• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なーんだ❤

    8/5 15:11


    3時のおやつは、ポッキーimg


    お兄様と一緒にポッキーくわえて、一緒に食べて最後は、キスしたいねimg


    ポッキーゲームしょーお兄様~img

    ポッキーは、全部は、食べないよ✨
    5本食べてコーヒーのんでおしまいimg

    あまり食べないんです…

    でも甘いものは大好きimg

    なーんだ❤

    3時のおやつは、ポッキーお兄様と一緒にポッキーくわえて、一緒に食べて最後は、キスしたいねポッキーゲームしょーお兄様~ポッキーは、全部は、食べないよ✨5本食べてコーヒーのんでおしまいあまり食べないんです…でも甘いものは大好き


    3時のおやつは、ポッキーimg


    お兄様と一緒にポッキーくわえて、一緒に食べて最後は、キスしたいねimg


    ポッキーゲームしょーお兄様~img

    ポッキーは、全部は、食べないよ✨
    5本食べてコーヒーのんでおしまいimg

    あまり食べないんです…

    でも甘いものは大好きimg

    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/5 14:44

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪
    けいのオリンピック選手の知り合いの友達がメダルを撮った瞬間imgもうヒヤヒヤしながらみてた!でも絶対メダルとれる!絶対大丈夫と!がんばれ!って自分まで熱くなりました!

    そく友達へLINEしておめでとう!苦しいこともあったと思うけどがんばったね!わたしも嬉しかったよ!と色々LINEしたり電話しましたimg

    日本に帰ってきたら会いたいね!なんて話もして
    メダルが触れるのもドキドキimg

    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪けいのオリンピック選手の知り合いの友達がメダルを撮った瞬間もうヒヤヒヤしながらみてた!でも絶対メダルとれる!絶対大丈夫と!がんばれ!って自分まで熱くなりました!そく友達へLINEしておめでとう!苦しいこともあったと思うけどがんばったね!わたしも嬉しかったよ!と色々LINEしたり電話しました日本に帰ってきたら会いたいね!なんて話もしてメダルが触れるのもドキドキ

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪
    けいのオリンピック選手の知り合いの友達がメダルを撮った瞬間imgもうヒヤヒヤしながらみてた!でも絶対メダルとれる!絶対大丈夫と!がんばれ!って自分まで熱くなりました!

    そく友達へLINEしておめでとう!苦しいこともあったと思うけどがんばったね!わたしも嬉しかったよ!と色々LINEしたり電話しましたimg

    日本に帰ってきたら会いたいね!なんて話もして
    メダルが触れるのもドキドキimg

    アヒル❤

    8/5 14:22

    お兄様img
    ポテトチップスでアヒル口ができるのしってる?
    よく高校生のころしてたimg

    仲良し5人組で、みんなこの口して、携帯で、写メしてたら携帯没収された笑

    朝、携帯を必ず回収しないとならなくて2台もちだったから1台いれて2台めは、隠しもってたら、
    「はい~没収」遠くから見てた先生が、この口をみてて苦笑いしてた笑img
    先生もする?!って言ったらしてたꉂ🤣𐤔
    先生もかわいかったよimg
    携帯は夕方まで、没収でした…笑

    もしづまimgに、セーラ服コスプレありますよimgどうですか?!img




    アヒル❤

    お兄様ポテトチップスでアヒル口ができるのしってる?よく高校生のころしてた仲良し5人組で、みんなこの口して、携帯で、写メしてたら携帯没収された笑朝、携帯を必ず回収しないとならなくて2台もちだったから1台いれて2台めは、隠しもってたら、「はい~没収」遠くから見てた先生が、この口をみてて苦笑いしてた笑先生もする?!って言ったらしてたꉂ🤣𐤔先生もかわいかったよ携帯は夕方まで、没収でした…笑もしづまに、セーラ服コスプレありますよどうですか?!

