• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷もっとラブラブ🩷

    8/7 20:40


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに

    感謝の気持ちでいっぱいになりました🥹✨

    ♡仲良しTさん♡

    ♡Yさん♡

    ♡Rさん♡

    お時間過ぎるのわすれるくらいの

    とーっても楽しいひとときを

    一緒に過ごせてゆきなも幸せです❣️

    たくさん仲良くしてもらえて

    とってもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🍀

    本当にありがとうございました🥰

    またお逢いできる時には

    今日よりももっともっとꕤ*.゚

    たくさんラブラブしましょうね💑💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍💓

    俺はエロい男だ!というお兄さまは

    ぜひ見てみてくださぁい(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍌💥

    🩷もっとラブラブ🩷

    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに感謝の気持ちでいっぱいになりました🥹✨♡仲良しTさん♡♡Yさん♡♡Rさん♡お時間過ぎるのわすれるくらいのとーっても楽しいひとときを一緒に過ごせてゆきなも幸せです❣️たくさん仲良くしてもらえてとってもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🍀本当にありがとうございました🥰またお逢いできる時には今日よりももっともっとꕤ*.゚たくさんラブラブしましょうね💑💖このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍💓俺はエロい男だ!というお兄さまはぜひ見てみてくださぁい(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍌💥


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いに

    感謝の気持ちでいっぱいになりました🥹✨

    ♡仲良しTさん♡

    ♡Yさん♡

    ♡Rさん♡

    お時間過ぎるのわすれるくらいの

    とーっても楽しいひとときを

    一緒に過ごせてゆきなも幸せです❣️

    たくさん仲良くしてもらえて

    とってもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🍀

    本当にありがとうございました🥰

    またお逢いできる時には

    今日よりももっともっとꕤ*.゚

    たくさんラブラブしましょうね💑💖





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍💓

    俺はエロい男だ!というお兄さまは

    ぜひ見てみてくださぁい(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍌💥

    🩷濃密H🩷

    8/7 13:15


    8月限定の浴衣イベントも熱いけど♡

    漢気フリーもアツアツですよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔥





    お店がネット予約強化中みたいだから

    ぜひぜひネット予約で♡

    濃密えちえちを楽しんでね❣️😍✨


    🩷濃密H🩷

    8月限定の浴衣イベントも熱いけど♡漢気フリーもアツアツですよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔥お店がネット予約強化中みたいだからぜひぜひネット予約で♡濃密えちえちを楽しんでね❣️😍✨


    8月限定の浴衣イベントも熱いけど♡

    漢気フリーもアツアツですよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔥





    お店がネット予約強化中みたいだから

    ぜひぜひネット予約で♡

    濃密えちえちを楽しんでね❣️😍✨


    🩷非日常のエロス🩷

    8/7 12:41


    朝から嬉しい再会♡ˎˊ˗

    Tさん♡いつも本当に

    ありがとうございますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    ●●●も元気いっぱいで大量だったね♡

    ゆきなも幸せいっぱいだよぉ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨





    お部屋の準備ができました🏩✨

    浴衣リクエストもお待ちしてますねꕤ*.゚

    非日常のエロスを一緒に

    楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨


    🩷非日常のエロス🩷

    朝から嬉しい再会♡ˎˊ˗Tさん♡いつも本当にありがとうございますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨●●●も元気いっぱいで大量だったね♡ゆきなも幸せいっぱいだよぉ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦☘️✨お部屋の準備ができました🏩✨浴衣リクエストもお待ちしてますねꕤ*.゚非日常のエロスを一緒に楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨


    朝から嬉しい再会♡ˎˊ˗

    Tさん♡いつも本当に

    ありがとうございますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    ●●●も元気いっぱいで大量だったね♡

    ゆきなも幸せいっぱいだよぉ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨





    お部屋の準備ができました🏩✨

    浴衣リクエストもお待ちしてますねꕤ*.゚

    非日常のエロスを一緒に

    楽しもうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨


    🩷エロい人限定!🩷

    8/7 10:24


    今週から始まった

    8月限定の浴衣イベント👘✨

    こちらはネットご予約限定みたいだよ🥰

    ぜひぜひネットご予約してね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️





    ゆきな限定で…

    上の動画の透け透け浴衣も

    用意しちゃった(*/ω\*)✨

    シースルー透け透け!Hだね♡

    こちらのリクエストは

    お店の受付時のオーダー用紙で

    透け透け浴衣!とか

    シースルー浴衣!と書いていただけたら

    このえちえち浴衣でお出迎え

    しちゃいます(*♡д♡*)🩷✨

    こちらはHな人限定!笑😍

    XのDMでもリクエストOKだよ♡

    さっそくリクエストくれたお兄さま

    本当にありがとうだよぉ~(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    えちえちな夏の思い出♡

