだ見てないお兄さまは

    1つ前と2つ前の日記も読んでね🥰

    栄養素はわかったけど…

    何を食べたらいいのー!?

    ってお兄さま(๑•̀ᴗ•́)و✨

    サーモンがオススメだそうです🐟️

    テストステロンに大切な

    たんぱく質とビタミンDが摂れるよ😉

    そしてもう1つ大事な栄養✩ˎˊ˗

    魚に含まれる良質な脂、

    DHAとEPAなんだって⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    魚魚魚〜〜魚〜を〜食べ〜ると〜

    頭頭頭〜〜頭〜が〜よく〜なる〜♬

    って歌、昔あったよね!笑(*´ฅ`*)💓

    この魚に含まれる良質な脂は

    精子の健康に影響してるみたいだよ😘🍌

    体内で合成できない栄養素だから

    食べ物から摂る必要がある!という事で

    良質な脂を豊富に含んで

    さらにたんぱく質とビタミンDも摂れる

    サーモンはオススメ食材なんだって❣️🐟️

    このDHAとEPAは血流改善にも

    効果があるみたいだよ🩸✴️

    勃起って血液が🍌にたくさん集まって

    カチカチになるって聞いたから

    血流改善は良いことですね(*^^*)💪✨

    サーモンパワーでお兄さまの🍌が

    今よりももっといっぱいカチカチに

    なったらどうしよう(*/ω\*)😍💓

    なんてけしからん妄想しながら

    日記を書いてごめんなさい😜💖

    男性の体って本当に神秘だね♡

    これからももっとお勉強

    つづけたいな(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨




    🩷勃起障害の予防🩷

    8/19 09:05


    毎日毎日暑い日が続きますね🥵

    夏は日差しが強い!

    紫外線はお肌の大敵!⚡️

    ゆきなは日焼け止めと日傘で

    毎日紫外線対策をしています🌞

    最近は男性でも美容に気を使って

    紫外線ケアしてるかたも

    いらっしゃると思います🕶️✨

    でも!そのおかげで日本人は

    ビタミンD不足になってるんだって!😣

    ビタミンDは日光を浴びることで

    体内で作られるらしいんだけど

    日本人の98%はビタミンD不足だという

    研究結果もあるらしい!?😲

    ビタミンDは免疫力や骨の成長に

    大切な栄養ということだけど🦴

    ビタミンDが不足すると

    勃起障害になりやすい⤵️

    とも言われてるそうですよ!😣💦

    ビタミンCとかマルチビタミンとかは

    よく市販品でも売ってるの見かけるけど

    Dはあんまり見かけないよね(*´・д・)

    乳がんの先生や皮膚科の先生や

    内視鏡の先生…色んなお医者さんが

    ユーチューブでもビタミンDのサプリを

    奨励していました!⸜(*˙꒳˙*)⸝💊

    ちなみにサプリで摂取を奨励するのは

    ビタミンDだけだそうです😲

    Cとかマルチビタミンとかは

    あんまり奨励されてないみたいです💦

    ゆきな紫外線は完全に防御してるから😎

    最近ビタミンDのサプリ買ってみたんだぁ😉

    じゃ~ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊





    1日に補給したほうがいい量

    これ1粒でとれるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)

