• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷あなたの癒やしに♡🩷

    7/25 10:32


    お題:穴場な涼スポットが
    知りたいですに回答♪




    外がどんなに暑くても

    もしづまのお部屋はかなり

    涼しく快適に保たれてますよ☘️✨

    冷房入れると寒いくらい笑(*´ฅ`*)

    外の暑さにやられそうな時は

    もしづまでひと休みしてってね🥰





    冷え冷えタオルと、のど飴と

    熱中症予防のタブレットも

    用意してますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍬

    冷たいお飲み物も種類がたくさん✩ˎˊ˗

    ぜひ日頃の疲れや夏の疲れを

    癒やしに来てね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    お兄さまの癒やしになりたいな🥰





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    エロスで暑さを吹き飛ばしたいお兄さまは

    要チェック!だよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍌🔥




    🩷あなたの癒やしに♡🩷

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪外がどんなに暑くてももしづまのお部屋はかなり涼しく快適に保たれてますよ☘️✨冷房入れると寒いくらい笑(*´ฅ`*)外の暑さにやられそうな時はもしづまでひと休みしてってね🥰冷え冷えタオルと、のど飴と熱中症予防のタブレットも用意してますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍬冷たいお飲み物も種類がたくさん✩ˎˊ˗ぜひ日頃の疲れや夏の疲れを癒やしに来てね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨お兄さまの癒やしになりたいな🥰今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗エロスで暑さを吹き飛ばしたいお兄さまは要チェック!だよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍌🔥


    お題:穴場な涼スポットが
    知りたいですに回答♪




    外がどんなに暑くても

    もしづまのお部屋はかなり

    涼しく快適に保たれてますよ☘️✨

    冷房入れると寒いくらい笑(*´ฅ`*)

    外の暑さにやられそうな時は

    もしづまでひと休みしてってね🥰





    冷え冷えタオルと、のど飴と

    熱中症予防のタブレットも

    用意してますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍬

    冷たいお飲み物も種類がたくさん✩ˎˊ˗

    ぜひ日頃の疲れや夏の疲れを

    癒やしに来てね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    お兄さまの癒やしになりたいな🥰





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    エロスで暑さを吹き飛ばしたいお兄さまは

    要チェック!だよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍌🔥




    🩷最後のお願い!🩷

    7/25 08:57


    別のサイトでやってる総選挙に

    こっそりエントリーしています(/ω・\)🍒






    1日1回投票できます🍀

    SMS認証とお気に入り登録で

    票がたくさん入ります✨

    今日が最終日☆12時59分まで

    投票できますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    応援してあげてもいいよ!という

    優しいお兄さまいらっしゃいましたら

    お力添えいただけたら嬉しいです🥰

    どうぞよろしく

    お願いしますにゃん! ₍˄. ̫.˄₎ ੭ ❣️🐾








    🩷最後のお願い!🩷

    別のサイトでやってる総選挙にこっそりエントリーしています(/ω・\)🍒1日1回投票できます🍀SMS認証とお気に入り登録で票がたくさん入ります✨今日が最終日☆12時59分まで投票できますよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸応援してあげてもいいよ!という優しいお兄さまいらっしゃいましたらお力添えいただけたら嬉しいです🥰どうぞよろしくお願いしますにゃん!₍˄.̫.˄₎੭❣️🐾


    別のサイトでやってる総選挙に

    こっそりエントリーしています(/ω・\)🍒






    1日1回投票できます🍀

    SMS認証とお気に入り登録で

    票がたくさん入ります✨

    今日が最終日☆12時59分まで

    投票できますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    応援してあげてもいいよ!という

    優しいお兄さまいらっしゃいましたら

    お力添えいただけたら嬉しいです🥰

    どうぞよろしく

    お願いしますにゃん! ₍˄. ̫.˄₎ ੭ ❣️🐾








    🩷まぁるいおっぱい🩷

    7/25 08:09


    まぁるいおっぱいから

    おはようございます(*^^*)🌸

    今日はかなり!暑くなるみたいですよ🥵

    熱中症警戒アラートも

    でてるんだって⚠😫🔥

    お兄さまもしっかり水分補給して

    暑さに負けずにファイトぉ〜(๑•̀ᴗ•́)و🍀

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷まぁるいおっぱい🩷

    まぁるいおっぱいからおはようございます(*^^*)🌸今日はかなり!暑くなるみたいですよ🥵熱中症警戒アラートもでてるんだって⚠😫🔥お兄さまもしっかり水分補給して暑さに負けずにファイトぉ〜(๑•̀ᴗ•́)و🍀🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    まぁるいおっぱいから

