• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷見てみて♡🩷

    8/27 22:06


    21時〜、3時間限定動画を

    予約投稿してたはずが…

    できてなかったみたいです😣💦💦

    このあと再投稿したいと思います❣️

    よかったら見てみてね(*^^*)🍒

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷見てみて♡🩷

    21時〜、3時間限定動画を予約投稿してたはずが…できてなかったみたいです😣💦💦このあと再投稿したいと思います❣️よかったら見てみてね(*^^*)🍒|*´³`)ノ⌒💋


    21時〜、3時間限定動画を

    予約投稿してたはずが…

    できてなかったみたいです😣💦💦

    このあと再投稿したいと思います❣️

    よかったら見てみてね(*^^*)🍒

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷控えめな♡🩷

    8/27 20:01


    今日は朝からネイルに

    行ってきましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️💅

    いつも通りシンプルな感じ♡

    控えめな微粒子ラメが

    いい感じです(⁎˃ᴗ˂⁎)💖





    このあと21時〜3時間限定の

    モザイク無しシリーズ♡

    投稿しますね(*^^*)🍒ˎˊ˗

    こっそり見てみてね〜😍🔥




    🩷控えめな♡🩷

    今日は朝からネイルに行ってきましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️💅いつも通りシンプルな感じ♡控えめな微粒子ラメがいい感じです(⁎˃ᴗ˂⁎)💖このあと21時〜3時間限定のモザイク無しシリーズ♡投稿しますね(*^^*)🍒ˎˊ˗こっそり見てみてね〜😍🔥


    今日は朝からネイルに

    行ってきましたよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️💅

    いつも通りシンプルな感じ♡

    控えめな微粒子ラメが

    いい感じです(⁎˃ᴗ˂⁎)💖





    このあと21時〜3時間限定の

    モザイク無しシリーズ♡

    投稿しますね(*^^*)🍒ˎˊ˗

    こっそり見てみてね〜😍🔥




    🩷熱いぜ♡🩷

    8/27 13:15


    夏の終わりは

    ちょっと儚げ✧*.゚

    夏の終わりは

    ちょっと寂しい☘️✨

    でもまだまだ真夏の暑さが

    続いてますよ୧( •̀ɜ•́ )૭🔥

    そんな時には…

    漢気フリーがあるじゃないかぁ😍💖





    まだまだ熱いぜ!漢気フリー❣️

    お兄さまもぜひぜひ癒やされに

    もしづまにいらしてくださいね🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷熱いぜ♡🩷

    夏の終わりはちょっと儚げ✧*.゚夏の終わりはちょっと寂しい☘️✨でもまだまだ真夏の暑さが続いてますよ୧(•̀ɜ•́)૭🔥そんな時には…漢気フリーがあるじゃないかぁ😍💖まだまだ熱いぜ!漢気フリー❣️お兄さまもぜひぜひ癒やされにもしづまにいらしてくださいね🥰|*´³`)ノ⌒💋