    一緒に作ろうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨




    🩷エロい人限定!🩷

    今週から始まった8月限定の浴衣イベント👘✨こちらはネットご予約限定みたいだよ🥰ぜひぜひネットご予約してね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️ゆきな限定で…上の動画の透け透け浴衣も用意しちゃった(*/ω\*)✨シースルー透け透け!Hだね♡こちらのリクエストはお店の受付時のオーダー用紙で透け透け浴衣!とかシースルー浴衣!と書いていただけたらこのえちえち浴衣でお出迎えしちゃいます(*♡д♡*)🩷✨こちらはHな人限定!笑😍XのDMでもリクエストOKだよ♡さっそくリクエストくれたお兄さま本当にありがとうだよぉ~(⁎˃ᴗ˂⁎)💓えちえちな夏の思い出♡一緒に作ろうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨


    今週から始まった

    8月限定の浴衣イベント👘✨

    こちらはネットご予約限定みたいだよ🥰

    ぜひぜひネットご予約してね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️





    ゆきな限定で…

    上の動画の透け透け浴衣も

    用意しちゃった(*/ω\*)✨

    シースルー透け透け!Hだね♡

    こちらのリクエストは

    お店の受付時のオーダー用紙で

    透け透け浴衣!とか

    シースルー浴衣!と書いていただけたら

    このえちえち浴衣でお出迎え

    しちゃいます(*♡д♡*)🩷✨

    こちらはHな人限定!笑😍

    XのDMでもリクエストOKだよ♡

    さっそくリクエストくれたお兄さま

    本当にありがとうだよぉ~(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    えちえちな夏の思い出♡

    一緒に作ろうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨




    🩷透け透けリクエスト🩷

    8/7 09:52


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    8月限定の浴衣リクエストや

    ゆきな限定★透け透け浴衣リクエストも

    楽しみに待ってますね(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨


    🩷透け透けリクエスト🩷

    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰8月限定の浴衣リクエストやゆきな限定★透け透け浴衣リクエストも楽しみに待ってますね(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    8月限定の浴衣リクエストや

    ゆきな限定★透け透け浴衣リクエストも

    楽しみに待ってますね(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨


    🩷毎日胸アツ🩷

    8/7 08:37


    おはようございます(*^^*)💓

    毎朝オリンピックの話題が届いて

    毎日胸アツな朝を迎えられることが

    なんだかとっても嬉しいゆきなです🥰

    今日は10時〜出勤します♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お兄さまと一緒に♡

    心もカラダもアツアツなひとときを

    過ごせたら嬉しいです(*˘︶˘人)🩷✨

    お誘いお待ちしてますね😉💗



    🩷毎日胸アツ🩷

    おはようございます(*^^*)💓毎朝オリンピックの話題が届いて毎日胸アツな朝を迎えられることがなんだかとっても嬉しいゆきなです🥰今日は10時〜出勤します♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒お兄さまと一緒に♡心もカラダもアツアツなひとときを過ごせたら嬉しいです(*˘︶˘人)🩷✨お誘いお待ちしてますね😉💗


    おはようございます(*^^*)💓

    毎朝オリンピックの話題が届いて

    毎日胸アツな朝を迎えられることが

    なんだかとっても嬉しいゆきなです🥰

    今日は10時〜出勤します♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お兄さまと一緒に♡

    心もカラダもアツアツなひとときを

    過ごせたら嬉しいです(*˘︶˘人)🩷✨

    お誘いお待ちしてますね😉💗



    🩷お兄さまへ🩷

    8/7 00:15


    先ほど…

    みたよ押してくれたお兄さまに♡

    感謝を込めてキテネを送りました🍀😌✨

    今日もゆきなの日記を見てくれて

    本当に本当にありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    この素敵なご縁がこれからもずっと

    続きますよぅに(*˘︶˘人)☘️✨

    お逢いできた時には目いっぱいの愛で

    恩返しさせてくださいね💑💓

    ⌖˚‎٭ꕤ ªιʷªᵞડ ᵗʱᵃᵑᵏઽ ꕤ٭˚‎⌖


    🩷お兄さまへ🩷

    先ほど…みたよ押してくれたお兄さまに♡感謝を込めてキテネを送りました🍀😌✨今日もゆきなの日記を見てくれて本当に本当にありがとうね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖この素敵なご縁がこれからもずっと続きますよぅに(*˘︶˘人)☘️✨お逢いできた時には目いっぱいの愛で恩返しさせてくださいね💑💓⌖˚‎٭ꕤªιʷªᵞડᵗʱᵃᵑᵏઽꕤ٭˚‎⌖


    先ほど…

    みたよ押してくれたお兄さまに♡

    感謝を込めてキテネを送りました🍀😌✨

    今日もゆきなの日記を見てくれて

    本当に本当にありがとうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    この素敵なご縁がこれからもずっと

    続きますよぅに(*˘︶˘人)☘️✨

    お逢いできた時には目いっぱいの愛で

    恩返しさせてくださいね💑💓

    ⌖˚‎٭ꕤ ªιʷªᵞડ ᵗʱᵃᵑᵏઽ ꕤ٭˚‎⌖


    🩷濃密キスまみれ🩷

    8/6 23:34


    帰ってきてまたお母さんに

    電話しちゃってました⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    スマホ変えたから新機種での初電話😜

