• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😊

    8/9 19:39




    今日も沢山お誘い
    ありがとう😊

    本指さんにも会えて
    嬉しかった!
    最近2回目会いに来てくれる
    彼氏さん増えて嬉しい🎶

    また是非来てね(o・・o)/~

    帰って少しだけ寝るつもりが
    ガッツリ寝てしまった😨
    昼頃出かけるつもりだったのに😭

    週明けリベンジします🔥


    つむぎ💛🌾



    ありがとう😊

    今日も沢山お誘いありがとう😊本指さんにも会えて嬉しかった!最近2回目会いに来てくれる彼氏さん増えて嬉しい🎶また是非来てね(o・・o)/~帰って少しだけ寝るつもりがガッツリ寝てしまった😨昼頃出かけるつもりだったのに😭週明けリベンジします🔥つむぎ💛🌾




    今日も沢山お誘い
    ありがとう😊

    本指さんにも会えて
    嬉しかった!
    最近2回目会いに来てくれる
    彼氏さん増えて嬉しい🎶

    また是非来てね(o・・o)/~

    帰って少しだけ寝るつもりが
    ガッツリ寝てしまった😨
    昼頃出かけるつもりだったのに😭

    週明けリベンジします🔥


    つむぎ💛🌾



    お部屋います

    8/8 06:04




    今日は本館にいます♡

    12時までお誘い
    待ってるね🎶

    外暑いから涼みにきて🎐


    つむぎ💛🌾


    お部屋います

    今日は本館にいます♡12時までお誘い待ってるね🎶外暑いから涼みにきて🎐つむぎ💛🌾




    今日は本館にいます♡

    12時までお誘い
    待ってるね🎶

    外暑いから涼みにきて🎐


    つむぎ💛🌾


    ありがとう😊

    8/7 18:33




    今日もお誘い沢山
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    数日ぶりのお部屋楽しかった🎶

    帰って本当は2時間くらい
    寝るつもりだったけど、
    しっかり4時間程寝てた😪😴💤

    また明日もいるから
    お誘い待ってるね!


    つむぎ💛🌾



    ありがとう😊

    今日もお誘い沢山ありがとう🙇🏻‍♂️数日ぶりのお部屋楽しかった🎶帰って本当は2時間くらい寝るつもりだったけど、しっかり4時間程寝てた😪😴💤また明日もいるからお誘い待ってるね!つむぎ💛🌾




    今日もお誘い沢山
    ありがとう🙇🏻‍♂️

    数日ぶりのお部屋楽しかった🎶

    帰って本当は2時間くらい
    寝るつもりだったけど、
    しっかり4時間程寝てた😪😴💤

    また明日もいるから
    お誘い待ってるね!


    つむぎ💛🌾



    まだまだ✊🏻

    8/7 08:50




    スタートから続けて
    お誘いありがとう😉♡

    まだまだ元気だよ!

    お誘い待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾



    まだまだ✊🏻

    スタートから続けてお誘いありがとう😉♡まだまだ元気だよ!お誘い待ってるね💕︎つむぎ💛🌾




    スタートから続けて
    お誘いありがとう😉♡

    まだまだ元気だよ!

    お誘い待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾



    おはよう

    8/7 05:03




    おはようございます😊

    今日はお部屋行くよ🏠

    ちょっと休んだだけで
    生活リズムずれてて、
    少し眠い😴

    でもちゃんと起きられました︎👍🏻

    6時から12時まで
    お部屋で待ってるね♡


    つむぎ💛🌾


    おはよう

    おはようございます😊今日はお部屋行くよ🏠ちょっと休んだだけで生活リズムずれてて、少し眠い😴でもちゃんと起きられました︎👍🏻6時から12時までお部屋で待ってるね♡つむぎ💛🌾




