• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    SAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出ちゃう///

    7/6 12:32

    今日もあっついね🥵🥵

    ちょっと外出ただけで汗吹き出そう😵‍💫

    こんな暑い中でもさおりに
    会いに来てくれる彼ピがおって
    嬉しすぎ🤦‍♀️💓

    素敵な週末にしよっimg

    出ちゃう///

    今日もあっついね🥵🥵ちょっと外出ただけで汗吹き出そう😵‍💫こんな暑い中でもさおりに会いに来てくれる彼ピがおって嬉しすぎ🤦‍♀️💓素敵な週末にしよっ

    今日もあっついね🥵🥵

    ちょっと外出ただけで汗吹き出そう😵‍💫

    こんな暑い中でもさおりに
    会いに来てくれる彼ピがおって
    嬉しすぎ🤦‍♀️💓

    素敵な週末にしよっimg

    濃い♡

    7/5 23:31

    1週間終わったね〜❣️

    今週もお疲れ様(っ´ω`c)

    明日はお部屋day🏠

    既に予約してくれてる彼ピたちありがとっimg

    まだ🈳枠あるけん
    時間合う彼ピお誘い待っとーよ🤙🏻♡

    一緒に濃い土曜日にしよっっimg

    濃い♡

    1週間終わったね〜❣️今週もお疲れ様(っ´ω`c)明日はお部屋day🏠既に予約してくれてる彼ピたちありがとっまだ🈳枠あるけん時間合う彼ピお誘い待っとーよ🤙🏻♡一緒に濃い土曜日にしよっっ

    1週間終わったね〜❣️

    今週もお疲れ様(っ´ω`c)

    明日はお部屋day🏠

    既に予約してくれてる彼ピたちありがとっimg

    まだ🈳枠あるけん
    時間合う彼ピお誘い待っとーよ🤙🏻♡

    一緒に濃い土曜日にしよっっimg

    6月お礼💌

    6/30 19:03

    もう6月も終わり😢

    1ヶ月あっという間すぎた〜

    今月本当にお部屋行く日少なかったけど
    それでも沢山の彼ピが会いに来てくれて
    今月も幸せ満点でちた🥹💯

    彼ピたちのおかげ❣️

    7月もお部屋おる日少ないかもやけど
    沢山会いに来てね😉💓

    だぁいすきな彼ピたちからのお誘い
    いーーっぱい待ってるよん️🫧



    6月お礼💌

    もう6月も終わり😢1ヶ月あっという間すぎた〜今月本当にお部屋行く日少なかったけどそれでも沢山の彼ピが会いに来てくれて今月も幸せ満点でちた🥹💯彼ピたちのおかげ❣️7月もお部屋おる日少ないかもやけど沢山会いに来てね😉💓だぁいすきな彼ピたちからのお誘いいーーっぱい待ってるよん️🫧

    もう6月も終わり😢

    1ヶ月あっという間すぎた〜

    今月本当にお部屋行く日少なかったけど
    それでも沢山の彼ピが会いに来てくれて
    今月も幸せ満点でちた🥹💯

    彼ピたちのおかげ❣️

    7月もお部屋おる日少ないかもやけど
    沢山会いに来てね😉💓

    だぁいすきな彼ピたちからのお誘い
    いーーっぱい待ってるよん️🫧



    マン

    6/29 10:31

    昨日も🈵枠ありがとうござまちた🥹

    彼ピのおかげで最高な週末スタート☝🏻


    昨日で6月のお部屋dayラストだったよ🥲🥲

    7月もたっくさん会いに来てね💓💓

    マン

    昨日も🈵枠ありがとうござまちた🥹彼ピのおかげで最高な週末スタート☝🏻昨日で6月のお部屋dayラストだったよ🥲🥲7月もたっくさん会いに来てね💓💓

    昨日も🈵枠ありがとうござまちた🥹

    彼ピのおかげで最高な週末スタート☝🏻


    昨日で6月のお部屋dayラストだったよ🥲🥲

    7月もたっくさん会いに来てね💓💓

    BIGなお知らせ📣

    6/28 18:38

    お部屋とうちゃーく🏠

    今日は別館におるよん!


    BIGじゃないかもやけど
    今日ラストまでに時間延ばしちゃった
    (ノ≧ڡ≦)☆

    さおりと遊んでくれる彼ピ待ってるね️🫧

    パラパラ雨降り出しよーけ
    気をつけて来るんだよ😵‍💫☔️

    BIGなお知らせ📣

    お部屋とうちゃーく🏠今日は別館におるよん!BIGじゃないかもやけど今日ラストまでに時間延ばしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆さおりと遊んでくれる彼ピ待ってるね️🫧パラパラ雨降り出しよーけ気をつけて来るんだよ😵‍💫☔️

    お部屋とうちゃーく🏠

    今日は別館におるよん!