    あっという間に時間が過ぎました💦💦

    という事で…

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    今週から新しい浴衣イベントも

    始まったから♡👘✨

    浴衣プレイや透け透け浴衣のリクエストも

    楽しみに待ってますね(*∩´ᵕ`∩*)💓

    浴衣でお兄さまと一緒に

    濃密キスまみれに♡

    なりたいです(*˘ ³˘)💋




    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに♡

    いかがでしょうかぁ(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷濃密キスまみれ🩷

    帰ってきてまたお母さんに電話しちゃってました⸜(*˙꒳˙*)⸝💓スマホ変えたから新機種での初電話😜あっという間に時間が過ぎました💦💦という事で…ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒今週から新しい浴衣イベントも始まったから♡👘✨浴衣プレイや透け透け浴衣のリクエストも楽しみに待ってますね(*∩´ᵕ`∩*)💓浴衣でお兄さまと一緒に濃密キスまみれに♡なりたいです(*˘³˘)💋このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗寝る前のムラムラタイムのおともに♡いかがでしょうかぁ(*´ฅ`*)❣️🍌💥


    帰ってきてまたお母さんに

    電話しちゃってました⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    スマホ変えたから新機種での初電話😜

    あっという間に時間が過ぎました💦💦

    という事で…

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    今週から新しい浴衣イベントも

    始まったから♡👘✨

    浴衣プレイや透け透け浴衣のリクエストも

    楽しみに待ってますね(*∩´ᵕ`∩*)💓

    浴衣でお兄さまと一緒に

    濃密キスまみれに♡

    なりたいです(*˘ ³˘)💋




    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに♡

    いかがでしょうかぁ(*´ฅ`*)❣️🍌💥

    🩷ぜひネット予約を!🩷

    8/6 13:15


    8月限定の浴衣イベントが

    始まったばかりだけど👘💓

    大好評の漢気フリーイベントは

    Everyday☆絶賛開催中だよっ❣️😍





    浴衣イベントはネットご予約限定♡

    漢気フリーもネットご予約OKだよ😉💓

    お店がネット予約強化中みたいだから♡

    ぜひぜひネットでのご予約で

    逢いに来てくれたら嬉しいです🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



     

    🩷ぜひネット予約を!🩷

    8月限定の浴衣イベントが始まったばかりだけど👘💓大好評の漢気フリーイベントはEveryday☆絶賛開催中だよっ❣️😍浴衣イベントはネットご予約限定♡漢気フリーもネットご予約OKだよ😉💓お店がネット予約強化中みたいだから♡ぜひぜひネットでのご予約で逢いに来てくれたら嬉しいです🥰|*´³`)ノ⌒💋


    8月限定の浴衣イベントが

    始まったばかりだけど👘💓

    大好評の漢気フリーイベントは

    Everyday☆絶賛開催中だよっ❣️😍





    浴衣イベントはネットご予約限定♡

    漢気フリーもネットご予約OKだよ😉💓

    お店がネット予約強化中みたいだから♡

    ぜひぜひネットでのご予約で

    逢いに来てくれたら嬉しいです🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



     

    🩷3年の進化!🩷

    8/6 10:31


    3年前に機種変した時は…

    新しい機種に1からアプリ入れ直して

    いちいち設定しなきゃいけなかったのに❣️

    今回の機種変では全然違って✩ˎˊ˗

    前のスマホとほとんど同じ状態で

    ほとんど全部自動で移行してくれて

    思ったよりも簡単にできました🥰

    自分で設定してた壁紙まで

    全部同じに移行できたんだよ✩ˎˊ˗

    凄いよねぇ~感激っ!(´◕᎔◕`)💖

    画面に表示してたアプリの位置まで

    本当に全部!全く同じに!

    自動で移行してくれるの❣️

    3年でこんなに進化してるんだ〜と

    びっくりしましたっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    とは言っても3時間くらい

    かかりましたが💦💦

    スポティファイとXが

    なかなか繋げられなかったよ(>_<)💦💦

    スポティファイは別にいつでもいいけど

    XはDMとかもあったから…📨

    早く元通りにしたかったのに💦💦

    なかなかできなくててこずりました🥺

    でももぅスポティファイもXも

    元通りの状態にできて一安心です😌🍀





    無事に機種変できたので♡

    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    日常を忘れてドキドキしたいお兄さまは

    要チェック♡だよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷3年の進化!🩷

    3年前に機種変した時は…新しい機種に1からアプリ入れ直していちいち設定しなきゃいけなかったのに❣️今回の機種変では全然違って✩ˎˊ˗前のスマホとほとんど同じ状態でほとんど全部自動で移行してくれて思ったよりも簡単にできました🥰自分で設定してた壁紙まで全部同じに移行できたんだよ✩ˎˊ˗凄いよねぇ~感激っ!(´◕᎔◕`)💖画面に表示してたアプリの位置まで本当に全部!全く同じに!自動で移行してくれるの❣️3年でこんなに進化してるんだ〜とびっくりしましたっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️とは言っても3時間くらいかかりましたが💦💦スポティファイとXがなかなか繋げられなかったよ(>_


    3年前に機種変した時は…

    新しい機種に1からアプリ入れ直して

    いちいち設定しなきゃいけなかったのに❣️

    今回の機種変では全然違って✩ˎˊ˗

    前のスマホとほとんど同じ状態で

    ほとんど全部自動で移行してくれて

    思ったよりも簡単にできました🥰

    自分で設定してた壁紙まで

    全部同じに移行できたんだよ✩ˎˊ˗

    凄いよねぇ~感激っ!(´◕᎔◕`)💖

    画面に表示してたアプリの位置まで

    本当に全部!全く同じに!

