這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 新感覚恋活ソープもしも彼女が〇〇だったら…福岡中洲本店
    Shinkankaku soap moshimo kanojyo ga ○○dattara… Fukuoka nakasu honten

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    彼氏くん‼️仲良しくん‼️

    おはよ〜!まいだよ〜ん❤️

    早朝からお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    今日も彼氏くん…仲良しくん…

    お仕事かな??

    お仕事終わったらそのまままいの所に

    おいで〜❤️
    待ってるねimgimg

    まい🐈🍀

    彼氏くん‼️仲良しくん‼️おはよ〜!まいだよ〜ん❤️早朝からお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎今日も彼氏くん…仲良しくん…お仕事かな??お仕事終わったらそのまままいの所においで〜❤️待ってるねまい🐈🍀


    彼氏くん‼️仲良しくん‼️

    おはよ〜!まいだよ〜ん❤️

    早朝からお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    今日も彼氏くん…仲良しくん…

    お仕事かな??

    お仕事終わったらそのまままいの所に

    おいで〜❤️
    待ってるねimgimg

    まい🐈🍀


    今日は枠埋まったので!

    明日の早朝からよろしくお願いします‼️

    まい🐈︎💕︎

    今日は枠埋まったので!明日の早朝からよろしくお願いします‼️まい🐈︎💕︎


    今日は枠埋まったので!

    明日の早朝からよろしくお願いします‼️

    まい🐈︎💕︎


    2日連続来てくれてありがと〜だよ❤️
    まい、とっても嬉しかった〜img

    イチャコラしてくれて

    とっても楽しかった❣️

    明日気をつけて宮崎に帰ってね!!❤️

    仕事終わりできつい中来てくれて

    本当にありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    2日連続来てくれてありがと〜だよ❤️まい、とっても嬉しかった〜イチャコラしてくれてとっても楽しかった❣️明日気をつけて宮崎に帰ってね!!❤️仕事終わりできつい中来てくれて本当にありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    2日連続来てくれてありがと〜だよ❤️
    まい、とっても嬉しかった〜img

    イチャコラしてくれて

    とっても楽しかった❣️

    明日気をつけて宮崎に帰ってね!!❤️

    仕事終わりできつい中来てくれて

    本当にありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    22時〜🈳

    8/21 20:08


    次は22時〜🈳です‼️

    LOVEコール待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとお部屋でイチャイチャしよー?❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれる

    彼氏くん‼️︎💕︎

    お誘いまっとーよ❤️

    まい🐈🍀

    次は22時〜🈳です‼️LOVEコール待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎まいとお部屋でイチャイチャしよー?❤️まいと一緒に気持ちい事してくれる彼氏くん‼️︎💕︎お誘いまっとーよ❤️まい🐈🍀


    次は22時〜🈳です‼️

    LOVEコール待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まいとお部屋でイチャイチャしよー?❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれる

    彼氏くん‼️︎💕︎

    お誘いまっとーよ❤️

    まい🐈🍀


    60分まいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても楽しかったし、嬉しかったです︎💕︎

    また、9月来てね☀️︎💕︎

    次来てくれた時は

    長〜めにお時間よろしくね︎💕︎

    正直、まだ一緒に居たかった…😭︎💕︎

    また、会いに来てね‼️❤️

    まい🐈🍀

    60分まいと遊んでくれてありがと〜だよ❤️まいとイチャイチャしてくれてとっても楽しかったし、嬉しかったです︎💕︎また、9月来てね☀️︎💕︎次来てくれた時は長〜めにお時間よろしくね︎💕︎正直、まだ一緒に居たかった…😭︎💕︎また、会いに来てね‼️❤️まい🐈🍀


    60分まいと遊んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいとイチャイチャしてくれて

    とっても楽しかったし、嬉しかったです︎💕︎

    また、9月来てね☀️︎💕︎

    次来てくれた時は

    長〜めにお時間よろしくね︎💕︎

    正直、まだ一緒に居たかった…😭︎💕︎

    また、会いに来てね‼️❤️

    まい🐈🍀


    次は20時〜のご案内可能です‼️
    お誘い待ってるね!img

    イチャコラしよーぜ!!❤️

    まいの性欲モンスターだぞ?笑笑

    まい🐈🍀

    次は20時〜のご案内可能です‼️お誘い待ってるね!イチャコラしよーぜ!!❤️まいの性欲モンスターだぞ?笑笑まい🐈🍀


    次は20時〜のご案内可能です‼️
    お誘い待ってるね!img

    イチャコラしよーぜ!!❤️

    まいの性欲モンスターだぞ?笑笑

    まい🐈🍀

    あれれ?