    お兄様img
    ポテトチップスでアヒル口ができるのしってる?
    よく高校生のころしてたimg

    仲良し5人組で、みんなこの口して、携帯で、写メしてたら携帯没収された笑

    朝、携帯を必ず回収しないとならなくて2台もちだったから1台いれて2台めは、隠しもってたら、
    「はい~没収」遠くから見てた先生が、この口をみてて苦笑いしてた笑img
    先生もする?!って言ったらしてたꉂ🤣𐤔
    先生もかわいかったよimg
    携帯は夕方まで、没収でした…笑

    もしづまimgに、セーラ服コスプレありますよimgどうですか?!img




    暑い❤

    8/5 13:12



    暑いねimg
    ランニングか散歩か…迷い中img

    暑いしなぁ~img

    やっぱり朝走るのが涼しくて気持ちいねimg


    町のジムもいいなぁ~でも行く暇がない。

    ハムスターのように、走るトレーニング機械買おうかなぁ?img


    暑い❤

    暑いねランニングか散歩か…迷い中暑いしなぁ~やっぱり朝走るのが涼しくて気持ちいね町のジムもいいなぁ~でも行く暇がない。ハムスターのように、走るトレーニング機械買おうかなぁ?



    暑いねimg
    ランニングか散歩か…迷い中img

    暑いしなぁ~img

    やっぱり朝走るのが涼しくて気持ちいねimg


    町のジムもいいなぁ~でも行く暇がない。

    ハムスターのように、走るトレーニング機械買おうかなぁ?img


    実はわたし…❤この通り❤

    8/5 13:07

    お兄様imgびっくりしたでしょ?img


    そのリングはこれでしたimg
    実はバックにつけたまま鍵をまわすからこのリングが必要だったのimg
    バックがひっぱられて、カバンが壊れないようにリング増やしたよimg

    大事なバックが壊れたからいま2ヶ月まちの修理に出してるよ😭
    2ヶ月もかかるんだって😭
    早く直らないかなぁ~img

    実はわたし…❤この通り❤

    お兄様びっくりしたでしょ?そのリングはこれでした実はバックにつけたまま鍵をまわすからこのリングが必要だったのバックがひっぱられて、カバンが壊れないようにリング増やしたよ大事なバックが壊れたからいま2ヶ月まちの修理に出してるよ😭2ヶ月もかかるんだって😭早く直らないかなぁ~

    お兄様imgびっくりしたでしょ?img


    そのリングはこれでしたimg
    実はバックにつけたまま鍵をまわすからこのリングが必要だったのimg
    バックがひっぱられて、カバンが壊れないようにリング増やしたよimg

    大事なバックが壊れたからいま2ヶ月まちの修理に出してるよ😭
    2ヶ月もかかるんだって😭
    早く直らないかなぁ~img

    お昼ごはん❤

    8/5 12:45





    やっとお昼ごはんimg
    え?!こんだけ?
    そうですimg
    お昼ごはんは、これだけですimg

    色んな種類ありますよね!
    けいは。ストロベリーが飲みやすいと思うimg


    けいimg

    お昼ごはん❤

    やっとお昼ごはんえ?!こんだけ?そうですお昼ごはんは、これだけです色んな種類ありますよね!けいは。ストロベリーが飲みやすいと思うけい





    やっとお昼ごはんimg
    え?!こんだけ?
    そうですimg
    お昼ごはんは、これだけですimg

    色んな種類ありますよね!
    けいは。ストロベリーが飲みやすいと思うimg


    けいimg

    なんと!!!すごいことおきた!❤

    8/5 12:24


    お兄様img

    写メ日記を見てくれてるお兄様ありがとうございますimg
    今週写メ日記ランキングimg
    けい1位をとりましたimg



    今度は、月間写メ日記。
    ランキングに、入れるようにがんばりますimg
    1位を狙いたいと思いますimg





    なんと!!!すごいことおきた!❤

    お兄様写メ日記を見てくれてるお兄様ありがとうございます今週写メ日記ランキングけい1位をとりました今度は、月間写メ日記。ランキングに、入れるようにがんばります1位を狙いたいと思います


