• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝祭💜初日終了😘

    7/2 00:06




    🩷本日終了しました🩷


    \\もしづま2周年感謝祭//


    『完売御礼』


    ありがとうございました

    ✨🥹✨


    嬉しいです🩷


    img


    今日遊びに来てくれた

    旦那さま

    ❤️

    スタートからラストまで

    たくさんたくさん愛してもらって

    さゆは しあわせでした💕


    楽しいお時間を
    ありがとうございました

    🥰


    今日もすごーく
    癒されて帰ってます🩷


    ゆっくり休んでね💕


    おやすみなさい😘❤️



    imgimg


    さゆは今電車で帰ってます


    女の子の日も重なって


    明日から

    しばらくお休みになりますよー

    🥺


    寂しくなるけど

    さゆのこと忘れないでね〜


    img

    さゆは

    旦那さまも もしづまも

    心から愛してます❤️


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    感謝祭💜初日終了😘

    🩷本日終了しました🩷\\もしづま2周年感謝祭//『完売御礼』ありがとうございました✨🥹✨嬉しいです🩷今日遊びに来てくれた旦那さま❤️スタートからラストまでたくさんたくさん愛してもらってさゆはしあわせでした💕楽しいお時間をありがとうございました🥰今日もすごーく癒されて帰ってます🩷ゆっくり休んでね💕おやすみなさい😘❤️さゆは今電車で帰ってます女の子の日も重なって明日からしばらくお休みになりますよー🥺寂しくなるけどさゆのこと忘れないでね〜さゆは旦那さまももしづまも心から愛してます❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    🩷本日終了しました🩷


    \\もしづま2周年感謝祭//


    『完売御礼』


    ありがとうございました

    ✨🥹✨


    嬉しいです🩷


    img


    今日遊びに来てくれた

    旦那さま

    ❤️

    スタートからラストまで

    たくさんたくさん愛してもらって

    さゆは しあわせでした💕


    楽しいお時間を
    ありがとうございました

    🥰


    今日もすごーく
    癒されて帰ってます🩷


    ゆっくり休んでね💕


    おやすみなさい😘❤️



    imgimg


    さゆは今電車で帰ってます


    女の子の日も重なって


    明日から

    しばらくお休みになりますよー

    🥺


    寂しくなるけど

    さゆのこと忘れないでね〜


    img

    さゆは

    旦那さまも もしづまも

    心から愛してます❤️


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出発😙💜💜💜

    7/1 15:51



    電車遅延してるけど

    16:30までには


    「もしづま」到着出来そうです💜



    ご予約くださった旦那さま

    ありがとうございます🥰

    会えるの楽しみにしてます💕



    今日は『2周年感謝祭』なので
    ぜひ「もしづま」へ
    遊びに来てください😘


    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出発😙💜💜💜

    電車遅延してるけど16:30までには「もしづま」到着出来そうです💜ご予約くださった旦那さまありがとうございます🥰会えるの楽しみにしてます💕今日は『2周年感謝祭』なのでぜひ「もしづま」へ遊びに来てください😘お誘い待ってます❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    電車遅延してるけど

    16:30までには


    「もしづま」到着出来そうです💜



    ご予約くださった旦那さま

    ありがとうございます🥰

    会えるの楽しみにしてます💕



    今日は『2周年感謝祭』なので
    ぜひ「もしづま」へ
    遊びに来てください😘


    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    はいはーい🩷💜

    7/1 09:27



    今日は


    ㊗️もしづま2周年🎊



    今日と明日の2日間


    オールコース オールタイム


    全て5,000円オフで


    遊べるイベント💜


    【2周年感謝祭】


    開催されまちゅ😘❤️


    7/1(月)、7/2(火)


    さゆも本日は出勤します♪


    16:30〜22:00


    👉🏻スタート16:30から
    あと1〜2枠分空いてます💜


    是非是非ぜひぜひ

    遊びに来てください🥰


    お誘い待ってます🥹💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    はいはーい🩷💜

    今日は㊗️もしづま2周年🎊今日と明日の2日間オールコースオールタイム全て5,000円オフで遊べるイベント💜【2周年感謝祭】開催されまちゅ😘❤️7/1(月)、7/2(火)さゆも本日は出勤します♪16:30〜22:00👉🏻スタート16:30からあと1〜2枠分空いてます💜是非是非ぜひぜひ遊びに来てください🥰お誘い待ってます🥹💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    今日は


    ㊗️もしづま2周年🎊



    今日と明日の2日間


    オールコース オールタイム


    全て5,000円オフで


    遊べるイベント💜


    【2周年感謝祭】


    開催されまちゅ😘❤️


    7/1(月)、7/2(火)


