• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご褒美動画♡

    9/15 19:37





    やっっと落ち着いてお家に帰ってきた🤧



    今日は一日すごく疲れた🥺



    今日は緩めのご褒美動画にするね🥰




    せいな

    ご褒美動画♡

    やっっと落ち着いてお家に帰ってきた🤧今日は一日すごく疲れた🥺今日は緩めのご褒美動画にするね🥰せいな





    やっっと落ち着いてお家に帰ってきた🤧



    今日は一日すごく疲れた🥺



    今日は緩めのご褒美動画にするね🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    9/15 13:37





    今日は日記少なめです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    とってもとってもバタバタな1日なので
    夜メインにあげるけん
    まっててね🥹💗💗💗💗



    お休みの彼ピ今日はゆっくり休んでね🥰




    せいな

    おはちんッ🤍

    今日は日記少なめです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️とってもとってもバタバタな1日なので夜メインにあげるけんまっててね🥹💗💗💗💗お休みの彼ピ今日はゆっくり休んでね🥰せいな





    今日は日記少なめです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    とってもとってもバタバタな1日なので
    夜メインにあげるけん
    まっててね🥹💗💗💗💗



    お休みの彼ピ今日はゆっくり休んでね🥰




    せいな

    めずらしい😳

    9/14 18:20






    せいながウインク動画あげるなんて
    珍しいからね👀💕︎

    超レアだからしっかり目に焼き付けといてね🫶




    今日お昼スペースに来てくれた彼ピ
    ありがとう💗💗💗💗💗
    楽しかった😳💗


    次月曜日しよっかな〜って思ってる🫶



    今日お仕事だった彼ピもお疲れ様🥰



    せいな

    めずらしい😳

    せいながウインク動画あげるなんて珍しいからね👀💕︎超レアだからしっかり目に焼き付けといてね🫶今日お昼スペースに来てくれた彼ピありがとう💗💗💗💗💗楽しかった😳💗次月曜日しよっかな〜って思ってる🫶今日お仕事だった彼ピもお疲れ様🥰せいな






    せいながウインク動画あげるなんて
    珍しいからね👀💕︎

    超レアだからしっかり目に焼き付けといてね🫶




    今日お昼スペースに来てくれた彼ピ
    ありがとう💗💗💗💗💗
    楽しかった😳💗


    次月曜日しよっかな〜って思ってる🫶



    今日お仕事だった彼ピもお疲れ様🥰



    せいな

    おはちんッ🤍

    9/14 06:55





    おはちん✌️



    今日は12時からスペースの日だよ💗💗💗


    彼ピお休みだったら一緒に
    お話しよう🫶


    スペース楽しみすぎて寝坊しないようにって
    思ってたらめっちゃ早起きになっちゃった🫣💗


    Xで12時から聞けるけんフォローして
    遊び来てね🫶


    →@moshikano_seina



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日は12時からスペースの日だよ💗💗💗彼ピお休みだったら一緒にお話しよう🫶スペース楽しみすぎて寝坊しないようにって思ってたらめっちゃ早起きになっちゃった🫣💗Xで12時から聞けるけんフォローして遊び来てね🫶→@moshikano_seinaせいな





    おはちん✌️



    今日は12時からスペースの日だよ💗💗💗


    彼ピお休みだったら一緒に
    お話しよう🫶


    スペース楽しみすぎて寝坊しないようにって
    思ってたらめっちゃ早起きになっちゃった🫣💗


    Xで12時から聞けるけんフォローして
    遊び来てね🫶


    →@moshikano_seina



    せいな

    おはちんッ🤍

    9/13 07:04





    おはちん✌️



    今日も早起きできた💗💗💗💗💗


    今日はね1日バタバタだから
    合間に日記書いていく🫣💗💗💗💗




    今日で1週間終わりやけん
    彼ピ頑張ろう💗💗💗💗



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日も早起きできた💗💗💗💗💗今日はね1日バタバタだから合間に日記書いていく🫣💗💗💗💗今日で1週間終わりやけん彼ピ頑張ろう💗💗💗💗せいな





