• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌90分Mくん💌

    5/17 09:30




    初めてのロング💖
    昨日はありがとうございました🥰❣️


    おまかせってことでセーラー着てみたけど
    つぎは童貞〇しニットも着たいな✊🏻🌟


    ゆっくりお話する時間もあって
    Mくんのこと沢山知れて楽しかったあ💞


    今日はゴルフ頑張ってね*ˊᵕˋ*
    また福岡に来たらお誘いくださいっ


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    💌90分Mくん💌

    初めてのロング💖昨日はありがとうございました🥰❣️おまかせってことでセーラー着てみたけどつぎは童貞〇しニットも着たいな✊🏻🌟ゆっくりお話する時間もあってMくんのこと沢山知れて楽しかったあ💞今日はゴルフ頑張ってね*ˊᵕˋ*また福岡に来たらお誘いくださいっゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    初めてのロング💖
    昨日はありがとうございました🥰❣️


    おまかせってことでセーラー着てみたけど
    つぎは童貞〇しニットも着たいな✊🏻🌟


    ゆっくりお話する時間もあって
    Mくんのこと沢山知れて楽しかったあ💞


    今日はゴルフ頑張ってね*ˊᵕˋ*
    また福岡に来たらお誘いくださいっ


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    💌60分Sさん💌

    5/17 09:01




    センパイ♡
    昨日はありがとうございました✊🏻💞

    OLさんだったね☺️

    時間ギリギリで
    湯船に入れなくてごめんね🥹

    足がガクガクになるまで
    頑張っちゃいました🫣💖


    気を遣ってくれてありがとうね❣️

    つぎは湯船でゆっくりイチャイチャしよ
    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🫧‪


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    💌60分Sさん💌

    センパイ♡昨日はありがとうございました✊🏻💞OLさんだったね☺️時間ギリギリで湯船に入れなくてごめんね🥹足がガクガクになるまで頑張っちゃいました🫣💖気を遣ってくれてありがとうね❣️つぎは湯船でゆっくりイチャイチャしよ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)🫧‪ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    センパイ♡
    昨日はありがとうございました✊🏻💞

    OLさんだったね☺️

    時間ギリギリで
    湯船に入れなくてごめんね🥹

    足がガクガクになるまで
    頑張っちゃいました🫣💖


    気を遣ってくれてありがとうね❣️

    つぎは湯船でゆっくりイチャイチャしよ
    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🫧‪


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    💌70分Kちゃん💌

    5/17 02:44




    今日はありがとう💖

    ゆめのブレザーどうだったかな?🥺

    途中でスカートだけになっちゃって
    マヌケでちょっと恥ずかしかった🫣笑


    目が合う度に可愛い可愛いって
    言ってくれて😇笑


    さみしいって言ってたから
    また会えると嬉しいな❣️

    いつでも待ってるよ🥺笑



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    💌70分Kちゃん💌

    今日はありがとう💖ゆめのブレザーどうだったかな?🥺途中でスカートだけになっちゃってマヌケでちょっと恥ずかしかった🫣笑目が合う度に可愛い可愛いって言ってくれて😇笑さみしいって言ってたからまた会えると嬉しいな❣️いつでも待ってるよ🥺笑ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日はありがとう💖

    ゆめのブレザーどうだったかな?🥺

    途中でスカートだけになっちゃって
    マヌケでちょっと恥ずかしかった🫣笑


    目が合う度に可愛い可愛いって
    言ってくれて😇笑


    さみしいって言ってたから
    また会えると嬉しいな❣️

    いつでも待ってるよ🥺笑



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸

    💌70分Kくん💌

    5/17 02:38




    今日はありがとう🫣💞

    めちゃくちゃ攻めさせてもらった//へへ

    ゆめが攻めた時に
    めちゃくちゃ気持ちよさそうで嬉しかった
    🫶🏻💕


    そしてそして
    優しくしてくれてありがとう!

    70分でも物足りなかったなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖


    また会えますように🥰


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    💌70分Kくん💌

    今日はありがとう🫣💞めちゃくちゃ攻めさせてもらった//へへゆめが攻めた時にめちゃくちゃ気持ちよさそうで嬉しかった🫶🏻💕そしてそして優しくしてくれてありがとう!70分でも物足りなかったなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖また会えますように🥰ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    今日はありがとう🫣💞

    めちゃくちゃ攻めさせてもらった//へへ

    ゆめが攻めた時に
    めちゃくちゃ気持ちよさそうで嬉しかった
    🫶🏻💕


    そしてそして
    優しくしてくれてありがとう!

    70分でも物足りなかったなあ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💖


    また会えますように🥰


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    ありがと〜❣️❣️

    5/17 01:15




    帰宅したよっ🫶🏻

    今日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました😊💖


    たくさんの彼氏様に会えてびっくり🥹

    くたくたでございます_(ゝ「ェ:)_笑


    彼氏様がまた会いたい〜!って
    いっぱい言ってくれたから

    お部屋にいる日少し増やしたよ❣️


    これでたくさんおかえりができるね🥰

    またあとで今日のお礼日記と
    お部屋にいる日を🆙するね🫣❤️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    ありがと〜❣️❣️

    帰宅したよっ🫶🏻今日も忙しくさせていただいてありがとうございました😊💖たくさんの彼氏様に会えてびっくり🥹くたくたでございます_(ゝ「ェ:)_笑彼氏様がまた会いたい〜!っていっぱい言ってくれたからお部屋にいる日少し増やしたよ❣️これでたくさんおかえりができるね🥰またあとで今日のお礼日記とお部屋にいる日を🆙するね🫣❤️ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    帰宅したよっ🫶🏻