    3ヶ月分で1000円くらい♡安〜っ🙌

    お兄さまも勃起障害の予防や

    健康な体のためにも❣️💪✨

    日光に当たったり必要ならサプリとか

    イロイロ自分にあった方法を

    探してみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓




    🩷勃起障害の予防🩷

    毎日毎日暑い日が続きますね🥵夏は日差しが強い!紫外線はお肌の大敵!⚡️ゆきなは日焼け止めと日傘で毎日紫外線対策をしています🌞最近は男性でも美容に気を使って紫外線ケアしてるかたもいらっしゃると思います🕶️✨でも!そのおかげで日本人はビタミンD不足になってるんだって!😣ビタミンDは日光を浴びることで体内で作られるらしいんだけど日本人の98%はビタミンD不足だという研究結果もあるらしい!?😲ビタミンDは免疫力や骨の成長に大切な栄養ということだけど🦴ビタミンDが不足すると勃起障害になりやすい⤵️とも言われてるそうですよ!😣💦ビタミンCとかマルチビタミンとかはよく市販品でも売ってるの見かけるけどDはあんまり見かけないよね(*´・д・)乳がんの先生や皮膚科の先生や内視鏡の先生…色んなお医者さんがユーチューブでもビタミンDのサプリを奨励していました!⸜(*˙꒳˙*)⸝💊ちなみにサプリで摂取を奨励するのはビタミンDだけだそうです😲Cとかマルチビタミンとかはあんまり奨励されてないみたいです💦ゆきな紫外線は完全に防御してるから😎最近ビタミンDのサプリ買ってみたんだぁ😉じゃ~ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊1日に補給したほうがいい量これ1粒でとれるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)3ヶ月分で1000円くらい♡安〜っ🙌お兄さまも勃起障害の予防や健康な体のためにも❣️💪✨日光に当たったり必要ならサプリとかイロイロ自分にあった方法を探してみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓


    毎日毎日暑い日が続きますね🥵

    夏は日差しが強い!

    紫外線はお肌の大敵!⚡️

    ゆきなは日焼け止めと日傘で

    毎日紫外線対策をしています🌞

    最近は男性でも美容に気を使って

    紫外線ケアしてるかたも

    いらっしゃると思います🕶️✨

    でも!そのおかげで日本人は

    ビタミンD不足になってるんだって!😣

    ビタミンDは日光を浴びることで

    体内で作られるらしいんだけど

    日本人の98%はビタミンD不足だという

    研究結果もあるらしい!?😲

    ビタミンDは免疫力や骨の成長に

    大切な栄養ということだけど🦴

    ビタミンDが不足すると

    勃起障害になりやすい⤵️

    とも言われてるそうですよ!😣💦

    ビタミンCとかマルチビタミンとかは

    よく市販品でも売ってるの見かけるけど

    Dはあんまり見かけないよね(*´・д・)

    乳がんの先生や皮膚科の先生や

    内視鏡の先生…色んなお医者さんが

    ユーチューブでもビタミンDのサプリを

    奨励していました!⸜(*˙꒳˙*)⸝💊

    ちなみにサプリで摂取を奨励するのは

    ビタミンDだけだそうです😲

    Cとかマルチビタミンとかは

    あんまり奨励されてないみたいです💦

    ゆきな紫外線は完全に防御してるから😎

    最近ビタミンDのサプリ買ってみたんだぁ😉

    じゃ~ん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊





    1日に補給したほうがいい量

    これ1粒でとれるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)

    3ヶ月分で1000円くらい♡安〜っ🙌

    お兄さまも勃起障害の予防や

    健康な体のためにも❣️💪✨

    日光に当たったり必要ならサプリとか

    イロイロ自分にあった方法を

    探してみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓




    🩷一緒に食べよ♡🩷

    8/19 08:34


    お兄さまと楽しい時間を過ごしたくて

    男性の体についてお勉強を始めた

    ゆきなです(*∩´ᵕ`∩*)🍌💓

    男性機能の維持に大切な男性ホルモン

    “テストステロン”🤵

    朝できる大切な事はこの前日記にも書いた

    たんぱく質をしっかり摂ることだよ🥩✨

    卵1個で約6グラム、

    納豆1パックで約6グラム、

    牛乳コップ1杯で約6グラム、

    たんぱく質が含まれてるんだって🥰

    朝からガッツリお肉〜♡

    ってのが難しい場合でも

    卵や納豆や牛乳、ヨーグルトなんかは

    朝ごはんにピッタリだよね😋

    ちなみにゆきなは毎朝

    温泉卵を2個食べてるよ(*´ฅ`*)

