• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷されたい?🩷

    9/8 11:52


    朝から卑猥なセクハラ…(*/ω\*)

    仲良しさま♡ありがとうございました😍

    ずーっと興奮してたね♡

    いっぱい気持ちよくなっちゃった💖

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀✨




    お部屋の準備ができました😉

    午後からのお誘いも♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)❣️✨

    セクハラしたい?されたい?

    (♡°ω°♡)💓💓



    🩷されたい?🩷

    朝から卑猥なセクハラ…(*/ω\*)仲良しさま♡ありがとうございました😍ずーっと興奮してたね♡いっぱい気持ちよくなっちゃった💖(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🍀✨お部屋の準備ができました😉午後からのお誘いも♡お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)❣️✨セクハラしたい?されたい?(♡°ω°♡)💓💓


    朝から卑猥なセクハラ…(*/ω\*)

    仲良しさま♡ありがとうございました😍

    ずーっと興奮してたね♡

    いっぱい気持ちよくなっちゃった💖

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀✨




    お部屋の準備ができました😉

    午後からのお誘いも♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)❣️✨

    セクハラしたい?されたい?

    (♡°ω°♡)💓💓



    🩷とろとろ🩷

    9/8 09:56


    今日も元気に出勤しました(♡°ω°♡)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    まだまだ朝から暑くて溶けそうです💦

    暑さで溶ける前にお兄さまと♡

    とろとろになりたいな💑💖


    🩷とろとろ🩷

    今日も元気に出勤しました(♡°ω°♡)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰まだまだ朝から暑くて溶けそうです💦暑さで溶ける前にお兄さまと♡とろとろになりたいな💑💖


    今日も元気に出勤しました(♡°ω°♡)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    まだまだ朝から暑くて溶けそうです💦

    暑さで溶ける前にお兄さまと♡

    とろとろになりたいな💑💖


    🩷いっぱい出して🩷

    9/8 08:40


    おはようございます(*^^*)🎀

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    日曜日は1週間頑張ったお兄さまの

    心とカラダを癒やす日ですよ😉🍀

    ストレスや色々…溜まってるなら

    ゆきなにいっぱい出してね(*/ω\*)💖


    🩷いっぱい出して🩷

    おはようございます(*^^*)🎀ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓日曜日は1週間頑張ったお兄さまの心とカラダを癒やす日ですよ😉🍀ストレスや色々…溜まってるならゆきなにいっぱい出してね(*/ω\*)💖


    おはようございます(*^^*)🎀

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    日曜日は1週間頑張ったお兄さまの

    心とカラダを癒やす日ですよ😉🍀

    ストレスや色々…溜まってるなら

    ゆきなにいっぱい出してね(*/ω\*)💖


    🩷Hに夢中に🩷

    9/7 23:56


    またお母さんと電話してたら

    あっという間に時間が

    過ぎちゃったΣ╰(°ㅂ° )╯❣️

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    ご予約の通知も届いています✩ˎˊ˗

    仲良しさま♡いつも本当に

    ありがとうございます🥰

    セクハラされちゃうのかしら?

    うーん♡楽しみっっ(♡´д`♡)💓

    明日は11時40分〜ご案内可能です🍀

    えちえちに夢中になりたい

    キス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末のオナオナのおともに♡

    いかがでしょうかぁ(*´ฅ`*)❣️🍌✴️

    🩷Hに夢中に🩷

    またお母さんと電話してたらあっという間に時間が過ぎちゃったΣ╰(°ㅂ°)╯❣️ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💗ご予約の通知も届いています✩ˎˊ˗仲良しさま♡いつも本当にありがとうございます🥰セクハラされちゃうのかしら?うーん♡楽しみっっ(♡´д`♡)💓明日は11時40分〜ご案内可能です🍀えちえちに夢中になりたいキス大好きお兄さまからのお誘い♡お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗週末のオナオナのおともに♡いかがでしょうかぁ(*´ฅ`*)❣️🍌✴️


    またお母さんと電話してたら

    あっという間に時間が

    過ぎちゃったΣ╰(°ㅂ° )╯❣️

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗

    ご予約の通知も届いています✩ˎˊ˗

    仲良しさま♡いつも本当に

    ありがとうございます🥰

    セクハラされちゃうのかしら?

