• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:10〜

    6/16 19:50




    先程会いに来てくれた彼氏くん
    楽しい時間をありがとう💕💕💕





    これから会う彼氏くんも
    いっぱいイチャイチャしようね(,,• •,,)♥





    次回は21:10から
    会えるよっ!!!





    彼氏くんからのお誘い待ってます🎶



    れいか

    21:10〜

    先程会いに来てくれた彼氏くん楽しい時間をありがとう💕💕💕これから会う彼氏くんもいっぱいイチャイチャしようね(,,••,,)♥次回は21:10から会えるよっ!!!彼氏くんからのお誘い待ってます🎶れいか




    先程会いに来てくれた彼氏くん
    楽しい時間をありがとう💕💕💕





    これから会う彼氏くんも
    いっぱいイチャイチャしようね(,,• •,,)♥





    次回は21:10から
    会えるよっ!!!





    彼氏くんからのお誘い待ってます🎶



    れいか

    おはよっ!!

    6/16 07:31





    おはよう〜!!!!



    今日は父の日だね〜💕💕




    れいかはしっかりプレゼント準備したよ🎶💭





    喜んでもらえるといいなあ(,,• •,,)♥




    今日は17時から0時まで
    お部屋にいるので
    いっぱい休日えっち楽しもっ💕💕




    明日は珍しく朝からお部屋にいるので
    普段時間が合わないよ〜って彼氏くんとも
    会えると嬉しいです♡♡



    今日も1日がんばろうね〜💓💓

    れいか

    おはよっ!!

    おはよう〜!!!!今日は父の日だね〜💕💕れいかはしっかりプレゼント準備したよ🎶💭喜んでもらえるといいなあ(,,••,,)♥今日は17時から0時までお部屋にいるのでいっぱい休日えっち楽しもっ💕💕明日は珍しく朝からお部屋にいるので普段時間が合わないよ〜って彼氏くんとも会えると嬉しいです♡♡今日も1日がんばろうね〜💓💓れいか





    おはよう〜!!!!



    今日は父の日だね〜💕💕




    れいかはしっかりプレゼント準備したよ🎶💭





    喜んでもらえるといいなあ(,,• •,,)♥




    今日は17時から0時まで
    お部屋にいるので
    いっぱい休日えっち楽しもっ💕💕




    明日は珍しく朝からお部屋にいるので
    普段時間が合わないよ〜って彼氏くんとも
    会えると嬉しいです♡♡



    今日も1日がんばろうね〜💓💓

    れいか

    【お礼写メ日記】

    6/15 21:02



    口コミ書いてくれてありがとう💕💕



    お礼日記遅くなっちゃってごめんね!!



    キス大好きだからいっぱい喜んでもらえて
    嬉しいっ(,,• •,,)♥




    次会った時はもっと色々お話しできたら
    うれしいな〜🥹💕💕



    また博多に来た時は
    れいかのこと思い出してね♡♡


    れいか

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれてありがとう💕💕お礼日記遅くなっちゃってごめんね!!キス大好きだからいっぱい喜んでもらえて嬉しいっ(,,••,,)♥次会った時はもっと色々お話しできたらうれしいな〜🥹💕💕また博多に来た時はれいかのこと思い出してね♡♡れいか



    口コミ書いてくれてありがとう💕💕



    お礼日記遅くなっちゃってごめんね!!



    キス大好きだからいっぱい喜んでもらえて
    嬉しいっ(,,• •,,)♥




    次会った時はもっと色々お話しできたら
    うれしいな〜🥹💕💕



    また博多に来た時は
    れいかのこと思い出してね♡♡


    れいか

    【お礼写メ日記】

    6/15 17:31




    口コミありがとう〜!!💓💓



    楽しい時間を過ごさせてくれるおかげで

    れいかもいつも癒されてるよ〜🥹💖





    ドロドロになるまでぴったり密着プレイも
    忘れられないねっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    また会えるの待ってます💭💕




    れいか

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜!!💓💓楽しい時間を過ごさせてくれるおかげでれいかもいつも癒されてるよ〜🥹💖ドロドロになるまでぴったり密着プレイも忘れられないねっ₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えるの待ってます💭💕れいか




    口コミありがとう〜!!💓💓



    楽しい時間を過ごさせてくれるおかげで

    れいかもいつも癒されてるよ〜🥹💖





    ドロドロになるまでぴったり密着プレイも
    忘れられないねっ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    また会えるの待ってます💭💕




    れいか

    ないしょだよ♡

    6/15 15:05





    今日は17時から0時まで
    お部屋にいるよ〜!!!!





