• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    BOTAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ニーブラさん

    8/23 10:18

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪

    近くの自販機までならimgimg

    ありまぁすimgimg

    [お題]from:ニーブラさん

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪近くの自販機までならありまぁす

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪

    近くの自販機までならimgimg

    ありまぁすimgimg

    おはようございます☀️

    8/23 09:54

    今日のお天気は

    ☀️☁️らしいですimg

    今日も暑くなりそうですimg

    殿方様、水分補給しっかりですね🧃


    お仕事の殿方様

    お休みの殿方様

    本日もぼちぼちと頑張りましょうねimg

    おはようございます☀️

    今日のお天気は☀️☁️らしいです今日も暑くなりそうです殿方様、水分補給しっかりですね🧃お仕事の殿方様お休みの殿方様本日もぼちぼちと頑張りましょうね

    今日のお天気は

    ☀️☁️らしいですimg

    今日も暑くなりそうですimg

    殿方様、水分補給しっかりですね🧃


    お仕事の殿方様

    お休みの殿方様

    本日もぼちぼちと頑張りましょうねimg

    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    8/23 03:29

    今日も一日
    お疲れ様でした❣️

    色々していたら
    寝るのが遅くなってしまいました💦

    最近思うのですが

    夏になると🌞🌴🌺✨
    田舎のおばあちゃん家🏠が
    懐かしいですimg

    だいぶ前に亡くなり、もう行けませんが
    お風呂は五右衛門風呂だったんですよ🤗
    板がないと入れないくらい底が熱いw
    子供の頃は兄と取り合いしてましたimg

    クスクスっと思い出に笑って( ´艸`)
    今日はおやすみしたいと思いますimg

    おやすみなさい🌙*゚

    おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

    今日も一日お疲れ様でした❣️色々していたら寝るのが遅くなってしまいました💦最近思うのですが夏になると🌞🌴🌺✨田舎のおばあちゃん家🏠が懐かしいですだいぶ前に亡くなり、もう行けませんがお風呂は五右衛門風呂だったんですよ🤗板がないと入れないくらい底が熱いw子供の頃は兄と取り合いしてましたクスクスっと思い出に笑って(´艸`)今日はおやすみしたいと思いますおやすみなさい🌙*゚

    今日も一日
    お疲れ様でした❣️

    色々していたら
    寝るのが遅くなってしまいました💦

    最近思うのですが

    夏になると🌞🌴🌺✨
    田舎のおばあちゃん家🏠が
    懐かしいですimg

    だいぶ前に亡くなり、もう行けませんが
    お風呂は五右衛門風呂だったんですよ🤗
    板がないと入れないくらい底が熱いw
    子供の頃は兄と取り合いしてましたimg

    クスクスっと思い出に笑って( ´艸`)
    今日はおやすみしたいと思いますimg

    おやすみなさい🌙*゚

    今日も★

    8/22 23:56

    一日、

    お疲れ様ですっimg

    まだまだお仕事の殿方様、
    引き続き頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最近、可愛い日傘を購入しました♥️

    傘を持つのが嫌でしたが、
    お気に入りの物を使うと
    やっぱり気分が違いますね✨️

    お気に入り大事ですimg

    今日も★

    一日、お疲れ様ですっまだまだお仕事の殿方様、引き続き頑張って下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”最近、可愛い日傘を購入しました♥️傘を持つのが嫌でしたが、お気に入りの物を使うとやっぱり気分が違いますね✨️お気に入り大事です

    一日、

    お疲れ様ですっimg

    まだまだお仕事の殿方様、
    引き続き頑張って下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    最近、可愛い日傘を購入しました♥️

    傘を持つのが嫌でしたが、
    お気に入りの物を使うと
    やっぱり気分が違いますね✨️

    お気に入り大事ですimg

    [お題]from:ケインコスギさん

    8/22 23:06

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    一発♥️

    リポD飲んで、頑張ってぇ~🥰🥰🥰

    [お題]from:ケインコスギさん

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪(๑•̀ω•́)۶ファイト!!一発♥️リポD飲んで、頑張ってぇ~🥰🥰🥰

