這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SHIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☀️

    9/21 09:15



    おはようございます☀️

    今日も18時〜ラストで
    お部屋にいます😊


    会いにきてね💓


    X@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日も18時〜ラストでお部屋にいます😊会いにきてね💓X@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    今日も18時〜ラストで
    お部屋にいます😊


    会いにきてね💓


    X@nks_moshiho

    9/18お礼♡あずさ

    9/20 19:35


    あずさ💌
    21:30〜23:10

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    名前はあずさ
    で覚えたよ😊

    まさかあずさとこんなにお話し
    できるとは思ってなかったから
    新鮮で
    すごく楽しかった💓

    日本語も英語も話せるの
    ほんとにすごい!尊敬する🥺

    写真より可愛いって言ってくれて、
    優しいって言ってくれて、
    すごく嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ)♬

    いちゃいちゃしたのも
    お風呂でゆっくり過ごしたのも
    幸せだったねimg

    旅行、楽しめたかな⁇😌

    また必ず!
    会いに来てくれるって
    信じて待ってるねimg

    リベンジ!
    しよーね(*•̀ᴗ•́*)و


    しほ🎀

    9/18お礼♡あずさ

    あずさ💌21:30〜23:10この間はしほに会いに来てくれてありがとう名前はあずさで覚えたよ😊まさかあずさとこんなにお話しできるとは思ってなかったから新鮮ですごく楽しかった💓日本語も英語も話せるのほんとにすごい!尊敬する🥺写真より可愛いって言ってくれて、優しいって言ってくれて、すごく嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ)♬いちゃいちゃしたのもお風呂でゆっくり過ごしたのも幸せだったね旅行、楽しめたかな⁇😌また必ず!会いに来てくれるって信じて待ってるねリベンジ!しよーね(*•̀ᴗ•́*)وしほ🎀


    あずさ💌
    21:30〜23:10

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    名前はあずさ
    で覚えたよ😊

    まさかあずさとこんなにお話し
    できるとは思ってなかったから
    新鮮で
    すごく楽しかった💓

    日本語も英語も話せるの
    ほんとにすごい!尊敬する🥺

    写真より可愛いって言ってくれて、
    優しいって言ってくれて、
    すごく嬉しかったよ(♡ˊ艸ˋ)♬

    いちゃいちゃしたのも
    お風呂でゆっくり過ごしたのも
    幸せだったねimg

    旅行、楽しめたかな⁇😌

    また必ず!
    会いに来てくれるって
    信じて待ってるねimg

    リベンジ!
    しよーね(*•̀ᴗ•́*)و


    しほ🎀

    にゃん🐾

    9/20 19:17



    猫Tシャツ🐈💓

    可愛すぎる〜🥺

    マンチカンが描かれてないのは
    なんでだろヾ( • ε • 。)


    X@nks_mishiho

    にゃん🐾

    猫Tシャツ🐈💓可愛すぎる〜🥺マンチカンが描かれてないのはなんでだろヾ(•ε•。)X@nks_mishiho



    猫Tシャツ🐈💓

    可愛すぎる〜🥺

    マンチカンが描かれてないのは
    なんでだろヾ( • ε • 。)


    X@nks_mishiho

    9/18お礼♡T

    9/20 18:53


    T💌
    19:00〜21:00

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    まずは、1時間待たせてしまって
    ほんとにごめんねimg

    長い時間待ってくれて、
    大丈夫よって言ってくれて
    ほんとにありがとう🥺
    優しすぎだよ〜(*´ˆ`*)

    Tは服も髪もおしゃれで、
    イケボで🎙️
    カッコよかった✨
    色んな系統の服着るって言ってたから
    他の服装のTも見てみたい🙄

    髪のさらさら度は
    しほの勝ちだね✌️
    マウントとってごめんimg

    いちゃいちゃでは
    しほのこと沢山気持ちよくしてくれて、
    声かけも優しくて、
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったなあ(*´ `*)