    彼氏くんからのお誘いまってます💕💕





    ないしょでえっちなこと
    いっぱいしちゃお?(,,• •,,)♥





    れいか

    ないしょだよ♡

    今日は17時から0時までお部屋にいるよ〜!!!!彼氏くんからのお誘いまってます💕💕ないしょでえっちなこといっぱいしちゃお?(,,••,,)♥れいか





    今日は17時から0時まで
    お部屋にいるよ〜!!!!





    彼氏くんからのお誘いまってます💕💕





    ないしょでえっちなこと
    いっぱいしちゃお?(,,• •,,)♥





    れいか

    とくべつ感💓

    6/14 17:02



    お休みの前の日って
    なんか特別感ない???💕




    彼氏くんは土日お休みなのかな〜?





    今日は華金れいかと
    楽しみませんか💓💓💓




    ムラムラためてまってるよ(,,• •,,)♥




    お約束頂いている彼氏くん
    会えるの楽しみにしてますね!!



    れいか

    とくべつ感💓

    お休みの前の日ってなんか特別感ない???💕彼氏くんは土日お休みなのかな〜?今日は華金れいかと楽しみませんか💓💓💓ムラムラためてまってるよ(,,••,,)♥お約束頂いている彼氏くん会えるの楽しみにしてますね!!れいか



    お休みの前の日って
    なんか特別感ない???💕




    彼氏くんは土日お休みなのかな〜?





    今日は華金れいかと
    楽しみませんか💓💓💓




    ムラムラためてまってるよ(,,• •,,)♥




    お約束頂いている彼氏くん
    会えるの楽しみにしてますね!!



    れいか

    【お礼写メ日記】

    6/14 12:07




    遅くなっちゃったけど
    口コミありがとう💓💓



    最初から最後まで楽しかったって言ってくれて
    嬉しい〜💖🎶🎶




    また福岡に来た時に
    会えたらいいなあ(,,• •,,)♥




    次もいっぱいイチャイチャ楽しい時間を
    過ごそうね💕💕



    れいか

    【お礼写メ日記】

    遅くなっちゃったけど口コミありがとう💓💓最初から最後まで楽しかったって言ってくれて嬉しい〜💖🎶🎶また福岡に来た時に会えたらいいなあ(,,••,,)♥次もいっぱいイチャイチャ楽しい時間を過ごそうね💕💕れいか




    遅くなっちゃったけど
    口コミありがとう💓💓



    最初から最後まで楽しかったって言ってくれて
    嬉しい〜💖🎶🎶




    また福岡に来た時に
    会えたらいいなあ(,,• •,,)♥




    次もいっぱいイチャイチャ楽しい時間を
    過ごそうね💕💕



    れいか

    ありがとう♡

    6/14 00:15




    本日もありがとうございました💓💓





    彼氏くんのおかげで
    楽しい時間を過ごせてとっても満足してます
    (,,• •,,)♥





    今日近くで何かお店たくさん出てたみたいで
    窓を開けると美味しそうな匂いが
    ずっとしてたの〜!!!





    お腹ぺこぺこなので
    美味しいもの食べて帰りたくなっちゃった🤣🤣





    明日は18時からお部屋にいるので
    お誘い待ってます💓💓



    れいか

    ありがとう♡

    本日もありがとうございました💓💓彼氏くんのおかげで楽しい時間を過ごせてとっても満足してます(,,••,,)♥今日近くで何かお店たくさん出てたみたいで窓を開けると美味しそうな匂いがずっとしてたの〜!!!お腹ぺこぺこなので美味しいもの食べて帰りたくなっちゃった🤣🤣明日は18時からお部屋にいるのでお誘い待ってます💓💓れいか




    本日もありがとうございました💓💓





    彼氏くんのおかげで
    楽しい時間を過ごせてとっても満足してます
    (,,• •,,)♥





    今日近くで何かお店たくさん出てたみたいで
    窓を開けると美味しそうな匂いが
    ずっとしてたの〜!!!





    お腹ぺこぺこなので
    美味しいもの食べて帰りたくなっちゃった🤣🤣





    明日は18時からお部屋にいるので
    お誘い待ってます💓💓



    れいか

    おはよう☀️

    6/13 07:31





    おはよう〜!!!



    今日がんばれば明日は華金だね💓





    明日1日頑張るために今日の夜は
    ムラムラ発散させませんか૮⁔. ̫ .⁔ა





    お部屋で待ってるよ💖




    れいか

    おはよう☀️

    おはよう〜!!!今日がんばれば明日は華金だね💓明日1日頑張るために今日の夜はムラムラ発散させませんか૮⁔.̫.⁔აお部屋で待ってるよ💖れいか





    おはよう〜!!!



