• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    HASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thx🩵

    7/3 00:24











    ラスト枠で遊んでくれたTくん🩷
    ありがとうございましたっ⋆✦





    今日も遊んでくれてありがとうございましたっ⋆✦
    忙しくさせていただいて感謝しかないです。
    帰って明日から本業あるので明日に備えて寝ます😪🫧
    また明日でも日記あげるね✊🏻🎶

    thx🩵

    ラスト枠で遊んでくれたTくん🩷ありがとうございましたっ⋆✦今日も遊んでくれてありがとうございましたっ⋆✦忙しくさせていただいて感謝しかないです。帰って明日から本業あるので明日に備えて寝ます😪🫧また明日でも日記あげるね✊🏻🎶











    ラスト枠で遊んでくれたTくん🩷
    ありがとうございましたっ⋆✦





    今日も遊んでくれてありがとうございましたっ⋆✦
    忙しくさせていただいて感謝しかないです。
    帰って明日から本業あるので明日に備えて寝ます😪🫧
    また明日でも日記あげるね✊🏻🎶

    thx♡♡

    7/2 22:56












    スタートから遊んでくれた



    🩵120分コースのAさん
    🩵100分コースのSさん



    ありがとうございましたっ⋆✦
    差し入れもありがとうございます🤤
    帰ってさっそくいただきます🩵⋆✦

    thx♡♡

    スタートから遊んでくれた🩵120分コースのAさん🩵100分コースのSさんありがとうございましたっ⋆✦差し入れもありがとうございます🤤帰ってさっそくいただきます🩵⋆✦












    スタートから遊んでくれた



    🩵120分コースのAさん
    🩵100分コースのSさん



    ありがとうございましたっ⋆✦
    差し入れもありがとうございます🤤
    帰ってさっそくいただきます🩵⋆✦

    🥵

    7/2 17:51










    出勤しましたっ🩷
    外かなり暑い🥵
    お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡

    🥵

    出勤しましたっ🩷外かなり暑い🥵お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡










    出勤しましたっ🩷
    外かなり暑い🥵
    お部屋涼しくしてお待ちしております♡♡

    イベント中🎪✨️

    7/2 11:34
















    今日までお店の周年のイベントです⋆✦
    わたしも今日18時~出勤しますっ🍀*゜
    ネイル行って出勤するーっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷
    今日もよろしくお願いしますっ😊♡

    イベント中🎪✨️

    今日までお店の周年のイベントです⋆✦わたしも今日18時~出勤しますっ🍀*゜ネイル行って出勤するーっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷今日もよろしくお願いしますっ😊♡
















    今日までお店の周年のイベントです⋆✦
    わたしも今日18時~出勤しますっ🍀*゜
    ネイル行って出勤するーっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🩷
    今日もよろしくお願いしますっ😊♡

    thx♡

    7/1 09:35









    昨日遊んでくれた


    🤍80分コースのTくん
    🤍100分コースのTくん
    🤍60分コースのSくん


    ありがとうございましたっ⋆✦
    いつもよりちょい長めの出勤だったけど楽しかったです♡



    今日から2日間お店の周年のイベントとなっております🌟。:*
    ぜひご来店お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    thx♡

    昨日遊んでくれた🤍80分コースのTくん🤍100分コースのTくん🤍60分コースのSくんありがとうございましたっ⋆✦いつもよりちょい長めの出勤だったけど楽しかったです♡今日から2日間お店の周年のイベントとなっております🌟。:*ぜひご来店お待ちしておりますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ









    昨日遊んでくれた


    🤍80分コースのTくん
    🤍100分コースのTくん
    🤍60分コースのSくん


    ありがとうございましたっ⋆✦
    いつもよりちょい長めの出勤だったけど楽しかったです♡



    今日から2日間お店の周年のイベントとなっております🌟。:*
    ぜひご来店お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    🥛🤍