    おはようございます(*^^*)🌸

    今日はかなり!暑くなるみたいですよ🥵

    熱中症警戒アラートも

    でてるんだって⚠😫🔥

    お兄さまもしっかり水分補給して

    暑さに負けずにファイトぉ〜(๑•̀ᴗ•́)و🍀

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷たっぷり前戯♡🩷

    7/24 23:16


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は26日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    週末も猛暑日が続きそうですが

    たくさん密着しても大丈夫なように

    お部屋を涼しく快適に整えておくので🍀

    たくさんキスして抱きしめあって♡

    幸せいっぱいのひとときを

    過ごしましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💓

    たくさんの熱いキスと抱擁で

    たっぷり前戯も楽しんでくれるお兄さま♡

    感度良好なち●びを食べたいお兄さま♡

    形の良い程よいおっぱい好きなお兄さま♡

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    ムラムラして眠れないお兄さまは

    見てスッキリしてから寝てね❣️😍🍌💥

    🩷たっぷり前戯♡🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は26日(金)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸週末も猛暑日が続きそうですがたくさん密着しても大丈夫なようにお部屋を涼しく快適に整えておくので🍀たくさんキスして抱きしめあって♡幸せいっぱいのひとときを過ごしましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💓たくさんの熱いキスと抱擁でたっぷり前戯も楽しんでくれるお兄さま♡感度良好なち●びを食べたいお兄さま♡形の良い程よいおっぱい好きなお兄さま♡お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗ムラムラして眠れないお兄さまは見てスッキリしてから寝てね❣️😍🍌💥


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は26日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    週末も猛暑日が続きそうですが

    たくさん密着しても大丈夫なように

    お部屋を涼しく快適に整えておくので🍀

    たくさんキスして抱きしめあって♡

    幸せいっぱいのひとときを

    過ごしましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💓

    たくさんの熱いキスと抱擁で

    たっぷり前戯も楽しんでくれるお兄さま♡

    感度良好なち●びを食べたいお兄さま♡

    形の良い程よいおっぱい好きなお兄さま♡

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    ムラムラして眠れないお兄さまは

    見てスッキリしてから寝てね❣️😍🍌💥

    🩷いつ出る?🩷

    7/24 22:43


    オールスター2日目❣️⚾️✨

    今日はパ・リーグが勝ったみたいだね!

    今年のオールスターはホームランたくさんで

    いっぱい点が入ったね⸜(*˙꒳˙*)⸝✨





    あさってからリーグ戦再開✩ˎˊ˗

    ホークスも暑さに負けずに

    勝ち進んでほしいです(๑•̀ᴗ•́)و✴️

    マジックいつ頃出るかなぁ?

    ドキドキ(*^^*)💓💓💓


    🩷いつ出る?🩷

    オールスター2日目❣️⚾️✨今日はパ・リーグが勝ったみたいだね!今年のオールスターはホームランたくさんでいっぱい点が入ったね⸜(*˙꒳˙*)⸝✨あさってからリーグ戦再開✩ˎˊ˗ホークスも暑さに負けずに勝ち進んでほしいです(๑•̀ᴗ•́)و✴️マジックいつ頃出るかなぁ?ドキドキ(*^^*)💓💓💓


    オールスター2日目❣️⚾️✨

    今日はパ・リーグが勝ったみたいだね!

    今年のオールスターはホームランたくさんで

    いっぱい点が入ったね⸜(*˙꒳˙*)⸝✨





    あさってからリーグ戦再開✩ˎˊ˗

    ホークスも暑さに負けずに

    勝ち進んでほしいです(๑•̀ᴗ•́)و✴️

    マジックいつ頃出るかなぁ?

