• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷負けずにね🩷

    9/11 07:54


    おはようございます(*^^*)🌹

    ゆきなは昨日は出勤だったんだけど

    途中すごい雷の音が聞こえてました!

    どしゃ降りだったそうですね(>_<)⛈️

    今朝もバリはやでは雨が降ってました☂

    不安定なお天気となっているようです💦

    お兄さまもお天気に負けずに

    今日も心穏やかな素敵な1日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷負けずにね🩷

    おはようございます(*^^*)🌹ゆきなは昨日は出勤だったんだけど途中すごい雷の音が聞こえてました!どしゃ降りだったそうですね(>_


    おはようございます(*^^*)🌹

    ゆきなは昨日は出勤だったんだけど

    途中すごい雷の音が聞こえてました!

    どしゃ降りだったそうですね(>_<)⛈️

    今朝もバリはやでは雨が降ってました☂

    不安定なお天気となっているようです💦

    お兄さまもお天気に負けずに

    今日も心穏やかな素敵な1日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷舌を絡ませて🩷

    9/10 23:21


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は12日(木)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今週はいつもと違う曜日に

    出勤していますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    いつもはなかなかタイミングが

    合わなかったお兄さま♡

    いらっしゃいましたら…

    この機会にお逢いできたら

    嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    キスが大好きなゆきなに

    舌を絡ませてとろけるような

    濃厚なキスをください(*˘ ³˘)💋

    お誘いお待ちしてますね🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    おやすみ前の自家発電のおかずに♡

    ぜひぜひ見てみてくださいっ❣️😍🍌✨

    🩷舌を絡ませて🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は12日(木)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓今週はいつもと違う曜日に出勤していますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💗いつもはなかなかタイミングが合わなかったお兄さま♡いらっしゃいましたら…この機会にお逢いできたら嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️✨キスが大好きなゆきなに舌を絡ませてとろけるような濃厚なキスをください(*˘³˘)💋お誘いお待ちしてますね🥰このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗おやすみ前の自家発電のおかずに♡ぜひぜひ見てみてくださいっ❣️😍🍌✨


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は12日(木)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今週はいつもと違う曜日に

    出勤していますよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💗

    いつもはなかなかタイミングが

    合わなかったお兄さま♡

    いらっしゃいましたら…

    この機会にお逢いできたら

    嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️✨

    キスが大好きなゆきなに

    舌を絡ませてとろけるような

    濃厚なキスをください(*˘ ³˘)💋

    お誘いお待ちしてますね🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    おやすみ前の自家発電のおかずに♡

    ぜひぜひ見てみてくださいっ❣️😍🍌✨

    🩷感じやすい男性が好き🩷

    9/10 20:43


    今日も幸せ溢れるひとときを

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    ♡Aくん♡

    ♡Dさん♡

    ♡Tさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    たくさん興奮させてくださり✩ˎˊ˗

    そしてたくさん仲良くしてくださり

    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗✨

    感じやすい男性が大好きなので♡

    攻めながらゆきなもすごい興奮

    しちゃってました(///ฅωฅ///)❣️✨

    また福岡にいらっしゃる時は

    またいっぱい溜めてきてね😍🍌💓

    またいっぱいゆきなにちょーだいね🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズ!

    エロい人限定★こっそり見てね❣️😍✨

    🩷感じやすい男性が好き🩷

    今日も幸せ溢れるひとときを本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖♡Aくん♡♡Dさん♡♡Tさん♡ゆきなを選んでくださりたくさん興奮させてくださり✩ˎˊ˗そしてたくさん仲良くしてくださり本当にありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗✨感じやすい男性が大好きなので♡攻めながらゆきなもすごい興奮しちゃってました(///ฅωฅ///)❣️✨また福岡にいらっしゃる時はまたいっぱい溜めてきてね😍🍌💓またいっぱいゆきなにちょーだいね🥰このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗恒例のモザイク無しシリーズ!エロい人限定★こっそり見てね❣️😍✨


    今日も幸せ溢れるひとときを

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    ♡Aくん♡

    ♡Dさん♡

    ♡Tさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    たくさん興奮させてくださり✩ˎˊ˗

    そしてたくさん仲良くしてくださり

    本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗✨

    感じやすい男性が大好きなので♡

    攻めながらゆきなもすごい興奮

    しちゃってました(///ฅωฅ///)❣️✨

    また福岡にいらっしゃる時は

    またいっぱい溜めてきてね😍🍌💓

    またいっぱいゆきなにちょーだいね🥰





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    恒例のモザイク無しシリーズ!