    8/21 17:51


    お仕事終わったかな??

    お仕事終わりに来て欲しい!!

    お誘い待っとるね︎💕︎

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-待っとくね❤️

    まい🐈🍀

    お仕事終わったかな??お仕事終わりに来て欲しい!!お誘い待っとるね︎💕︎LOVEコール📞‪‪̖́-待っとくね❤️まい🐈🍀


    お仕事終わったかな??

    お仕事終わりに来て欲しい!!

    お誘い待っとるね︎💕︎

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-待っとくね❤️

    まい🐈🍀

    寂しい

    8/21 16:13


    彼氏くん、、

    まい、寂しいよ。。

    まいとイチャイチャいっぱいしよー?❤️

    一緒に気持ちい事しよー?❤️

    ラスト0時までお部屋におるけん

    沢山のお誘い待っとるね︎💕︎

    まい🐈🍀




    彼氏くん、、まい、寂しいよ。。まいとイチャイチャいっぱいしよー?❤️一緒に気持ちい事しよー?❤️ラスト0時までお部屋におるけん沢山のお誘い待っとるね︎💕︎まい🐈🍀


    彼氏くん、、

    まい、寂しいよ。。

    まいとイチャイチャいっぱいしよー?❤️

    一緒に気持ちい事しよー?❤️

    ラスト0時までお部屋におるけん

    沢山のお誘い待っとるね︎💕︎

    まい🐈🍀





    まいの所に来て…

    寂しいよ。。😢

    まいめっちゃ寂しがり屋だから、

    彼氏くん居ないと…

    まい、嫌‼️早く来て?

    いっぱいイチャイチャしよー?❤️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    まい🐈🍀

    まいの所に来て…寂しいよ。。😢まいめっちゃ寂しがり屋だから、彼氏くん居ないと…まい、嫌‼️早く来て?いっぱいイチャイチャしよー?❤️お誘い待ってるね︎💕︎まい🐈🍀


    まいの所に来て…

    寂しいよ。。😢

    まいめっちゃ寂しがり屋だから、

    彼氏くん居ないと…

    まい、嫌‼️早く来て?

    いっぱいイチャイチャしよー?❤️

    お誘い待ってるね︎💕︎

    まい🐈🍀


    ご予約ありがと〜だよ❣️

    まいとイチャイチャいっぱいしてくれて

    めっちゃ気持ちい事してくれて

    とっても興奮しちゃった!♥️

    先生お話しやすくて

    先生ともっと一緒に居たかった…

    今度は長めに一緒に居たいから

    長めによろしくね🎶︎💕︎

    また、9月来てね🐈🐾

    今日はお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀

    ご予約ありがと〜だよ❣️まいとイチャイチャいっぱいしてくれてめっちゃ気持ちい事してくれてとっても興奮しちゃった!♥️先生お話しやすくて先生ともっと一緒に居たかった…今度は長めに一緒に居たいから長めによろしくね🎶︎💕︎また、9月来てね🐈🐾今日はお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎まい🐈🍀


    ご予約ありがと〜だよ❣️

    まいとイチャイチャいっぱいしてくれて

    めっちゃ気持ちい事してくれて

    とっても興奮しちゃった!♥️

    先生お話しやすくて

    先生ともっと一緒に居たかった…

    今度は長めに一緒に居たいから

    長めによろしくね🎶︎💕︎

    また、9月来てね🐈🐾

    今日はお誘いありがと〜だよ‼️︎💕︎

    まい🐈🍀


    彼氏くん‼️

    これから予約バンバン入れちゃって💥🔫︎

    ラスト0時までまいおるから

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-待っとくね❤️

    まいとおって後悔させないよ〜❤️

    まい🐈

    彼氏くん‼️これから予約バンバン入れちゃって💥🔫︎ラスト0時までまいおるからLOVEコール📞‪‪̖́-待っとくね❤️まいとおって後悔させないよ〜❤️まい🐈


    彼氏くん‼️

    これから予約バンバン入れちゃって💥🔫︎

    ラスト0時までまいおるから

    LOVEコール📞‪‪ ̖́-待っとくね❤️

    まいとおって後悔させないよ〜❤️

    まい🐈


    うわぁ!嬉しい❤️

    12時半〜ご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    80分思いっきり楽しも〜!!❤️

    彼氏くん来る時は気をつけて来てね☀️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎

    うわぁ!嬉しい❤️12時半〜ご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎80分思いっきり楽しも〜!!❤️彼氏くん来る時は気をつけて来てね☀️︎💕︎まい🐈︎💕︎


    うわぁ!嬉しい❤️

    12時半〜ご予約ありがと〜だよ‼️︎💕︎

    80分思いっきり楽しも〜!!❤️

    彼氏くん来る時は気をつけて来てね☀️︎💕︎

    まい🐈︎💕︎


    まいとイチャイチャしながら

    お家デートしない?🏠︎💕︎

    今日ラスト0時までおるよ🐈🐾︎💕︎

    ご予約沢山お待ちしてます〜❤️

    枠🈳だから、LOVEコール📞‪‪ ̖́-

    待っとくね!!❤️

    沢山イチャイチャしよ?❤️

    まい🍀

    まいとイチャイチャしながらお家デートしない?🏠︎💕︎今日ラスト0時までおるよ🐈🐾︎💕︎ご予約沢山お待ちしてます〜❤️枠🈳だから、LOVEコール📞‪‪̖́-待っとくね!!❤️沢山イチャイチャしよ?❤️まい🍀


    まいとイチャイチャしながら

    お家デートしない?🏠︎💕︎

    今日ラスト0時までおるよ🐈🐾︎💕︎

    ご予約沢山お待ちしてます〜❤️

    枠🈳だから、LOVEコール📞‪‪ ̖́-

    待っとくね!!❤️

    沢山イチャイチャしよ?❤️

    まい🍀


    キテネ送ったよ〜?❤️

    彼氏くん方届いたかな?💌💕

    まいとイチャイチャデートしよ?❤️

    手を繋いでさ!︎💕︎

    お外デートもお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    🍀お外デートでは、

    3時間〜のデートコースとなっております

    まいとイチャイチャいっぱいしながら、

    デートもあり!!だね!👫💓

    まい🐈︎💕︎



    キテネ送ったよ〜?❤️彼氏くん方届いたかな?💌💕まいとイチャイチャデートしよ?❤️手を繋いでさ!︎💕︎お外デートもお誘い待ってます📞‪‪̖́-︎💕︎🍀お外デートでは、3時間〜のデートコースとなっておりますまいとイチャイチャいっぱいしながら、デートもあり!!だね!👫💓まい🐈︎💕︎


    キテネ送ったよ〜?❤️

    彼氏くん方届いたかな?💌💕

    まいとイチャイチャデートしよ?❤️

    手を繋いでさ!︎💕︎

    お外デートもお誘い待ってます📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    🍀お外デートでは、

    3時間〜のデートコースとなっております

    まいとイチャイチャいっぱいしながら、

    デートもあり!!だね!👫💓

    まい🐈︎💕︎




    こんにちは☀️.°

    もうすぐ彼氏くん方はお昼休憩かな??

    休憩時間にフラ〜って遊びに来ない?🥺

    まいとイチャイチャいっぱいしよ?❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれる

    彼氏くん…❤️

    お誘い待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀

    こんにちは☀️.°もうすぐ彼氏くん方はお昼休憩かな??休憩時間にフラ〜って遊びに来ない?🥺まいとイチャイチャいっぱいしよ?❤️まいと一緒に気持ちい事してくれる彼氏くん…❤️お誘い待っとるよ📞‪‪̖́-︎💕︎まい🐈🍀


    こんにちは☀️.°

    もうすぐ彼氏くん方はお昼休憩かな??