    1番よかったって言ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💓

    最後に見せてくれた動画は
    カッコ良すぎて反則( -ω-)ノ✦

    また会いに来てねimg


    しほ🎀

    9/18お礼♡T

    T💌19:00〜21:00この間はしほに会いに来てくれてありがとうまずは、1時間待たせてしまってほんとにごめんね長い時間待ってくれて、大丈夫よって言ってくれてほんとにありがとう🥺優しすぎだよ〜(*´ˆ`*)Tは服も髪もおしゃれで、イケボで🎙️カッコよかった✨色んな系統の服着るって言ってたから他の服装のTも見てみたい🙄髪のさらさら度はしほの勝ちだね✌️マウントとってごめんいちゃいちゃではしほのこと沢山気持ちよくしてくれて、声かけも優しくて、可愛いって言ってくれて嬉しかったなあ(*´`*)1番よかったって言ってくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったよ💓最後に見せてくれた動画はカッコ良すぎて反則(-ω-)ノ✦また会いに来てねしほ🎀


    T💌
    19:00〜21:00

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    まずは、1時間待たせてしまって
    ほんとにごめんねimg

    長い時間待ってくれて、
    大丈夫よって言ってくれて
    ほんとにありがとう🥺
    優しすぎだよ〜(*´ˆ`*)

    Tは服も髪もおしゃれで、
    イケボで🎙️
    カッコよかった✨
    色んな系統の服着るって言ってたから
    他の服装のTも見てみたい🙄

    髪のさらさら度は
    しほの勝ちだね✌️
    マウントとってごめんimg

    いちゃいちゃでは
    しほのこと沢山気持ちよくしてくれて、
    声かけも優しくて、
    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったなあ(*´ `*)

    1番よかったって言ってくれたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったよ💓

    最後に見せてくれた動画は
    カッコ良すぎて反則( -ω-)ノ✦

    また会いに来てねimg


    しほ🎀

    9/17お礼♡Yくん

    9/20 18:32


    Yくん💌
    22:40〜24:00

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    Yくんはすっごく優しくて、
    しほことも可愛いって沢山褒めてくれて
    ほんとに嬉しかったよ💓

    キスしたときは
    Yくんのくちびるがふわふわで
    気持ちよかった🤭

    マシュマロかと思った☁️

    いちゃいちゃでは
    しほのこといーっぱい
    そして優しくせめてくれて
    気持ち良すぎたよimg

    ◯っちの後でも
    元気になっちゃうYくん🤭

    今度また続きしよーね(*´꒳`*)


    また福岡きたときは
    しほにも会いに来てねimg

    しほ🎀

    9/17お礼♡Yくん

    Yくん💌22:40〜24:00お礼遅くなってごめんなさい💦この間はしほに会いにきてくれてありがとうYくんはすっごく優しくて、しほことも可愛いって沢山褒めてくれてほんとに嬉しかったよ💓キスしたときはYくんのくちびるがふわふわで気持ちよかった🤭マシュマロかと思った☁️いちゃいちゃではしほのこといーっぱいそして優しくせめてくれて気持ち良すぎたよ◯っちの後でも元気になっちゃうYくん🤭今度また続きしよーね(*´꒳`*)また福岡きたときはしほにも会いに来てねしほ🎀


    Yくん💌
    22:40〜24:00

    お礼遅くなってごめんなさい💦

    この間はしほに会いにきてくれて
    ありがとうimg

    Yくんはすっごく優しくて、
    しほことも可愛いって沢山褒めてくれて
    ほんとに嬉しかったよ💓

    キスしたときは
    Yくんのくちびるがふわふわで
    気持ちよかった🤭

    マシュマロかと思った☁️

    いちゃいちゃでは
    しほのこといーっぱい
    そして優しくせめてくれて
    気持ち良すぎたよimg

    ◯っちの後でも
    元気になっちゃうYくん🤭

    今度また続きしよーね(*´꒳`*)


    また福岡きたときは
    しほにも会いに来てねimg

    しほ🎀

    おはよ☀️

    9/20 09:02


    おはようございます☀️

    今日は18時〜ラストで
    お部屋にいます(*ˊᵕˋ*)ノ"


    会いに来てね💓


    X@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日は18時〜ラストでお部屋にいます(*ˊᵕˋ*)ノ"会いに来てね💓X@nks_moshiho


    おはようございます☀️

    今日は18時〜ラストで
    お部屋にいます(*ˊᵕˋ*)ノ"