    エロい人限定★こっそり見てね❣️😍✨

    🩷こんなエロスは🩷

    9/10 15:04


    たまにはこんな

    カジュアルなエロスは

    いがが?(/ω・\)❣️✨


    🩷こんなエロスは🩷

    たまにはこんなカジュアルなエロスはいがが?(/ω・\)❣️✨


    たまにはこんな

    カジュアルなエロスは

    いがが?(/ω・\)❣️✨


    🩷激アツです🩷

    9/10 14:03


    外は今日も暑いのかな?

    もしづまの店内は

    エアコンがきいて快適です😉✨

    だがしかし!!

    やってるイベントは

    激アツですっっ(*/ω\*)❣️🔥







    大好評の漢気フリー♡

    本日も絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    お兄さまと一緒に

    いっぱい熱くなりたいです💏💖



    🩷激アツです🩷

    外は今日も暑いのかな?もしづまの店内はエアコンがきいて快適です😉✨だがしかし!!やってるイベントは激アツですっっ(*/ω\*)❣️🔥大好評の漢気フリー♡本日も絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓お兄さまと一緒にいっぱい熱くなりたいです💏💖


    外は今日も暑いのかな?

    もしづまの店内は

    エアコンがきいて快適です😉✨

    だがしかし!!

    やってるイベントは

    激アツですっっ(*/ω\*)❣️🔥







    大好評の漢気フリー♡

    本日も絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    お兄さまと一緒に

    いっぱい熱くなりたいです💏💖



    🩷乱れたい🩷

    9/10 13:54


    今までのお兄さま🍀

    アツアツのお時間を

    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    ゆきなも嬉しくなりました(*∩´ᵕ`∩*)

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🩷✨





    お部屋の準備ができました🏩

    このあともよろしくお願いしまぁす🥰

    一緒に乱れましょうね😍🍌💥


    🩷乱れたい🩷

    今までのお兄さま🍀アツアツのお時間をありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖いっぱい気持ちよくなってもらえてゆきなも嬉しくなりました(*∩´ᵕ`∩*)(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🩷✨お部屋の準備ができました🏩このあともよろしくお願いしまぁす🥰一緒に乱れましょうね😍🍌💥


    今までのお兄さま🍀

    アツアツのお時間を

    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    ゆきなも嬉しくなりました(*∩´ᵕ`∩*)

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🩷✨





    お部屋の準備ができました🏩

    このあともよろしくお願いしまぁす🥰

    一緒に乱れましょうね😍🍌💥


    🩷禁欲明け🩷

    9/10 09:57


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    禁欲明けのゆきなを…

    乱れさせて(*˘ ³˘)💋


    🩷禁欲明け🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰禁欲明けのゆきなを…乱れさせて(*˘³˘)💋


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    禁欲明けのゆきなを…

    乱れさせて(*˘ ³˘)💋


    🩷欲情して♡🩷

    9/10 08:40


    おはようございます(*^^*)🌹

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ゆきな昨日はちゃんと禁欲しました♡

    今日はお逢いできるお兄さまと

    目いっぱいラブラブを楽しみたいです💑💖

    欲情してもいいですか?

