• MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ♡♡

    4/6 06:00

    おはよ!お部屋いるよ♡♡
    今日24時まで🥺💓お誘い待ってるね♡
    土日も朝はお得だよ🉐|( ̄3 ̄)|


    みなみ🍒

    おはよ♡♡

    おはよ!お部屋いるよ♡♡今日24時まで🥺💓お誘い待ってるね♡土日も朝はお得だよ🉐|( ̄3 ̄)|みなみ🍒

    おはよ!お部屋いるよ♡♡
    今日24時まで🥺💓お誘い待ってるね♡
    土日も朝はお得だよ🉐|( ̄3 ̄)|


    みなみ🍒

    明日も❣️朝から❣️

    4/6 00:32

    今日来てくれた彼氏さんありがとう♡♡
    明日も朝から待ってるね>∀<💕💕
    今日帰り隣の車線のタクシーが🚕めちゃくちゃ
    寄ってきててほんとに事故すれすれで
    危なかった💦急ブレーキで大変💦

    おやすみなさい(:3[____]また明日\(^▽^)/!

    みなみ🍒

    明日も❣️朝から❣️

    今日来てくれた彼氏さんありがとう♡♡明日も朝から待ってるね>∀<💕💕今日帰り隣の車線のタクシーが🚕めちゃくちゃ寄ってきててほんとに事故すれすれで危なかった💦急ブレーキで大変💦おやすみなさい(:3[____]また明日\(^▽^)/!みなみ🍒

    今日来てくれた彼氏さんありがとう♡♡
    明日も朝から待ってるね>∀<💕💕
    今日帰り隣の車線のタクシーが🚕めちゃくちゃ
    寄ってきててほんとに事故すれすれで
    危なかった💦急ブレーキで大変💦

    おやすみなさい(:3[____]また明日\(^▽^)/!

    みなみ🍒

    🎥🔞🩷そろそろ替え時?

    4/5 10:46

    マツエクってもうすぐ替え時なのかな❓
    初めて行った時に3週間〜4週間でって
    言われていまちょうど間くらいなの!
    割と残ってる気が✨✨

    おすすめで100にしたけどネイリストさんに
    抜けるから沢山つけな!って言われて
    今度は140くらいにしてみようかなと🥺❣️

    メイクがほんとに早く終わる>∀<💕💕
    でも目をゴシゴシしたり出来ないから
    痒い時とかはめちゃ困る😰(笑)

    みなみ🍒

    🎥🔞🩷そろそろ替え時?

    マツエクってもうすぐ替え時なのかな❓初めて行った時に3週間〜4週間でって言われていまちょうど間くらいなの!割と残ってる気が✨✨おすすめで100にしたけどネイリストさんに抜けるから沢山つけな!って言われて今度は140くらいにしてみようかなと🥺❣️メイクがほんとに早く終わる>∀<💕💕でも目をゴシゴシしたり出来ないから痒い時とかはめちゃ困る😰(笑)みなみ🍒

    マツエクってもうすぐ替え時なのかな❓
    初めて行った時に3週間〜4週間でって
    言われていまちょうど間くらいなの!
    割と残ってる気が✨✨

    おすすめで100にしたけどネイリストさんに
    抜けるから沢山つけな!って言われて
    今度は140くらいにしてみようかなと🥺❣️

    メイクがほんとに早く終わる>∀<💕💕
    でも目をゴシゴシしたり出来ないから
    痒い時とかはめちゃ困る😰(笑)

    みなみ🍒

    今日は❣️\(^▽^)/❣️

    4/5 09:48

    今日は18時までお部屋にいるよ❣️
    朝からお誘い嬉しかった(˶ᐢωᐢ˶)💕
    夕方まで待ってるね\(^▽^)/❣️
    え♡ちしよ♡♡

    ⬆️最近古臭い(笑)顔文字にめちゃくちゃ
    ハマってるけど気にしないで\(^ω^)/

    みなみ🍒

    今日は❣️\(^▽^)/❣️

    今日は18時までお部屋にいるよ❣️朝からお誘い嬉しかった(˶ᐢωᐢ˶)💕夕方まで待ってるね\(^▽^)/❣️え♡ちしよ♡♡⬆️最近古臭い(笑)顔文字にめちゃくちゃハマってるけど気にしないで\(^ω^)/みなみ🍒

    今日は18時までお部屋にいるよ❣️
    朝からお誘い嬉しかった(˶ᐢωᐢ˶)💕
    夕方まで待ってるね\(^▽^)/❣️
    え♡ちしよ♡♡

    ⬆️最近古臭い(笑)顔文字にめちゃくちゃ
    ハマってるけど気にしないで\(^ω^)/

    みなみ🍒

    9:10~

    4/5 07:45

    お誘いありがとう♡
    次回案内9:10~になります♡
    待ってるね❣️\(^▽^)/!