    会いに来てね💓


    X@nks_moshiho

    お楽しみ🧡

    9/18 23:24



    今年のハロウィンは
    ふさふさオオカミです🐺🧡

    撮影してきました📷

    しっぽが想像以上に
    ふっさふさです🐾笑

    宣材写真お楽しみに🎃🖤


    X@nks_moshiho

    お楽しみ🧡

    今年のハロウィンはふさふさオオカミです🐺🧡撮影してきました📷しっぽが想像以上にふっさふさです🐾笑宣材写真お楽しみに🎃🖤X@nks_moshiho



    今年のハロウィンは
    ふさふさオオカミです🐺🧡

    撮影してきました📷

    しっぽが想像以上に
    ふっさふさです🐾笑

    宣材写真お楽しみに🎃🖤


    X@nks_moshiho

    9/17お礼♡Sさん

    9/18 12:04


    Sさん💌
    20:20〜21:20

    昨日はしほと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    最初から最後までしほに優しくしてくれて
    嬉しかった💓
    お話も沢山してくれて
    楽しかったね😌

    Sさんとのいちゃいちゃも
    すごく気持ちよかったよimg


    新しいお仕事頑張ってね✊

    しほはまだここにいるから、
    またいつでも会いにきてくださいimg


    しほ🎀


    9/17お礼♡Sさん

    Sさん💌20:20〜21:20昨日はしほと一緒に過ごしてくれてありがとう最初から最後までしほに優しくしてくれて嬉しかった💓お話も沢山してくれて楽しかったね😌Sさんとのいちゃいちゃもすごく気持ちよかったよ新しいお仕事頑張ってね✊しほはまだここにいるから、またいつでも会いにきてくださいしほ🎀


    Sさん💌
    20:20〜21:20

    昨日はしほと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    最初から最後までしほに優しくしてくれて
    嬉しかった💓
    お話も沢山してくれて
    楽しかったね😌

    Sさんとのいちゃいちゃも
    すごく気持ちよかったよimg


    新しいお仕事頑張ってね✊

    しほはまだここにいるから、
    またいつでも会いにきてくださいimg


    しほ🎀


    おはよ☀️

    9/18 10:02



    おはようございます☀️

    今日はお昼からハロウィン衣装の
    撮影に行ってきます🎃

    いい感じに撮れたらいいなぁ🥺

    その後18時から
    お部屋に行きますimg

    是非、会いに来てください🫶


    X@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日はお昼からハロウィン衣装の撮影に行ってきます🎃いい感じに撮れたらいいなぁ🥺その後18時からお部屋に行きます是非、会いに来てください🫶X@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    今日はお昼からハロウィン衣装の
    撮影に行ってきます🎃

    いい感じに撮れたらいいなぁ🥺

    その後18時から
    お部屋に行きますimg

    是非、会いに来てください🫶


    X@nks_moshiho

    [お題]from:狗巻さん

    9/17 22:30

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    1位 鮭
    2位 明太子
    3位 梅

    コンビニでおにぎり買うときは
    大体これ🍙

    あとは天むすがすき🫶
    高校の時に学食で天むす置いてあって
    ほぼ毎日食べてた🤣

    でもお母さんが握ってくれるおにぎりが
    なんやかんやで
    1番すきかも🤭

    X@nks_moshiho

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪1位鮭2位明太子3位梅コンビニでおにぎり買うときは大体これ🍙あとは天むすがすき🫶高校の時に学食で天むす置いてあってほぼ毎日食べてた🤣でもお母さんが握ってくれるおにぎりがなんやかんやで1番すきかも🤭X@nks_moshiho

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    1位 鮭
    2位 明太子
    3位 梅

    コンビニでおにぎり買うときは
    大体これ🍙

    あとは天むすがすき🫶
    高校の時に学食で天むす置いてあって
    ほぼ毎日食べてた🤣

    でもお母さんが握ってくれるおにぎりが
    なんやかんやで
    1番すきかも🤭

    X@nks_moshiho

    食欲の秋🍂

    9/17 18:01



    最近色んなところで
    お芋フェアしてるよね🍠

    甘いお芋の味が大好きなんだよね〜🥺

    誘惑多すぎる🤔

    特に美味しいって思ったのが
    ファミリマートの
    紅はるかのスイートポテトスティック
    っていうのと
    スイートポテトタルトデニッシュ
    っていうの🫶