    ドキドキ(*^^*)💓💓💓


    🩷えちえちHAPPY🩷

    7/24 20:31


    今日も幸せいっぱい笑顔いっぱい♡

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    ♡Sさん♡

    ♡Mさん♡

    ゆきなを選んでくださり、

    たくさん仲良くしてくださり、

    気持ちいいコトもたくさん❣️😍✨

    お時間過ぎるのが惜しいくらい

    とーってもえちえちHAPPYで楽しかったよ😆💓

    またお逢いできた時には

    また気持ちいいコトいっぱいの

    ラブラブなお時間を過ごそうね💑✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お兄さまの今夜のおかずになるかな?

    ぜひ見てみてください(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    🩷えちえちHAPPY🩷

    今日も幸せいっぱい笑顔いっぱい♡本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸♡Sさん♡♡Mさん♡ゆきなを選んでくださり、たくさん仲良くしてくださり、気持ちいいコトもたくさん❣️😍✨お時間過ぎるのが惜しいくらいとーってもえちえちHAPPYで楽しかったよ😆💓またお逢いできた時にはまた気持ちいいコトいっぱいのラブラブなお時間を過ごそうね💑✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗お兄さまの今夜のおかずになるかな?ぜひ見てみてください(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒


    今日も幸せいっぱい笑顔いっぱい♡

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    ♡Sさん♡

    ♡Mさん♡

    ゆきなを選んでくださり、

    たくさん仲良くしてくださり、

    気持ちいいコトもたくさん❣️😍✨

    お時間過ぎるのが惜しいくらい

    とーってもえちえちHAPPYで楽しかったよ😆💓

    またお逢いできた時には

    また気持ちいいコトいっぱいの

    ラブラブなお時間を過ごそうね💑✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お兄さまの今夜のおかずになるかな?

    ぜひ見てみてください(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    🩷勃起スイッチ🩷

    7/24 15:05


    先ほどのお兄さま💓

    すっごくエロエロなお時間を♡

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    勃起スイッチ入って凄かったよぉ😍🍌

    お仕事頑張って来てね✩ˎˊ˗

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨






    お部屋の準備ができました🏩✨

    残り少しですが…

    勃起スイッチ入れたいお兄さま♡

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    🩷勃起スイッチ🩷

    先ほどのお兄さま💓すっごくエロエロなお時間を♡本当にありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🌸勃起スイッチ入って凄かったよぉ😍🍌お仕事頑張って来てね✩ˎˊ˗(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦☘️✨お部屋の準備ができました🏩✨残り少しですが…勃起スイッチ入れたいお兄さま♡お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    先ほどのお兄さま💓

    すっごくエロエロなお時間を♡

    本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸

    勃起スイッチ入って凄かったよぉ😍🍌

    お仕事頑張って来てね✩ˎˊ˗

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨






    お部屋の準備ができました🏩✨

    残り少しですが…

    勃起スイッチ入れたいお兄さま♡

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    🩷愛を込めて🩷

    7/24 13:13


    早いもので…

    7月もあと1週間ですね⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    お兄さまも今月も本当に

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨





    1ヶ月頑張ったお兄さまの

    心と体を癒やすための漢気フリー🆓

    日頃の疲れを癒やしに来てね(*^^*)

    愛を込めてお背中流しますよ♡

    🫧😍🚿✨




    🩷愛を込めて🩷

    早いもので…7月もあと1週間ですね⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️お兄さまも今月も本当にお疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨1ヶ月頑張ったお兄さまの心と体を癒やすための漢気フリー🆓日頃の疲れを癒やしに来てね(*^^*)愛を込めてお背中流しますよ♡🫧😍🚿✨


    早いもので…

    7月もあと1週間ですね⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    お兄さまも今月も本当に

    お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨





    1ヶ月頑張ったお兄さまの

    心と体を癒やすための漢気フリー🆓

    日頃の疲れを癒やしに来てね(*^^*)