    たくさん求め合いたいです😌💓

    午後からのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷欲情して♡🩷

    おはようございます(*^^*)🌹ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓ゆきな昨日はちゃんと禁欲しました♡今日はお逢いできるお兄さまと目いっぱいラブラブを楽しみたいです💑💖欲情してもいいですか?たくさん求め合いたいです😌💓午後からのお誘い♡お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)🌹

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ゆきな昨日はちゃんと禁欲しました♡

    今日はお逢いできるお兄さまと

    目いっぱいラブラブを楽しみたいです💑💖

    欲情してもいいですか?

    たくさん求め合いたいです😌💓

    午後からのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷幸せ濃厚キス🩷

    9/9 23:09


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ご予約の通知も届きましたっ✩ˎˊ˗

    ゆきなを見つけてくださり

    本当にありがとうございます🥰

    とびっきりHAPPYなお時間に

    しましょうね💑💖

    明日は午後からご案内可能です🍀

    とびっきり幸せな濃厚なキスが

    大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおかずに

    ぜひぜひ見てみてください(*/ω\*)🍌💥

    🩷幸せ濃厚キス🩷

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓ご予約の通知も届きましたっ✩ˎˊ˗ゆきなを見つけてくださり本当にありがとうございます🥰とびっきりHAPPYなお時間にしましょうね💑💖明日は午後からご案内可能です🍀とびっきり幸せな濃厚なキスが大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に♡㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗寝る前の自家発電のおかずにぜひぜひ見てみてください(*/ω\*)🍌💥


    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ご予約の通知も届きましたっ✩ˎˊ˗

    ゆきなを見つけてくださり

    本当にありがとうございます🥰

    とびっきりHAPPYなお時間に

    しましょうね💑💖

    明日は午後からご案内可能です🍀

    とびっきり幸せな濃厚なキスが

    大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおかずに

    ぜひぜひ見てみてください(*/ω\*)🍌💥

    🩷優しくいやらしく🩷

    9/9 19:01


    昨日は…

    とっても美味しい差し入れを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    もっちり杏仁豆腐はめっちゃ濃厚で♡

    こんな食感の杏仁豆腐は初めてで

    感激しちゃいました(´◕᎔◕`)❣️✨

    これは美味しい〜😍💓💓💓





    100%のオレンジジュースは

    おうちに帰っていただきましたよ🥰

    ザクザクたっぷり果肉入りで

    フレッシュな果実感が

    最高に美味しかったです🙌✨





    昨日はゆきなに逢いに来てくださり

    お時間もたっぷりにしてくださり💓

    そして何より、あんなにたくさん

    愛情たっぷり可愛がってくださって♡

    幸せ溢れる素敵なお時間を

    本当にありがとうございました🥹✨

    あんなにたくさん身体中

    優しくいやらしく癒やしてもらって

    ゆきなは身も心もとろとろに

    とろけちゃいました(*∩´ᵕ`∩*)💗

    こんなの初めて♡がたくさんでした❣️

    社長と出逢えてゆきなは幸せです♡

    またこの幸せの続きができる日が

    訪れますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    またお逢いしたいなぁ♡

    社長がゆきなのことを忘れませんように!

    心から願ってますよ(*˘︶˘人)🩷

    ☘️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ✿*:・☘️✨

    🩷優しくいやらしく🩷

    昨日は…とっても美味しい差し入れをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓もっちり杏仁豆腐はめっちゃ濃厚で♡こんな食感の杏仁豆腐は初めてで感激しちゃいました(´◕᎔◕`)❣️✨これは美味しい〜😍💓💓💓100%のオレンジジュースはおうちに帰っていただきましたよ🥰ザクザクたっぷり果肉入りでフレッシュな果実感が最高に美味しかったです🙌✨昨日はゆきなに逢いに来てくださりお時間もたっぷりにしてくださり💓そして何より、あんなにたくさん愛情たっぷり可愛がってくださって♡幸せ溢れる素敵なお時間を本当にありがとうございました🥹✨あんなにたくさん身体中優しくいやらしく癒やしてもらってゆきなは身も心もとろとろにとろけちゃいました(*∩´ᵕ`∩*)💗こんなの初めて♡がたくさんでした❣️社長と出逢えてゆきなは幸せです♡またこの幸せの続きができる日が訪れますよぅに(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓またお逢いしたいなぁ♡社長がゆきなのことを忘れませんように!心から願ってますよ(*˘︶˘人)🩷☘️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦✿*:・☘️✨