    夏の終わりは

    ちょっと儚げ✧*.゚

    夏の終わりは

    ちょっと寂しい☘️✨

    でもまだまだ真夏の暑さが

    続いてますよ୧( •̀ɜ•́ )૭🔥

    そんな時には…

    漢気フリーがあるじゃないかぁ😍💖





    まだまだ熱いぜ!漢気フリー❣️

    お兄さまもぜひぜひ癒やされに

    もしづまにいらしてくださいね🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷Hなあなたは🩷

    8/27 11:02


    今日も♡

    お昼過ぎくらいと

    夜の21時に💖

    ㊙㊙㊙動画を投稿するから♡

    Hなお兄さまは

    ぜひ見にきてくださいね❣️😍

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷Hなあなたは🩷

    今日も♡お昼過ぎくらいと夜の21時に💖㊙㊙㊙動画を投稿するから♡Hなお兄さまはぜひ見にきてくださいね❣️😍|*´³`)ノ⌒💋


    今日も♡

    お昼過ぎくらいと

    夜の21時に💖

    ㊙㊙㊙動画を投稿するから♡

    Hなお兄さまは

    ぜひ見にきてくださいね❣️😍

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷男性ホルモンは5分で🩷

    8/27 09:41


    魅力的な女性と5分ほど話すだけでも

    テストステロンが増えるんだそうです❣️

    という事は…ゆきなも

    逢いに来てくれたお兄さまから

    魅力的な女性と思われなければ

    いけませんね(๑•̀ㅁ•́๑)✴️

    触りたくなるような柔らかな美肌、

    美味しそうなぷるるん唇、

    ドキドキするようなセクシーな下着、

    他にも色々( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    外見も内面も気を配って

    日々のお手入れをしたいと思います🥰

    今日は今からネイルに

    行ってきまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💅



    🩷男性ホルモンは5分で🩷

    魅力的な女性と5分ほど話すだけでもテストステロンが増えるんだそうです❣️という事は…ゆきなも逢いに来てくれたお兄さまから魅力的な女性と思われなければいけませんね(๑•̀ㅁ•́๑)✴️触りたくなるような柔らかな美肌、美味しそうなぷるるん唇、ドキドキするようなセクシーな下着、他にも色々(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀外見も内面も気を配って日々のお手入れをしたいと思います🥰今日は今からネイルに行ってきまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💅


    魅力的な女性と5分ほど話すだけでも

    テストステロンが増えるんだそうです❣️

    という事は…ゆきなも

    逢いに来てくれたお兄さまから

    魅力的な女性と思われなければ

    いけませんね(๑•̀ㅁ•́๑)✴️

    触りたくなるような柔らかな美肌、

    美味しそうなぷるるん唇、

    ドキドキするようなセクシーな下着、

    他にも色々( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    外見も内面も気を配って

    日々のお手入れをしたいと思います🥰

    今日は今からネイルに

    行ってきまぁす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💅



    🩷ぶちまけちゃう🩷

    8/27 08:49


    パンよりも、麺よりも

    何よりも米が好きですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)🍚





    今朝、お米を容器に

    移し替えようとしたら…

    見事に床にぶちまけました😭





    たまにぶちまけちゃう😜

    毎日掃除機かけてるし

    研ぐから大丈夫だよね😇🍚✨





    🩷ぶちまけちゃう🩷

    パンよりも、麺よりも何よりも米が好きですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)🍚今朝、お米を容器に移し替えようとしたら…見事に床にぶちまけました😭たまにぶちまけちゃう😜毎日掃除機かけてるし研ぐから大丈夫だよね😇🍚✨


    パンよりも、麺よりも

    何よりも米が好きですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)🍚





    今朝、お米を容器に

    移し替えようとしたら…

    見事に床にぶちまけました😭





    たまにぶちまけちゃう😜

    毎日掃除機かけてるし

    研ぐから大丈夫だよね😇🍚✨





    🩷近づいて…🩷

    8/27 08:22


    おはようございます(*^^*)🍒

    何やら台風が近づいてるみたいで!

    先週末は福岡には来ないのかな~?

    くらいの予想だったと思うけど🌀

    なんだか福岡に近づいてる気がします🥺

    福岡は水曜日、木曜日あたりが

    怪しいのかな?(・_・`)🌀

    近年は異常気象と言われるような

    災害級の大雨とかも増えてるから💦

    そうならないことを祈るばかりですね😣

    今日は雨よりも暑さに注意の1日に

    なりそうです(>_<)💦💦

    お兄さまも今日も健康第一で✩ˎˊ˗

    心身ともに穏やかな1日を

    お送りください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷近づいて…🩷

    おはようございます(*^^*)🍒何やら台風が近づいてるみたいで!先週末は福岡には来ないのかな~?くらいの予想だったと思うけど🌀なんだか福岡に近づいてる気がします🥺福岡は水曜日、木曜日あたりが怪しいのかな?(・_・`)🌀近年は異常気象と言われるような災害級の大雨とかも増えてるから💦そうならないことを祈るばかりですね😣今日は雨よりも暑さに注意の1日になりそうです(>_


    おはようございます(*^^*)🍒

    何やら台風が近づいてるみたいで!