    自動で移行してくれるの❣️

    3年でこんなに進化してるんだ〜と

    びっくりしましたっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    とは言っても3時間くらい

    かかりましたが💦💦

    スポティファイとXが

    なかなか繋げられなかったよ(>_<)💦💦

    スポティファイは別にいつでもいいけど

    XはDMとかもあったから…📨

    早く元通りにしたかったのに💦💦

    なかなかできなくててこずりました🥺

    でももぅスポティファイもXも

    元通りの状態にできて一安心です😌🍀





    無事に機種変できたので♡

    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    日常を忘れてドキドキしたいお兄さまは

    要チェック♡だよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷エロい人限定!🩷

    8/6 10:04


    昨日から始まった8月限定の

    浴衣イベント❣️👘✨

    お店ではノーマル浴衣で

    日常から始まるドキドキ感を

    味わえるよ(///ฅωฅ///)💓

    こちらはネット予約限定みたいだよ🥰





    ゆきな限定で、

    透け透けシースルー浴衣も♡

    用意しちゃいました(*/ω\*)🫧✨

    ネット予約じゃなくても

    受付時のオーダー用紙に

    透け透け浴衣とかシースルー浴衣って

    書いてリクエストしてくれたら♡

    えちえち浴衣でお出迎えしちゃいますね🥰

    こちらはHなお兄さま限定です😍🔥

    お兄さまはどっちの浴衣が

    好みかなぁ?(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)🩷✨

    透け透け浴衣を選んでくれたお兄さまは

    お!この人はHなんだな!って

    期待しちゃうよぉ(*/ω\*)❣️🍌💥




    🩷エロい人限定!🩷

    昨日から始まった8月限定の浴衣イベント❣️👘✨お店ではノーマル浴衣で日常から始まるドキドキ感を味わえるよ(///ฅωฅ///)💓こちらはネット予約限定みたいだよ🥰ゆきな限定で、透け透けシースルー浴衣も♡用意しちゃいました(*/ω\*)🫧✨ネット予約じゃなくても受付時のオーダー用紙に透け透け浴衣とかシースルー浴衣って書いてリクエストしてくれたら♡えちえち浴衣でお出迎えしちゃいますね🥰こちらはHなお兄さま限定です😍🔥お兄さまはどっちの浴衣が好みかなぁ?(⸝⸝⸝••⸝⸝⸝)🩷✨透け透け浴衣を選んでくれたお兄さまはお!この人はHなんだな!って期待しちゃうよぉ(*/ω\*)❣️🍌💥


    昨日から始まった8月限定の

    浴衣イベント❣️👘✨

    お店ではノーマル浴衣で

    日常から始まるドキドキ感を

    味わえるよ(///ฅωฅ///)💓

    こちらはネット予約限定みたいだよ🥰





    ゆきな限定で、

    透け透けシースルー浴衣も♡

    用意しちゃいました(*/ω\*)🫧✨

    ネット予約じゃなくても

    受付時のオーダー用紙に

    透け透け浴衣とかシースルー浴衣って

    書いてリクエストしてくれたら♡

    えちえち浴衣でお出迎えしちゃいますね🥰

    こちらはHなお兄さま限定です😍🔥

    お兄さまはどっちの浴衣が

    好みかなぁ?(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)🩷✨

    透け透け浴衣を選んでくれたお兄さまは

    お!この人はHなんだな!って

    期待しちゃうよぉ(*/ω\*)❣️🍌💥




    🩷ドキドキ感をあなたと🩷

    8/6 09:31


    昨日から始まった…

    8月限定の浴衣祭りイベント❣️👘✨

    もぅお兄さまは参加してるかなぁ😌💓





    ゆきなは昨日と今日はお休みだから

    明日が初参加だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    夏ならではのドキドキ感♡

    お兄さまと一緒に味わいたいな💑💓

    ネット予約限定らしいから✩ˎˊ˗

    お兄さまからのお誘い待ってるね🥰

    あ!ゆきな限定のえちえち浴衣もあるよ😍

    また次の日記に動画載せるから♡

    よかったら見てみてね(/ω・\)❣️✨




    🩷ドキドキ感をあなたと🩷

    昨日から始まった…8月限定の浴衣祭りイベント❣️👘✨もぅお兄さまは参加してるかなぁ😌💓ゆきなは昨日と今日はお休みだから明日が初参加だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖夏ならではのドキドキ感♡お兄さまと一緒に味わいたいな💑💓ネット予約限定らしいから✩ˎˊ˗お兄さまからのお誘い待ってるね🥰あ!ゆきな限定のえちえち浴衣もあるよ😍また次の日記に動画載せるから♡よかったら見てみてね(/ω・\)❣️✨