    お題:夏バテ気味です...エール下さい!に回答♪

    (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    一発♥️

    リポD飲んで、頑張ってぇ~🥰🥰🥰

    [お題]from:モナ王さん

    8/22 22:42

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    チョコモナカジャンボ~🥰
    好きですね♡

    でもとっても暑い日は☀️😲
    ガリガリくんが涼めそうですimg

    [お題]from:モナ王さん

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪チョコモナカジャンボ~🥰好きですね♡でもとっても暑い日は☀️😲ガリガリくんが涼めそうです

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪

    チョコモナカジャンボ~🥰
    好きですね♡

    でもとっても暑い日は☀️😲
    ガリガリくんが涼めそうですimg

    今日は🍺

    8/22 19:56

    なぜだか

    ビール🍺が飲みたい衝動に

    かられてますimg

    まだお腹キリキリしてるのに😅

    体はまだダメだよって感じてるのにimg

    脳はのみたいなぁって言っててimg

    不思議だなぁ😆😆😆

    でも今日は我慢しますっ!!
    ⁝( `ᾥ´ )⁝グッ!img






    今日は🍺

    なぜだかビール🍺が飲みたい衝動にかられてますまだお腹キリキリしてるのに😅体はまだダメだよって感じてるのに脳はのみたいなぁって言ってて不思議だなぁ😆😆😆でも今日は我慢しますっ!!⁝(`ᾥ´)⁝グッ!

    なぜだか

    ビール🍺が飲みたい衝動に

    かられてますimg

    まだお腹キリキリしてるのに😅

    体はまだダメだよって感じてるのにimg

    脳はのみたいなぁって言っててimg

    不思議だなぁ😆😆😆

    でも今日は我慢しますっ!!
    ⁝( `ᾥ´ )⁝グッ!img






    おはようございまぁす🐔

    8/22 08:02

    今日も一日

    始まりましたねぇ😊

    お仕事ある殿方様も
    お休みの殿方様も
    ぼちぼちと頑張りましょうねimg

    出勤時の満員電車にも

    負けないでぇぇぇimg

    本日も一日宜しくお願いしまぁす💖

    おはようございまぁす🐔

    今日も一日始まりましたねぇ😊お仕事ある殿方様もお休みの殿方様もぼちぼちと頑張りましょうね出勤時の満員電車にも負けないでぇぇぇ本日も一日宜しくお願いしまぁす💖

    今日も一日

    始まりましたねぇ😊

    お仕事ある殿方様も
    お休みの殿方様も
    ぼちぼちと頑張りましょうねimg

    出勤時の満員電車にも

    負けないでぇぇぇimg

    本日も一日宜しくお願いしまぁす💖

    おやすみなさい🌙

    8/22 01:33

    今日も一日、

    お疲れ様でしたぁ( ੭ ・ᴗ・ )੭
    (日付変わりましたが💦)

    お風呂にも入り\🛁🤍/

    良い感じに睡魔が*ˊᵕˋ*

    ここ何日か痛みであまり寝れません
    でしたが😇今日はぐっすり眠れそう😴

    殿方様、良い夢を🦄💭💗

    おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    おやすみなさい🌙

    今日も一日、お疲れ様でしたぁ(੭・ᴗ・)੭(日付変わりましたが💦)お風呂にも入り\🛁🤍/良い感じに睡魔が*ˊᵕˋ*ここ何日か痛みであまり寝れませんでしたが😇今日はぐっすり眠れそう😴殿方様、良い夢を🦄💭💗おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈɴⁱᵍʰᵗ✩

    今日も一日、

    お疲れ様でしたぁ( ੭ ・ᴗ・ )੭
    (日付変わりましたが💦)