    先週末は福岡には来ないのかな~?

    くらいの予想だったと思うけど🌀

    なんだか福岡に近づいてる気がします🥺

    福岡は水曜日、木曜日あたりが

    怪しいのかな?(・_・`)🌀

    近年は異常気象と言われるような

    災害級の大雨とかも増えてるから💦

    そうならないことを祈るばかりですね😣

    今日は雨よりも暑さに注意の1日に

    なりそうです(>_<)💦💦

    お兄さまも今日も健康第一で✩ˎˊ˗

    心身ともに穏やかな1日を

    お送りください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈



    🩷精子と精液🩷

    8/27 00:20


    精子と精液の量の研究結果で

    睡眠時間が7〜7.5時間の人が

    1番量が多かったそうです⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    短すぎるのが良くないのはもちろんだけど

    9時間以上と、長すぎても

    量は低下するそうですよ(・_・`)💦

    多忙な現代人が7時間の睡眠時間を

    確保するのは難しいかもだけど🛌

    お兄さまが今夜もぐっすり眠れることを

    ゆきなは祈ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    おせーしたくさん溜め溜めで♡

    逢いに来てくださいね😉💓

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷精子と精液🩷

    精子と精液の量の研究結果で睡眠時間が7〜7.5時間の人が1番量が多かったそうです⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️短すぎるのが良くないのはもちろんだけど9時間以上と、長すぎても量は低下するそうですよ(・_・`)💦多忙な現代人が7時間の睡眠時間を確保するのは難しいかもだけど🛌お兄さまが今夜もぐっすり眠れることをゆきなは祈ってますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀おせーしたくさん溜め溜めで♡逢いに来てくださいね😉💓|*´³`)ノ⌒💋


    精子と精液の量の研究結果で

    睡眠時間が7〜7.5時間の人が

    1番量が多かったそうです⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    短すぎるのが良くないのはもちろんだけど

    9時間以上と、長すぎても

    量は低下するそうですよ(・_・`)💦

    多忙な現代人が7時間の睡眠時間を

    確保するのは難しいかもだけど🛌

    お兄さまが今夜もぐっすり眠れることを

    ゆきなは祈ってますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    おせーしたくさん溜め溜めで♡

    逢いに来てくださいね😉💓

    |*´ ³`)ノ ⌒💋



    🩷お忘れなく♡笑🩷

    8/26 23:43


    明日はあさからネイルに

    イッてきまぁす(*^^*)💅

    明日も暑くなりそうですね!

    明日も暑さに負けずに

    お互い頑張ろうね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    そして…股間のクールビズも

    お忘れなく♡ね笑(*´ฅ`*)🩵🍌✨



    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね😍💓

    寝る前の自家発電のおかずに♡

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🩷お忘れなく♡笑🩷

    明日はあさからネイルにイッてきまぁす(*^^*)💅明日も暑くなりそうですね!明日も暑さに負けずにお互い頑張ろうね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️そして…股間のクールビズもお忘れなく♡ね笑(*´ฅ`*)🩵🍌✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね😍💓寝る前の自家発電のおかずに♡ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    明日はあさからネイルに

    イッてきまぁす(*^^*)💅

    明日も暑くなりそうですね!