    愛を込めてお背中流しますよ♡

    🫧😍🚿✨




    🩷たくさんシようね🩷

    7/24 12:39


    先ほどのお兄さま💓

    気持ちいいコトいっぱい♡

    本当にありがとうございましたぁ🥰

    恥ずかしい姿たくさん

    見られちゃった(*/ω\*)💗

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨






    お部屋の準備ができました🏩✨

    このあとも17時まで♡どうぞ

    よろしくお願いします(*^^*)❣️

    気持ちいいコトたくさん♡

    シようね(〃˘˘(˘˘〃)💓




    🩷たくさんシようね🩷

    先ほどのお兄さま💓気持ちいいコトいっぱい♡本当にありがとうございましたぁ🥰恥ずかしい姿たくさん見られちゃった(*/ω\*)💗(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦☘️✨お部屋の準備ができました🏩✨このあとも17時まで♡どうぞよろしくお願いします(*^^*)❣️気持ちいいコトたくさん♡シようね(〃˘˘(˘˘〃)💓


    先ほどのお兄さま💓

    気持ちいいコトいっぱい♡

    本当にありがとうございましたぁ🥰

    恥ずかしい姿たくさん

    見られちゃった(*/ω\*)💗

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ☘️✨






    お部屋の準備ができました🏩✨

    このあとも17時まで♡どうぞ

    よろしくお願いします(*^^*)❣️

    気持ちいいコトたくさん♡

    シようね(〃˘˘(˘˘〃)💓




    🩷熱いキスを🩷

    7/24 09:55


    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    今日も外は蒸し暑い(>_<)

    お部屋涼しくしてお待ちしてますねꕤ*.゚

    涼しいお部屋で熱いキスを

    交わしましょうね(*˘ ³˘)💋


    🩷熱いキスを🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰今日も外は蒸し暑い(>_


    今日も元気に出勤しました(⁎❛ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    今日も外は蒸し暑い(>_<)

    お部屋涼しくしてお待ちしてますねꕤ*.゚

    涼しいお部屋で熱いキスを

    交わしましょうね(*˘ ³˘)💋


    🩷股間のうなぎ🩷

    7/24 08:39


    おはようございます(*^^*)🌸

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    今日は土用の丑の日!みたいですよ✩ˎˊ˗

    うな!うな!ぎゅう!ぎゅう!

    石原さとみさんのうなぎゅうのCMを見るたびに

    うなぎゅう食べたくなっちゃうね🥰

    ちなみにゆきな…

    吉野家とかすき家とか食べたことないです🐮

    いつかうなぎゅう食べたいな(*´꒳`*)💓

    お兄さまの股間にも

    イキの良いうなぎ♡いますょね😍

    今日はお兄さまのうなぎ食べます♡

    たくさんくださいね(*∩´ᵕ`∩*)🐍

    お誘いお待ちしていまぁす😉💖





    🩷股間のうなぎ🩷

    おはようございます(*^^*)🌸ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀今日は土用の丑の日!みたいですよ✩ˎˊ˗うな!うな!ぎゅう!ぎゅう!石原さとみさんのうなぎゅうのCMを見るたびにうなぎゅう食べたくなっちゃうね🥰ちなみにゆきな…吉野家とかすき家とか食べたことないです🐮いつかうなぎゅう食べたいな(*´꒳`*)💓お兄さまの股間にもイキの良いうなぎ♡いますょね😍今日はお兄さまのうなぎ食べます♡たくさんくださいね(*∩´ᵕ`∩*)🐍お誘いお待ちしていまぁす😉💖


    おはようございます(*^^*)🌸

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    今日は土用の丑の日!みたいですよ✩ˎˊ˗

    うな!うな!ぎゅう!ぎゅう!

    石原さとみさんのうなぎゅうのCMを見るたびに

    うなぎゅう食べたくなっちゃうね🥰

    ちなみにゆきな…

    吉野家とかすき家とか食べたことないです🐮

    いつかうなぎゅう食べたいな(*´꒳`*)💓

    お兄さまの股間にも

    イキの良いうなぎ♡いますょね😍

    今日はお兄さまのうなぎ食べます♡

    たくさんくださいね(*∩´ᵕ`∩*)🐍

    お誘いお待ちしていまぁす😉💖





    🩷ねっとり濃密キス🩷

    7/23 23:09


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    明日も暑くなりそうですが

    お逢いできるお兄さまと

    どんなに熱くなっても大丈夫なように

    お部屋を涼しくして待ってますね🥰

    思いっきりねっとり濃密なひとときを

    一緒に過ごそうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨

    明日も濃密キスが大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿予定だよ(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前に自家発電するお兄さまは