    とろ~り半熟のが好きなんだぁ😍💖

    余談ですが…卵のたんぱく質は

    半熟状態が1番吸収が

    良いらしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍳

    お兄さまもゆきなと一緒に

    温泉卵たべよ?(*˘ ³˘)💋




    🩷一緒に食べよ♡🩷

    お兄さまと楽しい時間を過ごしたくて男性の体についてお勉強を始めたゆきなです(*∩´ᵕ`∩*)🍌💓男性機能の維持に大切な男性ホルモン“テストステロン”🤵朝できる大切な事はこの前日記にも書いたたんぱく質をしっかり摂ることだよ🥩✨卵1個で約6グラム、納豆1パックで約6グラム、牛乳コップ1杯で約6グラム、たんぱく質が含まれてるんだって🥰朝からガッツリお肉〜♡ってのが難しい場合でも卵や納豆や牛乳、ヨーグルトなんかは朝ごはんにピッタリだよね😋ちなみにゆきなは毎朝温泉卵を2個食べてるよ(*´ฅ`*)とろ~り半熟のが好きなんだぁ😍💖余談ですが…卵のたんぱく質は半熟状態が1番吸収が良いらしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍳お兄さまもゆきなと一緒に温泉卵たべよ?(*˘³˘)💋


    お兄さまと楽しい時間を過ごしたくて

    男性の体についてお勉強を始めた

    ゆきなです(*∩´ᵕ`∩*)🍌💓

    男性機能の維持に大切な男性ホルモン

    “テストステロン”🤵

    朝できる大切な事はこの前日記にも書いた

    たんぱく質をしっかり摂ることだよ🥩✨

    卵1個で約6グラム、

    納豆1パックで約6グラム、

    牛乳コップ1杯で約6グラム、

    たんぱく質が含まれてるんだって🥰

    朝からガッツリお肉〜♡

    ってのが難しい場合でも

    卵や納豆や牛乳、ヨーグルトなんかは

    朝ごはんにピッタリだよね😋

    ちなみにゆきなは毎朝

    温泉卵を2個食べてるよ(*´ฅ`*)

    とろ~り半熟のが好きなんだぁ😍💖

    余談ですが…卵のたんぱく質は

    半熟状態が1番吸収が

    良いらしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍳

    お兄さまもゆきなと一緒に

    温泉卵たべよ?(*˘ ³˘)💋




    🩷徐々に取り戻そう🩷

    8/19 07:44


    おはようございます(*^^*)💓

    今年のお盆休みは1週間以上もお休み!

    なんてかたもいらっしゃったみたいだけど

    そんなお盆もあっという間に

    終わっちゃいましたね⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    今日からまた新しい1週間✩ˎˊ˗

    日常が戻ってきました🫣

    長いお休み明けの月曜日は

    なんだか気が乗らないかもですが…

    お兄さまも心身ともにご無理なさらず

    休憩とったり気分転換しながら

    徐々に日常を取り戻してくださいね😌🍀

    頑張ってるお兄さまを

    写メ日記からいつも応援

    しているよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷徐々に取り戻そう🩷

    おはようございます(*^^*)💓今年のお盆休みは1週間以上もお休み!なんてかたもいらっしゃったみたいだけどそんなお盆もあっという間に終わっちゃいましたね⸜(*˙꒳˙*)⸝💦今日からまた新しい1週間✩ˎˊ˗日常が戻ってきました🫣長いお休み明けの月曜日はなんだか気が乗らないかもですが…お兄さまも心身ともにご無理なさらず休憩とったり気分転換しながら徐々に日常を取り戻してくださいね😌🍀頑張ってるお兄さまを写メ日記からいつも応援しているよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)💓

    今年のお盆休みは1週間以上もお休み!

    なんてかたもいらっしゃったみたいだけど

    そんなお盆もあっという間に

    終わっちゃいましたね⸜(*˙꒳˙*)⸝💦

    今日からまた新しい1週間✩ˎˊ˗

    日常が戻ってきました🫣

    長いお休み明けの月曜日は

    なんだか気が乗らないかもですが…

    お兄さまも心身ともにご無理なさらず

    休憩とったり気分転換しながら

    徐々に日常を取り戻してくださいね😌🍀

    頑張ってるお兄さまを

    写メ日記からいつも応援

    しているよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷あなたが大好き🩷

    8/19 00:15


    先ほど…

    みたよ押してくれたお兄さまに

    感謝を込めてꕤ*.゚

    キテネ送ったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    いつも日記見てくれて

    本当にありがとうございます😌

    みたよの欄のお名前みて

    いつもパワーもらってます💪✨

    おかげで明日も頑張れるよ🥰

    応援してくれるお兄さまが

    大好きです(*˘ ³˘)💋

    これからも日記を通して

    たくさん繋がってたいな💑💖

    𖤐₊˚.༄ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ᵕ̈ 𖤐₊˚.༄


    🩷あなたが大好き🩷

    先ほど…みたよ押してくれたお兄さまに感謝を込めてꕤ*.゚キテネ送ったよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨いつも日記見てくれて本当にありがとうございます😌みたよの欄のお名前みていつもパワーもらってます💪✨おかげで明日も頑張れるよ🥰応援してくれるお兄さまが大好きです(*˘³˘)💋これからも日記を通してたくさん繋がってたいな💑💖𖤐₊˚.༄ᵗᑋᵃᐢᵏᵞᵒᵘᵕ̈𖤐₊˚.༄