    明日も暑さに負けずに

    お互い頑張ろうね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    そして…股間のクールビズも

    お忘れなく♡ね笑(*´ฅ`*)🩵🍌✨



    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね😍💓

    寝る前の自家発電のおかずに♡

    ぜひ見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🩷お知らせ!🩷

    8/26 20:10


    毎週(水)(金)(日)が出勤の曜日だったけど

    来週はちょっと変更になってます🫣

    (水)がお休みになって

    代わりに(火)が出勤に

    変更になってます⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    珍しい火曜日出勤✩ˎˊ˗

    この機会に素敵なご縁があれば

    嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨


    🩷お知らせ!🩷

    毎週(水)(金)(日)が出勤の曜日だったけど来週はちょっと変更になってます🫣(水)がお休みになって代わりに(火)が出勤に変更になってます⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️珍しい火曜日出勤✩ˎˊ˗この機会に素敵なご縁があれば嬉しく思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨


    毎週(水)(金)(日)が出勤の曜日だったけど

    来週はちょっと変更になってます🫣

    (水)がお休みになって

    代わりに(火)が出勤に

    変更になってます⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    珍しい火曜日出勤✩ˎˊ˗

    この機会に素敵なご縁があれば

    嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨


    🩷満たされました🩷

    8/26 19:01


    昨日はたくさんのHAPPYを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ラッシュの入浴剤や

    美味しいカヌレにアップルパイ🍎

    生搾りのフルーツジュースに

    今の時期にピッタリな可愛いプレゼント💖

    たくさんたくさん本当に

    ありがとうございますっっ🥺✨✨✨





    お時間もたっぷりにしてくれて

    さらに延長までしてくれてꕤ*.゚

    たくさん一緒にいたいと思ってくれて

    その優しいお気持ちに

    ゆきなはメロメロです😌💖

    昨日のあのヌルヌルは

    初体験だったね❣️😍✨

    肌触りと透け感がめっちゃエロエロで♡

    またしたいよ〜(*∩´ᵕ`∩*)🫧✨

    何時間あってもまだまだ足りないくらい

    本当に幸せで満たされました💑💖





    パンもおうちでいただきましたぁ♡

    ゆきなの日記もみてくれてありがとうね🥺

    Kちゃんの優しさで胸がいっぱいです☘️✨

    また逢える時も幸せいっぱいの

    ラブラブなひとときにしようね💏💓

    Kちゃんもお仕事大変だと思うけど

    福岡から応援してるからね〜❣️

    また元気な笑顔見せてください(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    ☘️✨(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ τнänκ чöü .。*♡☘️✨

    🩷満たされました🩷

    昨日はたくさんのHAPPYをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓ラッシュの入浴剤や美味しいカヌレにアップルパイ🍎生搾りのフルーツジュースに今の時期にピッタリな可愛いプレゼント💖たくさんたくさん本当にありがとうございますっっ🥺✨✨✨お時間もたっぷりにしてくれてさらに延長までしてくれてꕤ*.゚たくさん一緒にいたいと思ってくれてその優しいお気持ちにゆきなはメロメロです😌💖昨日のあのヌルヌルは初体験だったね❣️😍✨肌触りと透け感がめっちゃエロエロで♡またしたいよ〜(*∩´ᵕ`∩*)🫧✨何時間あってもまだまだ足りないくらい本当に幸せで満たされました💑💖パンもおうちでいただきましたぁ♡ゆきなの日記もみてくれてありがとうね🥺Kちゃんの優しさで胸がいっぱいです☘️✨また逢える時も幸せいっぱいのラブラブなひとときにしようね💏💓Kちゃんもお仕事大変だと思うけど福岡から応援してるからね〜❣️また元気な笑顔見せてください(*´ᵕ`*)੭⁾⁾☘️✨(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾τнänκчöü.。*♡☘️✨