    今日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました😊💖


    たくさんの彼氏様に会えてびっくり🥹

    くたくたでございます_(ゝ「ェ:)_笑


    彼氏様がまた会いたい〜!って
    いっぱい言ってくれたから

    お部屋にいる日少し増やしたよ❣️


    これでたくさんおかえりができるね🥰

    またあとで今日のお礼日記と
    お部屋にいる日を🆙するね🫣❤️



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸



    💌70分M様💌

    5/16 17:26




    さっきはありがとう〜❣️


    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥰💞💞

    あんなに可愛い可愛い言われたのは
    初めてだよ🥺

    私服も下着もゆめのこだわり聞いてくれて
    なんて紳士なんだ〜❣️


    また明日も都合が合ったら嬉しいな、、
    |ω・)チラ


    また会いに来てね✊🏻🌟
    待ってるよー!!



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    💌70分M様💌

    さっきはありがとう〜❣️たくさん褒めてくれて嬉しかった🥰💞💞あんなに可愛い可愛い言われたのは初めてだよ🥺私服も下着もゆめのこだわり聞いてくれてなんて紳士なんだ〜❣️また明日も都合が合ったら嬉しいな、、|ω・)チラまた会いに来てね✊🏻🌟待ってるよー!!ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    さっきはありがとう〜❣️


    たくさん褒めてくれて嬉しかった🥰💞💞

    あんなに可愛い可愛い言われたのは
    初めてだよ🥺

    私服も下着もゆめのこだわり聞いてくれて
    なんて紳士なんだ〜❣️


    また明日も都合が合ったら嬉しいな、、
    |ω・)チラ


    また会いに来てね✊🏻🌟
    待ってるよー!!



    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸


    おはよう🎶

    5/16 10:35




    おはよ🥰

    本日16時からお部屋で待ってるね🪄︎︎◝✩


    ラストまで楽しもう✊🏻💕


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    おはよう🎶

    おはよ🥰本日16時からお部屋で待ってるね🪄︎︎◝✩ラストまで楽しもう✊🏻💕ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    おはよ🥰

    本日16時からお部屋で待ってるね🪄︎︎◝✩


    ラストまで楽しもう✊🏻💕


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸





    💌60分Nさん💌

    5/15 19:23




    ラスト枠❣️
    ありがとうございましたっ😊


    最初から最後まで紳士な彼氏様で、、🫣

    ゆめのこと気にかけてくれて
    プレイ中何度も声を掛けてくれたね💞

    そんな彼氏様にキュンでした🥰❤️


    初めて同士だったけど楽しめたかな?

    また会いにきてね

    今日は良い夢をみてね〜!


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    💌60分Nさん💌

    ラスト枠❣️ありがとうございましたっ😊最初から最後まで紳士な彼氏様で、、🫣ゆめのこと気にかけてくれてプレイ中何度も声を掛けてくれたね💞そんな彼氏様にキュンでした🥰❤️初めて同士だったけど楽しめたかな?また会いにきてね今日は良い夢をみてね〜!ゆめ‪𓂃𓈒𓏸




    ラスト枠❣️
    ありがとうございましたっ😊


    最初から最後まで紳士な彼氏様で、、🫣

    ゆめのこと気にかけてくれて
    プレイ中何度も声を掛けてくれたね💞

    そんな彼氏様にキュンでした🥰❤️


    初めて同士だったけど楽しめたかな?

    また会いにきてね

    今日は良い夢をみてね〜!


    ゆめ‪𓂃 𓈒𓏸




    💌70分Tちゃんへ💌

    5/15 17:59




    さっきはありがとう✊🏻💖


    たくさん色々なところなめなめされちゃって
    恥ずかしかった🫣//


    あまり詳しくは書けないけど
    あんなところ初めて舐められた🥺💞

    もっと開発されたらどんどん気持ち良く
    なるのかなあ?



    また遊びに来てね🫶🏻


    ゆめ🫧




    💌70分Tちゃんへ💌

    さっきはありがとう✊🏻💖たくさん色々なところなめなめされちゃって恥ずかしかった🫣//あまり詳しくは書けないけどあんなところ初めて舐められた🥺💞もっと開発されたらどんどん気持ち良くなるのかなあ?また遊びに来てね🫶🏻ゆめ🫧




    さっきはありがとう✊🏻💖


    たくさん色々なところなめなめされちゃって
    恥ずかしかった🫣//


    あまり詳しくは書けないけど
    あんなところ初めて舐められた🥺💞

    もっと開発されたらどんどん気持ち良く
    なるのかなあ?



    また遊びに来てね🫶🏻


    ゆめ🫧




    ❤️はじめまして❤️

    5/15 12:51




    はじめまして!


    今日からお部屋で彼氏様のおかえりを
    待ってるよ✊🏻💓


    16時までお部屋にいるから
    遊びに来てほしいな🫧💭


    ゆめ



    ❤️はじめまして❤️

    はじめまして!今日からお部屋で彼氏様のおかえりを待ってるよ✊🏻💓16時までお部屋にいるから遊びに来てほしいな🫧💭ゆめ




    はじめまして!


    今日からお部屋で彼氏様のおかえりを
    待ってるよ✊🏻💓


    16時までお部屋にいるから
    遊びに来てほしいな🫧💭


    ゆめ