• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    KYOUKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日子のLOVE川柳♡

    8/23 23:52



    引き寄せる
    心と体
    絡み合う。。。♡



    おやすみなさいimg



         今日子♡

    今日子のLOVE川柳♡

    引き寄せる心と体絡み合う。。。♡おやすみなさい今日子♡



    引き寄せる
    心と体
    絡み合う。。。♡



    おやすみなさいimg



         今日子♡

    good

    8/23 23:26

    nightimgimg


    今日も一日
    今週も一週間

    お疲れ様でした♡


    マイガールの皆様には
    後ほど、、、
    お初の お写真UPいたしますimg


    おやすみなさい💤
    良い夢みてねimg



    今日子♡

    good

    night今日も一日今週も一週間お疲れ様でした♡マイガールの皆様には後ほど、、、お初のお写真UPいたしますおやすみなさい💤良い夢みてね今日子♡

    nightimgimg


    今日も一日
    今週も一週間

    お疲れ様でした♡


    マイガールの皆様には
    後ほど、、、
    お初の お写真UPいたしますimg


    おやすみなさい💤
    良い夢みてねimg



    今日子♡

    一週間

    8/23 23:03

    一週間あっという間です〜

    もう華金。。。はやいな〜

    こんばんわ 今日子ですimg
    キョンですimg


    先ほど、夜空を見上げて
    月を眺めました✨

    かけたお月様が ぼんやり雲にかかって 美しかったです〜


    ゆうやけ空は真っ赤に染り
    お月様の綺麗な季節に
    なりました〜✨

    人肌恋しい季節です。。。🍃



        今日子♡

    一週間

    一週間あっという間です〜もう華金。。。はやいな〜こんばんわ今日子ですキョンです先ほど、夜空を見上げて月を眺めました✨かけたお月様がぼんやり雲にかかって美しかったです〜ゆうやけ空は真っ赤に染りお月様の綺麗な季節になりました〜✨人肌恋しい季節です。。。🍃今日子♡

    一週間あっという間です〜

    もう華金。。。はやいな〜

    こんばんわ 今日子ですimg
    キョンですimg


    先ほど、夜空を見上げて
    月を眺めました✨

    かけたお月様が ぼんやり雲にかかって 美しかったです〜


    ゆうやけ空は真っ赤に染り
    お月様の綺麗な季節に
    なりました〜✨

    人肌恋しい季節です。。。🍃



        今日子♡

    華金✨

    8/23 20:32

    なんだか
    華金はソワソワ ワクワク
    しちゃいます〜


    どこにもお出かけ
    できないのにねimgimgimg



    華金✨

    なんだか華金はソワソワワクワクしちゃいます〜どこにもお出かけできないのにね

    なんだか
    華金はソワソワ ワクワク
    しちゃいます〜


    どこにもお出かけ
    できないのにねimgimgimg



    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    8/23 17:56

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪


    お疲れ様ですimg
    今日子です♡

    雨が降ってきて
    湿度も高いし 蒸し暑くて
    台風の気圧かな?
    体がだるい〜 

    みなさま、大丈夫?かなimgimg

    肉食男に攻められるのも
    好きだし

    草食男を攻めちゃうのも
    好きだし

    でも結局
    草食男子も肉食に
    変えちゃうぞimgimgimg




    今日子♡

    [お題]from:ちなみに草食系男子さん

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪お疲れ様です今日子です♡雨が降ってきて湿度も高いし蒸し暑くて台風の気圧かな?体がだるい〜みなさま、大丈夫?かな肉食男に攻められるのも好きだし草食男を攻めちゃうのも好きだしでも結局草食男子も肉食に変えちゃうぞ今日子♡

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪


    お疲れ様ですimg
    今日子です♡

    雨が降ってきて
    湿度も高いし 蒸し暑くて
    台風の気圧かな?
    体がだるい〜 

    みなさま、大丈夫?かなimgimg

    肉食男に攻められるのも
    好きだし

    草食男を攻めちゃうのも
    好きだし

    でも結局
    草食男子も肉食に
    変えちゃうぞimgimgimg




    今日子♡

    星座占い⭐️

    8/23 12:51

    こんにちわ  今日子です♡


    今日の星座占いimg
    何座ですか?