    先ほど…

    みたよ押してくれたお兄さまに

    感謝を込めてꕤ*.゚

    キテネ送ったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    いつも日記見てくれて

    本当にありがとうございます😌

    みたよの欄のお名前みて

    いつもパワーもらってます💪✨

    おかげで明日も頑張れるよ🥰

    応援してくれるお兄さまが

    大好きです(*˘ ³˘)💋

    これからも日記を通して

    たくさん繋がってたいな💑💖

    𖤐₊˚.༄ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ᵕ̈ 𖤐₊˚.༄


    🩷濃密キスまみれ🩷

    8/18 23:08


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は21日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お逢いできるお兄さまに

    たくさん幸せをお届けできるように🍀

    明日とあさってはゆきなも

    しっかりパワー充電して✴️

    水曜日はまた元気いっぱい

    出勤しますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️

    来週もたくさんたくさん

    濃密なキスまみれになろうね💏

    キスが大好きすぎるお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お盆休み明けもムラムラして

    自家発電しちゃうお兄さまは

    ぜひぜひ見てみてね(♡´д`♡)❣️🍌💥

    🩷濃密キスまみれ🩷

    ゆきなは明日とあさってはお休みで…次の出勤は21日(水)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒お逢いできるお兄さまにたくさん幸せをお届けできるように🍀明日とあさってはゆきなもしっかりパワー充電して✴️水曜日はまた元気いっぱい出勤しますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️来週もたくさんたくさん濃密なキスまみれになろうね💏キスが大好きすぎるお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗お盆休み明けもムラムラして自家発電しちゃうお兄さまはぜひぜひ見てみてね(♡´д`♡)❣️🍌💥


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は21日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お逢いできるお兄さまに

    たくさん幸せをお届けできるように🍀

    明日とあさってはゆきなも

    しっかりパワー充電して✴️

    水曜日はまた元気いっぱい

    出勤しますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️

    来週もたくさんたくさん

    濃密なキスまみれになろうね💏

    キスが大好きすぎるお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お盆休み明けもムラムラして

    自家発電しちゃうお兄さまは

    ぜひぜひ見てみてね(♡´д`♡)❣️🍌💥

    🩷心と体と唇で🩷

    8/18 22:44


    来週のご予約♡

    本当に本当に!

    ありがとうございます🥹✨

    お逢いできるのが

    今から楽しみだなぁ(*∩´ᵕ`∩*)🍀

    仲良しさま♡たっぷりよじかん!!

    ずーっと一緒にいてくれるの♡

    本当に本当に感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    目いっぱい楽しもうね💑✨

    透け透けも楽しみにしててね(*/ω\*)💓






    25日(日)はスタート枠のみ

    ご案内可能です(*^^*)❣️

    それ以外の曜日はまだ

    余裕がありますので💗

    心と体と唇でたくさん繋がってくれる

    えちえちもキスも大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨




    🩷心と体と唇で🩷

    来週のご予約♡本当に本当に!ありがとうございます🥹✨お逢いできるのが今から楽しみだなぁ(*∩´ᵕ`∩*)🍀仲良しさま♡たっぷりよじかん!!ずーっと一緒にいてくれるの♡本当に本当に感謝しています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖目いっぱい楽しもうね💑✨透け透けも楽しみにしててね(*/ω\*)💓25日(日)はスタート枠のみご案内可能です(*^^*)❣️それ以外の曜日はまだ余裕がありますので💗心と体と唇でたくさん繋がってくれるえちえちもキスも大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    来週のご予約♡

    本当に本当に!