    食事制限しないとなのに
    まんまとハマっちゃってますimg


    X@nks_moshiho

    食欲の秋🍂

    最近色んなところでお芋フェアしてるよね🍠甘いお芋の味が大好きなんだよね〜🥺誘惑多すぎる🤔特に美味しいって思ったのがファミリマートの紅はるかのスイートポテトスティックっていうのとスイートポテトタルトデニッシュっていうの🫶食事制限しないとなのにまんまとハマっちゃってます笑X@nks_moshiho



    最近色んなところで
    お芋フェアしてるよね🍠

    甘いお芋の味が大好きなんだよね〜🥺

    誘惑多すぎる🤔

    特に美味しいって思ったのが
    ファミリマートの
    紅はるかのスイートポテトスティック
    っていうのと
    スイートポテトタルトデニッシュ
    っていうの🫶

    食事制限しないとなのに
    まんまとハマっちゃってますimg


    X@nks_moshiho

    [お題]from:ピストルさん

    9/17 15:01

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    今年の夏は
    海にも行ったし、
    浴衣着てお祭りも行ったし、
    花火も見れたし、

    大満喫!やり残したことはない!🌻


    だから早く涼しくなってほしいなぁ🥺

    長袖が着たい!
    涼しい外を歩きたい!


    X@nks_moshiho

    [お題]from:ピストルさん

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪今年の夏は海にも行ったし、浴衣着てお祭りも行ったし、花火も見れたし、大満喫!やり残したことはない!🌻だから早く涼しくなってほしいなぁ🥺長袖が着たい!涼しい外を歩きたい!X@nks_moshiho

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    今年の夏は
    海にも行ったし、
    浴衣着てお祭りも行ったし、
    花火も見れたし、

    大満喫!やり残したことはない!🌻


    だから早く涼しくなってほしいなぁ🥺

    長袖が着たい!
    涼しい外を歩きたい!


    X@nks_moshiho

    おすすめ⭐️

    9/17 12:04



    最近のおすすめドラマ📺

    Netflixの
    「今際の国のアリス」

    シーズン1.2ってあって
    結構長いんだけど
    面白くてあっという間に見終わった🙄

    暇つぶしに見てみてねっ🫶

    グロイ場面あるよ😱


    X@nks_moshiho

    おすすめ⭐️

    最近のおすすめドラマ📺Netflixの「今際の国のアリス」シーズン1.2ってあって結構長いんだけど面白くてあっという間に見終わった🙄暇つぶしに見てみてねっ🫶グロイ場面あるよ😱X@nks_moshiho



    最近のおすすめドラマ📺

    Netflixの
    「今際の国のアリス」

    シーズン1.2ってあって
    結構長いんだけど
    面白くてあっという間に見終わった🙄

    暇つぶしに見てみてねっ🫶

    グロイ場面あるよ😱


    X@nks_moshiho

    久々の…🐇

    9/17 09:01


    お久しぶりです🙇‍♀️

    予定と女の子の日で
    1週間ちょっとおやすみしてました💦

    日記も全然書けなくて
    ごめんなさいimg

    おやすみは
    ネイルしたりジムに行ったり、
    友達の結婚式に参加したり、
    実家に帰ったりして
    充実した日を過ごしてました😌

    今日は急遽20時〜ラストまで
    お部屋に行きます!

    会いにきてくれると嬉しいです💓


    X@nks_moshiho

    久々の…🐇

    お久しぶりです🙇‍♀️予定と女の子の日で1週間ちょっとおやすみしてました💦日記も全然書けなくてごめんなさいおやすみはネイルしたりジムに行ったり、友達の結婚式に参加したり、実家に帰ったりして充実した日を過ごしてました😌今日は急遽20時〜ラストまでお部屋に行きます!会いにきてくれると嬉しいです💓X@nks_moshiho


    お久しぶりです🙇‍♀️

    予定と女の子の日で
    1週間ちょっとおやすみしてました💦

    日記も全然書けなくて
    ごめんなさいimg

    おやすみは
    ネイルしたりジムに行ったり、
    友達の結婚式に参加したり、
    実家に帰ったりして
    充実した日を過ごしてました😌

    今日は急遽20時〜ラストまで
    お部屋に行きます!