    今日がんばれば明日は華金だね💓





    明日1日頑張るために今日の夜は
    ムラムラ発散させませんか૮⁔. ̫ .⁔ა





    お部屋で待ってるよ💖




    れいか

    ついたよ〜!!

    6/7 16:46




    お部屋ついてるよ💓




    今日は0時までいるので
    彼氏くんの帰りを待ってるね🎶💖




    ご予約してくれてる彼氏くんもありがとう♡




    会えるの楽しみにしてるよ〜(,,• •,,)♥




    れいか

    ついたよ〜!!

    お部屋ついてるよ💓今日は0時までいるので彼氏くんの帰りを待ってるね🎶💖ご予約してくれてる彼氏くんもありがとう♡会えるの楽しみにしてるよ〜(,,••,,)♥れいか




    お部屋ついてるよ💓




    今日は0時までいるので
    彼氏くんの帰りを待ってるね🎶💖




    ご予約してくれてる彼氏くんもありがとう♡




    会えるの楽しみにしてるよ〜(,,• •,,)♥




    れいか

    今日は◯◯の日💓💓💓

    6/6 19:57





    彼氏くんは今お仕事終わりかなっ?
    それともまだお仕事中かなあ??




    0時まで彼氏くんが帰ってくるの
    お部屋で待ってるね🎶💖





    今日はディズニーシーの新エリアオープンの日
    なの知ってた〜?🥹💓💓





    Xでいっぱい綺麗な写真流れてくるから
    れいかも行きたくなっちゃうよ〜img





    いつか行けたらいいなあ🌟




    れいか

    今日は◯◯の日💓💓💓

    彼氏くんは今お仕事終わりかなっ?それともまだお仕事中かなあ??0時まで彼氏くんが帰ってくるのお部屋で待ってるね🎶💖今日はディズニーシーの新エリアオープンの日なの知ってた〜?🥹💓💓Xでいっぱい綺麗な写真流れてくるかられいかも行きたくなっちゃうよ〜いつか行けたらいいなあ🌟れいか





    彼氏くんは今お仕事終わりかなっ?
    それともまだお仕事中かなあ??




    0時まで彼氏くんが帰ってくるの
    お部屋で待ってるね🎶💖





    今日はディズニーシーの新エリアオープンの日
    なの知ってた〜?🥹💓💓





    Xでいっぱい綺麗な写真流れてくるから
    れいかも行きたくなっちゃうよ〜img





    いつか行けたらいいなあ🌟




    れいか

    とうちゃくっ🌟

    6/6 18:02





    お部屋ついてるよ〜!!!




    雨降ってるから気をつけて
    来てね💓💓💓




    お部屋で待ってるよ〜🎶




    れいか

    とうちゃくっ🌟

    お部屋ついてるよ〜!!!雨降ってるから気をつけて来てね💓💓💓お部屋で待ってるよ〜🎶れいか





    お部屋ついてるよ〜!!!




    雨降ってるから気をつけて
    来てね💓💓💓




    お部屋で待ってるよ〜🎶




    れいか

    おはよう☀️

    5/29 07:01




    なかなか日記更新できずに
    ごめんなさい🥲




    最近雨が多くなってきて梅雨がきたな〜て
    感じるね〜☔️



    雨って憂鬱になっちゃうけど

    彼氏くんに会えたら元気になるんだろうな🎶🩷





    今日も1日がんばろうね(,,• •,,)♥




    れいか

    おはよう☀️

    なかなか日記更新できずにごめんなさい🥲最近雨が多くなってきて梅雨がきたな〜て感じるね〜☔️雨って憂鬱になっちゃうけど彼氏くんに会えたら元気になるんだろうな🎶🩷今日も1日がんばろうね(,,••,,)♥れいか




    なかなか日記更新できずに
    ごめんなさい🥲




    最近雨が多くなってきて梅雨がきたな〜て
    感じるね〜☔️



    雨って憂鬱になっちゃうけど

    彼氏くんに会えたら元気になるんだろうな🎶🩷





    今日も1日がんばろうね(,,• •,,)♥




    れいか

    やっと…♡

    5/20 23:02




    今日は病院行ってきたよ〜😵‍💫❕




    ばっちり歩けるようになってきたので
    彼氏くんと早く会うためにも

    健康的に過ごすよ〜(,,• •,,)♥




    彼氏くんも体調に気をつけて
    一緒に毎日がんばろうねっ!!