    昨日は…

    とっても美味しい差し入れを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    もっちり杏仁豆腐はめっちゃ濃厚で♡

    こんな食感の杏仁豆腐は初めてで

    感激しちゃいました(´◕᎔◕`)❣️✨

    これは美味しい〜😍💓💓💓





    100%のオレンジジュースは

    おうちに帰っていただきましたよ🥰

    ザクザクたっぷり果肉入りで

    フレッシュな果実感が

    最高に美味しかったです🙌✨





    昨日はゆきなに逢いに来てくださり

    お時間もたっぷりにしてくださり💓

    そして何より、あんなにたくさん

    愛情たっぷり可愛がってくださって♡

    幸せ溢れる素敵なお時間を

    本当にありがとうございました🥹✨

    あんなにたくさん身体中

    優しくいやらしく癒やしてもらって

    ゆきなは身も心もとろとろに

    とろけちゃいました(*∩´ᵕ`∩*)💗

    こんなの初めて♡がたくさんでした❣️

    社長と出逢えてゆきなは幸せです♡

    またこの幸せの続きができる日が

    訪れますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    またお逢いしたいなぁ♡

    社長がゆきなのことを忘れませんように!

    心から願ってますよ(*˘︶˘人)🩷

    ☘️✨(ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ✿*:・☘️✨

    🩷熱いんだから♡🩷

    9/9 13:15


    9月になってもまだまだ

    暑い日が続きますが…

    もしづまだって負けないくらい

    熱いんだからーっ(*♡д♡*)🔥





    大好評の漢気フリーは

    まだまだアツアツ開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    お兄さまにもぜひぜひ!

    体験してほしいな(*˘︶˘人)💓

    素敵なご縁を楽しみにしています🥰




    🩷熱いんだから♡🩷

    9月になってもまだまだ暑い日が続きますが…もしづまだって負けないくらい熱いんだからーっ(*♡д♡*)🔥大好評の漢気フリーはまだまだアツアツ開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨お兄さまにもぜひぜひ!体験してほしいな(*˘︶˘人)💓素敵なご縁を楽しみにしています🥰


    9月になってもまだまだ

    暑い日が続きますが…

    もしづまだって負けないくらい

    熱いんだからーっ(*♡д♡*)🔥





    大好評の漢気フリーは

    まだまだアツアツ開催中です(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    お兄さまにもぜひぜひ!

    体験してほしいな(*˘︶˘人)💓

    素敵なご縁を楽しみにしています🥰




    🩷男の視線🩷

    9/9 11:46


    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが
    分かるものですか?に回答♪





    うーん!どうだろう?🫣

    ゆきなはそんなに見られたことないから

    なんともいえないけど😜💦

    わかる人はわかるのかなぁ?😇

    お胸が大きかったりしたら

    視線を向けられるかもだけど✩ˎˊ˗

    ゆきなはそんな心配は

    なさそうです(*/ω\*)💦




    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するので😍🔥

    良かったら見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨




    🩷男の視線🩷

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪うーん!どうだろう?🫣ゆきなはそんなに見られたことないからなんともいえないけど😜💦わかる人はわかるのかなぁ?😇お胸が大きかったりしたら視線を向けられるかもだけど✩ˎˊ˗ゆきなはそんな心配はなさそうです(*/ω\*)💦今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿するので😍🔥良かったら見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨


    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが
    分かるものですか?に回答♪





    うーん!どうだろう?🫣

    ゆきなはそんなに見られたことないから

    なんともいえないけど😜💦

    わかる人はわかるのかなぁ?😇

    お胸が大きかったりしたら

    視線を向けられるかもだけど✩ˎˊ˗

    ゆきなはそんな心配は

    なさそうです(*/ω\*)💦




    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿するので😍🔥

    良かったら見てみてね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️✨




    🩷中に♡入ってる🩷

    9/9 09:00


    昨日おうちに帰ってから

    差し入れでいただいたオレンジジュース♡

    さっそくいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍊

    このオレンジジュース

    ゆきなめっちゃ好きっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    搾りたてのフレッシュ感が

    とっても美味しいです😍✨

    大きめの果肉がザクザクたっぷり

    中に入ってるんですすよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    飲み始めの一口目から最後の一口まで

    飲むたびにずーっと果肉が

    味わえるんです(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨

    美味しすぎて幸せです♡

    また後で改めてお礼書きますねꔛꕤ*.゚

    🍊♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍹


    🩷中に♡入ってる🩷

    昨日おうちに帰ってから差し入れでいただいたオレンジジュース♡さっそくいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍊このオレンジジュースゆきなめっちゃ好きっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨搾りたてのフレッシュ感がとっても美味しいです😍✨大きめの果肉がザクザクたっぷり中に入ってるんですすよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓飲み始めの一口目から最後の一口まで飲むたびにずーっと果肉が味わえるんです(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨美味しすぎて幸せです♡また後で改めてお礼書きますねꔛꕤ*.゚🍊♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍹


    昨日おうちに帰ってから

    差し入れでいただいたオレンジジュース♡

    さっそくいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍊

    このオレンジジュース

    ゆきなめっちゃ好きっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    搾りたてのフレッシュ感が

    とっても美味しいです😍✨

    大きめの果肉がザクザクたっぷり

    中に入ってるんですすよ(⁎❛ᴗ˂⁎)💓

    飲み始めの一口目から最後の一口まで

    飲むたびにずーっと果肉が

    味わえるんです(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨

    美味しすぎて幸せです♡

    また後で改めてお礼書きますねꔛꕤ*.゚

    🍊♡︎⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅♡🍹


    🩷男の朝食♡🩷

    9/9 08:46


    お兄さまの今朝の朝ごはんは

    何かなぁ?(*^^*)🍚

    ゆきなは、ブルーベリーと

    温泉卵とサバ缶の和定食!?

    的なごはんにします🐟️

    朝にたんぱく質をしっかり摂ると

    テストステロンの合成効率が

    上がるらしいですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍌🔥

    お兄さまも朝ごはんは

    たんぱく質摂ってみてね😋

    卵やお魚以外でも

    納豆とか牛乳やヨーグルト✩ˎˊ˗

    サラダチキンなんかも手軽に

    取り入れられるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍼

    ゆきな卵大好きだから

    卵スタンプの動画を撮ってみたんだけど🍳

    なんかザコシさんみたいに

    なっちゃったよ〜笑(*´ฅ`*)❣️✨



    🩷男の朝食♡🩷

    お兄さまの今朝の朝ごはんは何かなぁ?(*^^*)🍚ゆきなは、ブルーベリーと温泉卵とサバ缶の和定食!?的なごはんにします🐟️朝にたんぱく質をしっかり摂るとテストステロンの合成効率が上がるらしいですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍌🔥お兄さまも朝ごはんはたんぱく質摂ってみてね😋卵やお魚以外でも納豆とか牛乳やヨーグルト✩ˎˊ˗サラダチキンなんかも手軽に取り入れられるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍼ゆきな卵大好きだから卵スタンプの動画を撮ってみたんだけど🍳なんかザコシさんみたいになっちゃったよ〜笑(*´ฅ`*)❣️✨


    お兄さまの今朝の朝ごはんは

    何かなぁ?(*^^*)🍚

    ゆきなは、ブルーベリーと

    温泉卵とサバ缶の和定食!?