    うーん♡楽しみっっ(♡´д`♡)💓

    明日は11時40分〜ご案内可能です🍀

    えちえちに夢中になりたい

    キス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    週末のオナオナのおともに♡

    いかがでしょうかぁ(*´ฅ`*)❣️🍌✴️

    🩷【お礼写メ日記】🩷

    9/7 20:05


    🩵Uさん🩵

    先日はゆきなに逢いに来てくださり

    たくさん仲良くしてくださり♡

    本当にありがとうございました🥰

    お逢いした瞬間から

    ゆきなで良かった!!って

    たくさん喜んでくださって♡

    ゆきなもめっちゃ嬉しくなりました🙌💓

    日記も前々から見ててくれてたなんて!

    嬉しさ倍増ですっっ(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    キスだけでもゆきなのムラムラを

    盛り上げてくださるUさん(*˘ ³˘)💋

    上から下から…前から後ろから…

    色んな格好になりながら♡

    ラブラブも盛り上がりましたね💑💖

    感じてるUさんがとってもキュートで

    ゆきなも興奮しっぱなしでした❣️😍

    またお逢いできる時には♡

    また一緒にアツアツに興奮しながら

    たくさん気持ちよくなれたらいいなぁ💏

    そんな幸せな日がまた訪れるのを

    心待ちにしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨

    またいっぱいKISSしてね😘💋

    ☘️✨(୨୧•͈ᴗ•͈) Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ◞♡˖°☘️✨


    🩷【お礼写メ日記】🩷

    🩵Uさん🩵先日はゆきなに逢いに来てくださりたくさん仲良くしてくださり♡本当にありがとうございました🥰お逢いした瞬間からゆきなで良かった!!ってたくさん喜んでくださって♡ゆきなもめっちゃ嬉しくなりました🙌💓日記も前々から見ててくれてたなんて!嬉しさ倍増ですっっ(*∩´ᵕ`∩*)❣️キスだけでもゆきなのムラムラを盛り上げてくださるUさん(*˘³˘)💋上から下から…前から後ろから…色んな格好になりながら♡ラブラブも盛り上がりましたね💑💖感じてるUさんがとってもキュートでゆきなも興奮しっぱなしでした❣️😍またお逢いできる時には♡また一緒にアツアツに興奮しながらたくさん気持ちよくなれたらいいなぁ💏そんな幸せな日がまた訪れるのを心待ちにしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨またいっぱいKISSしてね😘💋☘️✨(୨୧•͈ᴗ•͈)Ƭʜᵃℕҡყօϋ◞♡˖°☘️✨


    🩵Uさん🩵

    先日はゆきなに逢いに来てくださり

    たくさん仲良くしてくださり♡

    本当にありがとうございました🥰

    お逢いした瞬間から

    ゆきなで良かった!!って

    たくさん喜んでくださって♡

    ゆきなもめっちゃ嬉しくなりました🙌💓

    日記も前々から見ててくれてたなんて!

    嬉しさ倍増ですっっ(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    キスだけでもゆきなのムラムラを

    盛り上げてくださるUさん(*˘ ³˘)💋

    上から下から…前から後ろから…

    色んな格好になりながら♡

    ラブラブも盛り上がりましたね💑💖

    感じてるUさんがとってもキュートで

    ゆきなも興奮しっぱなしでした❣️😍

    またお逢いできる時には♡

    また一緒にアツアツに興奮しながら

    たくさん気持ちよくなれたらいいなぁ💏

    そんな幸せな日がまた訪れるのを

    心待ちにしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨

    またいっぱいKISSしてね😘💋

    ☘️✨(୨୧•͈ᴗ•͈) Ƭʜᵃℕҡ ყօϋ◞♡˖°☘️✨


    🩷エロい人だけ!🩷

    9/7 11:46


    大好評の漢気フリー🔥

    絶賛開催中だよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨





    週末ももしづまは熱いっ!!