    午後からも、頑張りましょうimg




        今日子♡

    星座占い⭐️

    こんにちわ今日子です♡今日の星座占い何座ですか?午後からも、頑張りましょう今日子♡

    こんにちわ  今日子です♡


    今日の星座占いimg
    何座ですか?




    午後からも、頑張りましょうimg




        今日子♡

    直近の出勤予定

    8/23 12:14

    こんにちわ今日子です💞



    直近1週間の出勤予定です
    お時間合う方
    今日子のお部屋遊びに来て
    お相手してください
    img

    事前予約 していただけると
    嬉しいですimg

    08/27(火) 9:00 - 14:00

    08/29(木) 9:00 - 14:00

    imgimgimg

    直近の出勤予定

    こんにちわ今日子です💞直近1週間の出勤予定ですお時間合う方今日子のお部屋遊びに来てお相手してください事前予約していただけると嬉しいです08/27(火)9:00-14:0008/29(木)9:00-14:00

    こんにちわ今日子です💞



    直近1週間の出勤予定です
    お時間合う方
    今日子のお部屋遊びに来て
    お相手してください
    img

    事前予約 していただけると
    嬉しいですimg

    08/27(火) 9:00 - 14:00

    08/29(木) 9:00 - 14:00

    imgimgimg

    [お題]from:楽しむ男さん

    8/23 08:55

    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪

    心を解放するimg

    素直にどうして欲しいか
    伝える。。。img


        きょん♡

    [お題]from:楽しむ男さん

    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪心を解放する素直にどうして欲しいか伝える。。。きょん♡

    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪

    心を解放するimg

    素直にどうして欲しいか
    伝える。。。img


        きょん♡

    [お題]from:寿司侍さん

    8/23 08:48

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    うにですimg


    いくらも好き〜
    お寿司食べたいよぉ🍣

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪うにですいくらも好き〜お寿司食べたいよぉ🍣

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪



    うにですimg


    いくらも好き〜
    お寿司食べたいよぉ🍣

    おはようございますを

    8/23 06:46

    昨夜は暑くて
    何だか寝苦しかった〜


    みなさんは
    よく眠れましたか?


    今日も暑そう〜
    気をつけてくださいね♡


    良い一日になりますようにimg



        今日子♡

    おはようございますを

    昨夜は暑くて何だか寝苦しかった〜みなさんはよく眠れましたか?今日も暑そう〜気をつけてくださいね♡良い一日になりますように今日子♡

    昨夜は暑くて
    何だか寝苦しかった〜


    みなさんは
    よく眠れましたか?


    今日も暑そう〜
    気をつけてくださいね♡


    良い一日になりますようにimg



        今日子♡

    週末

    8/22 17:50



    週末に近づいてくると
    ソワソワする
    今日子です。。。


    でかけるわけでも
    ないのに。。。

    なぜかしら?
    ソワソワしてきますimg



         今日子

    週末

    週末に近づいてくるとソワソワする今日子です。。。でかけるわけでもないのに。。。なぜかしら?ソワソワしてきます今日子



    週末に近づいてくると
    ソワソワする
    今日子です。。。


    でかけるわけでも
    ないのに。。。

    なぜかしら?
    ソワソワしてきますimg



         今日子

    こんにちは

    8/22 17:12

    お疲れ様です
    今日はまたまた
    暑かったです〜💦

    今日も一日おわりますね

    一日 一日が早くて
    あっという間に一週間たちます

    毎日を大切にすごしたいです
    img



    今日子♡

    こんにちは

    お疲れ様です今日はまたまた暑かったです〜💦今日も一日おわりますね〜一日一日が早くてあっという間に一週間たちます毎日を大切にすごしたいです今日子♡

    お疲れ様です
    今日はまたまた
    暑かったです〜💦

    今日も一日おわりますね

    一日 一日が早くて
    あっという間に一週間たちます

    毎日を大切にすごしたいです
    img



    今日子♡

    おはよう

    8/22 06:55

    おはようございますimg
    今日子ですimg


    みなさま、寝起きの気分はいかがですか?