    お兄様img

    写メ日記を見てくれてるお兄様ありがとうございますimg
    今週写メ日記ランキングimg
    けい1位をとりましたimg



    今度は、月間写メ日記。
    ランキングに、入れるようにがんばりますimg
    1位を狙いたいと思いますimg





    午後も!❤

    8/5 12:15


    お兄様imgがんばってねimg

    チュいだよimg

    午後も!❤

    お兄様がんばってねチュいだよ


    お兄様imgがんばってねimg

    チュいだよimg

    開催中❤

    8/5 12:00

    ただいまimg

    img漢気フリーイベント
    img浴衣イベント
    img即妻割り
    img新人割

    こんなに、今、あるよimg

    どれも迷っちゃうねimg

    口コミも大歓迎だよimg

    開催中❤

    ただいま漢気フリーイベント浴衣イベント即妻割り新人割こんなに、今、あるよどれも迷っちゃうね口コミも大歓迎だよ

    ただいまimg

    img漢気フリーイベント
    img浴衣イベント
    img即妻割り
    img新人割

    こんなに、今、あるよimg

    どれも迷っちゃうねimg

    口コミも大歓迎だよimg

    たくさん買ったよ❤

    8/5 11:26





    電マはいいけど、ピンクローターとかバイブって電池なんですimg
    プライベート用電池と、お仕事用電池いっぱい買ったよimg

    仕事用の電池は予備用で持っておきます。
    なぜならば、せっかくけいを選んでもらって、おもちゃが止まってしまったらとかなると楽しい時間がもったいない!せっかく興奮してるのにと、いい時間が…すぐ対応できるように予備で今度から持ちますimgお兄様に満足して頂けるよう仕事の前は使えるかとか細かい部分までチェックしてます。

    いっぱい使ってねimg


    たくさん買ったよ❤

    電マはいいけど、ピンクローターとかバイブって電池なんですプライベート用電池と、お仕事用電池いっぱい買ったよ仕事用の電池は予備用で持っておきます。なぜならば、せっかくけいを選んでもらって、おもちゃが止まってしまったらとかなると楽しい時間がもったいない!せっかく興奮してるのにと、いい時間が…すぐ対応できるように予備で今度から持ちますお兄様に満足して頂けるよう仕事の前は使えるかとか細かい部分までチェックしてます。いっぱい使ってね





    電マはいいけど、ピンクローターとかバイブって電池なんですimg
    プライベート用電池と、お仕事用電池いっぱい買ったよimg

    仕事用の電池は予備用で持っておきます。
    なぜならば、せっかくけいを選んでもらって、おもちゃが止まってしまったらとかなると楽しい時間がもったいない!せっかく興奮してるのにと、いい時間が…すぐ対応できるように予備で今度から持ちますimgお兄様に満足して頂けるよう仕事の前は使えるかとか細かい部分までチェックしてます。

    いっぱい使ってねimg


    暑いのに笑❤

    8/5 10:54


    暑いのに、42度のお風呂に入り汗だくにimg

    炭酸ジュース絶対おいしいよねimg


    体をあっためる=免疫力アップに繋がるんだって!img

    平熱が高い方免疫力アップしてるよimg

    わたしは、平熱低いです…
    36.2img
    お兄様といるときは、100度img
    かっこいいお兄様みるとドキってしちゃう///

    暑いのに笑❤

    暑いのに、42度のお風呂に入り汗だくに炭酸ジュース絶対おいしいよね体をあっためる=免疫力アップに繋がるんだって!平熱が高い方免疫力アップしてるよわたしは、平熱低いです…36.2お兄様といるときは、100度かっこいいお兄様みるとドキってしちゃう///


    暑いのに、42度のお風呂に入り汗だくにimg

    炭酸ジュース絶対おいしいよねimg


    体をあっためる=免疫力アップに繋がるんだって!img

    平熱が高い方免疫力アップしてるよimg

    わたしは、平熱低いです…
    36.2img
    お兄様といるときは、100度img
    かっこいいお兄様みるとドキってしちゃう///

    言いたい😭

    8/5 09:49


    出勤しました、っていいたいimg
    でも、諸事情でお休みimg

    第2の家、もしづまに行きたいよ~img

    出勤してたら今頃イチャイチャしてるのかなぁ?