    ありがとうございます🥹✨

    お逢いできるのが

    今から楽しみだなぁ(*∩´ᵕ`∩*)🍀

    仲良しさま♡たっぷりよじかん!!

    ずーっと一緒にいてくれるの♡

    本当に本当に感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    目いっぱい楽しもうね💑✨

    透け透けも楽しみにしててね(*/ω\*)💓






    25日(日)はスタート枠のみ

    ご案内可能です(*^^*)❣️

    それ以外の曜日はまだ

    余裕がありますので💗

    心と体と唇でたくさん繋がってくれる

    えちえちもキスも大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨




    🩷熱いキスを🩷

    8/18 20:07


    連休最終日も幸せいっぱいの1日に

    なりましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨

    ♡日記見てくれたお兄さん♡

    ♡Yさん♡

    ♡Kさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    たくさんラブラブしてくださり💏

    とっても楽しいお時間を本当に

    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    一緒に過ごしたラブラブな時間が

    夏休みの素敵な思い出として

    お兄さまの心と体に刻まれてたら

    ゆきなも嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    またいっぱい溜めて逢いに来てね♡*.゚

    またたくさん熱いキスを

    交わしましょうね(*˘ ³˘)💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お盆休みの最後の自家発電のおともに

    ぜひぜひ見てくださいっ(*♡д♡*)❣️🍌✴️

    🩷熱いキスを🩷

    連休最終日も幸せいっぱいの1日になりましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨♡日記見てくれたお兄さん♡♡Yさん♡♡Kさん♡ゆきなを選んでくださりたくさんラブラブしてくださり💏とっても楽しいお時間を本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓一緒に過ごしたラブラブな時間が夏休みの素敵な思い出としてお兄さまの心と体に刻まれてたらゆきなも嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗またいっぱい溜めて逢いに来てね♡*.゚またたくさん熱いキスを交わしましょうね(*˘³˘)💋このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗お盆休みの最後の自家発電のおともにぜひぜひ見てくださいっ(*♡д♡*)❣️🍌✴️


    連休最終日も幸せいっぱいの1日に

    なりましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨

    ♡日記見てくれたお兄さん♡

    ♡Yさん♡

    ♡Kさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    たくさんラブラブしてくださり💏

    とっても楽しいお時間を本当に

    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    一緒に過ごしたラブラブな時間が

    夏休みの素敵な思い出として

    お兄さまの心と体に刻まれてたら

    ゆきなも嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    またいっぱい溜めて逢いに来てね♡*.゚

    またたくさん熱いキスを

    交わしましょうね(*˘ ³˘)💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お盆休みの最後の自家発電のおともに

    ぜひぜひ見てくださいっ(*♡д♡*)❣️🍌✴️

    🩷大盛況♡🩷

    8/18 14:02


    お盆休み最終日✩ˎˊ˗

    お兄さま充実したお盆休みに

    なりましたか??(*^^*)❣️✨

    もしづまはお盆期間中も

    魅力的なイベント満載で♡

    連日大盛況だよっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖





    今年の夏1番幸せな思い出♡

    もしづまで作ってね(*˘ ³˘)💋


    🩷大盛況♡🩷

    お盆休み最終日✩ˎˊ˗お兄さま充実したお盆休みになりましたか??(*^^*)❣️✨もしづまはお盆期間中も魅力的なイベント満載で♡連日大盛況だよっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖今年の夏1番幸せな思い出♡もしづまで作ってね(*˘³˘)💋


    お盆休み最終日✩ˎˊ˗

    お兄さま充実したお盆休みに

    なりましたか??(*^^*)❣️✨

    もしづまはお盆期間中も

    魅力的なイベント満載で♡

    連日大盛況だよっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖





    今年の夏1番幸せな思い出♡

    もしづまで作ってね(*˘ ³˘)💋


    🩷大興奮間違いなし🩷

    8/18 13:58


    今日も朝から熱いラブラブ💑💓

    逢いに来てくれたお兄さま♡

    本当にありがとうございました❣️😍

    透け透け浴衣のリクエストも

    ありがとうですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)👘

    素敵なプレゼントも

    ありがとうございます(*∩´ᵕ`∩*)💓

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨





    このあとも17時まで♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    透け透け浴衣のリクエストも