    昨日から始まった…

    8月限定の浴衣祭りイベント❣️👘✨

    もぅお兄さまは参加してるかなぁ😌💓





    ゆきなは昨日と今日はお休みだから

    明日が初参加だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    夏ならではのドキドキ感♡

    お兄さまと一緒に味わいたいな💑💓

    ネット予約限定らしいから✩ˎˊ˗

    お兄さまからのお誘い待ってるね🥰

    あ!ゆきな限定のえちえち浴衣もあるよ😍

    また次の日記に動画載せるから♡

    よかったら見てみてね(/ω・\)❣️✨




    🩷エロス2倍増し🩷

    8/6 08:36


    無事に機種変できたのはいいんだけど

    今までに撮りためてた写真や動画が

    全部2枚ずつ復元されちゃって💦💦

    アルバムの容量が倍も

    使われてるんです(>_<)💦💦💦

    今せっせと1枚ずつ削除してる!😣

    ゆきなのアルバムアプリのほとんどが

    日記用のエロ写真と動画なんです🥺

    エロス2倍増し!Σ╰(°ㅂ° )╯❣️💥


    🩷エロス2倍増し🩷

    無事に機種変できたのはいいんだけど今までに撮りためてた写真や動画が全部2枚ずつ復元されちゃって💦💦アルバムの容量が倍も使われてるんです(>_


    無事に機種変できたのはいいんだけど

    今までに撮りためてた写真や動画が

    全部2枚ずつ復元されちゃって💦💦

    アルバムの容量が倍も

    使われてるんです(>_<)💦💦💦

    今せっせと1枚ずつ削除してる!😣

    ゆきなのアルバムアプリのほとんどが

    日記用のエロ写真と動画なんです🥺

    エロス2倍増し!Σ╰(°ㅂ° )╯❣️💥


    🩷私にもできる!🩷

    8/6 08:11


    おはようございます(*^^*)❣️

    昨日から日記に書いてたけど…

    無事に!成功しましたっっ😆💓

    3時間くらいかかったけど✩ˎˊ˗

    前と同じくらい使えるように

    なりましたよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    よかったよ〜😭✨✨

    機械音痴のゆきなだって

    1人でできるんだぁꔛꕤ*.゚

    嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    これで今日も日記更新できそうです🥰

    今日は朝からネイル♡

    ルンルン気分で安心して

    行ってきますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💗

    お兄さまも今日も暑さに負けずに

    ルンルンHAPPYな1日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷私にもできる!🩷

    おはようございます(*^^*)❣️昨日から日記に書いてたけど…無事に!成功しましたっっ😆💓3時間くらいかかったけど✩ˎˊ˗前と同じくらい使えるようになりましたよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀よかったよ〜😭✨✨機械音痴のゆきなだって1人でできるんだぁꔛꕤ*.゚嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨これで今日も日記更新できそうです🥰今日は朝からネイル♡ルンルン気分で安心して行ってきますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💗お兄さまも今日も暑さに負けずにルンルンHAPPYな1日をお送りくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)❣️

    昨日から日記に書いてたけど…

    無事に!成功しましたっっ😆💓

    3時間くらいかかったけど✩ˎˊ˗

    前と同じくらい使えるように

    なりましたよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    よかったよ〜😭✨✨

    機械音痴のゆきなだって

    1人でできるんだぁꔛꕤ*.゚

    嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    これで今日も日記更新できそうです🥰

    今日は朝からネイル♡

    ルンルン気分で安心して

    行ってきますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💗

    お兄さまも今日も暑さに負けずに

    ルンルンHAPPYな1日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷頑張るぞー♡🩷

    8/5 23:18


    前の日記の続きだけど…

    とりあえず今のスマホが使えるうちに

    新しい機種のスマホカバーと

    画面に貼るガラスフィルム

    楽天さんで買いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ちょうどポイントアップのキャンペーン中で

    良かったです(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を予約投稿しておきますね😍🔞ˎˊ˗

    お兄さま♡ぜひぜひ見てくださいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    この予約投稿を済ませて

    充電が完了したら✩ˎˊ˗

    いよいよ機種変してみようと思います🥰

    頑張るぞー(๑•̀ᴗ•́)و✨

    でもね、今もスマホがアチアチで🔥

    なかなか充電が溜まりません😭

    スマホが燃えちゃうんじゃないかと

    心配になるくらいアチアチなんです😣💦💦

    ちょこちょこ冷蔵庫に入れて冷やしてみたり

    てるんだけど…笑(*´ฅ`*)💦💦

    早く新しい機種使いたいよ〜(୨୧•͈ᴗ•͈)🩷✨




    🩷頑張るぞー♡🩷

    前の日記の続きだけど…とりあえず今のスマホが使えるうちに新しい機種のスマホカバーと画面に貼るガラスフィルム楽天さんで買いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖ちょうどポイントアップのキャンペーン中で良かったです(*∩´ᵕ`∩*)❣️このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を予約投稿しておきますね😍🔞ˎˊ˗お兄さま♡ぜひぜひ見てくださいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓この予約投稿を済ませて充電が完了したら✩ˎˊ˗いよいよ機種変してみようと思います🥰頑張るぞー(๑•̀ᴗ•́)و✨でもね、今もスマホがアチアチで🔥なかなか充電が溜まりません😭スマホが燃えちゃうんじゃないかと心配になるくらいアチアチなんです😣💦💦ちょこちょこ冷蔵庫に入れて冷やしてみたりてるんだけど…笑(*´ฅ`*)💦💦早く新しい機種使いたいよ〜(୨୧•͈ᴗ•͈)🩷✨