    的なごはんにします🐟️

    朝にたんぱく質をしっかり摂ると

    テストステロンの合成効率が

    上がるらしいですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🍌🔥

    お兄さまも朝ごはんは

    たんぱく質摂ってみてね😋

    卵やお魚以外でも

    納豆とか牛乳やヨーグルト✩ˎˊ˗

    サラダチキンなんかも手軽に

    取り入れられるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍼

    ゆきな卵大好きだから

    卵スタンプの動画を撮ってみたんだけど🍳

    なんかザコシさんみたいに

    なっちゃったよ〜笑(*´ฅ`*)❣️✨



    🩷出てる🩷

    9/9 08:20


    おはようございます(*^^*)💓

    今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗

    1週間の始まりの月曜日…

    今日も猛暑日になりそうです🥵

    福岡は熱中症警戒アラートが

    出てるみたいですよ⚠️

    9月になってもまだまだ熱中症対策は

    必要ですね(๑•̀ㅁ•́๑)❣️

    お兄さまも今週も暑さに負けずに

    元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷出てる🩷

    おはようございます(*^^*)💓今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗1週間の始まりの月曜日…今日も猛暑日になりそうです🥵福岡は熱中症警戒アラートが出てるみたいですよ⚠️9月になってもまだまだ熱中症対策は必要ですね(๑•̀ㅁ•́๑)❣️お兄さまも今週も暑さに負けずに元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日をお送りくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)💓

    今日からまた新しい1週間ですね✩ˎˊ˗

    1週間の始まりの月曜日…

    今日も猛暑日になりそうです🥵

    福岡は熱中症警戒アラートが

    出てるみたいですよ⚠️

    9月になってもまだまだ熱中症対策は

    必要ですね(๑•̀ㅁ•́๑)❣️

    お兄さまも今週も暑さに負けずに

    元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷キスまみれに🩷

    9/8 23:02


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は10日(火)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    来週はいつもと出勤曜日が変わります✩ˎˊ˗

    (火)(木)(土)の10時〜出勤、

    そして再来週の(月)も出勤となります🥰

    今までの曜日が合わなかったお兄さまと

    この機会にお逢いできたら♡

    ゆきなも嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    来週もキスまみれになりたい

    キス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前にこっそり♡

    見てみてくださいね(*˘ ³˘)💋

    🩷キスまみれに🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は10日(火)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓来週はいつもと出勤曜日が変わります✩ˎˊ˗(火)(木)(土)の10時〜出勤、そして再来週の(月)も出勤となります🥰今までの曜日が合わなかったお兄さまとこの機会にお逢いできたら♡ゆきなも嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀来週もキスまみれになりたいキス大好きお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前にこっそり♡見てみてくださいね(*˘³˘)💋


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は10日(火)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    来週はいつもと出勤曜日が変わります✩ˎˊ˗

    (火)(木)(土)の10時〜出勤、

    そして再来週の(月)も出勤となります🥰

    今までの曜日が合わなかったお兄さまと

    この機会にお逢いできたら♡

    ゆきなも嬉しいです(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    来週もキスまみれになりたい

    キス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前にこっそり♡

    見てみてくださいね(*˘ ³˘)💋

    🩷もっちり♡🩷

    9/8 22:20


    杏仁豆腐の差し入れを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    この杏仁豆腐すごいです!!

    めっちゃもっちり〜😍

    こんな食感の杏仁豆腐は初めて♡

    気に入りましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    社長さん♡

    今日は幸せ溢れるひとときを

    本当にありがとうございました💑💖

    すっかり癒されちゃいました(*∩´ᵕ`∩*)

    他にもゆきなの大好きな

    100%のジュースも✩ˎˊ˗

    明日また改めてお礼書きますね🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷もっちり♡🩷

    杏仁豆腐の差し入れをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓この杏仁豆腐すごいです!!めっちゃもっちり〜😍こんな食感の杏仁豆腐は初めて♡気に入りましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨社長さん♡今日は幸せ溢れるひとときを本当にありがとうございました💑💖すっかり癒されちゃいました(*∩´ᵕ`∩*)他にもゆきなの大好きな100%のジュースも✩ˎˊ˗明日また改めてお礼書きますね🥰|*´³`)ノ⌒💋


    杏仁豆腐の差し入れを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    この杏仁豆腐すごいです!!