    ぜひ見てみてね(/ω・\)🍒

    🩷ねっとり濃密キス🩷

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖明日も暑くなりそうですがお逢いできるお兄さまとどんなに熱くなっても大丈夫なようにお部屋を涼しくして待ってますね🥰思いっきりねっとり濃密なひとときを一緒に過ごそうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨明日も濃密キスが大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿予定だよ(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前に自家発電するお兄さまはぜひ見てみてね(/ω・\)🍒


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    明日も暑くなりそうですが

    お逢いできるお兄さまと

    どんなに熱くなっても大丈夫なように

    お部屋を涼しくして待ってますね🥰

    思いっきりねっとり濃密なひとときを

    一緒に過ごそうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨

    明日も濃密キスが大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿予定だよ(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前に自家発電するお兄さまは

    ぜひ見てみてね(/ω・\)🍒

    🩷勃たせてみよう🩷

    7/23 20:01


    漢なら!

    勃たせてみよう♡

    もしづまで😈🍌💥

    ホトトギスの俳句風です🦜

    笑(*´ฅ`*)ˎˊ˗





    この夏もしづまが熱い!ですよ❣️😍🔥

    2024年の1番幸せな夏の思い出♡

    一緒に作ろうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿するね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    勃たせてみたいお兄さまは

    ぜひ見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥



    🩷勃たせてみよう🩷

    漢なら!勃たせてみよう♡もしづまで😈🍌💥ホトトギスの俳句風です🦜笑(*´ฅ`*)ˎˊ˗この夏もしづまが熱い!ですよ❣️😍🔥2024年の1番幸せな夏の思い出♡一緒に作ろうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿するね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗勃たせてみたいお兄さまはぜひ見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    漢なら!

    勃たせてみよう♡

    もしづまで😈🍌💥

    ホトトギスの俳句風です🦜

    笑(*´ฅ`*)ˎˊ˗





    この夏もしづまが熱い!ですよ❣️😍🔥

    2024年の1番幸せな夏の思い出♡

    一緒に作ろうね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿するね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    勃たせてみたいお兄さまは

    ぜひ見にきてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥



    🩷濃密なひとときを🩷

    7/23 11:34


    昨日逢いに来てくれたお兄さまから

    素敵なプレゼントをいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓





    成分凄い!ってバズってたフェイスパックと

    めっちゃいい香りのハンドクリームと

    おっぱい専用のせっけんと

    チョコラBBとお菓子も❣️

    こんなにたくさん…

    優しいお気遣い本当に!