    昨日はたくさんのHAPPYを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    ラッシュの入浴剤や

    美味しいカヌレにアップルパイ🍎

    生搾りのフルーツジュースに

    今の時期にピッタリな可愛いプレゼント💖

    たくさんたくさん本当に

    ありがとうございますっっ🥺✨✨✨





    お時間もたっぷりにしてくれて

    さらに延長までしてくれてꕤ*.゚

    たくさん一緒にいたいと思ってくれて

    その優しいお気持ちに

    ゆきなはメロメロです😌💖

    昨日のあのヌルヌルは

    初体験だったね❣️😍✨

    肌触りと透け感がめっちゃエロエロで♡

    またしたいよ〜(*∩´ᵕ`∩*)🫧✨

    何時間あってもまだまだ足りないくらい

    本当に幸せで満たされました💑💖





    パンもおうちでいただきましたぁ♡

    ゆきなの日記もみてくれてありがとうね🥺

    Kちゃんの優しさで胸がいっぱいです☘️✨

    また逢える時も幸せいっぱいの

    ラブラブなひとときにしようね💏💓

    Kちゃんもお仕事大変だと思うけど

    福岡から応援してるからね〜❣️

    また元気な笑顔見せてください(*´ᵕ`*)੭⁾⁾

    ☘️✨(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ τнänκ чöü .。*♡☘️✨

    🩷Hもキスも♡🩷

    8/26 13:15


    お盆過ぎても✩ˎˊ˗

    もしづまは連日の大盛況っ❣️✨

    大好評の漢気フリーも

    絶賛開催中だよぉ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖





    料金や開催日時やコースが

    より利用しやすくパワーアップしてるよ🥰

    お兄さまもこの特別な機会に

    ぜひぜひ癒やされにきてね😉💓

    えちえちもキスも大好きなお兄さまとの

    素敵なご縁を楽しみにしていまぁす🩷✨

    |*´ ³`)ノ ⌒💋






    🩷Hもキスも♡🩷

    お盆過ぎても✩ˎˊ˗もしづまは連日の大盛況っ❣️✨大好評の漢気フリーも絶賛開催中だよぉ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖料金や開催日時やコースがより利用しやすくパワーアップしてるよ🥰お兄さまもこの特別な機会にぜひぜひ癒やされにきてね😉💓えちえちもキスも大好きなお兄さまとの素敵なご縁を楽しみにしていまぁす🩷✨|*´³`)ノ⌒💋


    お盆過ぎても✩ˎˊ˗

    もしづまは連日の大盛況っ❣️✨

    大好評の漢気フリーも

    絶賛開催中だよぉ(⁎❛ᴗ˂⁎)💖





    料金や開催日時やコースが

    より利用しやすくパワーアップしてるよ🥰

    お兄さまもこの特別な機会に

    ぜひぜひ癒やされにきてね😉💓

    えちえちもキスも大好きなお兄さまとの

    素敵なご縁を楽しみにしていまぁす🩷✨

    |*´ ³`)ノ ⌒💋






    🩷エロい人限定だよ🩷

    8/26 09:45


    お題:オッパイが大好きなのですが
    鷲掴みしてもいいものでしょうか!
    に回答♪





    手のひらにピッタリ収まる

    程よいサイズのお胸が好きで

    エロい人限定で♡ˎˊ˗

    鷲掴みしてもいいよ(*∩´ᵕ`∩*)🍒

    イヤらしく触ってね😍💖





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🍒

    お昼休みや帰宅後に

    エロスチャージしにきてね🥰

    🩷エロい人限定だよ🩷

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪手のひらにピッタリ収まる程よいサイズのお胸が好きでエロい人限定で♡ˎˊ˗鷲掴みしてもいいよ(*∩´ᵕ`∩*)🍒イヤらしく触ってね😍💖今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🍒お昼休みや帰宅後にエロスチャージしにきてね🥰


    お題:オッパイが大好きなのですが
    鷲掴みしてもいいものでしょうか!
    に回答♪





    手のひらにピッタリ収まる

    程よいサイズのお胸が好きで

    エロい人限定で♡ˎˊ˗

    鷲掴みしてもいいよ(*∩´ᵕ`∩*)🍒

    イヤらしく触ってね😍💖





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🍒

    お昼休みや帰宅後に

    エロスチャージしにきてね🥰

    🩷心が満たされる🩷

    8/26 09:12


    昨日仲良しさまからいただいた

    レーズンパンを♡いただいたんだけど🍇

    えー!めっちゃ美味しいっっ🥺✨

    パンの味がとても濃くて香り豊かで

    想像よりもめっちゃ美味しかったです❣️

    小麦が違うの!?作り方なの!?