    大歓迎だよ(♡´д`♡)❣️👘✨

    大興奮間違いなし♡

    一緒にいっぱい熱くなろうね💏💋



    🩷大興奮間違いなし🩷

    今日も朝から熱いラブラブ💑💓逢いに来てくれたお兄さま♡本当にありがとうございました❣️😍透け透け浴衣のリクエストもありがとうですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)👘素敵なプレゼントもありがとうございます(*∩´ᵕ`∩*)💓(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦☘️✨このあとも17時まで♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒透け透け浴衣のリクエストも大歓迎だよ(♡´д`♡)❣️👘✨大興奮間違いなし♡一緒にいっぱい熱くなろうね💏💋


    今日も朝から熱いラブラブ💑💓

    逢いに来てくれたお兄さま♡

    本当にありがとうございました❣️😍

    透け透け浴衣のリクエストも

    ありがとうですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)👘

    素敵なプレゼントも

    ありがとうございます(*∩´ᵕ`∩*)💓

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨





    このあとも17時まで♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    透け透け浴衣のリクエストも

    大歓迎だよ(♡´д`♡)❣️👘✨

    大興奮間違いなし♡

    一緒にいっぱい熱くなろうね💏💋



    🩷ねっとり濃厚🩷

    8/18 09:57


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    ねっとり濃厚なキスで

    愛し合いましょうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨


    🩷ねっとり濃厚🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰ねっとり濃厚なキスで愛し合いましょうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    ねっとり濃厚なキスで

    愛し合いましょうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨


    🩷すごくエロくて🩷

    8/18 08:37


    おはようございます(*^^*)🌈

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お盆休み最終日✩ˎˊ˗

    逢いに来てくれるお兄さまに

    今年の夏はすごくエロくて

    すごく楽しい思い出ができたな!と

    思っていただけるように💓

    目いっぱいの愛を用意して

    お待ちしてますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    今日は午後からのお誘いを

    お待ちしています💗

    キス大好きお兄さま集まれ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷すごくエロくて🩷

    おはようございます(*^^*)🌈ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒お盆休み最終日✩ˎˊ˗逢いに来てくれるお兄さまに今年の夏はすごくエロくてすごく楽しい思い出ができたな!と思っていただけるように💓目いっぱいの愛を用意してお待ちしてますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨今日は午後からのお誘いをお待ちしています💗キス大好きお兄さま集まれ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝|*´³`)ノ⌒💋


    おはようございます(*^^*)🌈

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お盆休み最終日✩ˎˊ˗

    逢いに来てくれるお兄さまに

    今年の夏はすごくエロくて

    すごく楽しい思い出ができたな!と

    思っていただけるように💓

    目いっぱいの愛を用意して

    お待ちしてますね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    今日は午後からのお誘いを

    お待ちしています💗

    キス大好きお兄さま集まれ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷キスで気持ちよく♡🩷

    8/17 23:52


    なんか日記書くページが

    めっちゃ重くて更新できなかったぁ😭

    今度はちゃんと更新できてるかな??🥺



    明日のご予約の通知が

    届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    ゆきなを選んでくださり

    本当に本当にありがとうございます🥹✨

    とびっきりえちえちラブラブな

    素敵なお時間にしましょうね💑💓

    明日は午後からのお誘いを

    大募集中です(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    とろけるようなキスで気持ちよくなりたい

    キス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お盆休み最後の自家発電のおかずに

    いかがでしょうか(///ฅωฅ///)🍒


    🩷キスで気持ちよく♡🩷

    なんか日記書くページがめっちゃ重くて更新できなかったぁ😭今度はちゃんと更新できてるかな??🥺明日のご予約の通知が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀ゆきなを選んでくださり本当に本当にありがとうございます🥹✨とびっきりえちえちラブラブな素敵なお時間にしましょうね💑💓明日は午後からのお誘いを大募集中です(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️とろけるようなキスで気持ちよくなりたいキス大好きお兄さまからのお誘い♡お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗お盆休み最後の自家発電のおかずにいかがでしょうか(///ฅωฅ///)🍒