    ズッコンバッコンimg

    仕事がほんとに楽しいimg

    でも、お休みだと写メ日記が限られちゃう。
    えろい写メ、動画、撮れない…img
    バエなくてごめんねimg
    家用でコスプレ買おうかなぁ~img
    バニーガルとか貝殻とかimg

    けいimg


    言いたい😭

    出勤しました、っていいたいでも、諸事情でお休み第2の家、もしづまに行きたいよ~出勤してたら今頃イチャイチャしてるのかなぁ?ズッコンバッコン仕事がほんとに楽しいでも、お休みだと写メ日記が限られちゃう。えろい写メ、動画、撮れない…バエなくてごめんね家用でコスプレ買おうかなぁ~バニーガルとか貝殻とかけい


    出勤しました、っていいたいimg
    でも、諸事情でお休みimg

    第2の家、もしづまに行きたいよ~img

    出勤してたら今頃イチャイチャしてるのかなぁ?


    ズッコンバッコンimg

    仕事がほんとに楽しいimg

    でも、お休みだと写メ日記が限られちゃう。
    えろい写メ、動画、撮れない…img
    バエなくてごめんねimg
    家用でコスプレ買おうかなぁ~img
    バニーガルとか貝殻とかimg

    けいimg


    ね?!でしょ?!❤

    8/5 09:22



    プライベート用パンツimg
    仕事は仕事用とプライベートはプライベート用とブラとパンツを分けてますimg

    仕事用履く時には、今日もがんばろって気合い入りますimg

    今日も違うピンクimg

    ピンクばっかりもってるよimg

    オプションで、お持ち帰りパンツありますよimg

    まだ使ったことないお兄様ばかりで、ぜひおすすめてますimg

    ね?!でしょ?!❤

    プライベート用パンツ仕事は仕事用とプライベートはプライベート用とブラとパンツを分けてます仕事用履く時には、今日もがんばろって気合い入ります今日も違うピンクピンクばっかりもってるよオプションで、お持ち帰りパンツありますよまだ使ったことないお兄様ばかりで、ぜひおすすめてます



    プライベート用パンツimg
    仕事は仕事用とプライベートはプライベート用とブラとパンツを分けてますimg

    仕事用履く時には、今日もがんばろって気合い入りますimg

    今日も違うピンクimg

    ピンクばっかりもってるよimg

    オプションで、お持ち帰りパンツありますよimg

    まだ使ったことないお兄様ばかりで、ぜひおすすめてますimg

    育ててます❤

    8/5 09:13


    バジル51日目img

    バジルのかおりでいいにおいimg

    ピザに使おうか、何に使おうか迷ってますなimg

    ピザに1番あいますよねimg

    ピザは一からつくるときもあれば、スーパーで買う時もあれば、ピザ職人のけいですimg

    手でくるくると広げたいのですが、穴?!❤
    穴///
    穴が空いちゃうimg

    けいの穴はいつでもあいてるよimg

    育ててます❤

    バジル51日目バジルのかおりでいいにおいピザに使おうか、何に使おうか迷ってますなピザに1番あいますよねピザは一からつくるときもあれば、スーパーで買う時もあれば、ピザ職人のけいです手でくるくると広げたいのですが、穴?!❤穴///穴が空いちゃうけいの穴はいつでもあいてるよ