    おはちん✌️



    今日も早起きできた💗💗💗💗💗


    今日はね1日バタバタだから
    合間に日記書いていく🫣💗💗💗💗




    今日で1週間終わりやけん
    彼ピ頑張ろう💗💗💗💗



    せいな

    〇欲の秋♡

    9/12 17:07

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪




    食欲の秋だから沢山食べたいのも
    もちろんだけど💗💗💗💗💗💗




    せいなの場合は性欲の秋だから
    いっぱいえっちしたい🥰
    まぁ年中性欲もりもりなんだけどねぇ(。-∀-)にや♡




    せいな

    〇欲の秋♡

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪食欲の秋だから沢山食べたいのももちろんだけど💗💗💗💗💗💗せいなの場合は性欲の秋だからいっぱいえっちしたい🥰まぁ年中性欲もりもりなんだけどねぇ(。-∀-)にや♡せいな

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪




    食欲の秋だから沢山食べたいのも
    もちろんだけど💗💗💗💗💗💗




    せいなの場合は性欲の秋だから
    いっぱいえっちしたい🥰
    まぁ年中性欲もりもりなんだけどねぇ(。-∀-)にや♡




    せいな

    あぢすぎる🥵

    9/12 11:18






    今日もそとめっちゃ暑い😖😖😖😖



    あぢすぎて溶けちゃう‪\(ᯅ̈ )‪/‬


    手持ち扇風機必須すぎて持ってきた🤧


    彼ピ水分補給しっかりしないとだよ🥤


    あぢぃからね_(_ __)



    せいな

    あぢすぎる🥵

    今日もそとめっちゃ暑い😖😖😖😖あぢすぎて溶けちゃう‪\(ᯅ̈)‪/‬手持ち扇風機必須すぎて持ってきた🤧彼ピ水分補給しっかりしないとだよ🥤あぢぃからね_(___)せいな






    今日もそとめっちゃ暑い😖😖😖😖



    あぢすぎて溶けちゃう‪\(ᯅ̈ )‪/‬


    手持ち扇風機必須すぎて持ってきた🤧


    彼ピ水分補給しっかりしないとだよ🥤


    あぢぃからね_(_ __)



    せいな

    おはちんッ🤍

    9/12 07:02






    おはちん✌️



    今日久しぶりにまたお部屋行けるけん
    嬉しい💗💗💗💗💗

    彼ピがせいなにお誘いしてくれるけん
    めっちゃ幸せ満点💗💗💗💗💗



    今日も相変わらず早起きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    早起きに最近めっちゃ慣れてきて
    むしろ遅起きが出来なくなった😂😂


    しかもね最近3時半に1回目覚めるんだよね😂


    今日も暑いから彼ピ熱中症には
    気をつけてね🥹




    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日久しぶりにまたお部屋行けるけん嬉しい💗💗💗💗💗彼ピがせいなにお誘いしてくれるけんめっちゃ幸せ満点💗💗💗💗💗今日も相変わらず早起きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨早起きに最近めっちゃ慣れてきてむしろ遅起きが出来なくなった😂😂しかもね最近3時半に1回目覚めるんだよね😂今日も暑いから彼ピ熱中症には気をつけてね🥹せいな






    おはちん✌️



    今日久しぶりにまたお部屋行けるけん
    嬉しい💗💗💗💗💗

    彼ピがせいなにお誘いしてくれるけん
    めっちゃ幸せ満点💗💗💗💗💗



    今日も相変わらず早起きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    早起きに最近めっちゃ慣れてきて
    むしろ遅起きが出来なくなった😂😂