    さゆも本日は出勤します♪


    16:30〜22:00


    👉🏻スタート16:30から
    あと1〜2枠分空いてます💜


    是非是非ぜひぜひ

    遊びに来てください🥰


    お誘い待ってます🥹💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わり🩷🩷🩷

    7/1 00:08


    本日終了しました🩷


    これから電車で
    帰ります😊


    imgimg


    『本日のお礼』


    今日遊びに来てくれた
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    途中
    雨が土砂降りの中

    来ていただけて
    ほんと嬉しかったです💕


    さらに

    お忙しい中お時間をつくって
    来てもらえたり

    プレゼントをいただいたり

    帰り着くのが
    遅くなるにも関わらず
    遊びに来ていただけたりと

    すごく
    嬉しかったです🥹



    「もしづま さゆ」は
    いつもたくさんの方に

    支えていただいて


    💛在り続けています💛


    ❤️ありがとう❤️


    img


    『お知らせ』

    いよいよ明日7/1は

    ㊗️「もしづま」2周年 🎊


    明日明後日
    2周年の記念イベントが
    開催されます♪

    オールタイム
    オールコース

    全て5,000円割引


    ぜひ遊びに来てください😇🩷


    さゆは7/1のみ出勤です🩷


    👉🏻明日まだ空きがあります💜

    スタート16:30〜

    あと1〜2枠入れます⭐️


    遊びに来てくれたら
    嬉しいな🥺💕


    お誘い待ってるねー💜

    img

    旦那さま

    ゆっくり休んでください🩷


    おやすみー😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わり🩷🩷🩷

    本日終了しました🩷これから電車で帰ります😊『本日のお礼』今日遊びに来てくれた旦那さま楽しいお時間をありがとうございました🥰途中雨が土砂降りの中来ていただけてほんと嬉しかったです💕さらにお忙しい中お時間をつくって来てもらえたりプレゼントをいただいたり帰り着くのが遅くなるにも関わらず遊びに来ていただけたりとすごく嬉しかったです🥹「もしづまさゆ」はいつもたくさんの方に支えていただいて💛在り続けています💛❤️ありがとう❤️『お知らせ』いよいよ明日7/1は㊗️「もしづま」2周年🎊明日明後日2周年の記念イベントが開催されます♪オールタイムオールコース全て5,000円割引ぜひ遊びに来てください😇🩷さゆは7/1のみ出勤です🩷👉🏻明日まだ空きがあります💜スタート16:30〜あと1〜2枠入れます⭐️遊びに来てくれたら嬉しいな🥺💕お誘い待ってるねー💜旦那さまゆっくり休んでください🩷おやすみー😘❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu


    本日終了しました🩷


    これから電車で
    帰ります😊


    imgimg


    『本日のお礼』


    今日遊びに来てくれた
    旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    途中
    雨が土砂降りの中

    来ていただけて
    ほんと嬉しかったです💕


    さらに

    お忙しい中お時間をつくって
    来てもらえたり

    プレゼントをいただいたり

    帰り着くのが
    遅くなるにも関わらず
    遊びに来ていただけたりと

    すごく
    嬉しかったです🥹



    「もしづま さゆ」は
    いつもたくさんの方に

    支えていただいて


    💛在り続けています💛


    ❤️ありがとう❤️


    img


    『お知らせ』

    いよいよ明日7/1は

    ㊗️「もしづま」2周年 🎊


    明日明後日
    2周年の記念イベントが
    開催されます♪

    オールタイム
    オールコース

    全て5,000円割引


    ぜひ遊びに来てください😇🩷


    さゆは7/1のみ出勤です🩷


    👉🏻明日まだ空きがあります💜

    スタート16:30〜

    あと1〜2枠入れます⭐️


    遊びに来てくれたら
    嬉しいな🥺💕


    お誘い待ってるねー💜

    img

    旦那さま

    ゆっくり休んでください🩷


    おやすみー😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっきん😙❤️

    6/30 15:53



    今電車で

    「もしづま」向かってます💕



    ご予約くださった
    旦那さま


    ありがとうございます🥰


    会えるの楽しみにしてるね🩷




    👉🏻18:30〜空いてます💜



    さゆと遊んでください😘❤️



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    しゅっきん😙❤️

    今電車で「もしづま」向かってます💕ご予約くださった旦那さまありがとうございます🥰会えるの楽しみにしてるね🩷👉🏻18:30〜空いてます💜さゆと遊んでください😘❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    今電車で