    ありがとうございます🥹✨✨





    お肌は保湿が何よりも大事だから

    フェイスパックめっちゃ嬉しいです❣️😍

    あと愛されおっぱいがめっちゃ気になる♡

    さっそく今日から使ってみよっ🥰

    はじめましてだったのにお時間も

    たっぷりにしてくださってꕤ*.゚

    とってもとっても濃密で熱いラブラブタイム♡

    お時間足りないくらい楽しかったです😍💓

    とろけるような絡み合うキスで

    骨抜きになっちゃった(♡´д`♡)💋

    Hくんもたくさん気持ちよくなってくれて

    ゆきなも嬉しかったよ(*˘︶˘人)🩷

    今度は一緒にヌルヌルもしたいなぁ♡

    また濃密なひとときを一緒に過ごそうね💑

    ☘️✨(୨୧•͈ᴗ•͈) Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ◞♡˖°☘️✨

    🩷濃密なひとときを🩷

    昨日逢いに来てくれたお兄さまから素敵なプレゼントをいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓成分凄い!ってバズってたフェイスパックとめっちゃいい香りのハンドクリームとおっぱい専用のせっけんとチョコラBBとお菓子も❣️こんなにたくさん…優しいお気遣い本当に!ありがとうございます🥹✨✨お肌は保湿が何よりも大事だからフェイスパックめっちゃ嬉しいです❣️😍あと愛されおっぱいがめっちゃ気になる♡さっそく今日から使ってみよっ🥰はじめましてだったのにお時間もたっぷりにしてくださってꕤ*.゚とってもとっても濃密で熱いラブラブタイム♡お時間足りないくらい楽しかったです😍💓とろけるような絡み合うキスで骨抜きになっちゃった(♡´д`♡)💋Hくんもたくさん気持ちよくなってくれてゆきなも嬉しかったよ(*˘︶˘人)🩷今度は一緒にヌルヌルもしたいなぁ♡また濃密なひとときを一緒に過ごそうね💑☘️✨(୨୧•͈ᴗ•͈)Ƭʜᵃℕҡყօϋ◞♡˖°☘️✨


    昨日逢いに来てくれたお兄さまから

    素敵なプレゼントをいただきました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓





    成分凄い!ってバズってたフェイスパックと

    めっちゃいい香りのハンドクリームと

    おっぱい専用のせっけんと

    チョコラBBとお菓子も❣️

    こんなにたくさん…

    優しいお気遣い本当に!

    ありがとうございます🥹✨✨





    お肌は保湿が何よりも大事だから

    フェイスパックめっちゃ嬉しいです❣️😍

    あと愛されおっぱいがめっちゃ気になる♡

    さっそく今日から使ってみよっ🥰

    はじめましてだったのにお時間も

    たっぷりにしてくださってꕤ*.゚

    とってもとっても濃密で熱いラブラブタイム♡

    お時間足りないくらい楽しかったです😍💓

    とろけるような絡み合うキスで

    骨抜きになっちゃった(♡´д`♡)💋

    Hくんもたくさん気持ちよくなってくれて

    ゆきなも嬉しかったよ(*˘︶˘人)🩷

    今度は一緒にヌルヌルもしたいなぁ♡

    また濃密なひとときを一緒に過ごそうね💑

    ☘️✨(୨୧•͈ᴗ•͈) Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ◞♡˖°☘️✨

    🩷空前絶後の!🩷

    7/23 09:21


    さっきX見てたら…

    サンシャイン池崎さんが

    胃に良いヨーグルトの宣伝動画に出て

    叫んでましたよ❣️💥

    イエェーーーー胃!!

    って♡笑(*´ฅ`*)

    なんか元気出たっ😆💪💓





    お母さんにも教えてあげなきゃ!

    この前お母さんと電話してたら

    お母さんが暑さにやられてたぁ😫

    毎日そうめんばっかり食べてるって…😔🍜

    ゆきな毎日ドクターユーチューバーの動画見て 

    お母さんにもたんぱく質を毎日しっかり

    食べるようにいつも言ってるのに!

    そうめんばっかり食べてるって😔

    そうめんが悪いわけじゃないけど

    たんぱく質大事だもん(・_・`)

    池崎さんのヨーグルトは

    胃に優しい乳酸菌らしいから

    お母さんにも教えてあげよう(*^^*)

    ヨーグルトもたんぱく質だもんね🥛✨

    胃を労ってあげたいお兄さまも

    池崎さんのヨーグルト♡

    いかがでしょうか😜💓

    イエェーーーー胃🥰





    🩷空前絶後の!🩷

    さっきX見てたら…サンシャイン池崎さんが胃に良いヨーグルトの宣伝動画に出て叫んでましたよ❣️💥イエェーーーー胃!!って♡笑(*´ฅ`*)なんか元気出たっ😆💪💓お母さんにも教えてあげなきゃ!この前お母さんと電話してたらお母さんが暑さにやられてたぁ😫毎日そうめんばっかり食べてるって…😔🍜ゆきな毎日ドクターユーチューバーの動画見てお母さんにもたんぱく質を毎日しっかり食べるようにいつも言ってるのに!そうめんばっかり食べてるって😔そうめんが悪いわけじゃないけどたんぱく質大事だもん(・_・`)池崎さんのヨーグルトは胃に優しい乳酸菌らしいからお母さんにも教えてあげよう(*^^*)ヨーグルトもたんぱく質だもんね🥛✨胃を労ってあげたいお兄さまも池崎さんのヨーグルト♡いかがでしょうか😜💓イエェーーーー胃🥰


    さっきX見てたら…

    サンシャイン池崎さんが

    胃に良いヨーグルトの宣伝動画に出て

    叫んでましたよ❣️💥

    イエェーーーー胃!!