    しかもね最近3時半に1回目覚めるんだよね😂


    今日も暑いから彼ピ熱中症には
    気をつけてね🥹




    せいな

    触りたい?♡

    9/11 21:48





    触り来て?💗






    いっぱい気持ちよくなろ🫣💗



    せいな

    触りたい?♡

    触り来て?💗いっぱい気持ちよくなろ🫣💗せいな





    触り来て?💗






    いっぱい気持ちよくなろ🫣💗



    せいな

    やり始めたら止まらなくなる

    9/11 15:10






    さっきお掃除してたんだけど
    トイレ掃除ってめっちゃやり始めたら
    止まらなくなるんだよね🫣💗💗💗



    なんかピッカピカになると
    めっちゃ嬉しくていいなぁってなる💗




    せいな意外と綺麗好きなところあるから
    気になっちゃったらとことんしちゃうん
    だよね😂💗💗💗💗




    せいな

    やり始めたら止まらなくなる

    さっきお掃除してたんだけどトイレ掃除ってめっちゃやり始めたら止まらなくなるんだよね🫣💗💗💗なんかピッカピカになるとめっちゃ嬉しくていいなぁってなる💗せいな意外と綺麗好きなところあるから気になっちゃったらとことんしちゃうんだよね😂💗💗💗💗せいな






    さっきお掃除してたんだけど
    トイレ掃除ってめっちゃやり始めたら
    止まらなくなるんだよね🫣💗💗💗



    なんかピッカピカになると
    めっちゃ嬉しくていいなぁってなる💗




    せいな意外と綺麗好きなところあるから
    気になっちゃったらとことんしちゃうん
    だよね😂💗💗💗💗




    せいな

    今更感すごいけど…

    9/11 09:02

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪



    HUNTER × HUNTERに最近ハマってる😂



    もうみんな知ってるだろうし見てるよね👀


    せいなよりも詳しいと思うけど
    ネトフリのオススメみたいなのにずっとあって気になって気になって仕方なくて
    最近見始めた😂
    ちなみにせいなはキルア推し⸜❤︎⸝‍


    他にもサマータイムレンダとか
    コードギアスとかいっぱいみてる💗💗💗




    せいな

    今更感すごいけど…

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪HUNTER×HUNTERに最近ハマってる😂もうみんな知ってるだろうし見てるよね👀せいなよりも詳しいと思うけどネトフリのオススメみたいなのにずっとあって気になって気になって仕方なくて最近見始めた😂ちなみにせいなはキルア推し⸜❤︎⸝‍他にもサマータイムレンダとかコードギアスとかいっぱいみてる💗💗💗せいな

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪



    HUNTER × HUNTERに最近ハマってる😂



    もうみんな知ってるだろうし見てるよね👀


    せいなよりも詳しいと思うけど
    ネトフリのオススメみたいなのにずっとあって気になって気になって仕方なくて
    最近見始めた😂
    ちなみにせいなはキルア推し⸜❤︎⸝‍


    他にもサマータイムレンダとか
    コードギアスとかいっぱいみてる💗💗💗




    せいな

    おはちんッ🤍

    9/11 06:28





    おはちん✌️



    今日も早起き出来た💗💗💗💗💗



    早起き出来るとなんか嬉しい🥰

    一日無駄にした感がなくて
    好きなこと沢山できるけん幸せ💗💗💗


    あ、昨日バターチキンカレー作ったんよ😘

    あんま食べてないけど上手く出来た気がする🤣🤣🤣



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️今日も早起き出来た💗💗💗💗💗早起き出来るとなんか嬉しい🥰一日無駄にした感がなくて好きなこと沢山できるけん幸せ💗💗💗あ、昨日バターチキンカレー作ったんよ😘あんま食べてないけど上手く出来た気がする🤣🤣🤣せいな





    おはちん✌️



    今日も早起き出来た💗💗💗💗💗



    早起き出来るとなんか嬉しい🥰

    一日無駄にした感がなくて
    好きなこと沢山できるけん幸せ💗💗💗


    あ、昨日バターチキンカレー作ったんよ😘

    あんま食べてないけど上手く出来た気がする🤣🤣🤣



    せいな

    白くて…おいしいの…

    9/10 16:36





    最近ヨーグルトよく食べてるんだけど

    甘いのじゃなくてプレーンを食べてるの😳💗



    美味しいんだよね🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    大量買いして余ったから
    今日はバターチキンカレーつくる💗💗💗💗


    美味しくできるかなぁ🥹💗💗💗




    せいな

    白くて…おいしいの…

    最近ヨーグルトよく食べてるんだけど甘いのじゃなくてプレーンを食べてるの😳💗美味しいんだよね🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎大量買いして余ったから今日はバターチキンカレーつくる💗💗💗💗美味しくできるかなぁ🥹💗💗💗せいな