    会いにきてくれると嬉しいです💓


    X@nks_moshiho

    待ってます🐰💕

    9/7 18:05



    お部屋到着してます\( ´꒳`)/♥︎

    今日もラストまで
    よろしくお願いします💓


    X@nks_moshiho

    待ってます🐰💕

    お部屋到着してます\(´꒳`)/♥︎今日もラストまでよろしくお願いします💓X@nks_moshiho



    お部屋到着してます\( ´꒳`)/♥︎

    今日もラストまで
    よろしくお願いします💓


    X@nks_moshiho

    おはよ☀️

    9/7 10:03



    おはようございます☀️

    今日も18時〜ラストまで
    お部屋います💓

    お誘い待ってます(๑¯﹀¯๑)


    X@nks_moshiho

    おはよ☀️

    おはようございます☀️今日も18時〜ラストまでお部屋います💓お誘い待ってます(๑¯﹀¯๑)X@nks_moshiho



    おはようございます☀️

    今日も18時〜ラストまで
    お部屋います💓

    お誘い待ってます(๑¯﹀¯๑)


    X@nks_moshiho

    [お題]from:犬さん

    9/6 19:48

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    できればリードされたい🐶💓


    デートに行くなら
    プラン考えてほしいし、

    しほが悩んでんるときは
    きっぱりと選んでほしいし、

    いちゃいちゃのときは
    優しくリードされたら
    きゅんっ🫰
    ってしちゃう💓

    理想だよ( ¯﹀¯ )


    X@nks_moshiho

    [お題]from:犬さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪できればリードされたい🐶💓デートに行くならプラン考えてほしいし、しほが悩んでんるときはきっぱりと選んでほしいし、いちゃいちゃのときは優しくリードされたらきゅんっ🫰ってしちゃう💓理想だよ(¯﹀¯)X@nks_moshiho

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    できればリードされたい🐶💓


    デートに行くなら
    プラン考えてほしいし、

    しほが悩んでんるときは
    きっぱりと選んでほしいし、

    いちゃいちゃのときは
    優しくリードされたら
    きゅんっ🫰
    ってしちゃう💓

    理想だよ( ¯﹀¯ )


    X@nks_moshiho

    9/4お礼♡Yくん

    9/6 15:01


    Yくん💌
    22:30〜23:30

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    真面目で、優しいYくん😌

    こんなに素晴らしい男性って、
    ちゃんと実在するんだな〜って
    実感した時間でしたimg

    可愛いって言ってくれて、
    しほちゃんでよかったって言ってくれて
    ほんとに嬉しかったよ💓

    しほもYくんに会えてよかった(*´˘`*)♡

    いちゃいちゃの時の
    我慢してるYくん、
    可愛いかった🤫
    気持ちよかったねimg

    はじめて知ることも沢山あって、
    Yくんとおはなしするの
    楽しかったimg

    もう来れないかもしれないけど、
    もしまた機会があったら
    いつでも会いに来てね💓


    しほ🎀

    9/4お礼♡Yくん

    Yくん💌22:30〜23:30この間はしほに会いに来てくれてありがとう真面目で、優しいYくん😌こんなに素晴らしい男性って、ちゃんと実在するんだな〜って実感した時間でした可愛いって言ってくれて、しほちゃんでよかったって言ってくれてほんとに嬉しかったよ💓しほもYくんに会えてよかった(*´˘`*)♡いちゃいちゃの時の我慢してるYくん、可愛いかった🤫気持ちよかったねはじめて知ることも沢山あって、Yくんとおはなしするの楽しかったもう来れないかもしれないけど、もしまた機会があったらいつでも会いに来てね💓しほ🎀


    Yくん💌
    22:30〜23:30

    この間はしほに会いに来てくれて
    ありがとうimg

    真面目で、優しいYくん😌

    こんなに素晴らしい男性って、
    ちゃんと実在するんだな〜って
    実感した時間でしたimg

    可愛いって言ってくれて、
    しほちゃんでよかったって言ってくれて
    ほんとに嬉しかったよ💓

    しほもYくんに会えてよかった(*´˘`*)♡

    いちゃいちゃの時の
    我慢してるYくん、
    可愛いかった🤫
    気持ちよかったねimg

    はじめて知ることも沢山あって、
    Yくんとおはなしするの
    楽しかったimg

    もう来れないかもしれないけど、
    もしまた機会があったら
    いつでも会いに来てね💓


    しほ🎀

    9/4お礼♡Yくん

    9/6 14:00


    Yくん💌
    20:50〜21:50

    この間はしほに会いに来てくれて、
    ありがとうimg

    しほのこと優しいって言ってくれたけど、
    Yくんはその倍にもっと優しくて
    面白くて話しやすくて
    一緒にいてものすごく
    楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬🧡

    しほのこと可愛いって何度も言ってくれて
    ベストオブ2024
    って言ってくれてimg
    いーっぱい照れたけど、
    嬉しかったなぁ(♡ˊ艸ˋ)

    いちゃいちゃも
    気持ちよかったねimg

    遠距離恋愛
    乗り越えよーね🤭笑

    また福岡来たときは
    しほにも絶対会いに来てねimg


    しほ🎀

    9/4お礼♡Yくん

    Yくん💌20:50〜21:50この間はしほに会いに来てくれて、ありがとうしほのこと優しいって言ってくれたけど、Yくんはその倍にもっと優しくて面白くて話しやすくて一緒にいてものすごく楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬🧡しほのこと可愛いって何度も言ってくれてベストオブ2024って言ってくれていーっぱい照れたけど、嬉しかったなぁ(♡ˊ艸ˋ)いちゃいちゃも気持ちよかったね遠距離恋愛乗り越えよーね🤭笑また福岡来たときはしほにも絶対会いに来てねしほ🎀


    Yくん💌
    20:50〜21:50

    この間はしほに会いに来てくれて、
    ありがとうimg

    しほのこと優しいって言ってくれたけど、
    Yくんはその倍にもっと優しくて
    面白くて話しやすくて
    一緒にいてものすごく
    楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬🧡

    しほのこと可愛いって何度も言ってくれて
    ベストオブ2024
    って言ってくれてimg
    いーっぱい照れたけど、
    嬉しかったなぁ(♡ˊ艸ˋ)

    いちゃいちゃも
    気持ちよかったねimg

    遠距離恋愛
    乗り越えよーね🤭笑

    また福岡来たときは
    しほにも絶対会いに来てねimg


    しほ🎀

    9/4お礼♡Jくん

    9/6 12:05


    Jくん💌
    18:40〜20:00

    この間はしほと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    最初は緊張したけど、
    いちゃいちゃしだすと
    かなり盛り上がったね💓

    Jくんとの◯ッチすごく
    気持ちよかったですimg

    2回目はできなかったけど、
    Jくんに満足してもらえてたら
    幸いです(∩ˊᵕˋ∩)

    マットレスごつごつでごめんね〜💦

    膝大丈夫かな⁇🥺

    しみるだろうけど、
    早く治るといいなimg

    趣味の話とか、聞かせてくれて
    ありがとうimg


     またいつでも会いに来てね🫶


    しほ🎀

    9/4お礼♡Jくん

    Jくん💌18:40〜20:00この間はしほと一緒に過ごしてくれてありがとう最初は緊張したけど、いちゃいちゃしだすとかなり盛り上がったね💓Jくんとの◯ッチすごく気持ちよかったです2回目はできなかったけど、Jくんに満足してもらえてたら幸いです(∩ˊᵕˋ∩)マットレスごつごつでごめんね〜💦膝大丈夫かな⁇🥺しみるだろうけど、早く治るといいな趣味の話とか、聞かせてくれてありがとうまたいつでも会いに来てね🫶しほ🎀


    Jくん💌
    18:40〜20:00

    この間はしほと一緒に過ごしてくれて
    ありがとうimg

    最初は緊張したけど、
    いちゃいちゃしだすと
    かなり盛り上がったね💓

    Jくんとの◯ッチすごく
    気持ちよかったですimg

    2回目はできなかったけど、
    Jくんに満足してもらえてたら
    幸いです(∩ˊᵕˋ∩)

    マットレスごつごつでごめんね〜💦

    膝大丈夫かな⁇🥺

    しみるだろうけど、
    早く治るといいなimg

    趣味の話とか、聞かせてくれて
    ありがとうimg


     またいつでも会いに来てね🫶


    しほ🎀