• HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21:40〜♡

    5/13 18:19


    ♡会いにきてくれた彼氏くんありがと♡


    次回21:40〜になります♡

    待ってるね☺️✨

     ひめか🐣

    21:40〜♡

    ♡会いにきてくれた彼氏くんありがと♡次回21:40〜になります♡待ってるね☺️✨ひめか🐣


    ♡会いにきてくれた彼氏くんありがと♡


    次回21:40〜になります♡

    待ってるね☺️✨

     ひめか🐣

    Sくんへ♡

    5/11 21:43

    今日はありがとうございました☺️

    たくさん褒めてくれて、優しく責めてくれて

    ひめめっちゃ気持ちよかった🥺

    いろんなお話ができて楽しかったですっ♡

    焼肉とかお寿司とか食べたいものの話してたら

    めっちゃお腹すいた🥺

    また会えますように!

    ひめか🐣

    Sくんへ♡

    今日はありがとうございました☺️たくさん褒めてくれて、優しく責めてくれてひめめっちゃ気持ちよかった🥺いろんなお話ができて楽しかったですっ♡焼肉とかお寿司とか食べたいものの話してたらめっちゃお腹すいた🥺また会えますように!ひめか🐣

    今日はありがとうございました☺️

    たくさん褒めてくれて、優しく責めてくれて

    ひめめっちゃ気持ちよかった🥺

    いろんなお話ができて楽しかったですっ♡

    焼肉とかお寿司とか食べたいものの話してたら

    めっちゃお腹すいた🥺

    また会えますように!

    ひめか🐣

    お知らせ📢✨

    5/10 23:39

    TikTok始めました☺️

    よかったら見てみてください!!

    @moshikano_himeka

    明日9:00〜22:00お部屋いるので

    会いに来てほしいなぁ💗

    事前予約も待ってます🥺

    ひめか🐣

    お知らせ📢✨

    TikTok始めました☺️よかったら見てみてください!!@moshikano_himeka明日9:00〜22:00お部屋いるので会いに来てほしいなぁ💗事前予約も待ってます🥺ひめか🐣

    TikTok始めました☺️

    よかったら見てみてください!!

    @moshikano_himeka

    明日9:00〜22:00お部屋いるので

    会いに来てほしいなぁ💗

    事前予約も待ってます🥺

    ひめか🐣

    Tさんへ🐘

    5/10 10:41

    この前はありがとうございました☺️

    たくさんお話しできて楽しかった!!

    ひめの至らない点にも笑ってくれて救われました笑

    2回戦も…🤭

    2人とも弱い所が似てたね笑

    ぴくってなる所が一緒すぎて笑ったね笑

    🐘マークで気づいてくれるかな?☺️

    また会えますように!!

    ひめか🐣

    Tさんへ🐘

    この前はありがとうございました☺️たくさんお話しできて楽しかった!!ひめの至らない点にも笑ってくれて救われました笑2回戦も…🤭2人とも弱い所が似てたね笑ぴくってなる所が一緒すぎて笑ったね笑🐘マークで気づいてくれるかな?☺️また会えますように!!ひめか🐣

    この前はありがとうございました☺️

    たくさんお話しできて楽しかった!!

    ひめの至らない点にも笑ってくれて救われました笑

    2回戦も…🤭

    2人とも弱い所が似てたね笑

    ぴくってなる所が一緒すぎて笑ったね笑

    🐘マークで気づいてくれるかな?☺️

    また会えますように!!

    ひめか🐣

    Nちゃんへ♡

    5/7 20:42

    さっきはありがとうございました///☺️

    たくさんお話しできて楽しかった♡

    いろんなこと聞けて、Nちゃんのこと知れた気がして

    嬉しかったよ〜!!

    ひめのことたくさん気持ちよくしてもらって

    実は…何回もイっちゃってたよ🤭

    責め好きなのことに気づけたね😎

    また会えますように🥰

    ひめか🐣

    Nちゃんへ♡

    さっきはありがとうございました///☺️たくさんお話しできて楽しかった♡いろんなこと聞けて、Nちゃんのこと知れた気がして嬉しかったよ〜!!ひめのことたくさん気持ちよくしてもらって実は…何回もイっちゃってたよ🤭責め好きなのことに気づけたね😎また会えますように🥰ひめか🐣

    さっきはありがとうございました///☺️

    たくさんお話しできて楽しかった♡

    いろんなこと聞けて、Nちゃんのこと知れた気がして

    嬉しかったよ〜!!