    わかんないけど💦💦

    本当に香り豊かというか

    すごく心が満たされる美味しさでした😍💗





    最近はコンビニやネットスーパーでしか

    パンを買ってなかったんだけど🍞

    ちゃんとしたパン屋さんのパンって

    こんなに美味しかったんだ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    感激です!!🥹✨✨

    Kちゃん昨日は本当に

    たくさんの幸せをありがとうね😌💓

    また後で改めてお礼書かせてね❣️

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩🩷✨




    🩷心が満たされる🩷

    昨日仲良しさまからいただいたレーズンパンを♡いただいたんだけど🍇えー!めっちゃ美味しいっっ🥺✨パンの味がとても濃くて香り豊かで想像よりもめっちゃ美味しかったです❣️小麦が違うの!?作り方なの!?わかんないけど💦💦本当に香り豊かというかすごく心が満たされる美味しさでした😍💗最近はコンビニやネットスーパーでしかパンを買ってなかったんだけど🍞ちゃんとしたパン屋さんのパンってこんなに美味しかったんだ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖感激です!!🥹✨✨Kちゃん昨日は本当にたくさんの幸せをありがとうね😌💓また後で改めてお礼書かせてね❣️(ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩🩷✨


    昨日仲良しさまからいただいた

    レーズンパンを♡いただいたんだけど🍇

    えー!めっちゃ美味しいっっ🥺✨

    パンの味がとても濃くて香り豊かで

    想像よりもめっちゃ美味しかったです❣️

    小麦が違うの!?作り方なの!?

    わかんないけど💦💦

    本当に香り豊かというか

    すごく心が満たされる美味しさでした😍💗





    最近はコンビニやネットスーパーでしか

    パンを買ってなかったんだけど🍞

    ちゃんとしたパン屋さんのパンって

    こんなに美味しかったんだ(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    感激です!!🥹✨✨

    Kちゃん昨日は本当に

    たくさんの幸せをありがとうね😌💓

    また後で改めてお礼書かせてね❣️

    (ꕤ˶ˊᵕˋ)੭”𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃𓂂𓇸𓈒𔘓⁩🩷✨




    🩷なんと!!!🩷

    8/26 07:55


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日からまた新しい1週間✩ˎˊ˗

    今月最後の1週間ですね(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    福岡市は昨日は朝からムシムシして

    すごく暑かったと思ってたんだけど…♨️

    なんと!!!!

    猛暑日ではなかったそうです🙌✴️

    太宰府は暑かったみたいで

    猛暑日の連続記録を更新中だそうです🔥

    そんな福岡市ですが、

    今日はまた猛暑日が戻りそうですよ🥵

    お兄さまも暑さに負けずに

    今週も心身ともに健やかな1週間を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷なんと!!!🩷

    おはようございます(*^^*)🌸今日からまた新しい1週間✩ˎˊ˗今月最後の1週間ですね(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀福岡市は昨日は朝からムシムシしてすごく暑かったと思ってたんだけど…♨️なんと!!!!猛暑日ではなかったそうです🙌✴️太宰府は暑かったみたいで猛暑日の連続記録を更新中だそうです🔥そんな福岡市ですが、今日はまた猛暑日が戻りそうですよ🥵お兄さまも暑さに負けずに今週も心身ともに健やかな1週間をお送りくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日からまた新しい1週間✩ˎˊ˗

    今月最後の1週間ですね(୨୧•͈ᴗ•͈)🍀

    福岡市は昨日は朝からムシムシして

    すごく暑かったと思ってたんだけど…♨️

    なんと!!!!