    お風呂にも入り\🛁🤍/

    良い感じに睡魔が*ˊᵕˋ*

    ここ何日か痛みであまり寝れません
    でしたが😇今日はぐっすり眠れそう😴

    殿方様、良い夢を🦄💭💗

    おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

    手相🤲

    8/21 23:34

    神秘十字 両手有りimg

    仏眼 両手有り
    しかも1つはダブル仏眼img

    希少な手相らしいけどimg

    どこで人生間違えたかなimgimg

    でも💓普通が一番かなぁimg

    手相🤲

    神秘十字両手有り仏眼両手有りしかも1つはダブル仏眼希少な手相らしいけどどこで人生間違えたかなでも💓普通が一番かなぁ

    神秘十字 両手有りimg

    仏眼 両手有り
    しかも1つはダブル仏眼img

    希少な手相らしいけどimg

    どこで人生間違えたかなimgimg

    でも💓普通が一番かなぁimg

    JOJOに(* 'ᵕ' )☆

    8/21 21:29

    体調回復してきました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    まだキリキリしますが

    ジョジョに痛み無くなりましょうimg

    気分上がりそうでぇすimg

    JOJOに(* 'ᵕ' )☆

    体調回復してきました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコまだキリキリしますがジョジョに痛み無くなりましょう気分上がりそうでぇす

    体調回復してきました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    まだキリキリしますが

    ジョジョに痛み無くなりましょうimg

    気分上がりそうでぇすimg

    実はっ♥️

    8/21 20:09

    アニメ、漫画 大好きですimg
    いくつになってもやめられましぇんimg

    最近、ダンダダンがアニメ化される事を
    知ってほんとに楽しみでぇす🥰

    古いのだと...
    知ってる殿方様いらっしゃいますカニ🦀?

    天空戦記シュラトとか3×3EYESとか
    今でもふとした時に
    見返してしまいますimgimg

    殿方様はどんな漫画好きなんだろう☺️

    おすすめとか聞いてみたいなぁimg

    実はっ♥️

    アニメ、漫画大好きですいくつになってもやめられましぇん最近、ダンダダンがアニメ化される事を知ってほんとに楽しみでぇす🥰古いのだと...知ってる殿方様いらっしゃいますカニ🦀?天空戦記シュラトとか3×3EYESとか今でもふとした時に見返してしまいます殿方様はどんな漫画好きなんだろう☺️おすすめとか聞いてみたいなぁ

    アニメ、漫画 大好きですimg
    いくつになってもやめられましぇんimg

    最近、ダンダダンがアニメ化される事を
    知ってほんとに楽しみでぇす🥰

    古いのだと...
    知ってる殿方様いらっしゃいますカニ🦀?

    天空戦記シュラトとか3×3EYESとか
    今でもふとした時に
    見返してしまいますimgimg

    殿方様はどんな漫画好きなんだろう☺️

    おすすめとか聞いてみたいなぁimg

    [お題]from:メルティーキッスさん

    8/21 19:24

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    初キス💋💕って思い出色あせない

    ですよねぇ☺️

    私の場合、車を降りる時に

    フレンチかと思ったら

    情熱的なディープキス💋を

    頂きましたimg

    びっくりしちゃって

    恥ずかしかったなぁimg

    [お題]from:メルティーキッスさん

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪初キス💋💕って思い出色あせないですよねぇ☺️私の場合、車を降りる時にフレンチかと思ったら情熱的なディープキス💋を頂きましたびっくりしちゃって恥ずかしかったなぁ

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪

    初キス💋💕って思い出色あせない

    ですよねぇ☺️

    私の場合、車を降りる時に

    フレンチかと思ったら

    情熱的なディープキス💋を

    頂きましたimg

    びっくりしちゃって

    恥ずかしかったなぁimg

    [お題]from:タコハイさん

    8/21 19:07

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    お酒だとビールを

    ゴクゴクゴックン💖したいですね🍺img

    飲めない時は

    炭酸水かゼロコーラ🥤ですっ♥️

    [お題]from:タコハイさん

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪お酒だとビールをゴクゴクゴックン💖したいですね🍺飲めない時は炭酸水かゼロコーラ🥤ですっ♥️