    「もしづま」向かってます💕



    ご予約くださった
    旦那さま


    ありがとうございます🥰


    会えるの楽しみにしてるね🩷




    👉🏻18:30〜空いてます💜



    さゆと遊んでください😘❤️



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよぉー💛🧡🩵

    6/30 06:51




    今日も遅寝早起き


    寝落ち短時間睡眠


    成り行きまかせの
    さゆです🥹❤️



    さらに
    朝から歌の練習した🩷



    そして今日はこれから
    朝風呂&塩サウナに
    行ってくる😙🩵


    朝から活動的で
    いいスタート切ってます🧡


    旦那さまも良い日曜日を
    お過ごしください🥰


    img


    『本日♡出勤』


    さゆは今日も出勤します♪


    16:30〜22:00


    希望あれば22:30まで
    対応可能です😘


    👉🏻18:30〜空いてます💜


    お誘いもらえたら嬉しい


    img
    にゃん

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよぉー💛🧡🩵

    今日も遅寝早起き寝落ち短時間睡眠成り行きまかせのさゆです🥹❤️さらに朝から歌の練習した🩷そして今日はこれから朝風呂&塩サウナに行ってくる😙🩵朝から活動的でいいスタート切ってます🧡旦那さまも良い日曜日をお過ごしください🥰『本日♡出勤』さゆは今日も出勤します♪16:30〜22:00希望あれば22:30まで対応可能です😘👉🏻18:30〜空いてます💜お誘いもらえたら嬉しいにゃん🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    今日も遅寝早起き


    寝落ち短時間睡眠


    成り行きまかせの
    さゆです🥹❤️



    さらに
    朝から歌の練習した🩷



    そして今日はこれから
    朝風呂&塩サウナに
    行ってくる😙🩵


    朝から活動的で
    いいスタート切ってます🧡


    旦那さまも良い日曜日を
    お過ごしください🥰


    img


    『本日♡出勤』


    さゆは今日も出勤します♪


    16:30〜22:00


    希望あれば22:30まで
    対応可能です😘


    👉🏻18:30〜空いてます💜


    お誘いもらえたら嬉しい


    img
    にゃん

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    帰るねー💜🩷

    6/29 23:34




    本日終了しました🩷



    これから電車で帰ります😘




    今日も既に眠たいので


    先にお礼しておくね💕



    imgimg


    『本日のお礼』


    今日遊びに来てくれた
    旦那さま💜


    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    今日もたくさん癒されて
    帰ってます🩷


    ゆっくり休んでね💕


    おやすみなさい😘❤️


    img


    『明日も出勤』


    さゆは明日も
    「もしづま」出勤します♪


    16:30〜22:00


    👉🏻18:30〜空いてます💜


    遊びに来てね🥹


    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    帰るねー💜🩷

    本日終了しました🩷これから電車で帰ります😘今日も既に眠たいので先にお礼しておくね💕『本日のお礼』今日遊びに来てくれた旦那さま💜楽しいお時間をありがとうございました🥰今日もたくさん癒されて帰ってます🩷ゆっくり休んでね💕おやすみなさい😘❤️『明日も出勤』さゆは明日も「もしづま」出勤します♪16:30〜22:00👉🏻18:30〜空いてます💜遊びに来てね🥹お誘い待ってます❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    本日終了しました🩷



    これから電車で帰ります😘




    今日も既に眠たいので


    先にお礼しておくね💕



    imgimg


    『本日のお礼』


    今日遊びに来てくれた
    旦那さま💜


    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    今日もたくさん癒されて
    帰ってます🩷


    ゆっくり休んでね💕


    おやすみなさい😘❤️


    img


    『明日も出勤』


    さゆは明日も
    「もしづま」出勤します♪


    16:30〜22:00


    👉🏻18:30〜空いてます💜


    遊びに来てね🥹


    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋😘❤️

    6/29 16:48




    お部屋に着きました


    imgimg


    あとひと枠
    空きがあるので
    遊びに来てね


    お誘い待ってます😘❤️


    明日以降のお誘いも
    もらえたら嬉しいな💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    お部屋😘❤️

    お部屋に着きましたあとひと枠空きがあるので遊びに来てねお誘い待ってます😘❤️明日以降のお誘いももらえたら嬉しいな💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    お部屋に着きました


    imgimg


    あとひと枠
    空きがあるので
    遊びに来てね


    お誘い待ってます😘❤️


    明日以降のお誘いも
    もらえたら嬉しいな💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤🩷❤️💜