    前の日記の続きだけど…

    とりあえず今のスマホが使えるうちに

    新しい機種のスマホカバーと

    画面に貼るガラスフィルム

    楽天さんで買いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ちょうどポイントアップのキャンペーン中で

    良かったです(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を予約投稿しておきますね😍🔞ˎˊ˗

    お兄さま♡ぜひぜひ見てくださいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    この予約投稿を済ませて

    充電が完了したら✩ˎˊ˗

    いよいよ機種変してみようと思います🥰

    頑張るぞー(๑•̀ᴗ•́)و✨

    でもね、今もスマホがアチアチで🔥

    なかなか充電が溜まりません😭

    スマホが燃えちゃうんじゃないかと

    心配になるくらいアチアチなんです😣💦💦

    ちょこちょこ冷蔵庫に入れて冷やしてみたり

    てるんだけど…笑(*´ฅ`*)💦💦

    早く新しい機種使いたいよ〜(୨୧•͈ᴗ•͈)🩷✨




    🩷こっそり1人で🩷

    8/5 23:00


    お兄さま♡こんばんは🌃

    さっきの投稿に書いた通り

    機種だけ買って帰ってきたわけですが…

    写真や動画がちゃんと移行できるか?

    写メ日記が書けるようにできるか?

    Xとかラインの引き継ぎできるか?

    不安がいっぱいだよぉ😣💦💦

    とりあえず今日の日記を書き終えてから

    夜中にこっそり1人で機種変しようと

    思ってます(*^^*)❣️✨

    ちゃんとできたら明日もいつも通り

    日記を更新できますね🥰

    日記の更新がない時は…

    機種変できなかったということです💦💦

    もしそうなったら明日

    ドコモショップで聞いてこようと

    思います🥺

    迷惑な客だと思われないといいけど😢

    とりあえず機種変が成功することを

    祈ってるっっ(>_<)❣️❣️❣️




    🩷こっそり1人で🩷

    お兄さま♡こんばんは🌃さっきの投稿に書いた通り機種だけ買って帰ってきたわけですが…写真や動画がちゃんと移行できるか?写メ日記が書けるようにできるか?Xとかラインの引き継ぎできるか?不安がいっぱいだよぉ😣💦💦とりあえず今日の日記を書き終えてから夜中にこっそり1人で機種変しようと思ってます(*^^*)❣️✨ちゃんとできたら明日もいつも通り日記を更新できますね🥰日記の更新がない時は…機種変できなかったということです💦💦もしそうなったら明日ドコモショップで聞いてこようと思います🥺迷惑な客だと思われないといいけど😢とりあえず機種変が成功することを祈ってるっっ(>_


    お兄さま♡こんばんは🌃

    さっきの投稿に書いた通り

    機種だけ買って帰ってきたわけですが…

    写真や動画がちゃんと移行できるか?

    写メ日記が書けるようにできるか?

    Xとかラインの引き継ぎできるか?

    不安がいっぱいだよぉ😣💦💦

    とりあえず今日の日記を書き終えてから

    夜中にこっそり1人で機種変しようと

    思ってます(*^^*)❣️✨

    ちゃんとできたら明日もいつも通り

    日記を更新できますね🥰

    日記の更新がない時は…

    機種変できなかったということです💦💦

    もしそうなったら明日

    ドコモショップで聞いてこようと

    思います🥺

    迷惑な客だと思われないといいけど😢

    とりあえず機種変が成功することを

    祈ってるっっ(>_<)❣️❣️❣️




    😈高額出費!!😈💦

    8/5 21:31


    お題:ここ最近で一番思い切った買い物は
    なんですか?に回答♪





    仕事を早めに切り上げて

    ドコモショップに行きました❣️

    スマホの寿命がやばかったので

    機種変⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    でも営業時間内にできなそうなので

    とりあえず機種だけ購入📱✴️

    まだ今のスマホは使えるみたいで

    カードを入れかえたら新しいスマホが

    使えるようになるみたい?

    夜中1人で機種変にチャレンジします🥰

    できるかな??(・_・`)💦💦

    機種代が15万超えでした!

    思い切った買い物でした😈



    😈高額出費!!😈💦

    お題:ここ最近で一番思い切った買い物はなんですか?に回答♪仕事を早めに切り上げてドコモショップに行きました❣️スマホの寿命がやばかったので機種変⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊でも営業時間内にできなそうなのでとりあえず機種だけ購入📱✴️まだ今のスマホは使えるみたいでカードを入れかえたら新しいスマホが使えるようになるみたい?夜中1人で機種変にチャレンジします🥰できるかな??(・_・`)💦💦機種代が15万超えでした!思い切った買い物でした😈


    お題:ここ最近で一番思い切った買い物は
    なんですか?に回答♪





    仕事を早めに切り上げて

    ドコモショップに行きました❣️

    スマホの寿命がやばかったので

    機種変⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎊

    でも営業時間内にできなそうなので

    とりあえず機種だけ購入📱✴️

    まだ今のスマホは使えるみたいで

    カードを入れかえたら新しいスマホが

    使えるようになるみたい?