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪

    お酒だとビールを

    ゴクゴクゴックン💖したいですね🍺img

    飲めない時は

    炭酸水かゼロコーラ🥤ですっ♥️

    もう(´・・`)

    8/21 16:15

    夕方に🌇

    お仕事の殿方様、あと少しですよimg
    頑張って下さいね💖

    昨日は何か寝苦しかった私。

    ちょっと湿気多かったですよねimg

    そう感じたのは私だけかなぁ(・・?)

    もう(´・・`)

    夕方に🌇お仕事の殿方様、あと少しですよ頑張って下さいね💖昨日は何か寝苦しかった私。ちょっと湿気多かったですよねそう感じたのは私だけかなぁ(・・?)

    夕方に🌇

    お仕事の殿方様、あと少しですよimg
    頑張って下さいね💖

    昨日は何か寝苦しかった私。

    ちょっと湿気多かったですよねimg

    そう感じたのは私だけかなぁ(・・?)

    お休み中です☺️

    8/20 14:50

    今週はお休みです(*´ω`*)

    来週から出勤致しますm(_ _)m

    今日はずっとお腹痛いですimg

    痛み止め💊あまり効かないなぁ
    (´•ω•̥`)

    早く時間がたってほしいですimg

    お休み中です☺️

    今週はお休みです(*´ω`*)来週から出勤致しますm(__)m今日はずっとお腹痛いです痛み止め💊あまり効かないなぁ(´•ω•̥`)早く時間がたってほしいです

    今週はお休みです(*´ω`*)

    来週から出勤致しますm(_ _)m

    今日はずっとお腹痛いですimg

    痛み止め💊あまり効かないなぁ
    (´•ω•̥`)

    早く時間がたってほしいですimg

    おはようございます☀️

    8/20 08:01

    今日は...

    とってもお腹がimg

    痛みに負けルナ❣️

    今日はもうこの思いだけ🥹

    無理せずゆったり頑張ります😌

    おはようございます☀️

    今日は...とってもお腹が痛みに負けルナ❣️今日はもうこの思いだけ🥹無理せずゆったり頑張ります😌

    今日は...

    とってもお腹がimg

    痛みに負けルナ❣️

    今日はもうこの思いだけ🥹

    無理せずゆったり頑張ります😌

    おやすみなさい😌

    8/19 23:50

    今日も一日、

    お疲れ様でしたimg

    たびたび突然やってくる眠気にも

    負けずに今日は頑張りましたimg

    殿方様も体調に気をつけて

    ゆっくりおやすみ下さいね🌙*゚

    おやすみなさい😌

    今日も一日、お疲れ様でしたたびたび突然やってくる眠気にも負けずに今日は頑張りました殿方様も体調に気をつけてゆっくりおやすみ下さいね🌙*゚

    今日も一日、

    お疲れ様でしたimg

    たびたび突然やってくる眠気にも

    負けずに今日は頑張りましたimg

    殿方様も体調に気をつけて

    ゆっくりおやすみ下さいね🌙*゚

    [お題]from:初物さん

    8/19 23:41

    お題:【マイガール限定公開】エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪

    高校生の頃かな💓

    [お題]from:初物さん

    お題:【マイガール限定公開】エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪高校生の頃かな💓

    お題:【マイガール限定公開】エッチな事に興味を抱き始めたのはいつから?に回答♪

    高校生の頃かな💓

    [お題]from:平野さん

    8/19 23:11

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    小学生の頃あります(*^^*)
    でも、すっ転びました😅

    [お題]from:平野さん

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪小学生の頃あります(*^^*)でも、すっ転びました😅

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    小学生の頃あります(*^^*)
    でも、すっ転びました😅