    バジル51日目img

    バジルのかおりでいいにおいimg

    ピザに使おうか、何に使おうか迷ってますなimg

    ピザに1番あいますよねimg

    ピザは一からつくるときもあれば、スーパーで買う時もあれば、ピザ職人のけいですimg

    手でくるくると広げたいのですが、穴?!❤
    穴///
    穴が空いちゃうimg

    けいの穴はいつでもあいてるよimg

    大切な家族❤

    8/5 09:02



    病院も早く終わりよかったimg
    診察の早さ、会計の早さすばらしい動物病院img

    エヤコンをいれるようと、なんかシロップみたいな栄養剤くれたよimg

    そりゃあ暑いよねimg
    毛だらけあついよね…
    でも木くずは、少なめにしてるよimg

    水も毎日新しいimg
    毎日水換えしてるよimg

    大切な家族❤

    病院も早く終わりよかった診察の早さ、会計の早さすばらしい動物病院エヤコンをいれるようと、なんかシロップみたいな栄養剤くれたよそりゃあ暑いよね毛だらけあついよね…でも木くずは、少なめにしてるよ水も毎日新しい毎日水換えしてるよ



    病院も早く終わりよかったimg
    診察の早さ、会計の早さすばらしい動物病院img

    エヤコンをいれるようと、なんかシロップみたいな栄養剤くれたよimg

    そりゃあ暑いよねimg
    毛だらけあついよね…
    でも木くずは、少なめにしてるよimg

    水も毎日新しいimg
    毎日水換えしてるよimg

    ごめんね😭

    8/5 08:29


    今日は、お休みに変更しましたimg
    ごめんね…

    でも会う時はたくさん、抱き合お?!img
    寂しかったぶん抱きしめちゃうよimg

    ごめんね😭

    今日は、お休みに変更しましたごめんね…でも会う時はたくさん、抱き合お?!寂しかったぶん抱きしめちゃうよ


    今日は、お休みに変更しましたimg
    ごめんね…

    でも会う時はたくさん、抱き合お?!img
    寂しかったぶん抱きしめちゃうよimg

    全部ピンク❤

    8/5 08:16



    お薬手帳もピンクimg
    かわいいよねimgきゅんですimg

    お兄様は、何色がお好きですか?!img

    けいは、ピンクとブルーimg


    けいimg

    全部ピンク❤

    お薬手帳もピンクかわいいよねきゅんですお兄様は、何色がお好きですか?!けいは、ピンクとブルーけい



    お薬手帳もピンクimg
    かわいいよねimgきゅんですimg

    お兄様は、何色がお好きですか?!img

    けいは、ピンクとブルーimg


    けいimg

    浴衣イベント!!❤

    8/5 07:37






    今日からスタートimg
    今日からですよimg

    浴衣イベントimg

    浴衣イベント!!❤

    今日からスタート今日からですよ浴衣イベント






    今日からスタートimg
    今日からですよimg

    浴衣イベントimg

    もしづまは❤

    8/5 07:36


    もしづまは❤


    晴れ❤

    8/5 07:35


    梅雨の時期は、雨ばっかり晴れだと心もいいですよねimg

    雨だったらあーあめかーぁー。
    どんよりしちゃう😭
    でも晴れだとかさ持たなくて済むし、心もなんかいい感じですよねimg

    晴れだと布団とか干しやすいですよねimg

    晴れ❤

    梅雨の時期は、雨ばっかり晴れだと心もいいですよね雨だったらあーあめかーぁー。どんよりしちゃう😭でも晴れだとかさ持たなくて済むし、心もなんかいい感じですよね晴れだと布団とか干しやすいですよね


    梅雨の時期は、雨ばっかり晴れだと心もいいですよねimg

    雨だったらあーあめかーぁー。
    どんよりしちゃう😭
    でも晴れだとかさ持たなくて済むし、心もなんかいい感じですよねimg

    晴れだと布団とか干しやすいですよねimg