    6/29 15:52




    今電車で
    「もしづま」に向かってます💜



    ご予約くださった旦那さま


    ありがとうございます🥰



    嬉しいです🩷

    会えるの楽しみにしてるねー💕




    imgimg




    👉🏻16:30〜19:10まで空いてます💜


    あと1〜2枠
    埋めてもらえたら嬉しいです🥺



    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤🩷❤️💜

    今電車で「もしづま」に向かってます💜ご予約くださった旦那さまありがとうございます🥰嬉しいです🩷会えるの楽しみにしてるねー💕👉🏻16:30〜19:10まで空いてます💜あと1〜2枠埋めてもらえたら嬉しいです🥺お誘い待ってます❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    今電車で
    「もしづま」に向かってます💜



    ご予約くださった旦那さま


    ありがとうございます🥰



    嬉しいです🩷

    会えるの楽しみにしてるねー💕




    imgimg




    👉🏻16:30〜19:10まで空いてます💜


    あと1〜2枠
    埋めてもらえたら嬉しいです🥺



    お誘い待ってます❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー🩷💜🩵

    6/29 07:35



    昨日おうち帰り着いて

    やっぱり寝ちゃった

    img


    よく考えたら昨日は朝6時から
    お仕事だったから


    そりゃそうだよね…


    img


    眠いと思った時には

    もう既に寝ている


    それが さゆです🥹🩵


    img


    『昨日のお礼』


    昨日遊びに来てくれた
    旦那さま


    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    🥰


    昨日も旦那さまに
    たくさん愛してもらって


    癒されてしあわせでした💕


    またお会い出来ますように🩷



    ありがとうございました❤️



    img


    『本日出勤』


    さゆは今日も
    「もしづま」出勤します💜



    16:30〜22:00


    ご希望あれば
    22:30まで対応可能です


    今夜もさゆと
    たくさん遊んでください😘❤️



    お誘い待ってます💕



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー🩷💜🩵

    昨日おうち帰り着いてやっぱり寝ちゃったよく考えたら昨日は朝6時からお仕事だったからそりゃそうだよね…眠いと思った時にはもう既に寝ているそれがさゆです🥹🩵『昨日のお礼』昨日遊びに来てくれた旦那さま楽しいお時間をありがとうございました🥰昨日も旦那さまにたくさん愛してもらって癒されてしあわせでした💕またお会い出来ますように🩷ありがとうございました❤️『本日出勤』さゆは今日も「もしづま」出勤します💜16:30〜22:00ご希望あれば22:30まで対応可能です今夜もさゆとたくさん遊んでください😘❤️お誘い待ってます💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    昨日おうち帰り着いて

    やっぱり寝ちゃった

    img


    よく考えたら昨日は朝6時から
    お仕事だったから


    そりゃそうだよね…


    img


    眠いと思った時には

    もう既に寝ている


    それが さゆです🥹🩵


    img


    『昨日のお礼』


    昨日遊びに来てくれた
    旦那さま


    楽しいお時間を
    ありがとうございました


    🥰


    昨日も旦那さまに
    たくさん愛してもらって


    癒されてしあわせでした💕


    またお会い出来ますように🩷



    ありがとうございました❤️



    img


    『本日出勤』


    さゆは今日も
    「もしづま」出勤します💜



    16:30〜22:00


    ご希望あれば
    22:30まで対応可能です


    今夜もさゆと
    たくさん遊んでください😘❤️



    お誘い待ってます💕



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わりー🩷💜❤️

    6/29 00:00




    本日終了しました😇


    電車で帰宅中です♪



    今日遊びに来てくれた
    旦那さま

    ありがとうございました🥹❤️



    また帰り着いたら
    日記書きます💕




    今日もかなり
    いい感じに眠たい🥱



    旦那さま

    ゆっくり休んでね🩷



    おやすみなさい😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    終わりー🩷💜❤️

    本日終了しました😇電車で帰宅中です♪今日遊びに来てくれた旦那さまありがとうございました🥹❤️また帰り着いたら日記書きます💕今日もかなりいい感じに眠たい🥱旦那さまゆっくり休んでね🩷おやすみなさい😘❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    本日終了しました😇


