• MAKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おぱ!

    6/14 08:57

    昨日いつもより早く帰れたんやけど、

    ちょっと横になったつもりが起きたら5時という衝撃でした、、


    今日は華金だねん🫶💕💕


    お仕事ラスト頑張ってこー!


    まこと🩵

    おぱ!

    昨日いつもより早く帰れたんやけど、ちょっと横になったつもりが起きたら5時という衝撃でした、、今日は華金だねん🫶💕💕お仕事ラスト頑張ってこー!まこと🩵

    昨日いつもより早く帰れたんやけど、

    ちょっと横になったつもりが起きたら5時という衝撃でした、、


    今日は華金だねん🫶💕💕


    お仕事ラスト頑張ってこー!


    まこと🩵

    最強の推し🩵🩵

    6/13 12:56

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪


    それはもう、

    コナンの 怪盗キッド様🫶💕💕


    キザで強くてかっこいい🥺💕💕


    実はまじっく快斗の漫画だけ全巻持ってるくらい推し🤣🤣



    まこと🩵

    最強の推し🩵🩵

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪それはもう、コナンの怪盗キッド様🫶💕💕キザで強くてかっこいい🥺💕💕実はまじっく快斗の漫画だけ全巻持ってるくらい推し🤣🤣まこと🩵

    お題:最近推しの漫画のキャラクターはいますか?に回答♪


    それはもう、

    コナンの 怪盗キッド様🫶💕💕


    キザで強くてかっこいい🥺💕💕


    実はまじっく快斗の漫画だけ全巻持ってるくらい推し🤣🤣



    まこと🩵

    朝ちん♡

    6/13 09:04

    昨日から朝バナナ生活始めた🍌💕💕


    朝食べない派だったけど、

    食べた方が元気出るーー٩( 'ω' )و



    今日もあっついけど頑張ろ٩( 'ω' )و



    まこと🩵

    朝ちん♡

    昨日から朝バナナ生活始めた🍌💕💕朝食べない派だったけど、食べた方が元気出るーー٩('ω')و今日もあっついけど頑張ろ٩('ω')وまこと🩵

    昨日から朝バナナ生活始めた🍌💕💕


    朝食べない派だったけど、

    食べた方が元気出るーー٩( 'ω' )و



    今日もあっついけど頑張ろ٩( 'ω' )و



    まこと🩵

    出勤追加しました🩵🩵

    6/12 20:27

    15日お休みの予定だったけど、
    出勤できるようになったよ╰(*´︶`*)╯💕



    もう一つのお仕事と家族と友達との約束があるから、
    次が23日以降になると思う🥲🥲


    15日は絶対身体が過去一引き締まってるから、
    見に来てほしい🔥🔥



    まこと🩵

    出勤追加しました🩵🩵

    15日お休みの予定だったけど、出勤できるようになったよ╰(*´︶`*)╯💕もう一つのお仕事と家族と友達との約束があるから、次が23日以降になると思う🥲🥲15日は絶対身体が過去一引き締まってるから、見に来てほしい🔥🔥まこと🩵

    15日お休みの予定だったけど、
    出勤できるようになったよ╰(*´︶`*)╯💕



    もう一つのお仕事と家族と友達との約束があるから、
    次が23日以降になると思う🥲🥲


    15日は絶対身体が過去一引き締まってるから、
    見に来てほしい🔥🔥



    まこと🩵

    一緒に///

    6/12 17:22

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪


    入店して一番太ってたぱんぱんのムチムチ時代からなんと8キロ痩せました🥹🥹💕


    慣れない生活リズムで太ってた頃ですな、、


    ダイエット頑張りまして、今は来週の撮影に向けて追い込んでおります、、🥹


    最近ハマってるのは、湯豆腐にお茶漬けの素かけるのがめちゃくちゃ美味しい😋💕


    豆腐はヘルシーだし、お茶漬けの素も意外と13キロカロリーくらいだからおすすめ👍💕💕


    濃い味好きなもんで、味気ないのは飽きちゃうからね🥹

    もう夏が来たから一緒にダイエット頑張ろ٩( 'ω' )و



    まこと🩵

    一緒に///

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪入店して一番太ってたぱんぱんのムチムチ時代からなんと8キロ痩せました🥹🥹💕慣れない生活リズムで太ってた頃ですな、、ダイエット頑張りまして、今は来週の撮影に向けて追い込んでおります、、🥹最近ハマってるのは、湯豆腐にお茶漬けの素かけるのがめちゃくちゃ美味しい😋💕豆腐はヘルシーだし、お茶漬けの素も意外と13キロカロリーくらいだからおすすめ👍💕💕濃い味好きなもんで、味気ないのは飽きちゃうからね🥹もう夏が来たから一緒にダイエット頑張ろ٩('ω')وまこと🩵