    最近ヨーグルトよく食べてるんだけど

    甘いのじゃなくてプレーンを食べてるの😳💗



    美味しいんだよね🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    大量買いして余ったから
    今日はバターチキンカレーつくる💗💗💗💗


    美味しくできるかなぁ🥹💗💗💗




    せいな

    お知らせ⋆͛📢⋆

    9/10 12:06





    お知らせですꉂꉂ📣


    今年ミスヘブンに出させて頂きます💗💗💗


    【中洲ソープ部門】にでます💗💗





    チケット獲得方法はここに載ってるので
    投票よろしくお願いします🫶


    全力で頑張るけん応援してください🫶




    せいな

    お知らせ⋆͛📢⋆

    お知らせですꉂꉂ📣今年ミスヘブンに出させて頂きます💗💗💗【中洲ソープ部門】にでます💗💗チケット獲得方法はここに載ってるので投票よろしくお願いします🫶全力で頑張るけん応援してください🫶せいな





    お知らせですꉂꉂ📣


    今年ミスヘブンに出させて頂きます💗💗💗


    【中洲ソープ部門】にでます💗💗





    チケット獲得方法はここに載ってるので
    投票よろしくお願いします🫶


    全力で頑張るけん応援してください🫶




    せいな

    お〇ん〇ん

    9/9 20:45







    せいなはドMだし御奉仕型のMだから

    おちん舐めるのも好きだし
    覆いかぶさってくれるのもめっちゃすきなのね🫣💗💗💗💗



    最近そんな想像を朝めっちゃしちゃって…


    1人でしたくなっちゃうけど我慢😳


    彼ピとえっちしてるときが
    1番気持ちいから🙊💗💗💗💗💗


    おうちのおもちゃ封印中なの😳💗




    せいな

    お〇ん〇ん

    せいなはドMだし御奉仕型のMだからおちん舐めるのも好きだし覆いかぶさってくれるのもめっちゃすきなのね🫣💗💗💗💗最近そんな想像を朝めっちゃしちゃって…1人でしたくなっちゃうけど我慢😳彼ピとえっちしてるときが1番気持ちいから🙊💗💗💗💗💗おうちのおもちゃ封印中なの😳💗せいな







    せいなはドMだし御奉仕型のMだから

    おちん舐めるのも好きだし
    覆いかぶさってくれるのもめっちゃすきなのね🫣💗💗💗💗



    最近そんな想像を朝めっちゃしちゃって…


    1人でしたくなっちゃうけど我慢😳


    彼ピとえっちしてるときが
    1番気持ちいから🙊💗💗💗💗💗


    おうちのおもちゃ封印中なの😳💗




    せいな

    愛の贈り物♡

    9/9 17:15




    今日も彼ピにぽちぽち押した💗💗💗💗💗


    キテネおしたけんチェックしてね🫶



    彼ピがいっぱい毎日みたょ押してくれてるの
    嬉しい🥰


    この後ご褒美動画もあげるけん
    見に来てね😘



    せいな

    愛の贈り物♡

    今日も彼ピにぽちぽち押した💗💗💗💗💗キテネおしたけんチェックしてね🫶彼ピがいっぱい毎日みたょ押してくれてるの嬉しい🥰この後ご褒美動画もあげるけん見に来てね😘せいな




    今日も彼ピにぽちぽち押した💗💗💗💗💗


    キテネおしたけんチェックしてね🫶



    彼ピがいっぱい毎日みたょ押してくれてるの
    嬉しい🥰


    この後ご褒美動画もあげるけん
    見に来てね😘



    せいな

    見えそうで見えない

    9/9 14:13

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪




    手ブラしてると見えそうでいつもそわそわ🙊💗


    でもそれもなんか好き興奮しちゃう🙊




    ん〜彼ピとえっちしたいよ🙊💗💗💗


    せいな

    見えそうで見えない

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪手ブラしてると見えそうでいつもそわそわ🙊💗でもそれもなんか好き興奮しちゃう🙊ん〜彼ピとえっちしたいよ🙊💗💗💗せいな