    お兄さまもぜひぜひもしづまで

    1週間の疲れを癒してね(*˘ ³˘)💋





    このあとお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    エロい人だけ♡見てもいいよ😍💖

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷エロい人だけ!🩷

    大好評の漢気フリー🔥絶賛開催中だよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨週末ももしづまは熱いっ!!お兄さまもぜひぜひもしづまで1週間の疲れを癒してね(*˘³˘)💋このあとお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗エロい人だけ♡見てもいいよ😍💖|*´³`)ノ⌒💋


    大好評の漢気フリー🔥

    絶賛開催中だよぉ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️✨





    週末ももしづまは熱いっ!!

    お兄さまもぜひぜひもしづまで

    1週間の疲れを癒してね(*˘ ³˘)💋





    このあとお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    エロい人だけ♡見てもいいよ😍💖

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷テストステロンを守れ🩷

    9/7 09:58


    あっという間にもぅ週末ですね✩ˎˊ˗

    お兄さまも今週もお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    週末はお兄さまはナニして過ごすのかな?

    1週間頑張ったお体を休めたり

    スッキリ☆リフレッシュしたり✴️

    お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも

    どんなお兄さまにとっても

    有意義で充実した素敵な週末に

    なりますよぅに(*˘︶˘人)🩷✨

    男性機能の維持に大切なテストステロンは

    ストレスにとても弱いそうです(>_<)💦

    1週間の疲れを来週に持ち越さないように

    テストステロンを守れるような

    良い週末を過ごしてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    ゆきなは明日は出勤なので♡

    お兄さまのリフレッシュのお手伝い

    心を込めて♡させていただきたい♡です🥰

    日常のいざこざを忘れて

    脳みそまでとろける幸せなひとときに

    没頭しましょうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨



    ところで…上のお尻写真♡

    どうでしょう?(/ω・\)🍑

    この写真のリアル動画が見たいお兄さまは

    次の日記に載せるから✩ˎˊ˗

    ぜひぜひ見にきてね〜(*˘ ³˘)💋


    🩷テストステロンを守れ🩷

    あっという間にもぅ週末ですね✩ˎˊ˗お兄さまも今週もお疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀週末はお兄さまはナニして過ごすのかな?1週間頑張ったお体を休めたりスッキリ☆リフレッシュしたり✴️お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまもどんなお兄さまにとっても有意義で充実した素敵な週末になりますよぅに(*˘︶˘人)🩷✨男性機能の維持に大切なテストステロンはストレスにとても弱いそうです(>_


    あっという間にもぅ週末ですね✩ˎˊ˗

    お兄さまも今週もお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    週末はお兄さまはナニして過ごすのかな?

    1週間頑張ったお体を休めたり

    スッキリ☆リフレッシュしたり✴️

    お仕事のお兄さまも、お休みのお兄さまも

    どんなお兄さまにとっても

    有意義で充実した素敵な週末に

    なりますよぅに(*˘︶˘人)🩷✨

    男性機能の維持に大切なテストステロンは

    ストレスにとても弱いそうです(>_<)💦

    1週間の疲れを来週に持ち越さないように

    テストステロンを守れるような

    良い週末を過ごしてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    ゆきなは明日は出勤なので♡

    お兄さまのリフレッシュのお手伝い

    心を込めて♡させていただきたい♡です🥰

    日常のいざこざを忘れて

    脳みそまでとろける幸せなひとときに

    没頭しましょうね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨



    ところで…上のお尻写真♡

    どうでしょう?(/ω・\)🍑

    この写真のリアル動画が見たいお兄さまは

    次の日記に載せるから✩ˎˊ˗

    ぜひぜひ見にきてね〜(*˘ ³˘)💋


    🩷超★大切なお知らせ🩷

    9/7 09:38


    来月末、10月29日から

    ミスヘブン総選挙というイベントが

    開催されるそうですが✴️

    ゆきなもエントリーさせていただくことに

    なりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    【初ノミネート部門】です✩ˎˊ˗

    投票していただけたら

    とってもとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    投票するにはチケットが必要です🎫

    ヘブン会員のお兄さまはすでに

    5枚のチケットを獲得してるようです🙌

    あとは、ネット予約や毎日のみたよ等で

    獲得できるチケットが増える仕組み

    みたいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    チケット1枚が1票になります✩ˎˊ˗





    1人の女の子に最大5票(チケット5枚)ぶん

    投票できるとの事です😉🍀

    お兄さまの大切なチケット…

    ほんの少しでもゆきなに

    わけていただけたらꕤ*.゚

    とってもとっても嬉しいです🥺✨





    ちょっとややこしくて

    ゆきなもまだ完全には

    把握できてないので💦💦

    ちょこちょこ日記で告知を

    させていただきますので♡

    見ていただけたら嬉しいです😌💓

    知名度もないゆきなが

    素晴らしい成績を残す事は

    厳しいとは思いますが😢

    やれるだけのことは頑張って

    少しでもお店に貢献したいです!!