    電車で帰宅中です♪



    今日遊びに来てくれた
    旦那さま

    ありがとうございました🥹❤️



    また帰り着いたら
    日記書きます💕




    今日もかなり
    いい感じに眠たい🥱



    旦那さま

    ゆっくり休んでね🩷



    おやすみなさい😘❤️


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤ちゅー😘❤️

    6/28 15:53



    こんにちは🩷


    今日は「もしづま」
    出勤日ですが



    朝のお仕事もあって


    そのあと

    ネイルも予約していたので



    結構つめつめな
    スケジュールこなしてました🥹



    あっという間に出勤時間



    今日も16:30〜22:00まで



    お誘いもらえたら


    すご〜く嬉しいです❤️



    遊びに来てねー💕



    あなたからのお誘い
    待ってます😘


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出勤ちゅー😘❤️

    こんにちは🩷今日は「もしづま」出勤日ですが朝のお仕事もあってそのあとネイルも予約していたので結構つめつめなスケジュールこなしてました🥹あっという間に出勤時間今日も16:30〜22:00までお誘いもらえたらすご〜く嬉しいです❤️遊びに来てねー💕あなたからのお誘い待ってます😘🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    こんにちは🩷


    今日は「もしづま」
    出勤日ですが



    朝のお仕事もあって


    そのあと

    ネイルも予約していたので



    結構つめつめな
    スケジュールこなしてました🥹



    あっという間に出勤時間



    今日も16:30〜22:00まで



    お誘いもらえたら


    すご〜く嬉しいです❤️



    遊びに来てねー💕



    あなたからのお誘い
    待ってます😘


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    今日の🩷

    6/27 18:02



    最初の日記が
    この時間になっちゃいました🥹

    ごめんねー🩵



    旦那さま


    今日も一日お疲れさまでした🩷


    気をつけて帰って
    ゆっくり休んでね😘❤️



    img



    昨日は熊本から

    日付け変わるくらいに

    帰ってきましたー💕

    (帰りに塩サウナ寄ったのもある)



    昨日は朝からバンドセッションして

    だんだん
    カラオケ大会に展開


    夕方まで歌って踊って


    帰る前にもんじゃ焼きして
    食べて帰ってきました


    😇


    今日は朝からお仕事行って

    お昼から
    ボーカルトレーニング
    に行って


    カラオケでさらに2時間練習して


    今帰ってるところ



    夜はまた塩サウナに
    行っちゃいそうかな


    imgimg


    『明日出勤』


    さゆは明日
    「もしづま」出勤します🩷


    16:30〜22:00


    その次の週は女の子の日で
    お休みの予定です


    なので明日金曜日から
    4日間出勤にしてます💜


    そして
    なんと7/1(月)は

    『もしづま 2周年イベント』
    開催日


    来ていただいた旦那さまに
    割引やプレミアムチケットが
    プレゼントされます🎁


    ぜひ
    遊びに来てくださいね🥰


    明日から4日間の

    ご予約やお誘い
    待ってます😘💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    今日の🩷

    最初の日記がこの時間になっちゃいました🥹ごめんねー🩵旦那さま今日も一日お疲れさまでした🩷気をつけて帰ってゆっくり休んでね😘❤️昨日は熊本から日付け変わるくらいに帰ってきましたー💕(帰りに塩サウナ寄ったのもある)昨日は朝からバンドセッションしてだんだんカラオケ大会に展開夕方まで歌って踊って帰る前にもんじゃ焼きして食べて帰ってきました😇今日は朝からお仕事行ってお昼からボーカルトレーニングに行ってカラオケでさらに2時間練習して今帰ってるところ夜はまた塩サウナに行っちゃいそうかな『明日出勤』さゆは明日「もしづま」出勤します🩷16:30〜22:00その次の週は女の子の日でお休みの予定ですなので明日金曜日から4日間出勤にしてます💜そしてなんと7/1(月)は『もしづま2周年イベント』開催日来ていただいた旦那さまに割引やプレミアムチケットがプレゼントされます🎁ぜひ遊びに来てくださいね🥰明日から4日間のご予約やお誘い待ってます😘💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    最初の日記が
    この時間になっちゃいました🥹

    ごめんねー🩵



    旦那さま


    今日も一日お疲れさまでした🩷


    気をつけて帰って
    ゆっくり休んでね😘❤️



    img



    昨日は熊本から

    日付け変わるくらいに

    帰ってきましたー💕

    (帰りに塩サウナ寄ったのもある)



    昨日は朝からバンドセッションして

    だんだん
    カラオケ大会に展開


    夕方まで歌って踊って


    帰る前にもんじゃ焼きして
    食べて帰ってきました


    😇


    今日は朝からお仕事行って

    お昼から
    ボーカルトレーニング
    に行って


    カラオケでさらに2時間練習して


    今帰ってるところ



    夜はまた塩サウナに
    行っちゃいそうかな


    imgimg


    『明日出勤』


    さゆは明日
    「もしづま」出勤します🩷


    16:30〜22:00


    その次の週は女の子の日で
    お休みの予定です


    なので明日金曜日から
    4日間出勤にしてます💜


    そして
    なんと7/1(月)は

    『もしづま 2周年イベント』
    開催日


    来ていただいた旦那さまに
    割引やプレミアムチケットが
    プレゼントされます🎁


    ぜひ
    遊びに来てくださいね🥰


    明日から4日間の

    ご予約やお誘い
    待ってます😘💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    おはよー💛🧡🩵