    れいか

    やっと…♡

    今日は病院行ってきたよ〜😵‍💫❕ばっちり歩けるようになってきたので彼氏くんと早く会うためにも健康的に過ごすよ〜(,,••,,)♥彼氏くんも体調に気をつけて一緒に毎日がんばろうねっ!!れいか




    今日は病院行ってきたよ〜😵‍💫❕




    ばっちり歩けるようになってきたので
    彼氏くんと早く会うためにも

    健康的に過ごすよ〜(,,• •,,)♥




    彼氏くんも体調に気をつけて
    一緒に毎日がんばろうねっ!!




    れいか

    お知らせ💭

    5/17 13:52




    本日から日曜日まで
    お部屋に行く予定でしたが

    足首の捻挫がまだ治っていない為
    大事をとって3日間お休みさせて頂きます🙇‍♀️




    月曜日にまた病院なので

    その時に大丈夫そうでしたら

    来週またお部屋に行く日を増やそうかなと
    思ってます😖💭💖






    お約束頂いていた彼氏くんも
    お会いできずごめんなさい( ; ; )





    元気いっぱいで彼氏くんに会えるように
    早く治すねっ!!!!




    れいかもそろそろ引きこもり生活と
    おさらばしたいよ〜😭😭😭




    動かなすぎて太っちゃってるかも🥲




    れいか

    お知らせ💭

    本日から日曜日までお部屋に行く予定でしたが足首の捻挫がまだ治っていない為大事をとって3日間お休みさせて頂きます🙇‍♀️月曜日にまた病院なのでその時に大丈夫そうでしたら来週またお部屋に行く日を増やそうかなと思ってます😖💭💖お約束頂いていた彼氏くんもお会いできずごめんなさい(;;)元気いっぱいで彼氏くんに会えるように早く治すねっ!!!!れいかもそろそろ引きこもり生活とおさらばしたいよ〜😭😭😭動かなすぎて太っちゃってるかも🥲れいか




    本日から日曜日まで
    お部屋に行く予定でしたが

    足首の捻挫がまだ治っていない為
    大事をとって3日間お休みさせて頂きます🙇‍♀️




    月曜日にまた病院なので

    その時に大丈夫そうでしたら

    来週またお部屋に行く日を増やそうかなと
    思ってます😖💭💖






    お約束頂いていた彼氏くんも
    お会いできずごめんなさい( ; ; )





    元気いっぱいで彼氏くんに会えるように
    早く治すねっ!!!!




    れいかもそろそろ引きこもり生活と
    おさらばしたいよ〜😭😭😭




    動かなすぎて太っちゃってるかも🥲




    れいか

    待てないよっ💓

    5/15 16:11





    忙しくてあんまり日記書けなくて
    ごめんねっ( ᐪ꒳ᐪ )




    あと2日後には彼氏くんに会えると思ったら
    毎日がんばれてるよ〜!!




    最近暑かったり寒かったりするから
    体調崩さないように
    お互い頑張ろうね🥹💖




    れいか

    待てないよっ💓

    忙しくてあんまり日記書けなくてごめんねっ(ᐪ꒳ᐪ)あと2日後には彼氏くんに会えると思ったら毎日がんばれてるよ〜!!最近暑かったり寒かったりするから体調崩さないようにお互い頑張ろうね🥹💖れいか





    忙しくてあんまり日記書けなくて
    ごめんねっ( ᐪ꒳ᐪ )




    あと2日後には彼氏くんに会えると思ったら
    毎日がんばれてるよ〜!!




    最近暑かったり寒かったりするから
    体調崩さないように
    お互い頑張ろうね🥹💖




    れいか

    最近…

    5/13 17:26





    最近雨の日が増えたね〜( ᐪ꒳ᐪ )





    梅雨がきちゃったのかな🥲🥲





    雨だと憂鬱になっちゃうけど
    彼氏くんと会って嫌な気分
    吹き飛ばしたいなっ💓💓




    はやく会える日にならないかな🎶💖



    れいか

    最近…

    最近雨の日が増えたね〜(ᐪ꒳ᐪ)梅雨がきちゃったのかな🥲🥲雨だと憂鬱になっちゃうけど彼氏くんと会って嫌な気分吹き飛ばしたいなっ💓💓はやく会える日にならないかな🎶💖れいか





    最近雨の日が増えたね〜( ᐪ꒳ᐪ )