    応援よろしくお願いします(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷超★大切なお知らせ🩷

    来月末、10月29日からミスヘブン総選挙というイベントが開催されるそうですが✴️ゆきなもエントリーさせていただくことになりました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨【初ノミネート部門】です✩ˎˊ˗投票していただけたらとってもとっても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓投票するにはチケットが必要です🎫ヘブン会員のお兄さまはすでに5枚のチケットを獲得してるようです🙌あとは、ネット予約や毎日のみたよ等で獲得できるチケットが増える仕組みみたいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️チケット1枚が1票になります✩ˎˊ˗1人の女の子に最大5票(チケット5枚)ぶん投票できるとの事です😉🍀お兄さまの大切なチケット…ほんの少しでもゆきなにわけていただけたらꕤ*.゚とってもとっても嬉しいです🥺✨ちょっとややこしくてゆきなもまだ完全には把握できてないので💦💦ちょこちょこ日記で告知をさせていただきますので♡見ていただけたら嬉しいです😌💓知名度もないゆきなが素晴らしい成績を残す事は厳しいとは思いますが😢やれるだけのことは頑張って少しでもお店に貢献したいです!!応援よろしくお願いします(*˘︶˘人)🩷✨


    来月末、10月29日から

    ミスヘブン総選挙というイベントが

    開催されるそうですが✴️

    ゆきなもエントリーさせていただくことに

    なりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    【初ノミネート部門】です✩ˎˊ˗

    投票していただけたら

    とってもとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    投票するにはチケットが必要です🎫

    ヘブン会員のお兄さまはすでに

    5枚のチケットを獲得してるようです🙌

    あとは、ネット予約や毎日のみたよ等で

    獲得できるチケットが増える仕組み

    みたいですね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    チケット1枚が1票になります✩ˎˊ˗





    1人の女の子に最大5票(チケット5枚)ぶん

    投票できるとの事です😉🍀

    お兄さまの大切なチケット…

    ほんの少しでもゆきなに

    わけていただけたらꕤ*.゚

    とってもとっても嬉しいです🥺✨





    ちょっとややこしくて

    ゆきなもまだ完全には

    把握できてないので💦💦

    ちょこちょこ日記で告知を

    させていただきますので♡

    見ていただけたら嬉しいです😌💓

    知名度もないゆきなが

    素晴らしい成績を残す事は

    厳しいとは思いますが😢

    やれるだけのことは頑張って

    少しでもお店に貢献したいです!!

    応援よろしくお願いします(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷野外セッ●ス🩷

    9/7 09:06


    おはようございます(*^^*)💓

    先日Xが凍結されたんだけど…

    写真ってAIで判断されるみたいだから

    人間だけの写真じゃなくて

    背景に溶け込ませて

    下着写真をカモフラージュ

    させたらどうかと📸✨

    昨夜1人で試行錯誤してみました(๑•̀ᴗ•́)و✨

    じゃ~ん❣️🌊

    海です☆どうでしょう!?🙌





    野外セッ●スの怪しい香りが♡

    するようなしないような笑😍

    また凍結にならないように

    色々研究したいと思います🥰

    ではではꔛꕤ*.゚

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷野外セッ●ス🩷

    おはようございます(*^^*)💓先日Xが凍結されたんだけど…写真ってAIで判断されるみたいだから人間だけの写真じゃなくて背景に溶け込ませて下着写真をカモフラージュさせたらどうかと📸✨昨夜1人で試行錯誤してみました(๑•̀ᴗ•́)و✨じゃ~ん❣️🌊海です☆どうでしょう!?🙌野外セッ●スの怪しい香りが♡するようなしないような笑😍また凍結にならないように色々研究したいと思います🥰ではではꔛꕤ*.゚🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)💓