    ゆっくり深呼吸するだけで
    気持ちいい朝すごせますよ
    やってみてねimg


    今日もがんばりましょう❣️



    今日子♡

    img

    おはよう

    おはようございます今日子ですみなさま、寝起きの気分はいかがですか?ゆっくり深呼吸するだけで気持ちいい朝すごせますよやってみてね今日もがんばりましょう❣️今日子♡

    おはようございますimg
    今日子ですimg


    みなさま、寝起きの気分はいかがですか?

    ゆっくり深呼吸するだけで
    気持ちいい朝すごせますよ
    やってみてねimg


    今日もがんばりましょう❣️



    今日子♡

    img

    [お題]from:流れ星さん

    8/21 20:44

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪



    いつのまに
    こんなに濡れて
    しまったの?。。。♡


    今日子♡

    [お題]from:流れ星さん

    お題:風俗あるある川柳「いつのまに」を使った五七五に回答♪いつのまにこんなに濡れてしまったの?。。。♡今日子♡

    お題:風俗あるある川柳 「いつのまに」を使った五七五に回答♪



    いつのまに
    こんなに濡れて
    しまったの?。。。♡


    今日子♡

    [お題]from:メルティーキッスさん

    8/21 20:42

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪


    中学生の時

    サッカー部のキャプテン
    一つ上の先輩と
    体育館の裏に呼び出されて
    チューされたimgきゃーimg




     今日子♡

    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪中学生の時サッカー部のキャプテン一つ上の先輩と体育館の裏に呼び出されてチューされたきゃー今日子♡

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪


    中学生の時

    サッカー部のキャプテン
    一つ上の先輩と
    体育館の裏に呼び出されて
    チューされたimgきゃーimg




     今日子♡

    迷っちゃうなぁ〜

    8/21 14:12

    こんにちわ 今日子ですimg


    今日も暑いですよ
    みなさま お元気ですか?
    先程 車に乗りましたら
    外気温36度だってimg
    溶けますね


    セブンティーンアイスimg
    どれが、お好きですか?

    今日の気分によっても
    チョイス変わっちゃいますか?
    それとも、一筋タイプ?

    今日子はいくつか?好きなのがあって ルーティーンにする
     一筋タイプですimg

    それは、一筋っていわないのかなimgimg


    なんでも これimgと思ったら
    そればかり。。。。
    になっちゃう方です


    でも最近、冒険してみたいな〜って 思ってますimg

    と言いつつ結局
    imgチョコミントimg
     午後からも頑張りましょうimg



         今日子♡

    迷っちゃうなぁ〜

    こんにちわ今日子です今日も暑いですよみなさまお元気ですか?先程車に乗りましたら外気温36度だって溶けますねセブンティーンアイスどれが、お好きですか?、今日の気分によってもチョイス変わっちゃいますか?それとも、一筋タイプ?今日子はいくつか?好きなのがあってルーティーンにする一筋タイプですそれは、一筋っていわないのかななんでもこれと思ったらそればかり。。。。になっちゃう方ですでも最近、冒険してみたいな〜って思ってますと言いつつ結局チョコミント午後からも頑張りましょう今日子♡

    こんにちわ 今日子ですimg


    今日も暑いですよ
    みなさま お元気ですか?
    先程 車に乗りましたら
    外気温36度だってimg
    溶けますね


    セブンティーンアイスimg
    どれが、お好きですか?

    今日の気分によっても
    チョイス変わっちゃいますか?
    それとも、一筋タイプ?