    夜中1人で機種変にチャレンジします🥰

    できるかな??(・_・`)💦💦

    機種代が15万超えでした!

    思い切った買い物でした😈



    🩷ドピュっと♡🩷

    8/5 13:15


    仲良しさまから

    ホークスグッズをたくさん!!

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁✨

    サマーブーストのユニフォームだぁ♡

    わーん!めっちゃ嬉しいですっっ❣️😍✨





    他にも…ご当地お土産等たくさん❣️

    お逢いできるだけても幸せすぎるのに

    Jさんの優しいお気遣いに

    いつも感謝でいっぱいですよ🥺✨





    金曜日は思わぬカミングアウトで

    びっくり&大爆笑だったけど笑😂

    Jさんと一緒に過ごす時間も

    たくさんの笑顔で溢れて♡

    いつもゆきなまで楽しませてもらってます😌💖

    あんなにお腹抱えるほど笑うことなんて

    大人になるとあまりないですから✩ˎˊ˗

    Jさんの優しくて明るいお人柄と

    元気いっぱいの●●●のおかげですね🥰

    改めてJさんと出逢えた事に幸せを

    感じてますよ(〃˘˘(˘˘〃)💓

    昨日はホークス勝って良かったね!

    2人の応援のおかげかな?(*^^*)

    またJさんの硬くて太いバットで

    ドピュっと満塁ホームラン★

    楽しみにしてますね❣️😍🍌✴️

    Jさんもお仕事大変だと思うけど

    暑さに負けずにファイトですよぉ💪✴️

    福岡から応援しています(⁎❛ᴗ˂⁎)

    ☘️✨o(⁎˃ᴗ˂⁎)o♡⋆⸜ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ⸝⋆☘️✨

    🩷ドピュっと♡🩷

    仲良しさまからホークスグッズをたくさん!!いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁✨サマーブーストのユニフォームだぁ♡わーん!めっちゃ嬉しいですっっ❣️😍✨他にも…ご当地お土産等たくさん❣️お逢いできるだけても幸せすぎるのにJさんの優しいお気遣いにいつも感謝でいっぱいですよ🥺✨金曜日は思わぬカミングアウトでびっくり&大爆笑だったけど笑😂Jさんと一緒に過ごす時間もたくさんの笑顔で溢れて♡いつもゆきなまで楽しませてもらってます😌💖あんなにお腹抱えるほど笑うことなんて大人になるとあまりないですから✩ˎˊ˗Jさんの優しくて明るいお人柄と元気いっぱいの●●●のおかげですね🥰改めてJさんと出逢えた事に幸せを感じてますよ(〃˘˘(˘˘〃)💓昨日はホークス勝って良かったね!2人の応援のおかげかな?(*^^*)またJさんの硬くて太いバットでドピュっと満塁ホームラン★楽しみにしてますね❣️😍🍌✴️Jさんもお仕事大変だと思うけど暑さに負けずにファイトですよぉ💪✴️福岡から応援しています(⁎❛ᴗ˂⁎)☘️✨o(⁎˃ᴗ˂⁎)o♡⋆⸜ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜ⸝⋆☘️✨


    仲良しさまから

    ホークスグッズをたくさん!!

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎁✨

    サマーブーストのユニフォームだぁ♡

    わーん!めっちゃ嬉しいですっっ❣️😍✨





    他にも…ご当地お土産等たくさん❣️

    お逢いできるだけても幸せすぎるのに

    Jさんの優しいお気遣いに

    いつも感謝でいっぱいですよ🥺✨





    金曜日は思わぬカミングアウトで

    びっくり&大爆笑だったけど笑😂

    Jさんと一緒に過ごす時間も

    たくさんの笑顔で溢れて♡

    いつもゆきなまで楽しませてもらってます😌💖

    あんなにお腹抱えるほど笑うことなんて

    大人になるとあまりないですから✩ˎˊ˗

    Jさんの優しくて明るいお人柄と

    元気いっぱいの●●●のおかげですね🥰

    改めてJさんと出逢えた事に幸せを

    感じてますよ(〃˘˘(˘˘〃)💓

    昨日はホークス勝って良かったね!

    2人の応援のおかげかな?(*^^*)

    またJさんの硬くて太いバットで

    ドピュっと満塁ホームラン★

    楽しみにしてますね❣️😍🍌✴️

    Jさんもお仕事大変だと思うけど

    暑さに負けずにファイトですよぉ💪✴️

    福岡から応援しています(⁎❛ᴗ˂⁎)