    6/26 07:34



    今日は


    熊本で朝を迎えました😇💛



    昨日はお友達宅で


    お泊まりして


    みんなで温泉にいったり


    タコパしたり


    ゲームしたり


    今日合わせるバンドセッションの
    リハーサルをやったり



    ビデオ通話で
    他のお友達と話しながら
    夜ごはん食べたり


    いろいろ楽しいことして


    遊びました🥹💕



    今日は夜までに
    お家に帰る予定です👼



    旦那さま


    今日もムリなく
    ふぁいとです🩷



    img
    にゃ


    これからお出かけの旦那さま

    気をつけていってらっしゃい💜


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー💛🧡🩵

    今日は熊本で朝を迎えました😇💛昨日はお友達宅でお泊まりしてみんなで温泉にいったりタコパしたりゲームしたり今日合わせるバンドセッションのリハーサルをやったりビデオ通話で他のお友達と話しながら夜ごはん食べたりいろいろ楽しいことして遊びました🥹💕今日は夜までにお家に帰る予定です👼旦那さま今日もムリなくふぁいとです🩷にゃこれからお出かけの旦那さま気をつけていってらっしゃい💜🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    今日は


    熊本で朝を迎えました😇💛



    昨日はお友達宅で


    お泊まりして


    みんなで温泉にいったり


    タコパしたり


    ゲームしたり


    今日合わせるバンドセッションの
    リハーサルをやったり



    ビデオ通話で
    他のお友達と話しながら
    夜ごはん食べたり


    いろいろ楽しいことして


    遊びました🥹💕



    今日は夜までに
    お家に帰る予定です👼



    旦那さま


    今日もムリなく
    ふぁいとです🩷



    img
    にゃ


    これからお出かけの旦那さま

    気をつけていってらっしゃい💜


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー🩵💛🩷

    6/25 10:20



    約一日ぶりの
    日記になっちゃいましたぁ🥹


    昨日は朝から夜まで
    一日 心理学セミナーを
    お手伝いスタッフとして
    受講してきたのです🩷


    いつもこうゆう
    集まりのあったあとは

    楽しすぎて
    アドレナリン過多になって
    寝れないのが

    これまでのパターン





    最近は温泉や塩サウナで
    ひたすらボーっとして

    体にリラックスすることを
    覚えさせてるので

    昨日も懇親会から帰ってきて
    水素風呂に行ってきました


    👼



    今日は朝のお仕事を
    お休みにしてたので

    だいぶゆっくり休めた感


    img


    そして今日は
    熊本のお友達のお家で


    バンドセッションをしたり

    タコパーしたりしながら

    一泊二日


    リトリート的なことをしてきます


    😇


    なので あと2日間

    日記あまり書けないかも


    img

    嬉しいことに
    口コミもいただいてるので
    帰ってきたら

    ゆっくりお礼のラブレター書きますね


    😘🩷


    またいろいろ
    良いご報告できたら
    嬉しいです


    🩷


    旦那さま


    今日もムリなく
    ふぁいとです🩷


    img
    にゃ


    またね〜


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    おはよー🩵💛🩷

    約一日ぶりの日記になっちゃいましたぁ🥹昨日は朝から夜まで一日心理学セミナーをお手伝いスタッフとして受講してきたのです🩷いつもこうゆう集まりのあったあとは楽しすぎてアドレナリン過多になって寝れないのがこれまでのパターン・・・最近は温泉や塩サウナでひたすらボーっとして体にリラックスすることを覚えさせてるので昨日も懇親会から帰ってきて水素風呂に行ってきました👼今日は朝のお仕事をお休みにしてたのでだいぶゆっくり休めた感そして今日は熊本のお友達のお家でバンドセッションをしたりタコパーしたりしながら一泊二日リトリート的なことをしてきます😇なのであと2日間日記あまり書けないかも嬉しいことに口コミもいただいてるので帰ってきたらゆっくりお礼のラブレター書きますね😘🩷またいろいろ良いご報告できたら嬉しいです🩷旦那さま今日もムリなくふぁいとです🩷にゃまたね〜🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    約一日ぶりの
    日記になっちゃいましたぁ🥹