    って♡笑(*´ฅ`*)

    なんか元気出たっ😆💪💓





    お母さんにも教えてあげなきゃ!

    この前お母さんと電話してたら

    お母さんが暑さにやられてたぁ😫

    毎日そうめんばっかり食べてるって…😔🍜

    ゆきな毎日ドクターユーチューバーの動画見て 

    お母さんにもたんぱく質を毎日しっかり

    食べるようにいつも言ってるのに!

    そうめんばっかり食べてるって😔

    そうめんが悪いわけじゃないけど

    たんぱく質大事だもん(・_・`)

    池崎さんのヨーグルトは

    胃に優しい乳酸菌らしいから

    お母さんにも教えてあげよう(*^^*)

    ヨーグルトもたんぱく質だもんね🥛✨

    胃を労ってあげたいお兄さまも

    池崎さんのヨーグルト♡

    いかがでしょうか😜💓

    イエェーーーー胃🥰





    🩷脱ぐなら♡🩷

    7/23 08:41


    お題:【マイガール限定公開】
    胸元が緩い服装でのチョイちら写真が
    見たい!に回答♪





    ちょいちらじゃないかもだけど笑(*´ฅ`*)💓

    昨日はたくさんの素敵な出逢いに恵まれて

    日記用の写真や動画はなかなか

    撮るチャンスがなかったので📸

    最後に着てた彼シャツ…

    せっかく脱ぐなら動画撮ろう!と

    思い立って撮ったやつです😜💖

    見てくれたお兄さま♡ありがとね🥰

    お風呂のお湯を溜めてる時や、

    オーダーシート待ちのときに

    ちょこっとだけ㊙動画をとったので😍💗

    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    ムラムラ発散自家発電のおかずに

    いかがでしょうか(/ω・\)🍌💥

    よかったら見に来てね❣️😉


    🩷脱ぐなら♡🩷

    お題:【マイガール限定公開】胸元が緩い服装でのチョイちら写真が見たい!に回答♪ちょいちらじゃないかもだけど笑(*´ฅ`*)💓昨日はたくさんの素敵な出逢いに恵まれて日記用の写真や動画はなかなか撮るチャンスがなかったので📸最後に着てた彼シャツ…せっかく脱ぐなら動画撮ろう!と思い立って撮ったやつです😜💖見てくれたお兄さま♡ありがとね🥰お風呂のお湯を溜めてる時や、オーダーシート待ちのときにちょこっとだけ㊙動画をとったので😍💗今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗ムラムラ発散自家発電のおかずにいかがでしょうか(/ω・\)🍌💥よかったら見に来てね❣️😉


    お題:【マイガール限定公開】
    胸元が緩い服装でのチョイちら写真が
    見たい!に回答♪





    ちょいちらじゃないかもだけど笑(*´ฅ`*)💓

    昨日はたくさんの素敵な出逢いに恵まれて

    日記用の写真や動画はなかなか

    撮るチャンスがなかったので📸

    最後に着てた彼シャツ…

    せっかく脱ぐなら動画撮ろう!と

    思い立って撮ったやつです😜💖

    見てくれたお兄さま♡ありがとね🥰

    お風呂のお湯を溜めてる時や、

    オーダーシート待ちのときに

    ちょこっとだけ㊙動画をとったので😍💗

    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    ムラムラ発散自家発電のおかずに

    いかがでしょうか(/ω・\)🍌💥

    よかったら見に来てね❣️😉


    🩷ついに!!!🩷

    7/23 08:10


    おはようございます(*^^*)🌷

    ついに!!!昨日

    福岡も梅雨明け発表が

    あったみたいですね🌞

    今週は猛暑日続出の予感★

    週間天気予報もギラギラの晴れマークが

    並んでましたよ🥵🔥🔥

    お兄さまもこまめに水分補給しながら

    暑さに負けずにファイトですよっ(๑•̀ᴗ•́)و✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷ついに!!!🩷

    おはようございます(*^^*)🌷ついに!!!昨日福岡も梅雨明け発表があったみたいですね🌞今週は猛暑日続出の予感★週間天気予報もギラギラの晴れマークが並んでましたよ🥵🔥🔥お兄さまもこまめに水分補給しながら暑さに負けずにファイトですよっ(๑•̀ᴗ•́)و✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌷

    ついに!!!昨日

    福岡も梅雨明け発表が

    あったみたいですね🌞

    今週は猛暑日続出の予感★

    週間天気予報もギラギラの晴れマークが

    並んでましたよ🥵🔥🔥

    お兄さまもこまめに水分補給しながら

    暑さに負けずにファイトですよっ(๑•̀ᴗ•́)و✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷満枠♡感謝🩷

    7/23 01:15


    今日はいつもはいない遅番だったけど

    たくさんのHAPPYをありがとうございました🥰

    ♡Hくん♡

    ♡Hさん♡

    ♡Kくん♡

    ゆきなの心を

    思いっきりエロエロに

    させてくれて(*/ω\*)💓

    興奮だらけの夜でした★ˎˊ˗

    また一緒に夢中で愛し合おうね💑💖

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨





    今日はもうお片付けして帰りますꕤ*.゚

    また明日更新するね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    ゚˖⑅∙˚⋆ ЅЄЄ ᵧₒᵤ tömörröw ⋆゚・*☽゚


    🩷満枠♡感謝🩷

    今日はいつもはいない遅番だったけどたくさんのHAPPYをありがとうございました🥰♡Hくん♡♡Hさん♡♡Kくん♡ゆきなの心を思いっきりエロエロにさせてくれて(*/ω\*)💓興奮だらけの夜でした★ˎˊ˗また一緒に夢中で愛し合おうね💑💖ありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨今日はもうお片付けして帰りますꕤ*.゚また明日更新するね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀゚˖⑅∙˚⋆ЅЄЄᵧₒᵤtömörröw⋆゚・*☽゚


    今日はいつもはいない遅番だったけど

    たくさんのHAPPYをありがとうございました🥰

    ♡Hくん♡

    ♡Hさん♡

    ♡Kくん♡

    ゆきなの心を

    思いっきりエロエロに

    させてくれて(*/ω\*)💓

    興奮だらけの夜でした★ˎˊ˗

    また一緒に夢中で愛し合おうね💑💖

    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨





    今日はもうお片付けして帰りますꕤ*.゚

    また明日更新するね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    ゚˖⑅∙˚⋆ ЅЄЄ ᵧₒᵤ tömörröw ⋆゚・*☽゚


    🩷え●ち大好き🩷

    7/22 18:56


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    珍しく遅番出勤!ラストまでいます♡

    どうぞよろしくお願いしまぁす🥰

    お昼の日記にも書いたけど…

    えっち大好き!って満面の笑みで言っちゃう♡

    こんなゆきなに逢いに来てね❣️😍✨


    🩷え●ち大好き🩷

    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝珍しく遅番出勤!ラストまでいます♡どうぞよろしくお願いしまぁす🥰お昼の日記にも書いたけど…えっち大好き!って満面の笑みで言っちゃう♡こんなゆきなに逢いに来てね❣️😍✨


    今日も元気に出勤しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    珍しく遅番出勤!ラストまでいます♡

    どうぞよろしくお願いしまぁす🥰

    お昼の日記にも書いたけど…

    えっち大好き!って満面の笑みで言っちゃう♡

    こんなゆきなに逢いに来てね❣️😍✨


    🩷🥰🥰🥰🩷

    7/22 17:39


    今日はちょっと朝から用事があって

    お出かけしてました✩ˎˊ˗

    今からお店に向かうよ〜🥰

    ((((((((((っ・ω・)っ



    🩷🥰🥰🥰🩷

    今日はちょっと朝から用事があってお出かけしてました✩ˎˊ˗今からお店に向かうよ〜🥰((((((((((っ・ω・)っ


    今日はちょっと朝から用事があって

    お出かけしてました✩ˎˊ˗

    今からお店に向かうよ〜🥰

    ((((((((((っ・ω・)っ