    なんか日記書くページが

    めっちゃ重くて更新できなかったぁ😭

    今度はちゃんと更新できてるかな??🥺



    明日のご予約の通知が

    届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    ゆきなを選んでくださり

    本当に本当にありがとうございます🥹✨

    とびっきりえちえちラブラブな

    素敵なお時間にしましょうね💑💓

    明日は午後からのお誘いを

    大募集中です(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    とろけるようなキスで気持ちよくなりたい

    キス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お盆休み最後の自家発電のおかずに

    いかがでしょうか(///ฅωฅ///)🍒


    🩷大人のマン●🩷

    8/17 21:45


    今日ね~

    友達からジュースもらったんだけど🧃

    大人のマンゴー(♡´д`♡)





    美味しかったです(*/ω\*)💓

    🥭✨✨✨




    🩷大人のマン●🩷

    今日ね~友達からジュースもらったんだけど🧃大人のマンゴー(♡´д`♡)美味しかったです(*/ω\*)💓🥭✨✨✨


    今日ね~

    友達からジュースもらったんだけど🧃

    大人のマンゴー(♡´д`♡)





    美味しかったです(*/ω\*)💓

    🥭✨✨✨




    🩷紳士的な言動🩷

    8/17 20:01


    お題:どんなお客さんに胸が
    ときめきますか?に回答♪






    先日逢いに来てくれたお兄さまから

    「熟した川口春奈に似てる!」

    と言われたんです❣️😌✨

    もちろん川口春奈さんのほうが

    若くて可愛くておキレイなのは

    誰が見ても一目瞭然だけど…

    その対照の表現の仕方に

    “熟した”という言葉を選んでくださった

    その優しさですよ!🥺✨

    もちろんゆきなのほうが年上なんだけど

    年を重ねてる事を

    熟したという上品な言葉に変えて

    伝えてくれた優しさですよ❣️

    物凄く胸がキュンでしたね😌💖

    紳士だなぁと感激しました♡

    (´◕᎔◕`)❣️✨✨✨

    あ、ちなみに川口春奈さんには

    似てないと思います笑(*´ฅ`*)

    川口春奈さんのファンのお兄さま

    ごめんなさい!😜





    今日も21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    モザイク無いからこっそり1人で

    見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️㊙️✴️

    🩷紳士的な言動🩷

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪先日逢いに来てくれたお兄さまから「熟した川口春奈に似てる!」と言われたんです❣️😌✨もちろん川口春奈さんのほうが若くて可愛くておキレイなのは誰が見ても一目瞭然だけど…その対照の表現の仕方に“熟した”という言葉を選んでくださったその優しさですよ!🥺✨もちろんゆきなのほうが年上なんだけど年を重ねてる事を熟したという上品な言葉に変えて伝えてくれた優しさですよ❣️物凄く胸がキュンでしたね😌💖紳士だなぁと感激しました♡(´◕᎔◕`)❣️✨✨✨あ、ちなみに川口春奈さんには似てないと思います笑(*´ฅ`*)川口春奈さんのファンのお兄さまごめんなさい!😜今日も21時〜3時間限定で♡恒例のモザイク無しシリーズを更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗モザイク無いからこっそり1人で見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️㊙️✴️


    お題:どんなお客さんに胸が
    ときめきますか?に回答♪






    先日逢いに来てくれたお兄さまから

    「熟した川口春奈に似てる!」

    と言われたんです❣️😌✨

    もちろん川口春奈さんのほうが

    若くて可愛くておキレイなのは

    誰が見ても一目瞭然だけど…

    その対照の表現の仕方に

    “熟した”という言葉を選んでくださった

    その優しさですよ!🥺✨

    もちろんゆきなのほうが年上なんだけど

    年を重ねてる事を

    熟したという上品な言葉に変えて

    伝えてくれた優しさですよ❣️

    物凄く胸がキュンでしたね😌💖

    紳士だなぁと感激しました♡

    (´◕᎔◕`)❣️✨✨✨

    あ、ちなみに川口春奈さんには

    似てないと思います笑(*´ฅ`*)

    川口春奈さんのファンのお兄さま

    ごめんなさい!😜





    今日も21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    モザイク無いからこっそり1人で

    見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️㊙️✴️

    🩷全部ちょーだい♡🩷

    8/17 13:15


    とっても美味しいいちごミルクを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍓

    コレ知ってる〜有名ですよね♡

    スゴい濃厚で美味しいやつ!!