    BIGじゃないかもやけど
    今日ラストまでに時間延ばしちゃった
    (ノ≧ڡ≦)☆

    さおりと遊んでくれる彼ピ待ってるね️🫧

    パラパラ雨降り出しよーけ
    気をつけて来るんだよ😵‍💫☔️

    うれしみ💓

    6/28 12:09

    ひっさしぶりのお部屋day❣️

    雨でちょっと残念やけど
    事前予約してくれとー彼ピありがとっ🥹💖

    早く会いたい🥺🥺

    このまま雨強くならんといーけどなあ☔️

    今週ラスト頑張ってこ💪🔥

    うれしみ💓

    ひっさしぶりのお部屋day❣️雨でちょっと残念やけど事前予約してくれとー彼ピありがとっ🥹💖早く会いたい🥺🥺このまま雨強くならんといーけどなあ☔️今週ラスト頑張ってこ💪🔥

    ひっさしぶりのお部屋day❣️

    雨でちょっと残念やけど
    事前予約してくれとー彼ピありがとっ🥹💖

    早く会いたい🥺🥺

    このまま雨強くならんといーけどなあ☔️

    今週ラスト頑張ってこ💪🔥

    やらかし😬

    6/22 13:46

    やぽん!!

    昨日久しぶりに友達と飲みいったら
    結局朝方まで遊びよって帰ったの8時😬

    そこから寝てたら気づけば午後。笑

    なんか休み1日無駄にした気分やけど
    彼ピと会えるけんハッピーだあ💖

    予約してくれてる仲良し彼ピたち
    ありがとーねん🥹︎💕︎︎

    雨降ってるから気をつけてくるんだよ⚠️

    やらかし😬

    やぽん!!昨日久しぶりに友達と飲みいったら結局朝方まで遊びよって帰ったの8時😬そこから寝てたら気づけば午後。笑なんか休み1日無駄にした気分やけど彼ピと会えるけんハッピーだあ💖予約してくれてる仲良し彼ピたちありがとーねん🥹︎💕︎︎雨降ってるから気をつけてくるんだよ⚠️

    やぽん!!

    昨日久しぶりに友達と飲みいったら
    結局朝方まで遊びよって帰ったの8時😬

    そこから寝てたら気づけば午後。笑

    なんか休み1日無駄にした気分やけど
    彼ピと会えるけんハッピーだあ💖

    予約してくれてる仲良し彼ピたち
    ありがとーねん🥹︎💕︎︎

    雨降ってるから気をつけてくるんだよ⚠️

    〇フェチ

    6/20 23:02

    こんばんわ🐣

    明日で今週も終わり〜!!


    夕方から雨降り出して萎え萎え🥲🥲

    でも雨の音ってなんか聞き心地いいんよね笑
    雷鳴り出したら最悪やけど⚡️😓


    さおりは明日模試がある…😵‍💫

    今から少し勉強して寝るよ〜✏️


    おやすみ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    〇フェチ

    こんばんわ🐣明日で今週も終わり〜!!夕方から雨降り出して萎え萎え🥲🥲でも雨の音ってなんか聞き心地いいんよね笑雷鳴り出したら最悪やけど⚡️😓さおりは明日模試がある…😵‍💫今から少し勉強して寝るよ〜✏️おやすみ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    こんばんわ🐣

    明日で今週も終わり〜!!


    夕方から雨降り出して萎え萎え🥲🥲

    でも雨の音ってなんか聞き心地いいんよね笑
    雷鳴り出したら最悪やけど⚡️😓


    さおりは明日模試がある…😵‍💫

    今から少し勉強して寝るよ〜✏️


    おやすみ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    あとわずか…

    6/15 16:03

    到着❕

    別館にいてます〜💁🏼‍♀️🏠


    🈳枠あと1つかな??🤔

    一緒に遊んでくれる彼ピ
    スケスケおパンティで待ってるね〜💓

    あとわずか…

    到着❕別館にいてます〜💁🏼‍♀️🏠🈳枠あと1つかな??🤔一緒に遊んでくれる彼ピスケスケおパンティで待ってるね〜💓

    到着❕

    別館にいてます〜💁🏼‍♀️🏠


    🈳枠あと1つかな??🤔

    一緒に遊んでくれる彼ピ
    スケスケおパンティで待ってるね〜💓