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪


    入店して一番太ってたぱんぱんのムチムチ時代からなんと8キロ痩せました🥹🥹💕


    慣れない生活リズムで太ってた頃ですな、、


    ダイエット頑張りまして、今は来週の撮影に向けて追い込んでおります、、🥹


    最近ハマってるのは、湯豆腐にお茶漬けの素かけるのがめちゃくちゃ美味しい😋💕


    豆腐はヘルシーだし、お茶漬けの素も意外と13キロカロリーくらいだからおすすめ👍💕💕


    濃い味好きなもんで、味気ないのは飽きちゃうからね🥹

    もう夏が来たから一緒にダイエット頑張ろ٩( 'ω' )و



    まこと🩵

    初体験💕

    6/12 15:21

    友達にトムヤムクンのラーメンもらった🇹🇭


    実はトムヤムクン食べたことない😳😳


    未知の味すぎて気になりまくり!!


    ダイエット終わったら食べたいものたくさんだ(`・ω・´)



    まこと🩵

    初体験💕

    友達にトムヤムクンのラーメンもらった🇹🇭実はトムヤムクン食べたことない😳😳未知の味すぎて気になりまくり!!ダイエット終わったら食べたいものたくさんだ(`・ω・´)まこと🩵

    友達にトムヤムクンのラーメンもらった🇹🇭


    実はトムヤムクン食べたことない😳😳


    未知の味すぎて気になりまくり!!


    ダイエット終わったら食べたいものたくさんだ(`・ω・´)



    まこと🩵

    一番好き💕💕

    6/12 11:55

    あったかい越えてもうすっかり暑い〜🌞


    まことは夏が一番好きという少数派😂😂


    夏服かわいいし、夏はいろんな楽しみがいっぱい٩( 'ω' )و🌻



    まこと🩵

    一番好き💕💕

    あったかい越えてもうすっかり暑い〜🌞まことは夏が一番好きという少数派😂😂夏服かわいいし、夏はいろんな楽しみがいっぱい٩('ω')و🌻まこと🩵

    あったかい越えてもうすっかり暑い〜🌞


    まことは夏が一番好きという少数派😂😂


    夏服かわいいし、夏はいろんな楽しみがいっぱい٩( 'ω' )و🌻



    まこと🩵

    イクイク

    6/12 09:49

    今日珍しくお昼からお部屋イク!


    12:00〜20:00でラストまではいれないけど

    きてきて〜╰(*´︶`*)╯💕💕



    まこと🩵

    イクイク

    今日珍しくお昼からお部屋イク!12:00〜20:00でラストまではいれないけどきてきて〜╰(*´︶`*)╯💕💕まこと🩵

    今日珍しくお昼からお部屋イク!


    12:00〜20:00でラストまではいれないけど

    きてきて〜╰(*´︶`*)╯💕💕



    まこと🩵

    ゾロ目👀✨✨

    6/11 21:22

    マイガールが『1111』のゾロ目に👀✨✨


    マイガール登録してくれてる彼氏さん、

    ありがとう(*'▽'*)💕💕


    これからも日記頑張るから、

    まことをマイガールにしててね🫶💕




    まこと🩵

    ゾロ目👀✨✨

    マイガールが『1111』のゾロ目に👀✨✨マイガール登録してくれてる彼氏さん、ありがとう(*'▽'*)💕💕これからも日記頑張るから、まことをマイガールにしててね🫶💕まこと🩵

    マイガールが『1111』のゾロ目に👀✨✨


    マイガール登録してくれてる彼氏さん、

    ありがとう(*'▽'*)💕💕


    これからも日記頑張るから、

    まことをマイガールにしててね🫶💕




    まこと🩵

    ♡♡派

    6/11 18:51

    彼氏さんとよく休日の話するけど、

    まことはインドアでもアウトドアどっち派とかないかも😂😂



    天気いい日のお出かけ大好きだし、

    でもお家でまったりも大好き╰(*´︶`*)╯♡


    彼氏さんは?🫶💕



    まこと🩵

    ♡♡派

    彼氏さんとよく休日の話するけど、まことはインドアでもアウトドアどっち派とかないかも😂😂天気いい日のお出かけ大好きだし、でもお家でまったりも大好き╰(*´︶`*)╯♡彼氏さんは?🫶💕まこと🩵