    🉐🉐朝はめちゃくちゃお得だ🉐🉐
    明日以降も朝から待ってるよ🥺♡

    みなみ🍒

    9:10~

    お誘いありがとう♡次回案内9:10~になります♡待ってるね❣️\(^▽^)/!🉐🉐朝はめちゃくちゃお得だ🉐🉐明日以降も朝から待ってるよ🥺♡みなみ🍒

    お誘いありがとう♡
    次回案内9:10~になります♡
    待ってるね❣️\(^▽^)/!

    🉐🉐朝はめちゃくちゃお得だ🉐🉐
    明日以降も朝から待ってるよ🥺♡

    みなみ🍒

    おはよー♡♡朝から♡

    4/5 06:28

    おはよ!朝からお誘いありがとう♡
    次回案内7:50~になります♡♡
    お誘い待ってるね💕︎
    今日は多分18時までお部屋います♡♡

    みなみ🍒

    おはよー♡♡朝から♡

    おはよ!朝からお誘いありがとう♡次回案内7:50~になります♡♡お誘い待ってるね💕︎今日は多分18時までお部屋います♡♡みなみ🍒

    おはよ!朝からお誘いありがとう♡
    次回案内7:50~になります♡♡
    お誘い待ってるね💕︎
    今日は多分18時までお部屋います♡♡

    みなみ🍒

    追加しました❣️

    4/4 21:05

    明日のシフト追加してる\(^▽^)/!
    多分6時?くらいまでいます😆💓
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    朝はとってもお得なんだよー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    みなみ🍒

    追加しました❣️

    明日のシフト追加してる\(^▽^)/!多分6時?くらいまでいます😆💓お誘い待ってるよ(📞¨̮)♥朝はとってもお得なんだよー🫶🏻🫶🏻🫶🏻みなみ🍒

    明日のシフト追加してる\(^▽^)/!
    多分6時?くらいまでいます😆💓
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥
    朝はとってもお得なんだよー🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    みなみ🍒

    すらんぷ

    4/4 19:56

    こんばんは\(^▽^)/!
    最近はあんまりいい事がなくて落ち込みぎみ
    ですが、珍しく新しいことに挑戦するのも
    悪くないなと思い始めてきて
    次の次のお休みの日にチャレンジしてみます
    何かはまだ言えないけど応援して〜❣️

    みなみ🍒

    すらんぷ

    こんばんは\(^▽^)/!最近はあんまりいい事がなくて落ち込みぎみですが、珍しく新しいことに挑戦するのも悪くないなと思い始めてきて次の次のお休みの日にチャレンジしてみます何かはまだ言えないけど応援して〜❣️みなみ🍒

    こんばんは\(^▽^)/!
    最近はあんまりいい事がなくて落ち込みぎみ
    ですが、珍しく新しいことに挑戦するのも
    悪くないなと思い始めてきて
    次の次のお休みの日にチャレンジしてみます
    何かはまだ言えないけど応援して〜❣️

    みなみ🍒

    15:20~

    4/4 13:47

    お誘いありがとう♡
    次回案内15:20~になります♡♡
    待ってるね💕︎

    みなみ🍒

    15:20~

    お誘いありがとう♡次回案内15:20~になります♡♡待ってるね💕︎みなみ🍒

    お誘いありがとう♡
    次回案内15:20~になります♡♡
    待ってるね💕︎

    みなみ🍒

    おはよ♡♡

    4/4 06:00

    おはよ!お部屋いるよー❣️
    今日24時までいます♡♡
    待ってるね💕︎今日から料金が少し違う
    みたいだよ> ̫< ♡

    みなみ🍒

    おはよ♡♡

    おはよ!お部屋いるよー❣️今日24時までいます♡♡待ってるね💕︎今日から料金が少し違うみたいだよ>̫<♡みなみ🍒

    おはよ!お部屋いるよー❣️
    今日24時までいます♡♡
    待ってるね💕︎今日から料金が少し違う
    みたいだよ> ̫< ♡

    みなみ🍒