    今日子はいくつか?好きなのがあって ルーティーンにする
     一筋タイプですimg

    それは、一筋っていわないのかなimgimg


    なんでも これimgと思ったら
    そればかり。。。。
    になっちゃう方です


    でも最近、冒険してみたいな〜って 思ってますimg

    と言いつつ結局
    imgチョコミントimg
     午後からも頑張りましょうimg



         今日子♡

    [お題]from:ケインコスギさん

    8/21 09:53

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    まだまだ、暑い日が続くので
    水分補給して、いっぱい食べて
    睡眠もたっぷりと

    お気をつけくださいimg



    今日子♡

    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪まだまだ、暑い日が続くので水分補給して、いっぱい食べて睡眠もたっぷりとお気をつけください今日子♡

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪


    まだまだ、暑い日が続くので
    水分補給して、いっぱい食べて
    睡眠もたっぷりと

    お気をつけくださいimg



    今日子♡

    [お題]from:タコハイさん

    8/21 09:50

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪



    みつやサイダー✨です

    もし妻の冷蔵庫に入ってて
    嬉しいimgimg



        今日子♡

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪みつやサイダー✨ですもし妻の冷蔵庫に入ってて嬉しい今日子♡

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪



    みつやサイダー✨です

    もし妻の冷蔵庫に入ってて
    嬉しいimgimg



        今日子♡

    源氏物語より

    8/21 09:49

    「心ざし つかむとすれば 白雲に
    たぐふる月の ゆくへ知られず」



    心を寄せようと思っても、その姿はまるで白雲に隠れる月のように、どこへ行ってしまうのかわからない。。。



    そんな、もどかしさは
    思いを募らせますね。。。img




    お仕事頑張ってください💞

    お休みの方はゆっくり〜
    もし妻の素敵な彼女も
    待ってますよimg


         今日子♡

    源氏物語より

    「心ざしつかむとすれば白雲にたぐふる月のゆくへ知られず」心を寄せようと思っても、その姿はまるで白雲に隠れる月のように、どこへ行ってしまうのかわからない。。。そんな、もどかしさは思いを募らせますね。。。お仕事頑張ってください💞お休みの方はゆっくり〜もし妻の素敵な彼女も待ってますよ今日子♡

    「心ざし つかむとすれば 白雲に
    たぐふる月の ゆくへ知られず」



    心を寄せようと思っても、その姿はまるで白雲に隠れる月のように、どこへ行ってしまうのかわからない。。。



    そんな、もどかしさは
    思いを募らせますね。。。img




    お仕事頑張ってください💞

    お休みの方はゆっくり〜
    もし妻の素敵な彼女も
    待ってますよimg


         今日子♡

    おはようございます💞

    8/21 06:24

    今日子です  
    おはようございますimgimg

    きょんですimg


    昨夜はよく眠れましたか?

    今日子は
    満月の夜は なんだか
    ムラムラして、よく眠れません
    でした。。。img


    満月とか新月とか
    神秘的ですね〜

    人間の体とは切り離せない
    関係がありますね〜
    自然の原理。。。

    敏感な今日子の身体
    月の満ち欠けに
    とっても反応しますの。。。

    朝から ムラムラエッチな気分
    の今日子のお話
    最後まで読んでくださって
    ありがとうございますimg


    今日も元気に
    頑張りましょうねimg


    良い一日になりますようにimg


          今日子♡

    おはようございます💞

    今日子ですおはようございますきょんです昨夜はよく眠れましたか?今日子は満月の夜はなんだかムラムラして、よく眠れませんでした。。。満月とか新月とか神秘的ですね〜人間の体とは切り離せない関係がありますね〜自然の原理。。。敏感な今日子の身体月の満ち欠けにとっても反応しますの。。。朝からムラムラエッチな気分の今日子のお話最後まで読んでくださってありがとうございます今日も元気に頑張りましょうね良い一日になりますように今日子♡

    今日子です  
    おはようございますimgimg

    きょんですimg


    昨夜はよく眠れましたか?

    今日子は
    満月の夜は なんだか
    ムラムラして、よく眠れません
    でした。。。img


    満月とか新月とか
    神秘的ですね〜

    人間の体とは切り離せない
    関係がありますね〜
    自然の原理。。。

    敏感な今日子の身体
    月の満ち欠けに
    とっても反応しますの。。。

    朝から ムラムラエッチな気分
    の今日子のお話
    最後まで読んでくださって
    ありがとうございますimg


    今日も元気に
    頑張りましょうねimg


    良い一日になりますようにimg


          今日子♡