    休憩時間にフラ〜って遊びに来ない?🥺

    まいとイチャイチャいっぱいしよ?❤️

    まいと一緒に気持ちい事してくれる

    彼氏くん…❤️

    お誘い待っとるよ📞‪‪ ̖́-︎💕︎

    まい🐈🍀


    おっぱいポロリしそう😍

    服脱いで二人の世界に入らん?❤️

    まいと遊ぼ〜❤️

    まい、寂しい😭

    寂しい思いさせないで!!😭

    お誘い待っとくね!︎💕︎

    まい🐈🍀

    おっぱいポロリしそう😍服脱いで二人の世界に入らん?❤️まいと遊ぼ〜❤️まい、寂しい😭寂しい思いさせないで!!😭お誘い待っとくね!︎💕︎まい🐈🍀


    おっぱいポロリしそう😍

    服脱いで二人の世界に入らん?❤️

    まいと遊ぼ〜❤️

    まい、寂しい😭

    寂しい思いさせないで!!😭

    お誘い待っとくね!︎💕︎

    まい🐈🍀


    おはよ☀️︎💕︎

    来る時暑かった〜☀️😭💦


    まいと一緒に遊んでくれる彼氏くん❣️

    お待ちしてます〜❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️
    お誘いまっとーよimg

    まい🐈🍀

    おはよ☀️︎💕︎来る時暑かった〜☀️😭💦まいと一緒に遊んでくれる彼氏くん❣️お待ちしてます〜❤️まいとお部屋でデートしよ?❤️お誘いまっとーよまい🐈🍀


    おはよ☀️︎💕︎

    来る時暑かった〜☀️😭💦


    まいと一緒に遊んでくれる彼氏くん❣️

    お待ちしてます〜❤️

    まいとお部屋でデートしよ?❤️
    お誘いまっとーよimg

    まい🐈🍀


    最後の枠で60分まいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    お話もしてくれて

    とっても嬉しかった❣️

    明日気をつけて神奈川に帰ってね!🏍︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀



    最後の枠で60分まいを選んでくれてありがと〜だよ❤️いっぱいイチャイチャしてくれてお話もしてくれてとっても嬉しかった❣️明日気をつけて神奈川に帰ってね!🏍︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    最後の枠で60分まいを選んでくれて

    ありがと〜だよ❤️

    いっぱいイチャイチャしてくれて

    お話もしてくれて

    とっても嬉しかった❣️

    明日気をつけて神奈川に帰ってね!🏍︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀




    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ〜❤️

    いっぱいイチャイチャして

    いっぱいお話出来て!

    とっても楽しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    60分コースでまいを選んでくれてありがと〜だよ〜❤️いっぱいイチャイチャしていっぱいお話出来て!とっても楽しかったです🍀︎💕︎次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    60分コースでまいを選んでくれて

    ありがと〜だよ〜❤️

    いっぱいイチャイチャして

    いっぱいお話出来て!

    とっても楽しかったです🍀︎💕︎

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀


    80分コースからの延長してくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいより、若いのに!

    シャキシャキしてて!︎💕︎

    びっくりしちゃった!笑笑笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀

    80分コースからの延長してくれてありがと〜だよ❤️まいより、若いのに!シャキシャキしてて!︎💕︎びっくりしちゃった!笑笑笑次回は初本指名で待っとるけんまた、会いに来てね‼️︎💕︎暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️まい🐈🍀


    80分コースからの延長してくれて

    ありがと〜だよ❤️

    まいより、若いのに!

    シャキシャキしてて!︎💕︎

    びっくりしちゃった!笑笑笑

    次回は初本指名で待っとるけん

    また、会いに来てね‼️︎💕︎

    暑い中来てくれてありがと〜だよ❤️

    まい🐈🍀