    梅雨がきちゃったのかな🥲🥲





    雨だと憂鬱になっちゃうけど
    彼氏くんと会って嫌な気分
    吹き飛ばしたいなっ💓💓




    はやく会える日にならないかな🎶💖



    れいか

    おはよ☀️

    5/9 07:15


    おはよう〜(,,• •,,)♥



    最近引きこもってるから
    早寝早起きになっちゃって
    めちゃくちゃ健康的🤣🤣




    昨日はお友達が食料あげる!って
    おいしそうなベーグル届けてくれたの💓




    食欲に勝てなくて写真撮る前に
    全部食べちゃった🤣





    今日も1日がんばろうね🎶💖




    れいか

    おはよ☀️

    おはよう〜(,,••,,)♥最近引きこもってるから早寝早起きになっちゃってめちゃくちゃ健康的🤣🤣昨日はお友達が食料あげる!っておいしそうなベーグル届けてくれたの💓食欲に勝てなくて写真撮る前に全部食べちゃった🤣今日も1日がんばろうね🎶💖れいか


    おはよう〜(,,• •,,)♥



    最近引きこもってるから
    早寝早起きになっちゃって
    めちゃくちゃ健康的🤣🤣




    昨日はお友達が食料あげる!って
    おいしそうなベーグル届けてくれたの💓




    食欲に勝てなくて写真撮る前に
    全部食べちゃった🤣





    今日も1日がんばろうね🎶💖




    れいか

    教えてっ💓

    5/7 19:48



    彼氏くんは今日1日何してた〜??




    れいかはずっとお家に閉じこもって
    ネトフリみてたよ〜🥲




    歩くと痛いからトイレ行くのも
    けんけんぱで行ってる🤣🤣




    はやく治して彼氏くんに
    会いたいな( ¯꒳¯̥̥ )︎




    ネトフリ見たいの見終わっちゃったから
    おすすめあれば教えて〜💓💓💓



    れいか

    教えてっ💓

    彼氏くんは今日1日何してた〜??れいかはずっとお家に閉じこもってネトフリみてたよ〜🥲歩くと痛いからトイレ行くのもけんけんぱで行ってる🤣🤣はやく治して彼氏くんに会いたいな(¯꒳¯̥̥)︎ネトフリ見たいの見終わっちゃったからおすすめあれば教えて〜💓💓💓れいか



    彼氏くんは今日1日何してた〜??




    れいかはずっとお家に閉じこもって
    ネトフリみてたよ〜🥲




    歩くと痛いからトイレ行くのも
    けんけんぱで行ってる🤣🤣




    はやく治して彼氏くんに
    会いたいな( ¯꒳¯̥̥ )︎




    ネトフリ見たいの見終わっちゃったから
    おすすめあれば教えて〜💓💓💓



    れいか

    DMして下さい😭💖💖

    5/6 18:46




    明日、明後日
    せっかくお約束頂いていた彼氏くん
    本当にごめんなさい😭😭




    よかったら直接謝りたいので
    Xの方でDM頂けると
    うれしいです🙇‍♀️❕❕



    希望の出勤日あれば
    教えて欲しいな🥹🎶




    リベンジさせて下さい(,,• •,,)♥



    彼氏くんからの連絡うれしいので
    他にも気になることあれば
    DM送ってください💖💖


    X(@moshikano_reika)


    最近投稿できてなかったけど
    お休み期間安静にしてなきゃで暇なので
    Xも更新がんばるよっ💓💓


    よかったら覗きに来てね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡



    れいか

    DMして下さい😭💖💖

    明日、明後日せっかくお約束頂いていた彼氏くん本当にごめんなさい😭😭よかったら直接謝りたいのでXの方でDM頂けるとうれしいです🙇‍♀️❕❕希望の出勤日あれば教えて欲しいな🥹🎶リベンジさせて下さい(,,••,,)♥彼氏くんからの連絡うれしいので他にも気になることあればDM送ってください💖💖X(@moshikano_reika)最近投稿できてなかったけどお休み期間安静にしてなきゃで暇なのでXも更新がんばるよっ💓💓よかったら覗きに来てね(⸝⸝̫)⟡れいか




    明日、明後日
    せっかくお約束頂いていた彼氏くん
    本当にごめんなさい😭😭




    よかったら直接謝りたいので
    Xの方でDM頂けると
    うれしいです🙇‍♀️❕❕



    希望の出勤日あれば
    教えて欲しいな🥹🎶




    リベンジさせて下さい(,,• •,,)♥



    彼氏くんからの連絡うれしいので
    他にも気になることあれば
    DM送ってください💖💖


    X(@moshikano_reika)


    最近投稿できてなかったけど
    お休み期間安静にしてなきゃで暇なので
    Xも更新がんばるよっ💓💓


    よかったら覗きに来てね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡



    れいか