• 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    RUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kくん💌60分

    6/23 21:16

    ブレザー選んでくれたKくん♡
    ありがとう❣️

    お部屋着いた瞬間から
    すごく優しく気さくに話してくださって

    でもプレイ始まったら
    雰囲気変わってありとあらゆる…🫣

    恥ずかしかったです///笑

    音楽のことも
    沢山教えてくれて
    ありがとう☺️

    早速聞いてみるねっ❣️
    また感想言わせて♡

    るきな

    Kくん💌60分

    ブレザー選んでくれたKくん♡ありがとう❣️お部屋着いた瞬間からすごく優しく気さくに話してくださってでもプレイ始まったら雰囲気変わってありとあらゆる…🫣恥ずかしかったです///笑音楽のことも沢山教えてくれてありがとう☺️早速聞いてみるねっ❣️また感想言わせて♡るきな

    ブレザー選んでくれたKくん♡
    ありがとう❣️

    お部屋着いた瞬間から
    すごく優しく気さくに話してくださって

    でもプレイ始まったら
    雰囲気変わってありとあらゆる…🫣

    恥ずかしかったです///笑

    音楽のことも
    沢山教えてくれて
    ありがとう☺️

    早速聞いてみるねっ❣️
    また感想言わせて♡

    るきな