    猛暑日ではなかったそうです🙌✴️

    太宰府は暑かったみたいで

    猛暑日の連続記録を更新中だそうです🔥

    そんな福岡市ですが、

    今日はまた猛暑日が戻りそうですよ🥵

    お兄さまも暑さに負けずに

    今週も心身ともに健やかな1週間を

    お送りくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷濃密なひとときを🩷

    8/25 23:29


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は28日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お休み中はネイル新しくして

    パワー充電して୧( •̀ɜ•́ )૭

    水曜日はまた元気いっぱい

    出勤しますね(*˘ ³˘)💋

    来週もお逢いできるお兄さまと

    濃密なひとときを過ごせることを

    楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    いつもと違ったえちえちな動画を

    撮ってみたんですっ😍💓💓

    よかったら見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    🩷濃密なひとときを🩷

    ゆきなは明日とあさってはお休みで…次の出勤は28日(水)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒お休み中はネイル新しくしてパワー充電して୧(•̀ɜ•́)૭水曜日はまた元気いっぱい出勤しますね(*˘³˘)💋来週もお逢いできるお兄さまと濃密なひとときを過ごせることを楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗いつもと違ったえちえちな動画を撮ってみたんですっ😍💓💓よかったら見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は28日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    お休み中はネイル新しくして

    パワー充電して୧( •̀ɜ•́ )૭

    水曜日はまた元気いっぱい

    出勤しますね(*˘ ³˘)💋

    来週もお逢いできるお兄さまと

    濃密なひとときを過ごせることを

    楽しみにしています(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    いつもと違ったえちえちな動画を

    撮ってみたんですっ😍💓💓

    よかったら見てみてね〜(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    🩷完売♡感謝🩷

    8/25 20:17


    今日も幸せいっぱいの1日でした♡

    逢いに来てくれたお兄さまのおかげです!

    本当にありがとうございます🥹✨✨

    ♡スタート枠のお兄さん♡

    ♡仲良しKちゃん♡

    たくさん愛し合ってくれて

    ゆきなもとろんとろんに

    とろけちゃいました😌💖

    ゆきなのほうが癒やされちゃったかな✨

    忘れられないラブラブなひとときを

    本当に本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

    またお逢いできた時には

    またたくさん愛し合って♡

    一緒にとろけようね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍒

    今日もこっそり見てみてね〜❣️😍✨

    🩷完売♡感謝🩷

    今日も幸せいっぱいの1日でした♡逢いに来てくれたお兄さまのおかげです!本当にありがとうございます🥹✨✨♡スタート枠のお兄さん♡♡仲良しKちゃん♡たくさん愛し合ってくれてゆきなもとろんとろんにとろけちゃいました😌💖ゆきなのほうが癒やされちゃったかな✨忘れられないラブラブなひとときを本当に本当にありがとう(⁎ᵕᴗᵕ⁎)☘️またお逢いできた時にはまたたくさん愛し合って♡一緒にとろけようね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍒今日もこっそり見てみてね〜❣️😍✨


    今日も幸せいっぱいの1日でした♡

    逢いに来てくれたお兄さまのおかげです!

    本当にありがとうございます🥹✨✨

    ♡スタート枠のお兄さん♡

    ♡仲良しKちゃん♡

    たくさん愛し合ってくれて

    ゆきなもとろんとろんに

    とろけちゃいました😌💖

    ゆきなのほうが癒やされちゃったかな✨

    忘れられないラブラブなひとときを

    本当に本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘️

    またお逢いできた時には

    またたくさん愛し合って♡

    一緒にとろけようね(〃˘˘(˘˘〃)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🍒

    今日もこっそり見てみてね〜❣️😍✨

    🩷気持ちいいコト🩷

    8/25 09:55


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    雨上がりでムシムシしますね!

    お部屋を涼しくして

    お待ちしてますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🏩✨

    気持ちいいお部屋で気持ちいいコト♡

    たっぷり楽しみましょうね😌💖


    🩷気持ちいいコト🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰雨上がりでムシムシしますね!お部屋を涼しくしてお待ちしてますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🏩✨気持ちいいお部屋で気持ちいいコト♡たっぷり楽しみましょうね😌💖


    今日も元気に出勤しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    雨上がりでムシムシしますね!