    6/30 17:07

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪








    あれ、ワタシすき♡♡
    濃いければ濃いほど良い🩷

    🥛🤍

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪あれ、ワタシすき♡♡濃いければ濃いほど良い🩷

    お題:濃いカルピス飲んでる人いる?に回答♪








    あれ、ワタシすき♡♡
    濃いければ濃いほど良い🩷

    とーちゃくっ⋆✦

    6/30 16:55















    出勤しましたっ⋆✦
    今日もラストまでよろしくお願いしますっ🩷






    明日からのお店の周年のイベントもよろしくですっ✊🏻🎶

    とーちゃくっ⋆✦

    出勤しましたっ⋆✦今日もラストまでよろしくお願いしますっ🩷明日からのお店の周年のイベントもよろしくですっ✊🏻🎶















    出勤しましたっ⋆✦
    今日もラストまでよろしくお願いしますっ🩷






    明日からのお店の周年のイベントもよろしくですっ✊🏻🎶

    17時から⸜ 🌷 ⸝‍

    6/30 13:52









    今日はいつもより長い出勤時間ですっ✊🏻🎶
    17時からいます😊♡
    今から準備してするねっ(。•ㅅ•。)♡
    ぜひお待ちしております♡♡








    7月1日と2日はお店のイベントとなってますっ⋆✦✨️
    ぜひ遊びに来てください(`•∀•´)✧

    17時から⸜ 🌷 ⸝‍

    今日はいつもより長い出勤時間ですっ✊🏻🎶17時からいます😊♡今から準備してするねっ(。•ㅅ•。)♡ぜひお待ちしております♡♡7月1日と2日はお店のイベントとなってますっ⋆✦✨️ぜひ遊びに来てください(`•∀•´)✧









    今日はいつもより長い出勤時間ですっ✊🏻🎶
    17時からいます😊♡
    今から準備してするねっ(。•ㅅ•。)♡
    ぜひお待ちしております♡♡








    7月1日と2日はお店のイベントとなってますっ⋆✦✨️
    ぜひ遊びに来てください(`•∀•´)✧

    すたーとっ✊🏻🎶

    6/29 20:50













    出勤しましたっ✊🏻🎶
    きょうも1日よろしくお願いします⋆✦







    来る時雨降ってなくて良かったぁ( ´ ` )
    ご来店の際はお気をつけください。

    すたーとっ✊🏻🎶

    出勤しましたっ✊🏻🎶きょうも1日よろしくお願いします⋆✦来る時雨降ってなくて良かったぁ(´`)ご来店の際はお気をつけください。













    出勤しましたっ✊🏻🎶
    きょうも1日よろしくお願いします⋆✦







    来る時雨降ってなくて良かったぁ( ´ ` )
    ご来店の際はお気をつけください。

    THANKS!

    6/29 10:03











    昨日短い出勤時間にも関わらず遊んでくれた旦那様方♡♡
    ありがとうございます🩷
    今日も21時~という短い出勤時間ですがよろしくお願いします😊ʚ🎀ɞ


    可愛いーエプロン♥️🌟。:*
    ギリギリ見えちゃいそうだった🤪

    THANKS!

    昨日短い出勤時間にも関わらず遊んでくれた旦那様方♡♡ありがとうございます🩷今日も21時~という短い出勤時間ですがよろしくお願いします😊ʚ🎀ɞ可愛いーエプロン♥️🌟。:*ギリギリ見えちゃいそうだった🤪











    昨日短い出勤時間にも関わらず遊んでくれた旦那様方♡♡
    ありがとうございます🩷
    今日も21時~という短い出勤時間ですがよろしくお願いします😊ʚ🎀ɞ


    可愛いーエプロン♥️🌟。:*
    ギリギリ見えちゃいそうだった🤪

    出勤⋆✦

    6/28 21:09












    出勤しました🌟。:*
    今日も1日よろしくお願いしますっ😊🩷

    出勤⋆✦

    出勤しました🌟。:*今日も1日よろしくお願いしますっ😊🩷












    出勤しました🌟。:*
    今日も1日よろしくお願いしますっ😊🩷

    出勤しましたっ😊

    6/25 20:44












    出勤しましたっ😊🌟。:*
    きょうもよろしくお願いします⋆✦
    雨降ってるので足元気をつけて来てください。





    いまイベントちゅうです🩷
    この機会にぜひ遊びにきてくださいっ
    ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    出勤しましたっ😊

    出勤しましたっ😊🌟。:*きょうもよろしくお願いします⋆✦雨降ってるので足元気をつけて来てください。いまイベントちゅうです🩷この機会にぜひ遊びにきてくださいっ‪(っ॑꒳॑c)












    出勤しましたっ😊🌟。:*
    きょうもよろしくお願いします⋆✦
    雨降ってるので足元気をつけて来てください。





    いまイベントちゅうです🩷
    この機会にぜひ遊びにきてくださいっ
    ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ふっかつ。

    6/25 12:04












    体調復活しました🌟。:*
    季節の変わり目で風邪引いちゃってた😷
    今日から出勤するよん♡
    久しぶりな出勤⋆✦





    21時からよろしくお願いします😊

    ふっかつ。

    体調復活しました🌟。:*季節の変わり目で風邪引いちゃってた😷今日から出勤するよん♡久しぶりな出勤⋆✦21時からよろしくお願いします😊












    体調復活しました🌟。:*
    季節の変わり目で風邪引いちゃってた😷
    今日から出勤するよん♡
    久しぶりな出勤⋆✦





    21時からよろしくお願いします😊