    昨日は朝から夜まで
    一日 心理学セミナーを
    お手伝いスタッフとして
    受講してきたのです🩷


    いつもこうゆう
    集まりのあったあとは

    楽しすぎて
    アドレナリン過多になって
    寝れないのが

    これまでのパターン





    最近は温泉や塩サウナで
    ひたすらボーっとして

    体にリラックスすることを
    覚えさせてるので

    昨日も懇親会から帰ってきて
    水素風呂に行ってきました


    👼



    今日は朝のお仕事を
    お休みにしてたので

    だいぶゆっくり休めた感


    img


    そして今日は
    熊本のお友達のお家で


    バンドセッションをしたり

    タコパーしたりしながら

    一泊二日


    リトリート的なことをしてきます


    😇


    なので あと2日間

    日記あまり書けないかも


    img

    嬉しいことに
    口コミもいただいてるので
    帰ってきたら

    ゆっくりお礼のラブレター書きますね


    😘🩷


    またいろいろ
    良いご報告できたら
    嬉しいです


    🩷


    旦那さま


    今日もムリなく
    ふぁいとです🩷


    img
    にゃ


    またね〜


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    おうち🩷💜❤️

    6/24 01:35



    今日は帰り際に

    ドアで小指を挟んだ
    ドジさゆです



    本日終了して
    おうちに無事帰宅しました🩷

    😇


    『本日のお礼』


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま


    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰



    今日も旦那さまに
    たくさん愛してもらって

    さゆはしあわせです🩷

    癒しのひとときを
    ありがとうございました💕


    ゆっくり休んでくださいね❤️


    おやすみなさい😘


    img


    『次回出勤』

    さゆの次回出勤は

    6/28(金)
    16:30〜22:00


    この日から4連勤します🥰


    遊びに来てね❤️

    img


    さゆは
    これからお風呂入って
    寝ます👼💛


    おやすみー❤️

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おうち🩷💜❤️

    今日は帰り際にドアで小指を挟んだドジさゆです本日終了しておうちに無事帰宅しました🩷😇『本日のお礼』今日遊びに来てくださった旦那さま楽しいお時間をありがとうございました🥰今日も旦那さまにたくさん愛してもらってさゆはしあわせです🩷癒しのひとときをありがとうございました💕ゆっくり休んでくださいね❤️おやすみなさい😘『次回出勤』さゆの次回出勤は6/28(金)16:30〜22:00この日から4連勤します🥰遊びに来てね❤️さゆはこれからお風呂入って寝ます👼💛おやすみー❤️🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    今日は帰り際に

    ドアで小指を挟んだ
    ドジさゆです



    本日終了して
    おうちに無事帰宅しました🩷

    😇


    『本日のお礼』


    今日遊びに来てくださった
    旦那さま


    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰



    今日も旦那さまに
    たくさん愛してもらって

    さゆはしあわせです🩷

    癒しのひとときを
    ありがとうございました💕


    ゆっくり休んでくださいね❤️


    おやすみなさい😘


    img


    『次回出勤』

    さゆの次回出勤は

    6/28(金)
    16:30〜22:00


    この日から4連勤します🥰


    遊びに来てね❤️

    img


    さゆは
    これからお風呂入って
    寝ます👼💛


    おやすみー❤️

    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    もしづま💜

    6/23 15:49




    今電車で向かってます💕



    今日は朝から
    かなりの荒天ですが



    それでも遊びに来てくれる
    旦那さまいましたら



    『もしづま さゆ』の
    お部屋まで
    来てください🥹🩷



    👉🏻18:30〜空いてます💜



    明日はおやすみなので
    今夜の
    お誘い待ってるね😘


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    もしづま💜

    今電車で向かってます💕今日は朝からかなりの荒天ですがそれでも遊びに来てくれる旦那さまいましたら『もしづまさゆ』のお部屋まで来てください🥹🩷👉🏻18:30〜空いてます💜明日はおやすみなので今夜のお誘い待ってるね😘🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    今電車で向かってます💕



    今日は朝から
    かなりの荒天ですが



    それでも遊びに来てくれる
    旦那さまいましたら



    『もしづま さゆ』の
    お部屋まで
    来てください🥹🩷



    👉🏻18:30〜空いてます💜



    明日はおやすみなので
    今夜の
    お誘い待ってるね😘


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー👼🩷

    6/23 07:13



    昨日は
    帰りの電車待ってる時から


    かなり眠たくて…


    写メ日記上げようと
    何度も試みたけど


    目が開けられないくらい
    眠たすぎて🥺


    昨日の終わりの日記
    上げれなかったよー💦


    遊びに来てくれた
    旦那さまごめんなさい🥲


    電車降りて
    車に乗り換えたけど

    そのまま運転して帰るの
    危なかったので

    仮眠とって
    朝方おうちに帰りつきました


    img

    さっきお布団で
    やっと横になれた

    お布団まで遠かったなぁ〜🥹


    img


    『昨日のお礼』


    昨日遊びに来てくれた旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    優しい旦那さまばかりで

    たくさん癒されました🩷


    しあわせなひとときを
    ありがとう😘💕


    ゆっくり休めましたか?