    お部屋を涼しくして

    お待ちしてますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🏩✨

    気持ちいいお部屋で気持ちいいコト♡

    たっぷり楽しみましょうね😌💖


    🩷子宮まで🩷

    8/25 08:37


    おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    昨夜ユーチューバードクターの動画を見て

    子宮がんのセルフチェックをしてみたら

    全部該当なしで安心してるゆきなです🥰

    今のところゆきなの子宮は

    健康なようです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    こんなゆきなに…

    子宮まで響くような快楽を

    届けてくれるお兄さまからのお誘い♡ˎˊ˗

    午前中のみご案内可能です!

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷子宮まで🩷

    おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💓昨夜ユーチューバードクターの動画を見て子宮がんのセルフチェックをしてみたら全部該当なしで安心してるゆきなです🥰今のところゆきなの子宮は健康なようです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀こんなゆきなに…子宮まで響くような快楽を届けてくれるお兄さまからのお誘い♡ˎˊ˗午前中のみご案内可能です!お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    昨夜ユーチューバードクターの動画を見て

    子宮がんのセルフチェックをしてみたら

    全部該当なしで安心してるゆきなです🥰

    今のところゆきなの子宮は

    健康なようです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀

    こんなゆきなに…

    子宮まで響くような快楽を

    届けてくれるお兄さまからのお誘い♡ˎˊ˗

    午前中のみご案内可能です!

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷ほっ♡🩷

    8/25 00:12


    まだスマホ変えたばかりなのに

    なんか最近調子がよくなくて💦

    再起動してみたんです⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    そしたら復活しました✩ˎˊ˗

    良かったぁ~(୨୧•͈ᴗ•͈)☘️✨

    でもそしたらね!カメラアルバムに

    今まで保存されてた写真と動画が

    全部倍増されて2枚ずつに

    増えてたんですΣ╰(°ㅂ° )╯💥

    機種変した時も同じように

    写真と動画が2枚に倍増してて

    ようやく消去できてきたところ

    だったのに!またかぁ…😭

    と思ってたら、さっきアルバム見たら

    もとに戻っててホッとしました😜💓





    という事でにこのあと㊙動画を

    投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前にこっそり見てね😍💖


    🩷ほっ♡🩷

    まだスマホ変えたばかりなのになんか最近調子がよくなくて💦再起動してみたんです⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️そしたら復活しました✩ˎˊ˗良かったぁ~(୨୧•͈ᴗ•͈)☘️✨でもそしたらね!カメラアルバムに今まで保存されてた写真と動画が全部倍増されて2枚ずつに増えてたんですΣ╰(°ㅂ°)╯💥機種変した時も同じように写真と動画が2枚に倍増しててようやく消去できてきたところだったのに!またかぁ…😭と思ってたら、さっきアルバム見たらもとに戻っててホッとしました😜💓という事でにこのあと㊙動画を投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前にこっそり見てね😍💖


    まだスマホ変えたばかりなのに

    なんか最近調子がよくなくて💦

    再起動してみたんです⸜(*˙꒳˙*)⸝✴️

    そしたら復活しました✩ˎˊ˗

    良かったぁ~(୨୧•͈ᴗ•͈)☘️✨

    でもそしたらね!カメラアルバムに

    今まで保存されてた写真と動画が

    全部倍増されて2枚ずつに

    増えてたんですΣ╰(°ㅂ° )╯💥

    機種変した時も同じように

    写真と動画が2枚に倍増してて

    ようやく消去できてきたところ

    だったのに!またかぁ…😭

    と思ってたら、さっきアルバム見たら

    もとに戻っててホッとしました😜💓





    という事でにこのあと㊙動画を

    投稿したいと思います(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前にこっそり見てね😍💖