    ひめのことたくさん気持ちよくしてもらって

    実は…何回もイっちゃってたよ🤭

    責め好きなのことに気づけたね😎

    また会えますように🥰

    ひめか🐣

    Rくんへ♡

    5/4 11:46

    Rくんへ♡

    昨日はありがとうございます///♡

    ひめの都合で時間短くなっちゃってごめんね…。

    方言の話でめっちゃ盛り上がったね🥰

    福岡「〜と」が多いねっ🤭

    お風呂でもたくさんイチャイチャできて

    楽しかった💭

    また福岡に来た際は待ってるね💓

    ひめか🐣

    Rくんへ♡

    Rくんへ♡昨日はありがとうございます///♡ひめの都合で時間短くなっちゃってごめんね…。方言の話でめっちゃ盛り上がったね🥰福岡「〜と」が多いねっ🤭お風呂でもたくさんイチャイチャできて楽しかった💭また福岡に来た際は待ってるね💓ひめか🐣

    Rくんへ♡

    昨日はありがとうございます///♡

    ひめの都合で時間短くなっちゃってごめんね…。

    方言の話でめっちゃ盛り上がったね🥰

    福岡「〜と」が多いねっ🤭

    お風呂でもたくさんイチャイチャできて

    楽しかった💭

    また福岡に来た際は待ってるね💓

    ひめか🐣

    Dちゃんへ♡

    5/4 11:46

    Dちゃんへ♡

    昨日はありがとうございます///♡

    旅行で福岡きて会いに来てくれてありがと💓

    ずっとあれが大きくなる時に恥ずかしがってる姿が

    可愛かったぁ💭

    お友達とたくさん観光できたかな?!

    また福岡に来た際は待ってるねっ!!!

    ひめか🐣

    Dちゃんへ♡

    Dちゃんへ♡昨日はありがとうございます///♡旅行で福岡きて会いに来てくれてありがと💓ずっとあれが大きくなる時に恥ずかしがってる姿が可愛かったぁ💭お友達とたくさん観光できたかな?!また福岡に来た際は待ってるねっ!!!ひめか🐣

    Dちゃんへ♡

    昨日はありがとうございます///♡

    旅行で福岡きて会いに来てくれてありがと💓

    ずっとあれが大きくなる時に恥ずかしがってる姿が

    可愛かったぁ💭

    お友達とたくさん観光できたかな?!

    また福岡に来た際は待ってるねっ!!!

    ひめか🐣

    5月1日💌

    5/2 10:37

    お礼遅くなってごめんなさい…

    Kさん♡

    姫予約からありがと〜♡

    ひめがはじめてすぎておどおどしちゃってごめんね…。

    たくさん教えてもらって成長できたっ!!

    すごく楽しくて濃い時間だった🥰

    Mくん♡

    日記のポリスみたよーって言ってもらえて
    嬉しかった♡

    目が合うたびに可愛いって言ってもらえて

    ひめめっちゃ照れてた///

    リードしてくれてありがとう🥰

    Sくん♡

    野球拳すごく楽しかった♡

    ひめ全然ルール知らんかったし、じゃんけん弱すぎて…

    ひめの方が先に…///

    たくさん濡らしちゃったね。笑

    オムライス食べたかなー?🤤

    先生♡

    先生と生徒見たいだったね///

    セーラー服着たままで…///

    びちょびちょにしちゃった笑

    お湯溜めてたつもりが抜けちゃってて

    ほんとにごめんね…💦

    また彼氏さんに会えますように♡

    こちらもぜひ☺️
    X(Twitter)
    @moshikanohimeka

    ひめか🐣

    5月1日💌

    お礼遅くなってごめんなさい…Kさん♡姫予約からありがと〜♡ひめがはじめてすぎておどおどしちゃってごめんね…。たくさん教えてもらって成長できたっ!!すごく楽しくて濃い時間だった🥰Mくん♡日記のポリスみたよーって言ってもらえて嬉しかった♡目が合うたびに可愛いって言ってもらえてひめめっちゃ照れてた///リードしてくれてありがとう🥰Sくん♡野球拳すごく楽しかった♡ひめ全然ルール知らんかったし、じゃんけん弱すぎて…ひめの方が先に…///たくさん濡らしちゃったね。笑オムライス食べたかなー?🤤先生♡先生と生徒見たいだったね///セーラー服着たままで…///びちょびちょにしちゃった笑お湯溜めてたつもりが抜けちゃっててほんとにごめんね…💦また彼氏さんに会えますように♡こちらもぜひ☺️X(Twitter)@moshikanohimekaひめか🐣

    お礼遅くなってごめんなさい…

    Kさん♡

    姫予約からありがと〜♡

    ひめがはじめてすぎておどおどしちゃってごめんね…。

    たくさん教えてもらって成長できたっ!!

    すごく楽しくて濃い時間だった🥰

    Mくん♡

    日記のポリスみたよーって言ってもらえて
    嬉しかった♡

    目が合うたびに可愛いって言ってもらえて

    ひめめっちゃ照れてた///

    リードしてくれてありがとう🥰

    Sくん♡

    野球拳すごく楽しかった♡

    ひめ全然ルール知らんかったし、じゃんけん弱すぎて…

    ひめの方が先に…///

    たくさん濡らしちゃったね。笑

    オムライス食べたかなー?🤤

    先生♡

    先生と生徒見たいだったね///

    セーラー服着たままで…///

    びちょびちょにしちゃった笑

    お湯溜めてたつもりが抜けちゃってて

    ほんとにごめんね…💦

    また彼氏さんに会えますように♡

    こちらもぜひ☺️
    X(Twitter)
    @moshikanohimeka

    ひめか🐣