    先日Xが凍結されたんだけど…

    写真ってAIで判断されるみたいだから

    人間だけの写真じゃなくて

    背景に溶け込ませて

    下着写真をカモフラージュ

    させたらどうかと📸✨

    昨夜1人で試行錯誤してみました(๑•̀ᴗ•́)و✨

    じゃ~ん❣️🌊

    海です☆どうでしょう!?🙌





    野外セッ●スの怪しい香りが♡

    するようなしないような笑😍

    また凍結にならないように

    色々研究したいと思います🥰

    ではではꔛꕤ*.゚

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷えっちな♡🩷

    9/6 23:22


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は8日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今日はちょっとえっちな写真と動画を

    撮ってみましたよ(*^^*)💗

    このあと日付が変わる頃に

    動画を投稿するので♡

    良かったら見てみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    明日以降も写真や動画

    ちょこちょこ載せてきますね🥰

    週末のおかずをお探しのお兄さまに

    見てもらえたら嬉しいですꕤ*.゚

    (*∩´ᵕ`∩*)❣️🍌💥


    🩷えっちな♡🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は8日(日)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓今日はちょっとえっちな写真と動画を撮ってみましたよ(*^^*)💗このあと日付が変わる頃に動画を投稿するので♡良かったら見てみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗明日以降も写真や動画ちょこちょこ載せてきますね🥰週末のおかずをお探しのお兄さまに見てもらえたら嬉しいですꕤ*.゚(*∩´ᵕ`∩*)❣️🍌💥


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は8日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    今日はちょっとえっちな写真と動画を

    撮ってみましたよ(*^^*)💗

    このあと日付が変わる頃に

    動画を投稿するので♡

    良かったら見てみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    明日以降も写真や動画

    ちょこちょこ載せてきますね🥰

    週末のおかずをお探しのお兄さまに

    見てもらえたら嬉しいですꕤ*.゚

    (*∩´ᵕ`∩*)❣️🍌💥


    🩷夢中のえっち🩷

    9/6 20:09


    今日も幸せいっぱいの1日を

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

    ♡仲良しTさん♡

    ♡Kさん♡

    遠くからゆきなに逢いに

    博多まで来てくださって✩ˎˊ˗

    本当にありがとうございます🥹✨

    気持ちいいコトいっぱいのひとときに

    ゆきなも興奮しっぱなしで♡

    お時間過ぎるのが早かったです❣️

    2人で夢中で楽しめた証拠ですね♡

    また夢中で愛し合えるひとときを

    一緒に過ごせますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もえっちでごめんなさい💦

    こっそり見てくださいね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖

    🩷夢中のえっち🩷

    今日も幸せいっぱいの1日を本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💗♡仲良しTさん♡♡Kさん♡遠くからゆきなに逢いに博多まで来てくださって✩ˎˊ˗本当にありがとうございます🥹✨気持ちいいコトいっぱいのひとときにゆきなも興奮しっぱなしで♡お時間過ぎるのが早かったです❣️2人で夢中で楽しめた証拠ですね♡また夢中で愛し合えるひとときを一緒に過ごせますよぅに(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今日もえっちでごめんなさい💦こっそり見てくださいね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖


    今日も幸せいっぱいの1日を

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💗

    ♡仲良しTさん♡

    ♡Kさん♡

    遠くからゆきなに逢いに

    博多まで来てくださって✩ˎˊ˗

    本当にありがとうございます🥹✨

    気持ちいいコトいっぱいのひとときに

    ゆきなも興奮しっぱなしで♡

    お時間過ぎるのが早かったです❣️

    2人で夢中で楽しめた証拠ですね♡

    また夢中で愛し合えるひとときを

    一緒に過ごせますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もえっちでごめんなさい💦

    こっそり見てくださいね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖

    ❣️見て!!❣️❣️

    9/6 15:16


    見てください!😭

    ヘアクリップが

    折れました(´;ω;`)💦💦





    上半分は折れなかったので

    髪はちゃんととまります🥰

    今度新しいクリップを

    買いに行かなきゃです😌🎀


    ❣️見て!!❣️❣️

    見てください!😭ヘアクリップが折れました(´;ω;`)💦💦上半分は折れなかったので髪はちゃんととまります🥰今度新しいクリップを買いに行かなきゃです😌🎀


    見てください!😭

    ヘアクリップが

    折れました(´;ω;`)💦💦





    上半分は折れなかったので

    髪はちゃんととまります🥰

    今度新しいクリップを

    買いに行かなきゃです😌🎀


    🩷大興奮♡🩷

    9/6 15:01


    今までのお兄さま💓

    愛情たっぷりの幸せなひとときを

    本当にありがとうございました🥰

    ゆきなもめっちゃ興奮しましたっっ😍

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀






    お部屋の準備ができました❣️

    残り僅かとなりましたが

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    大興奮のラブラブなお時間♡

    一緒に過ごしましょうね💑✨


    🩷大興奮♡🩷

    今までのお兄さま💓愛情たっぷりの幸せなひとときを本当にありがとうございました🥰ゆきなもめっちゃ興奮しましたっっ😍(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦🍀お部屋の準備ができました❣️残り僅かとなりましたがよろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨大興奮のラブラブなお時間♡一緒に過ごしましょうね💑✨


    今までのお兄さま💓

    愛情たっぷりの幸せなひとときを

    本当にありがとうございました🥰

    ゆきなもめっちゃ興奮しましたっっ😍

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🍀






    お部屋の準備ができました❣️

    残り僅かとなりましたが

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    大興奮のラブラブなお時間♡

    一緒に過ごしましょうね💑✨


    🩷勇ましい下半身🩷

    9/6 10:14


    大好評の漢気フリー♡

    今日も絶賛開催中〜(*∩´ᵕ`∩*)❣️





    お兄さまの勇ましい下半身を🍌

    存分に爆発させてね(*♡д♡*)🔥





    もしづまは今日も熱いっっ😍💓




    🩷勇ましい下半身🩷

    大好評の漢気フリー♡今日も絶賛開催中〜(*∩´ᵕ`∩*)❣️お兄さまの勇ましい下半身を🍌存分に爆発させてね(*♡д♡*)🔥もしづまは今日も熱いっっ😍💓


    大好評の漢気フリー♡

    今日も絶賛開催中〜(*∩´ᵕ`∩*)❣️





    お兄さまの勇ましい下半身を🍌

    存分に爆発させてね(*♡д♡*)🔥





    もしづまは今日も熱いっっ😍💓




    🩷ムラムラ開放🩷

    9/6 09:54


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    お兄さまのムラムラも

    たくさん開放してね😉💓


    🩷ムラムラ開放🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰お兄さまのムラムラもたくさん開放してね😉💓


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    お兄さまのムラムラも

    たくさん開放してね😉💓


    🩷欲を満たして♡🩷

    9/6 08:44


    おはようございます(*^^*)💓

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    スタート枠とラスト枠のみですが

    まだまだご案内可能です🥰

    2日休みがあったので

    キス欲が溜まってます(*/ω\*)💦

    ゆきなの欲を満たしてくれる

    キス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷欲を満たして♡🩷

    おはようございます(*^^*)💓ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀スタート枠とラスト枠のみですがまだまだご案内可能です🥰2日休みがあったのでキス欲が溜まってます(*/ω\*)💦ゆきなの欲を満たしてくれるキス大好きお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)💓

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    スタート枠とラスト枠のみですが

    まだまだご案内可能です🥰

    2日休みがあったので

    キス欲が溜まってます(*/ω\*)💦

    ゆきなの欲を満たしてくれる

    キス大好きお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨



    🩷一緒にキス沼に🩷

    9/6 00:19


    バタバタしてるうちに…

    日付が変わっちゃいました💦💦

    1日ってあっという間ですね🍀

    ということで…

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    スタート枠とラスト枠のみ

    ご案内可能かと思います(*^^*)❣️

    明日もキス大好きお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    一緒にキス沼に溺れましょうね♡

    |*´ ³`)ノ ⌒💋





    このあと㊙動画を投稿するので♡

    良かったら見てみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨



    🩷一緒にキス沼に🩷

    バタバタしてるうちに…日付が変わっちゃいました💦💦1日ってあっという間ですね🍀ということで…ゆきなは明日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓スタート枠とラスト枠のみご案内可能かと思います(*^^*)❣️明日もキス大好きお兄さまからのお誘いお待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨一緒にキス沼に溺れましょうね♡|*´³`)ノ⌒💋このあと㊙動画を投稿するので♡良かったら見てみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨


    バタバタしてるうちに…

    日付が変わっちゃいました💦💦

    1日ってあっという間ですね🍀

    ということで…

    ゆきなは明日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    スタート枠とラスト枠のみ

    ご案内可能かと思います(*^^*)❣️

    明日もキス大好きお兄さまからのお誘い

    お待ちしてますね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    一緒にキス沼に溺れましょうね♡

    |*´ ³`)ノ ⌒💋





    このあと㊙動画を投稿するので♡

    良かったら見てみてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨



    🩷待ってて♡🩷

    9/5 22:41


    嬉しい口コミが届きましたっ🥰

    Uさんですね♡ˎˊ˗

    おとといは本当に

    ありがとうございますっ❣️😍

    今日も日記見てくれてるかなぁ?

    まああとでお礼書くので

    待っててくださいね😉💓

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷待ってて♡🩷

    嬉しい口コミが届きましたっ🥰Uさんですね♡ˎˊ˗おとといは本当にありがとうございますっ❣️😍今日も日記見てくれてるかなぁ?まああとでお礼書くので待っててくださいね😉💓|*´³`)ノ⌒💋


    嬉しい口コミが届きましたっ🥰

    Uさんですね♡ˎˊ˗

    おとといは本当に

    ありがとうございますっ❣️😍

    今日も日記見てくれてるかなぁ?

    まああとでお礼書くので

    待っててくださいね😉💓

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷愛情たっぷりご奉仕🩷

    9/5 20:01


    大好評の漢気フリー♡

    毎日絶賛開催中〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





    誰に入っても満足できる!

    とみんなが絶賛しているらしい❣️

    嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆきなもそう思っていただけるように

    心を込めて愛情たっぷり♡

    ご奉仕しちゃいます(*˘ ³˘)💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズ

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もこっそり1人で

    見てくださいね🤫✨



    🩷愛情たっぷりご奉仕🩷

    大好評の漢気フリー♡毎日絶賛開催中〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓誰に入っても満足できる!とみんなが絶賛しているらしい❣️嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)ゆきなもそう思っていただけるように心を込めて愛情たっぷり♡ご奉仕しちゃいます(*˘³˘)💋このあと21時〜3時間限定で♡恒例のモザイク無しシリーズ投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今日もこっそり1人で見てくださいね🤫✨


    大好評の漢気フリー♡

    毎日絶賛開催中〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓





    誰に入っても満足できる!

    とみんなが絶賛しているらしい❣️

    嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆきなもそう思っていただけるように

    心を込めて愛情たっぷり♡

    ご奉仕しちゃいます(*˘ ³˘)💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズ

    投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今日もこっそり1人で

    見てくださいね🤫✨



    🩷あなたと両想いに🩷

    9/5 11:46

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪






    ゆきなのことを大好きに

    なってくれる人がいいなぁ😌💓

    逢いに来てくれるお兄さまとも

    お互い大好き両想い💑💖

    とろけるくらいラブラブな関係で

    いたいですね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍🔞ˎˊ˗

    お昼休みや帰宅後に♡

    こっそり見てみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🩷あなたと両想いに🩷

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪ゆきなのことを大好きになってくれる人がいいなぁ😌💓逢いに来てくれるお兄さまともお互い大好き両想い💑💖とろけるくらいラブラブな関係でいたいですね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍🔞ˎˊ˗お昼休みや帰宅後に♡こっそり見てみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    お題:彼氏に求める条件は?に回答♪






    ゆきなのことを大好きに

    なってくれる人がいいなぁ😌💓

    逢いに来てくれるお兄さまとも

    お互い大好き両想い💑💖

    とろけるくらいラブラブな関係で

    いたいですね(〃˘˘(˘˘〃)❣️✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍🔞ˎˊ˗

    お昼休みや帰宅後に♡

    こっそり見てみてね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