    また会えたら嬉しいです❤️


    img


    『本日出勤』


    さゆは今日も「もしづま」
    出勤します😇🩷



    16:30〜22:00



    👉🏻まだスタートから空いてます💜



    さゆと今夜楽しい時間を
    過ごしてくれる旦那さま


    大募集ちゅーです😘❤️



    お誘い待ってるね💕


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    おはよー👼🩷

    昨日は帰りの電車待ってる時からかなり眠たくて…写メ日記上げようと何度も試みたけど目が開けられないくらい眠たすぎて🥺昨日の終わりの日記上げれなかったよー💦遊びに来てくれた旦那さまごめんなさい🥲電車降りて車に乗り換えたけどそのまま運転して帰るの危なかったので仮眠とって朝方おうちに帰りつきましたさっきお布団でやっと横になれたお布団まで遠かったなぁ〜🥹『昨日のお礼』昨日遊びに来てくれた旦那さま楽しいお時間をありがとうございました🥰優しい旦那さまばかりでたくさん癒されました🩷しあわせなひとときをありがとう😘💕ゆっくり休めましたか?また会えたら嬉しいです❤️『本日出勤』さゆは今日も「もしづま」出勤します😇🩷16:30〜22:00👉🏻まだスタートから空いてます💜さゆと今夜楽しい時間を過ごしてくれる旦那さま大募集ちゅーです😘❤️お誘い待ってるね💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu



    昨日は
    帰りの電車待ってる時から


    かなり眠たくて…


    写メ日記上げようと
    何度も試みたけど


    目が開けられないくらい
    眠たすぎて🥺


    昨日の終わりの日記
    上げれなかったよー💦


    遊びに来てくれた
    旦那さまごめんなさい🥲


    電車降りて
    車に乗り換えたけど

    そのまま運転して帰るの
    危なかったので

    仮眠とって
    朝方おうちに帰りつきました


    img

    さっきお布団で
    やっと横になれた

    お布団まで遠かったなぁ〜🥹


    img


    『昨日のお礼』


    昨日遊びに来てくれた旦那さま

    楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰


    優しい旦那さまばかりで

    たくさん癒されました🩷


    しあわせなひとときを
    ありがとう😘💕


    ゆっくり休めましたか?


    また会えたら嬉しいです❤️


    img


    『本日出勤』


    さゆは今日も「もしづま」
    出勤します😇🩷



    16:30〜22:00



    👉🏻まだスタートから空いてます💜



    さゆと今夜楽しい時間を
    過ごしてくれる旦那さま


    大募集ちゅーです😘❤️



    お誘い待ってるね💕


    img


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    到着😇🩵

    6/22 16:26




    お部屋に着きました🩷



    22:00まで

    あなたを待ってます😘❤️



    遊びキテネ💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    到着😇🩵

    お部屋に着きました🩷22:00まであなたを待ってます😘❤️遊びキテネ💕🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    お部屋に着きました🩷



    22:00まで

    あなたを待ってます😘❤️



    遊びキテネ💕


    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu


    出発😘❤️

    6/22 15:50




    いま電車で
    「もしづま」向かってます💕




    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥰



    あとで
    会えるの楽しみにしてるね❤️



    imgimg



    👉🏻18:30〜空いてます💜



    遊びに来てください🥹



    待ってます🩷



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu

    出発😘❤️

    いま電車で「もしづま」向かってます💕ご予約くださった旦那さまありがとうございます🥰あとで会えるの楽しみにしてるね❤️👉🏻18:30〜空いてます💜遊びに来てください🥹待ってます🩷🩷小夕さゆ🩷X@moshisayu




    いま電車で
    「もしづま」向かってます💕




    ご予約くださった旦那さま
    ありがとうございます🥰



    あとで
    会えるの楽しみにしてるね❤️



    imgimg



    👉🏻18:30〜空いてます💜



    遊びに来てください🥹



    待ってます🩷



    🩷小夕さゆ🩷

    X @moshisayu