    おはようございます😊

    今日はお部屋行くよ🏠

    ちょっと休んだだけで
    生活リズムずれてて、
    少し眠い😴

    でもちゃんと起きられました︎👍🏻

    6時から12時まで
    お部屋で待ってるね♡


    つむぎ💛🌾


    明日ね

    8/6 23:01




    こんばんは🌛

    冷房効いた部屋にいるけど
    慣れてきて少し暑い💦

    また明日からお部屋いきます!
    沢山お休みすみません🙇🏻‍♂️

    6時から待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾


    明日ね

    こんばんは🌛冷房効いた部屋にいるけど慣れてきて少し暑い💦また明日からお部屋いきます!沢山お休みすみません🙇🏻‍♂️6時から待ってるね💕︎つむぎ💛🌾




    こんばんは🌛

    冷房効いた部屋にいるけど
    慣れてきて少し暑い💦

    また明日からお部屋いきます!
    沢山お休みすみません🙇🏻‍♂️

    6時から待ってるね💕︎


    つむぎ💛🌾


    予定よりも早く

    8/6 19:17




    こんばんは😊

    お昼頃から歯医者さんに行き
    帰ってから寝てた😪😴💤

    明日からまたお部屋なので
    時間の感覚を戻さないとね!

    でもアラームかけてた時間より
    早めに起きたので、
    ちょっと勝った気分🎵🎶(笑)


    つむぎ💛🌾


    予定よりも早く

    こんばんは😊お昼頃から歯医者さんに行き帰ってから寝てた😪😴💤明日からまたお部屋なので時間の感覚を戻さないとね!でもアラームかけてた時間より早めに起きたので、ちょっと勝った気分🎵🎶(笑)つむぎ💛🌾




    こんばんは😊

    お昼頃から歯医者さんに行き
    帰ってから寝てた😪😴💤

    明日からまたお部屋なので
    時間の感覚を戻さないとね!

    でもアラームかけてた時間より
    早めに起きたので、
    ちょっと勝った気分🎵🎶(笑)


    つむぎ💛🌾


    覚えてる?

    8/5 19:50

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪



    小学生の時に給食で
    出てた七夕ゼリー好きだった🎋⭐️

    星型のシャリシャリしたの
    入ってて、暑い夏に
    ぴったりだったな😋

    今はもう食べることないけど
    懐かしい😌💗

    彼氏さんの時もあった?


    つむぎ💛🌾



    覚えてる?

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪小学生の時に給食で出てた七夕ゼリー好きだった🎋⭐️星型のシャリシャリしたの入ってて、暑い夏にぴったりだったな😋今はもう食べることないけど懐かしい😌💗彼氏さんの時もあった?つむぎ💛🌾

    お題:七夕の思い出を教えて!に回答♪



    小学生の時に給食で
    出てた七夕ゼリー好きだった🎋⭐️

    星型のシャリシャリしたの
    入ってて、暑い夏に
    ぴったりだったな😋

    今はもう食べることないけど
    懐かしい😌💗

    彼氏さんの時もあった?


    つむぎ💛🌾



    苦手だけど

    8/5 19:46

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪



    勉強は苦手ですが
    どちらかというと文系!

    高校入試までなら英語は
    できるけど、それ以降は
    難しくてもう分からん😵‍💫


    つむぎ💛🌾


    苦手だけど

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪勉強は苦手ですがどちらかというと文系!高校入試までなら英語はできるけど、それ以降は難しくてもう分からん😵‍💫つむぎ💛🌾

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪



    勉強は苦手ですが
    どちらかというと文系!

    高校入試までなら英語は
    できるけど、それ以降は
    難しくてもう分からん😵‍💫


    つむぎ💛🌾


    出してるよ✅

    8/4 12:57




    12日までの予定出してます!

    お盆期間は今年も
    お休みいただくので、
    この期間に遊びたいな💕

    事前のお約束も当日の
    ラブコールも嬉しいので
    待ってるね🤘😎🤘

    楽しい夏にしよ🍧🎐❤︎



    つむぎ💛🌾



    出してるよ✅

    12日までの予定出してます!お盆期間は今年もお休みいただくので、この期間に遊びたいな💕事前のお約束も当日のラブコールも嬉しいので待ってるね🤘😎🤘楽しい夏にしよ🍧🎐❤︎つむぎ💛🌾




    12日までの予定出してます!