    彼氏さんとよく休日の話するけど、

    まことはインドアでもアウトドアどっち派とかないかも😂😂



    天気いい日のお出かけ大好きだし、

    でもお家でまったりも大好き╰(*´︶`*)╯♡


    彼氏さんは?🫶💕



    まこと🩵

    三大欲求

    6/11 18:20

    三大欲求は二つ満たしてればいいらしい🤔


    食欲はダイエット中だから満たすのは諦めるとして、


    睡眠欲と性欲は満たしたいから彼氏さんキテほしいな🥰🥰



    まこと🩵

    三大欲求

    三大欲求は二つ満たしてればいいらしい🤔食欲はダイエット中だから満たすのは諦めるとして、睡眠欲と性欲は満たしたいから彼氏さんキテほしいな🥰🥰まこと🩵

    三大欲求は二つ満たしてればいいらしい🤔


    食欲はダイエット中だから満たすのは諦めるとして、


    睡眠欲と性欲は満たしたいから彼氏さんキテほしいな🥰🥰



    まこと🩵

    今日は本館🫶

    6/11 16:27

    今日は本館で待っとーよ٩( 'ω' )و💕


    さっき美味しいとこのコーヒーもらってハッピー☕️✨✨


    明日の朝飲もっと╰(*´︶`*)╯♡



    まこと🩵

    今日は本館🫶

    今日は本館で待っとーよ٩('ω')و💕さっき美味しいとこのコーヒーもらってハッピー☕️✨✨明日の朝飲もっと╰(*´︶`*)╯♡まこと🩵

    今日は本館で待っとーよ٩( 'ω' )و💕


    さっき美味しいとこのコーヒーもらってハッピー☕️✨✨


    明日の朝飲もっと╰(*´︶`*)╯♡



    まこと🩵

    美意識

    6/11 14:12



    撮影まであと1週間、ダイエット中🤔


    撮影終わったら一番最初に、
    無限にハンバーグ食べれるところに友達が連れてってくれるそうなので耐える🥹


    痩せたって言葉はやっぱ嬉しいね🥹🥹



    まこと🩵

    美意識

    撮影まであと1週間、ダイエット中🤔撮影終わったら一番最初に、無限にハンバーグ食べれるところに友達が連れてってくれるそうなので耐える🥹痩せたって言葉はやっぱ嬉しいね🥹🥹まこと🩵



    撮影まであと1週間、ダイエット中🤔


    撮影終わったら一番最初に、
    無限にハンバーグ食べれるところに友達が連れてってくれるそうなので耐える🥹


    痩せたって言葉はやっぱ嬉しいね🥹🥹



    まこと🩵

    おぱ!

    6/11 07:18

    今日は早起き〜!

    行くとこたくさんで、出勤前に銀行に行ったりと忙しい一日になりそうだ🤔


    頑張ろ〜٩( 'ω' )و



    まこと🩵

    おぱ!

    今日は早起き〜!行くとこたくさんで、出勤前に銀行に行ったりと忙しい一日になりそうだ🤔頑張ろ〜٩('ω')وまこと🩵

    今日は早起き〜!

    行くとこたくさんで、出勤前に銀行に行ったりと忙しい一日になりそうだ🤔


    頑張ろ〜٩( 'ω' )و



    まこと🩵

    ご褒美✨✨

    6/10 22:01

    昼も夜も頑張ってる自分にご褒美したくて、


    オイルマッサージ行くことにした💆✨✨✨


    1年半前から行きたい行きたいと思ってて、

    やっと予約する決意できた😂


    なんか贅沢だから懸念してたんよね😭😭



    まこと🩵

    ご褒美✨✨

    昼も夜も頑張ってる自分にご褒美したくて、オイルマッサージ行くことにした💆✨✨✨1年半前から行きたい行きたいと思ってて、やっと予約する決意できた😂なんか贅沢だから懸念してたんよね😭😭まこと🩵

    昼も夜も頑張ってる自分にご褒美したくて、


    オイルマッサージ行くことにした💆✨✨✨


    1年半前から行きたい行きたいと思ってて、

    やっと予約する決意できた😂


    なんか贅沢だから懸念してたんよね😭😭



    まこと🩵

    たつのが早い

    6/10 20:01

    最近時間が経つのが早く感じる😳😳


    充実してる証拠?