    めっちゃもっちり〜😍

    こんな食感の杏仁豆腐は初めて♡

    気に入りましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    社長さん♡

    今日は幸せ溢れるひとときを

    本当にありがとうございました💑💖

    すっかり癒されちゃいました(*∩´ᵕ`∩*)

    他にもゆきなの大好きな

    100%のジュースも✩ˎˊ˗

    明日また改めてお礼書きますね🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷夢中で愛し合えて🩷

    9/8 20:29


    今日も幸せいっぱいの1日を

    本当にありがとうございました🥰

    ♡仲良しTさん♡

    ♡仲良しSさん♡

    ♡M社長さん♡

    お時間足りないくらい

    たくさん夢中で愛し合えて💏

    ゆきなまで癒やされました(*∩´ᵕ`∩*)

    本当に本当に感謝しています😌✨

    この幸せの恩返しꕤ*.゚

    またゆきなからもさせてね😘💓





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もこっそり見てください❣️😍

    🩷夢中で愛し合えて🩷

    今日も幸せいっぱいの1日を本当にありがとうございました🥰♡仲良しTさん♡♡仲良しSさん♡♡M社長さん♡お時間足りないくらいたくさん夢中で愛し合えて💏ゆきなまで癒やされました(*∩´ᵕ`∩*)本当に本当に感謝しています😌✨この幸せの恩返しꕤ*.゚またゆきなからもさせてね😘💓このあと21時〜3時間限定で♡恒例のモザイク無しシリーズを投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今日もこっそり見てください❣️😍


    今日も幸せいっぱいの1日を

    本当にありがとうございました🥰

    ♡仲良しTさん♡

    ♡仲良しSさん♡

    ♡M社長さん♡

    お時間足りないくらい

    たくさん夢中で愛し合えて💏

    ゆきなまで癒やされました(*∩´ᵕ`∩*)

    本当に本当に感謝しています😌✨

    この幸せの恩返しꕤ*.゚

    またゆきなからもさせてね😘💓





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もこっそり見てください❣️😍

    🩷完売しました🩷

    9/8 14:05


    先ほどの仲良しさま💓

    エロス溢れるひとときを

    ありがとうございました❣️😍

    またお逢いできて嬉しいです♡

    いっぱい出ちゃったね(*/ω\*)🍌🍼

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀✨




    本日は受付終了となりました💖

    次のお兄さま♡

    気をつけて来てね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    たくさんラブラブしましょうね💑💓


    🩷完売しました🩷

    先ほどの仲良しさま💓エロス溢れるひとときをありがとうございました❣️😍またお逢いできて嬉しいです♡いっぱい出ちゃったね(*/ω\*)🍌🍼(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🍀✨本日は受付終了となりました💖次のお兄さま♡気をつけて来てね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾たくさんラブラブしましょうね💑💓


    先ほどの仲良しさま💓

    エロス溢れるひとときを

    ありがとうございました❣️😍

    またお逢いできて嬉しいです♡

    いっぱい出ちゃったね(*/ω\*)🍌🍼

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀✨




    本日は受付終了となりました💖

    次のお兄さま♡

    気をつけて来てね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    たくさんラブラブしましょうね💑💓


    🩷股間を♡🩷

    9/8 12:17


    お兄さまの股間を熱くする

    漢気フリー♡

    絶賛開催中だよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖





    1週間の疲れを

    癒やしに来てね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨





    心を込めて♡

    目いっぱいご奉仕します🥰


    🩷股間を♡🩷

    お兄さまの股間を熱くする漢気フリー♡絶賛開催中だよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖1週間の疲れを癒やしに来てね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀✨心を込めて♡目いっぱいご奉仕します🥰


    お兄さまの股間を熱くする

    漢気フリー♡

    絶賛開催中だよっ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖





    1週間の疲れを

    癒やしに来てね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀✨





    心を込めて♡

    目いっぱいご奉仕します🥰