    お盆期間は今年も
    お休みいただくので、
    この期間に遊びたいな💕

    事前のお約束も当日の
    ラブコールも嬉しいので
    待ってるね🤘😎🤘

    楽しい夏にしよ🍧🎐❤︎



    つむぎ💛🌾



    ありがとう😊

    8/4 12:53




    今日もお誘いありがとう😉

    とっても楽しかった♡

    会ったばかりですぐ2回目
    来てくれたり、
    少し遠いところから
    来てくれたり嬉しいよ☺️

    ただ連絡無しキャンセルは
    悲しかったな

    また明日も6時から10時で
    待ってます!


    つむぎ💛🌾



    ありがとう😊

    今日もお誘いありがとう😉とっても楽しかった♡会ったばかりですぐ2回目来てくれたり、少し遠いところから来てくれたり嬉しいよ☺️ただ連絡無しキャンセルは悲しかったなまた明日も6時から10時で待ってます!つむぎ💛🌾




    今日もお誘いありがとう😉

    とっても楽しかった♡

    会ったばかりですぐ2回目
    来てくれたり、
    少し遠いところから
    来てくれたり嬉しいよ☺️

    ただ連絡無しキャンセルは
    悲しかったな

    また明日も6時から10時で
    待ってます!


    つむぎ💛🌾



    おはよう♡

    8/4 03:07




    おはようございます!

    今日も6時から
    お部屋行くよ🎵🎶

    既に完売ありがとう😭

    今気づいてびっくりした👀

    ちょっと早いけど、
    準備するよ!
    楽しみにしてます🥰


    つむぎ💛🌾



    おはよう♡

    おはようございます!今日も6時からお部屋行くよ🎵🎶既に完売ありがとう😭今気づいてびっくりした👀ちょっと早いけど、準備するよ!楽しみにしてます🥰つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日も6時から
    お部屋行くよ🎵🎶

    既に完売ありがとう😭

    今気づいてびっくりした👀

    ちょっと早いけど、
    準備するよ!
    楽しみにしてます🥰


    つむぎ💛🌾



    直近の出勤予定

    8/3 17:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 明日出勤 ご予約受付中
    08/04(日) 6:00 - 10:00
    08/05(月) 6:00 - 12:00
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)明日出勤ご予約受付中08/04(日)6:00-10:0008/05(月)6:00-12:0008/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-08/09(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 明日出勤 ご予約受付中
    08/04(日) 6:00 - 10:00
    08/05(月) 6:00 - 12:00
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -
    08/09(金) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは✨

    8/3 17:08




    今日も暑いね💦

    ちょっと買い物しにコンビニに
    行っただけでめちゃくちゃ
    汗かいた🥲

    今年の夏の暑さは
    異常すぎる🥵
    外にいるだけで熱中症なる(>_<)


    つむぎ💛🌾



    こんにちは✨

    今日も暑いね💦ちょっと買い物しにコンビニに行っただけでめちゃくちゃ汗かいた🥲今年の夏の暑さは異常すぎる🥵外にいるだけで熱中症なる(>_<)つむぎ💛🌾




    今日も暑いね💦

    ちょっと買い物しにコンビニに
    行っただけでめちゃくちゃ
    汗かいた🥲

    今年の夏の暑さは
    異常すぎる🥵
    外にいるだけで熱中症なる(>_<)


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    8/2 08:12




    おはようございます!

    スタートからお誘い
    ありがとうね♡

    この後のお仕事も頑張って📣✊🏻


    今日は別館にて
    12時まで待ってます♡


    つむぎ💛🌾



    おはよう☀️

    おはようございます!スタートからお誘いありがとうね♡この後のお仕事も頑張って📣✊🏻今日は別館にて12時まで待ってます♡つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    スタートからお誘い
    ありがとうね♡

    この後のお仕事も頑張って📣✊🏻


    今日は別館にて
    12時まで待ってます♡


    つむぎ💛🌾



    ごめんね

    8/1 08:03




    体調が優れなくて
    本日お休みいただきました。

    来てくれようとしてた
    彼氏さんごめんなさい

    また機会あればぜひ
    遊んで欲しいです!