    ☘️✨o(⁎˃ᴗ˂⁎)o♡⋆⸜ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ⸝⋆☘️✨

    🩷盛りだくさん♡🩷

    8/5 11:46


    今日から新しく8月限定イベント

    “美人妻と美味しい不倫浴衣祭り”が

    始まりましたが…👘✨





    漢気フリーも絶賛開催中ですよぉ🥰

    この夏もしづまは魅力的なイベント

    盛りだくさんでございます!(๑•̀ᴗ•́)و❣️🔥





    浴衣イベントはネット予約限定とのことなので

    直接ご来店のお兄さまや

    ネット予約はあまりない利用しないお兄さまは

    漢気フリーもおすすめですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    でもね♡もしづまは今

    ネット予約強化中みたいだから✩ˎˊ˗

    ネット予約してくれたら嬉しいです😌🍀





    このあとお昼過ぎくらいに♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)💗

    夜の21時の恒例モザイク無しシリーズも

    よかったら見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓


    🩷盛りだくさん♡🩷

    今日から新しく8月限定イベント“美人妻と美味しい不倫浴衣祭り”が始まりましたが…👘✨漢気フリーも絶賛開催中ですよぉ🥰この夏もしづまは魅力的なイベント盛りだくさんでございます!(๑•̀ᴗ•́)و❣️🔥浴衣イベントはネット予約限定とのことなので直接ご来店のお兄さまやネット予約はあまりない利用しないお兄さまは漢気フリーもおすすめですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨でもね♡もしづまは今ネット予約強化中みたいだから✩ˎˊ˗ネット予約してくれたら嬉しいです😌🍀このあとお昼過ぎくらいに♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)💗夜の21時の恒例モザイク無しシリーズもよかったら見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓


    今日から新しく8月限定イベント

    “美人妻と美味しい不倫浴衣祭り”が

    始まりましたが…👘✨





    漢気フリーも絶賛開催中ですよぉ🥰

    この夏もしづまは魅力的なイベント

    盛りだくさんでございます!(๑•̀ᴗ•́)و❣️🔥





    浴衣イベントはネット予約限定とのことなので

    直接ご来店のお兄さまや

    ネット予約はあまりない利用しないお兄さまは

    漢気フリーもおすすめですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    でもね♡もしづまは今

    ネット予約強化中みたいだから✩ˎˊ˗

    ネット予約してくれたら嬉しいです😌🍀





    このあとお昼過ぎくらいに♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)💗

    夜の21時の恒例モザイク無しシリーズも

    よかったら見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💓


    🩷Hな㊙浴衣もあるよ🩷

    8/5 09:02


    今日から8月限定イベント💖

    “美人妻と美味しい不倫浴衣祭り”

    始まりますよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️👘✨





    浴衣は着付けに時間がかかるから

    プレイ時間が短くなるんじゃないかと

    心配されるお兄さま☘️

    ご安心ください!ゆきな着付けは得意です🥰

    大学の時にイタリアのセミナーで

    自国の伝統衣装を紹介してきました♡

    浴衣を反物から仕立てて

    着付けの紹介をしてきたので👘

    浴衣の着付けは問題なしですよ😉💓

    ノーマル浴衣の他にも…

    ゆきな限定でシースルー透け透け浴衣も

    用意しています↓😍✨





    受付時のオーダー用紙に

    シースルー浴衣とか、透け透け浴衣

    って書いて教えてください♡

    えちえち浴衣でお出迎えしちゃいます🥰

    事前にXのDMでリクエストしてくれても

    OKですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💌

    8月は一緒にエロ楽しい夏の思い出♡

    作りましょうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨




    🩷Hな㊙浴衣もあるよ🩷

    今日から8月限定イベント💖“美人妻と美味しい不倫浴衣祭り”始まりますよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️👘✨浴衣は着付けに時間がかかるからプレイ時間が短くなるんじゃないかと心配されるお兄さま☘️ご安心ください!ゆきな着付けは得意です🥰大学の時にイタリアのセミナーで自国の伝統衣装を紹介してきました♡浴衣を反物から仕立てて着付けの紹介をしてきたので👘浴衣の着付けは問題なしですよ😉💓ノーマル浴衣の他にも…ゆきな限定でシースルー透け透け浴衣も用意しています↓😍✨受付時のオーダー用紙にシースルー浴衣とか、透け透け浴衣って書いて教えてください♡えちえち浴衣でお出迎えしちゃいます🥰事前にXのDMでリクエストしてくれてもOKですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💌8月は一緒にエロ楽しい夏の思い出♡作りましょうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨


    今日から8月限定イベント💖

    “美人妻と美味しい不倫浴衣祭り”

    始まりますよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️👘✨





    浴衣は着付けに時間がかかるから

    プレイ時間が短くなるんじゃないかと

    心配されるお兄さま☘️

    ご安心ください!ゆきな着付けは得意です🥰

    大学の時にイタリアのセミナーで

    自国の伝統衣装を紹介してきました♡

    浴衣を反物から仕立てて

    着付けの紹介をしてきたので👘

    浴衣の着付けは問題なしですよ😉💓

    ノーマル浴衣の他にも…

    ゆきな限定でシースルー透け透け浴衣も

    用意しています↓😍✨





    受付時のオーダー用紙に

    シースルー浴衣とか、透け透け浴衣

    って書いて教えてください♡

    えちえち浴衣でお出迎えしちゃいます🥰

    事前にXのDMでリクエストしてくれても

    OKですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💌

    8月は一緒にエロ楽しい夏の思い出♡

    作りましょうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