    まこと🩵

    たつのが早い

    最近時間が経つのが早く感じる😳😳充実してる証拠?まこと🩵

    最近時間が経つのが早く感じる😳😳


    充実してる証拠?


    まこと🩵

    とってもありがとう🥺💕💕

    6/9 23:02

    彼氏さんから昨日もらったお土産(*'▽'*)


    包み紙からなにまで可愛い🥺✨✨

    男の子はメープルボーイっていうんだって👦🏻💕


    フィナンシェの個包装のメープルボーイは4つ全部表情が違って、見てて可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡

    ブルドッグも可愛い〜🐶💕💕


    大好きなパンダのハンカチもありがとう🐼💕


    撮影終わったら食べてねって優しい彼氏さん😭😭


    撮影までダイエット頑張れるよ〜😭✨✨



    まこと🩵


    とってもありがとう🥺💕💕

    彼氏さんから昨日もらったお土産(*'▽'*)包み紙からなにまで可愛い🥺✨✨男の子はメープルボーイっていうんだって👦🏻💕フィナンシェの個包装のメープルボーイは4つ全部表情が違って、見てて可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡ブルドッグも可愛い〜🐶💕💕大好きなパンダのハンカチもありがとう🐼💕撮影終わったら食べてねって優しい彼氏さん😭😭撮影までダイエット頑張れるよ〜😭✨✨まこと🩵

    彼氏さんから昨日もらったお土産(*'▽'*)


    包み紙からなにまで可愛い🥺✨✨

    男の子はメープルボーイっていうんだって👦🏻💕


    フィナンシェの個包装のメープルボーイは4つ全部表情が違って、見てて可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡

    ブルドッグも可愛い〜🐶💕💕


    大好きなパンダのハンカチもありがとう🐼💕


    撮影終わったら食べてねって優しい彼氏さん😭😭


    撮影までダイエット頑張れるよ〜😭✨✨



    まこと🩵


    変更です!

    6/9 17:19

    12日、もともといつも通り17:00〜ラストにしてたのですが

    次の日が早起きになったので

    12:00〜20:00に変更になってます🙇🏻‍♀️❣️


    彼氏さんが一番会いに来にくい時間帯だけど

    来てくれるといいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


    まこと🩵

    変更です!

    12日、もともといつも通り17:00〜ラストにしてたのですが次の日が早起きになったので12:00〜20:00に変更になってます🙇🏻‍♀️❣️彼氏さんが一番会いに来にくい時間帯だけど来てくれるといいなぁ╰(*´︶`*)╯♡まこと🩵

    12日、もともといつも通り17:00〜ラストにしてたのですが

    次の日が早起きになったので

    12:00〜20:00に変更になってます🙇🏻‍♀️❣️


    彼氏さんが一番会いに来にくい時間帯だけど

    来てくれるといいなぁ╰(*´︶`*)╯♡


    まこと🩵

    🫶💕

    6/9 12:04

    昨日もたくさん会いに来てくれてありがとう🫶💕💕


    一昨日と昨日のお礼は落ち着いたらあとでゆっくり書くから待っててね😭


    バタバタしてて、またせてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    雨も止んだし、良い一日を(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨



    まこと🩵

    🫶💕

    昨日もたくさん会いに来てくれてありがとう🫶💕💕一昨日と昨日のお礼は落ち着いたらあとでゆっくり書くから待っててね😭バタバタしてて、またせてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦雨も止んだし、良い一日を(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨まこと🩵

    昨日もたくさん会いに来てくれてありがとう🫶💕💕


    一昨日と昨日のお礼は落ち着いたらあとでゆっくり書くから待っててね😭


    バタバタしてて、またせてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦


    雨も止んだし、良い一日を(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨



    まこと🩵

    お誘いありがと💕

    6/8 11:21

    スタートとラスト予約してくれてる彼氏さん

    ありがとう🫶💕


    会えるのとっても楽しみ(*'▽'*)


    間の時間🈳あるのでお誘い待ってます🤙💕💕


    📞092-282-1019


    まこと🩵

    お誘いありがと💕

    スタートとラスト予約してくれてる彼氏さんありがとう🫶💕会えるのとっても楽しみ(*'▽'*)間の時間🈳あるのでお誘い待ってます🤙💕💕📞092-282-1019まこと🩵

    スタートとラスト予約してくれてる彼氏さん

    ありがとう🫶💕


    会えるのとっても楽しみ(*'▽'*)


    間の時間🈳あるのでお誘い待ってます🤙💕💕


    📞092-282-1019


    まこと🩵