    恐らく夏バテと疲労かなと
    思うので、今日1日
    ゆっくり休みます🍀*゜

    彼氏さんも夏バテや夏風邪、
    コロナも流行ってるみたいだから
    気をつけてね

    日記は更新するので
    読んでくれると嬉しいです♡

    また明日からよろしくね!


    つむぎ💛🌾

    ごめんね

    体調が優れなくて本日お休みいただきました。来てくれようとしてた彼氏さんごめんなさいまた機会あればぜひ遊んで欲しいです!恐らく夏バテと疲労かなと思うので、今日1日ゆっくり休みます🍀*゜彼氏さんも夏バテや夏風邪、コロナも流行ってるみたいだから気をつけてね日記は更新するので読んでくれると嬉しいです♡また明日からよろしくね!つむぎ💛🌾




    体調が優れなくて
    本日お休みいただきました。

    来てくれようとしてた
    彼氏さんごめんなさい

    また機会あればぜひ
    遊んで欲しいです!

    恐らく夏バテと疲労かなと
    思うので、今日1日
    ゆっくり休みます🍀*゜

    彼氏さんも夏バテや夏風邪、
    コロナも流行ってるみたいだから
    気をつけてね

    日記は更新するので
    読んでくれると嬉しいです♡

    また明日からよろしくね!


    つむぎ💛🌾

    おはよう☀️

    7/31 05:20




    おはようございます😊

    今日もお部屋行くよ!
    早速お誘いありがとう(≧∇≦)

    残りあと1枠埋めて欲しいです♡


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます😊今日もお部屋行くよ!早速お誘いありがとう(≧∇≦)残りあと1枠埋めて欲しいです♡つむぎ💛🌾




    おはようございます😊

    今日もお部屋行くよ!
    早速お誘いありがとう(≧∇≦)

    残りあと1枠埋めて欲しいです♡


    つむぎ💛🌾


    居ます

    7/30 05:52




    お部屋着きました✌💓

    本日別館で待ってるね!
    外暑いから涼みに来て😇

    お部屋涼しくしてるよ✌🏻‎


    つむぎ💛🌾

    居ます

    お部屋着きました✌💓本日別館で待ってるね!外暑いから涼みに来て😇お部屋涼しくしてるよ✌🏻‎つむぎ💛🌾




    お部屋着きました✌💓

    本日別館で待ってるね!
    外暑いから涼みに来て😇

    お部屋涼しくしてるよ✌🏻‎


    つむぎ💛🌾

    おはよう☀️

    7/30 04:32




    おはようございます😊

    今日もお部屋行くよ🚗³₃
    6時から待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます😊今日もお部屋行くよ🚗³₃6時から待ってます♡つむぎ💛🌾




    おはようございます😊

    今日もお部屋行くよ🚗³₃
    6時から待ってます♡


    つむぎ💛🌾


    ヘトヘト😵‍💫

    7/29 20:11




    お買い物行ってきた!

    散財してしまったので、また
    明日から堅実に頑張る💪

    沢山歩いてヘトヘトだし
    既に眠い😴

    明日も6時からお部屋なので
    早めに寝ます😪😴💤


    つむぎ💛🌾


    ヘトヘト😵‍💫

    お買い物行ってきた!散財してしまったので、また明日から堅実に頑張る💪沢山歩いてヘトヘトだし既に眠い😴明日も6時からお部屋なので早めに寝ます😪😴💤つむぎ💛🌾




    お買い物行ってきた!

    散財してしまったので、また
    明日から堅実に頑張る💪

    沢山歩いてヘトヘトだし
    既に眠い😴

    明日も6時からお部屋なので
    早めに寝ます😪😴💤


    つむぎ💛🌾