    お題:ギリギリ見えない手ぶら写真が見たいです。に回答♪




    手ブラしてると見えそうでいつもそわそわ🙊💗


    でもそれもなんか好き興奮しちゃう🙊




    ん〜彼ピとえっちしたいよ🙊💗💗💗


    せいな

    おはちんッ🤍

    9/9 06:46






    おはちん✌️



    昨日体調崩して日記おやすみしてた🥺



    もうだいぶ落ち着いたけん大丈夫よ💗💗💗



    髪の毛昨日してもらったんだけど
    載せれなかった🥲🥲🥲🥲


    今週中に可愛くして載せるけん
    待っててね🫣💗




    今週からまた1週間彼ピお仕事も学校も
    頑張ってね🫶



    せいな

    おはちんッ🤍

    おはちん✌️昨日体調崩して日記おやすみしてた🥺もうだいぶ落ち着いたけん大丈夫よ💗💗💗髪の毛昨日してもらったんだけど載せれなかった🥲🥲🥲🥲今週中に可愛くして載せるけん待っててね🫣💗今週からまた1週間彼ピお仕事も学校も頑張ってね🫶せいな






    おはちん✌️



    昨日体調崩して日記おやすみしてた🥺



    もうだいぶ落ち着いたけん大丈夫よ💗💗💗



    髪の毛昨日してもらったんだけど
    載せれなかった🥲🥲🥲🥲


    今週中に可愛くして載せるけん
    待っててね🫣💗




    今週からまた1週間彼ピお仕事も学校も
    頑張ってね🫶



    せいな

    短いのもすき?♡

    9/8 15:49







    おはちん✌️



    今日は美容室day💗💗💗💗💗



    朝早く起きて洗濯とかして
    美容室までやってきた🥰


    ひっさしぶりに髪染めて髪切るから
    めっちゃ楽しみ💗💗




    出来上がったら載せようかな〜🫣💗



    せいな

    短いのもすき?♡

    おはちん✌️今日は美容室day💗💗💗💗💗朝早く起きて洗濯とかして美容室までやってきた🥰ひっさしぶりに髪染めて髪切るからめっちゃ楽しみ💗💗出来上がったら載せようかな〜🫣💗せいな







    おはちん✌️



    今日は美容室day💗💗💗💗💗



    朝早く起きて洗濯とかして
    美容室までやってきた🥰


    ひっさしぶりに髪染めて髪切るから
    めっちゃ楽しみ💗💗




    出来上がったら載せようかな〜🫣💗



    せいな

    離さない…

    9/7 16:31






    今日スペース来てくれた彼ピ
    ありがとうだよ💗💗💗💗💗💗💗



    めっちゃ楽しかった💗💗💗💗

    来週もするけん遊び来てね💗
    X→@moshikano_seina

    さっきコンビニ行った時ちっさい子猫ちゃんいて可愛くてチュールを買ってあげたら
    全然離してくれなくて…😳


    それも愛おしくて可愛い💗💗💗



    せいなも彼ピのこと離さないもん🙊💗




    せいな

    離さない…

    今日スペース来てくれた彼ピありがとうだよ💗💗💗💗💗💗💗めっちゃ楽しかった💗💗💗💗来週もするけん遊び来てね💗X→@moshikano_seinaさっきコンビニ行った時ちっさい子猫ちゃんいて可愛くてチュールを買ってあげたら全然離してくれなくて…😳それも愛おしくて可愛い💗💗💗せいなも彼ピのこと離さないもん🙊💗せいな






    今日スペース来てくれた彼ピ
    ありがとうだよ💗💗💗💗💗💗💗



    めっちゃ楽しかった💗💗💗💗

    来週もするけん遊び来てね💗
    X→@moshikano_seina

    さっきコンビニ行った時ちっさい子猫ちゃんいて可愛くてチュールを買ってあげたら
    全然離してくれなくて…😳


    それも愛おしくて可愛い💗💗💗



    せいなも彼ピのこと離さないもん🙊💗




    せいな