    ゆきなめっちゃ大好きですっっ😍💓💓





    果肉を楽しむって書いてあるけど✩ˎˊ˗

    本当につぶつぶのいちご果肉が

    ザクザクいっぱい入ってますよ😍💓

    ミルクもいちご感もすごく濃厚で♡

    フルーツ大好きゆきなには

    堪りませんっっ(*♡д♡*)❣️🍓✨

    昨日はお腹ペコペコ喉カラカラで

    おうちに帰り着いたので💦

    帰ってからさっそくいただきました♡

    一口の満足感がスゴいっ❣️❣️❣️

    幸せに包まれましたぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨





    はじめましてだったのに…

    優しいお気遣い本当に本当に

    ありがとうございます🥹✨

    最初ちょっとゆきなの手違いで

    本当にごめんでしたが💦

    一緒に透け透け楽しめて

    ゆきなもたくさん興奮しました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    Sさんの●●●も大爆発でしたね★

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    ゆきなも嬉しいですよ(*´ᵕ`*)💖

    またいっぱいいっぱい溜め溜めにして

    また全部ゆきなにちょーだいね♡

    またご縁がありますよぅに🥰

    Sさんがゆきなのことを

    忘れませんよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷

    ☘️✨(ㅅ•᎑•)◞thank youꕀ˖✧˖°☘️✨

    🩷全部ちょーだい♡🩷

    とっても美味しいいちごミルクをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍓コレ知ってる〜有名ですよね♡スゴい濃厚で美味しいやつ!!ゆきなめっちゃ大好きですっっ😍💓💓果肉を楽しむって書いてあるけど✩ˎˊ˗本当につぶつぶのいちご果肉がザクザクいっぱい入ってますよ😍💓ミルクもいちご感もすごく濃厚で♡フルーツ大好きゆきなには堪りませんっっ(*♡д♡*)❣️🍓✨昨日はお腹ペコペコ喉カラカラでおうちに帰り着いたので💦帰ってからさっそくいただきました♡一口の満足感がスゴいっ❣️❣️❣️幸せに包まれましたぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨はじめましてだったのに…優しいお気遣い本当に本当にありがとうございます🥹✨最初ちょっとゆきなの手違いで本当にごめんでしたが💦一緒に透け透け楽しめてゆきなもたくさん興奮しました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓Sさんの●●●も大爆発でしたね★いっぱい気持ちよくなってもらえてゆきなも嬉しいですよ(*´ᵕ`*)💖またいっぱいいっぱい溜め溜めにしてまた全部ゆきなにちょーだいね♡またご縁がありますよぅに🥰Sさんがゆきなのことを忘れませんよぅに(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷☘️✨(ㅅ•᎑•)◞thankyouꕀ˖✧˖°☘️✨


    とっても美味しいいちごミルクを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍓

    コレ知ってる〜有名ですよね♡

    スゴい濃厚で美味しいやつ!!

    ゆきなめっちゃ大好きですっっ😍💓💓





    果肉を楽しむって書いてあるけど✩ˎˊ˗

    本当につぶつぶのいちご果肉が

    ザクザクいっぱい入ってますよ😍💓

    ミルクもいちご感もすごく濃厚で♡

    フルーツ大好きゆきなには

    堪りませんっっ(*♡д♡*)❣️🍓✨

    昨日はお腹ペコペコ喉カラカラで

    おうちに帰り着いたので💦

    帰ってからさっそくいただきました♡

    一口の満足感がスゴいっ❣️❣️❣️

    幸せに包まれましたぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨





    はじめましてだったのに…

    優しいお気遣い本当に本当に

    ありがとうございます🥹✨

    最初ちょっとゆきなの手違いで

    本当にごめんでしたが💦

    一緒に透け透け楽しめて

    ゆきなもたくさん興奮しました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    Sさんの●●●も大爆発でしたね★

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    ゆきなも嬉しいですよ(*´ᵕ`*)💖

    またいっぱいいっぱい溜め溜めにして

    また全部ゆきなにちょーだいね♡

    またご縁がありますよぅに🥰

    Sさんがゆきなのことを

    忘れませんよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷

    ☘️✨(ㅅ•᎑•)◞thank youꕀ˖✧˖°☘️✨